最新ヘッドライン!


【キチ女降臨】子供のクラスに肌も髪も真っ白で、目が灰色の子がいる。気持ち悪いから支援学級に入れて欲しいんだけど…

供のクラス

812: 名無しの心子知らず 2014/09/16(火) 21:38:01.20 ID:YZ9ZHdtV

金髪と言うより黄ばんだ白髪、睫毛も同様で、肌は真っ白、目も灰色の子。
どこを見てるんだろう?って感じで気持ち悪いから支援級に入れて欲しい。
担任いわく病気ではなく遺伝子上色素が無いだけらしいけど
遺伝子欠陥ならダウンと同じって事だから一緒の班にしないで欲しいって訴えた。
知能は問題ないみたいだけど、見た目が気持ち悪い。

発達障害児に迷惑している子供・親御さん 41人目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1406586957/

813: 名無しの心子知らず 2014/09/16(火) 21:41:19.59 ID:zkMY+tf6
>>812
それってアルビノだろ。

知らなすぎてあなたが怖いわ

814: 名無しの心子知らず 2014/09/16(火) 21:47:40.68 ID:YZ9ZHdtV
>>813
目付きが怖いよ。
瞳孔が開いてるみたいで気持ち悪い。
話しかけられても気付かないフリしなきゃならないし
ウチの子と同じクラスなんて耐えられない…
せめて班だけでも変えて欲しい。
815: 名無しの心子知らず 2014/09/16(火) 21:49:07.95 ID:zkMY+tf6
>>814
てか、発達障害じゃないならスレチ
817: 名無しの心子知らず 2014/09/16(火) 21:52:21.25 ID:nvYzUpPb
>>812
これはひどい馬鹿無知
こんなんでも人の親なんだよなー
818: 名無しの心子知らず 2014/09/16(火) 21:58:12.72 ID:ZbXRpjzq
なにこれ>>812
発達障害児の自演なの?
正気とは思えない。

いきなり後ろから殴りかかってくるとか、ツバを吐きかけてくるとか、
行動面や言葉が暴力的で他害のある発達子に関するスレのはず。
他害のない大多数のお子さんのことは問題にしてないし。

819: 名無しの心子知らず 2014/09/16(火) 22:00:57.03 ID:Om8quz8N
>>812
「悪魔の子」ってアルビノ狩りする土人と同レベルだわ。
そんなあなたの子はさぞ麗しいルックスなんでしょうねw
820: 名無しの心子知らず 2014/09/16(火) 22:05:14.58 ID:54rcMkbl
>>812
「見た目気持ち悪い」と思うのはあなたの自由だけど
アルビノは支援級に入る必要は全くない

あなたの方が明らかに支援級レベルの知能しか持ってないようだけど
お子さんは健常なの?もしかしたら、あなたのお子さんを支援級に
入れる必要があるかもね

821: 名無しの心子知らず 2014/09/16(火) 22:08:22.99 ID:YZ9ZHdtV
今は害はないけど目付きが変なんだって。
ヤバいレベルだと思うけど。
将来犯罪犯すか発狂するかどっちか。
822: 名無しの心子知らず 2014/09/16(火) 22:09:11.48 ID:YZ9ZHdtV
ダウンと同じでしょ。
823: 名無しの心子知らず 2014/09/16(火) 22:15:00.40 ID:YZ9ZHdtV
ウチの子は正常ですよ。当たり前じゃないですか。
身近に気持ち悪い子がいない人達は幸せだね。
825: 名無しの心子知らず 2014/09/16(火) 22:31:08.89 ID:htVZzPhp
>>823
あなたが気持ち悪いです。
848: 名無しの心子知らず 2014/09/17(水) 09:28:18.74 ID:80iY2Erw
アルビノって子は大汗かいてまで長袖手袋w
半袖きれないとか知能に問題ある証拠だよ。
暑そうで可哀想だから脱がしてあげようとしたら
大泣きで火傷するー!って大騒ぎで私が悪者になった。
それ以来接点持たないようにしてるけど。
たまに目が赤く見えたり、本当気持ち悪い。
851: 名無しの心子知らず 2014/09/17(水) 11:35:15.79 ID:Ke5JqHbG
>>848
紫外線アレルギーもググりましょう。

てか、故意にやったら立派な傷害罪です。おめでとう。

852: 名無しの心子知らず 2014/09/17(水) 12:13:39.31 ID:ESnc5Cpw
>>848
>>私が悪者になった

よかった。周りはわかってるんだね。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【感動…】臆病者だった息子を成長させる為に、夏休みのキャンプに行かせたら、15歳で家を出て行ってしまった…

【これは酷い】婚約中、私の貯金が200万単位で無くなった、通帳と実印は金庫なのに…ATMの監視カメラをチェックすると、ある人物が…

【急展開】興信所と嫁が組んで、オレに嘘情報を流していた。嫁が引くほど真っ黒すぎて、マジで許せない…

【こえーよ…】離.婚の惨劇から6ヶ月後の今日、散髪帰りに元嫁らしき物体に追いかけられた。オレの名前らしきモノを叫んでいた…

【復縁して!!】彼の就職先は工務店。そのダサさを想像したら無理で、結局別れた…しかし、その工務店は実はかなり大きな会社だったらしく…

【ショッキング】夜中に帰宅した日、外からリビングを見ると、首を吊って揺れている人影が…『まさか嫁が…』と思い急いで家に入ると…

【狂気】実家に帰ると、オレの父母に暴行されている兄嫁と、知らん顔でTVを見ている兄に遭遇した。兄嫁は無抵抗で『ごめんなさい』を…

【地獄行きじゃ!】女遊びに没頭する旦那に、わざと浮.気の後押しをした。婚前の約束を無視するクズ男はただの馬鹿だった…

【ド底辺生活】罰金を渋り、免許取り消しで刑.務所行きのバツ1彼氏。子供も居るのに、どうするんだろうか…

【クレイジー】同窓会の連絡が異常だった。『絶対出席。欠席は認めない。男は会費1万円』現場、K察出動の騒ぎになったらしい…

【これはエグい…】キッズスペースのタヒ角で、男児と女児が良からぬ事を…ウチの子はその光景をニヤニヤしながら見ていたので…

【異常者】愛娘とお腹の子がタヒんでしまうと、旦那がどこからか2歳の女児を連れ帰ってきた。その正体を知って、更に私は狂ってしまった。

【生命の危機】新婚なのでマズメシ嫁に耐えているが、10㎏も体重が落ちてしまった。そろそろ限界が近い…

【コイツはクズなの!】ゲームやアニメでウチの子供達を甘やかしていた小姑を、無理やり追い出した。それから子供達が反抗的になってしまい…

【逃げ推奨】『孫さえいればタヒんでも良かったのよ~!しぶといわね~!』と義母に言われ、凍りついた。周りは冗談だと笑うが…

【超キチ】私の顔と左手の指輪を見て、呪いの言葉を吐いた女友達。彼女の記憶はすり替えられ、私の善意は消え去っていた…

【遺伝子のイタズラ】オレは生まれつき『銀髪、青目』だったんだが、そのせいでオレの人生は滅茶苦茶だった。

【キチ過ぎる…】『あんたの旦那と嫁を交換する約束をした!』謎の男に襲われた。旦那に確認すると、『オレに恥をかかせるな!俺はもう抱いてきた!』と…

【人生返せ!】同窓会に行った嫁が、元彼と怪しい行為をしたらしい…『オレの人脈をなめるなよ!』そう脅すと、全部を白状しはじめた…

【テンションサゲww】男狂いで、私の結婚まで破談にした姉から、『私の事どう思ってる?』とメールが来たので、正直に返信すると…

【サイコ野郎】彼女に『コンクリ事件』の内容を説明し続けたら、連絡が取れなくなってしまった。

【素直に祝え!】謎の宗教を信仰する弟の婚約者。その結婚式の形式を色々聞いていると、突然弟がキレ始めた…

【償え!!】私を襲った本家の男に罰を与えた。『二度と家から出さないで!』そう伝えると、男は屋敷の中に幽閉され…

【クズの末路】小汚い女に声をかけられ、よく見ると5年前に出て行った嫁だった。ここはオレの地元、なんで居るんだろう…

【惨劇】『お前のせいで家庭が壊れた!慰謝料よこせ!会社まで行くぞ!』そう同僚嫁に喚かれたが、私の一言で沈黙した…

【キチ降臨】旦那がハロウィン用に配るお菓子を勝手に準備。『家計から5万円出して欲しい!遺産もあるし!』と言われた…

【嘘つき女】嫁は目の前で携帯を破壊し、浮.気の証拠隠滅を図った。だが、印刷済みのメール&画像証拠を突きつけると…

【惨劇】オレに膝カックンを仕掛けてきた同級生。しかし、オレが後ろに尻餅をついたせいで、膝が曲がってはいけない方向に…

【私、馬鹿だから…】職場の廊下でキャッシュカードを拾うと、裏面に4桁の数字が…不安になって、持ち主に渡したのだが…

【パニック!】息子のイタズラで、義弟のアナノレに棒が突き刺さった…意識が朦朧し大ケガをする義弟は緊急搬送されていった。

【残酷】母に捨てられ、オレと妹は給食の残りを貰って飢えをしのいだ。10歳のオレには何も出来ず、電気もガスも止められてしまい…

【名付け】娘の名前は義母への『献上品』じゃない!!マザコン旦那は親孝行名目で、義母に名前を付けさせたいらしく…

【サイコ女】『中から何か出てくると思って…』そう言って、私の母(妊婦)を階段から突き落としたのは…

【意味不明!】義兄子は野菜嫌いらしいが、私の和え物にガッついて食べていた。それを目撃した義兄嫁が気持ち悪い態度をとり始めた…

【頭悪めw】私は、ド田舎在住。近くのスーパーが最悪すぎるので、生協を使う事にしたんだが、暫くするとスーパーにある張り紙が…

【泣かすぞ!】街コンで女に 暴言吐かれた。『ボンボンなのー?親のスネかじりってないよねー』すると、一緒にいた友人が…

【チッ!クソ!】DV旦那に殴られ、私は気絶したフリをした。すると私を風呂場まで引きずり、冷水をかけ始め…

【カオス!】新郎新婦の控え室を覗くと、知らない女と合体する新郎が…私の突撃に驚き、相手の女が痙攣を起こしたようで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    無知は罪だな。
    そのうちこいつは息子からも白い目で見られるだろうな。

  2. 名無しの難民

    どう見てもネタ
    アルビノなんてそうそういないだろうし、そんな滅多にいない奴のこと書いてたらすぐ身バレするわ

  3. 名無しの難民

    滅多に居ないといっても、比率的に日本に6000人くらいはいるらしいぞ

  4. 名無しの難民

    美しいアルビノは白人だけ

  5. 名無しの難民

    小学校の時、隣のクラスにいたよ。アルビノ。
    こんなバカ親はいなかったけどなw

  6. 名無しの難民

    ジム・キャリーか誰かの映画でアルビノの大人しそうな青年が親を亡くしたって言ってて同情してたけどよく聞いてみたら「コロした」って普通に言うシーン思い出したw

  7. 名無しの難民

    泣き喚くまで殴りたいクソ女w

  8. 名無しの難民

    算数すらできないでドヤ顔してる※2に草w

  9. 名無しの難民

    そんな事するお前も気持ち悪いしそんな親の子供も将来犯罪者予備軍になるかもしれないから支援学校入れた方がいいよって言ったら面白くなりそうだね

  10. 名無しの難民

    気持ち悪くて話しかけられても気づかないふりしてるレベルなのに、暑そうで可哀想だから服を脱がしてあげるとか。
    アルビノ自体はご近所でも見かけるから※2のようには思わんけど、ネタ臭いとは思う。
    ネタでなければ本人が知的なやつなので支援学級に入っとくべきだった。

  11. 名無しの難民

    >10
    そこは「暑そうで可哀想だから服を脱がしてあげる」が先だったんだろ。
    で騒がれて悪者にされた結果、「気持ち悪くて話しかけられても気づかないふりしてる」ことにしただけだろ。

  12. 名無しの難民

    釣り過ぎてなんとも

  13. 名無しの難民

    しろこかぁ。
    いまどきアルビノも知らんバカが居るとは

  14. 名無しの難民

    アルビノは視力が弱い人も多いらしいから目つき悪く見える場合はそのせいかもね。釣りならいいよ、日光に極端に弱いのに変な大人に服脱がされそうになった可哀想な子はいないんだから

  15. 名無しの難民

    むしろこいつが発達。

  16. 名無しの難民

    この母親は莫迦。
    無知蒙昧を恥ずかしがらない糞。
    此処で注意事項あり、アルビノの人は色素が薄いので
    眼が弱い場合が多い、皮膚も強い太陽光線に弱い。
    人を労わる大切な事を学びましょう。

  17. 名無しの難民

    「アレルギーは甘え」って無知馬_鹿連中と同じだな

  18. 名無しの難民

    ※4
    お前は普通にブサイクだけどな。

  19. 名無しの難民

    アルビノの清寧天皇に謝れ、てか、その親父で息子ラブの雄略天皇に族滅されればいい。

  20. 名無しの難民

    こいつ魔女狩りが横行した中世の人間が転生したんじゃないかってくらい馬鹿だな。

  21. 名無しの難民

    何年か前にアルビノの女の子連れてた家族見かけたんだけど、嫁は不思議そうに見てたな。
    アルビノを知らないのは無知なのかは分らないけど、あんまり気にしすぎるのは失礼だと伝えた。

  22. 名無しの難民

    ネタだといってよバーニー
    旦那と子どもがマトモなことを祈るけど、そうだったらそうだったで身内に無知基地がいるのは不憫だよなぁ。周囲は分かっているようで良かったけど、だからこそマトモ旦那と子どもまで白い目でみられたりするのは気の毒だわ。

  23. レタンデビル

    …今からこのババア、物故路しに行っていいですか?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!