最新ヘッドライン!


【驚愕】娘を暴行された上、挑発された母親は、犯.人にガソリンをかけて焼きコロした。逮.捕され、出廷した母親を待っていたのは…

娘を暴行された挙句

721: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/02/11(木) 09:18:37 ID:pdq0l2Ub

1998年アントニオ・コスメ・ベラスコ・ソリアーノ(当時62歳)は、13歳の少女を刃物で脅して強姦。服役中の2005年、3日間だけの外出許可を得て故郷へと戻り、バーへ向かう途中、娘の母親に出会う。
「娘は元気か?」ソリアーノは大声で母親を挑発。母親はソリアーノの後を追ってバーに現れ、持参した大量のガソリンをソリアーノにかけ、周りの客が止める間もなく、母親は火を投げ入れた。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(85)
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1263165038/

721: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/02/11(木) 09:18:37 ID:pdq0l2Ub
ソリアーノの体は瞬時に炎に包まれ、辺りには絶叫が響き渡りました。母親はソリアーノが燃えているのを確認した後、店から逃走。
ソリアーノは全身の皮膚の60%を失う大火傷を負い、入院先の病院で11日後に苦しんで死亡。
母親は逮捕されたが、彼女が出廷すると群衆は「ブラボー!」と拍手喝采で母親を出迎えた。
娘が強姦されて以来母親が精神病を患っていたこととソリアーノが母親を挑発したことが考慮され、
罪には問われない可能性が高いという。
722: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/02/11(木) 09:25:35 ID:lLMUuMJo
性犯罪者は手に負えない。
何度刑務所に入っても出所したら犯罪を繰り返す。
後味悪いけどGJといわざるをえない。
723: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/02/11(木) 09:26:04 ID:47BmepbD
ブラボー!
726: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/02/11(木) 10:01:35 ID:aYFPNPHB
>>721
何度読んでも胸がスーッとするな
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【サイコ女】『中から何か出てくると思って…』そう言って、私の母(妊婦)を階段から突き落としたのは…

【惨劇】オレに膝カックンを仕掛けてきた同級生。しかし、オレが後ろに尻餅をついたせいで、膝が曲がってはいけない方向に…

【意味不明!】義兄子は野菜嫌いらしいが、私の和え物にガッついて食べていた。それを目撃した義兄嫁が気持ち悪い態度をとり始めた…

【素直に祝え!】謎の宗教を信仰する弟の婚約者。その結婚式の形式を色々聞いていると、突然弟がキレ始めた…

【頭悪めw】私は、ド田舎在住。近くのスーパーが最悪すぎるので、生協を使う事にしたんだが、暫くするとスーパーにある張り紙が…

【泣かすぞ!】街コンで女に 暴言吐かれた。『ボンボンなのー?親のスネかじりってないよねー』すると、一緒にいた友人が…

【嘘つき女】嫁は目の前で携帯を破壊し、浮.気の証拠隠滅を図った。だが、印刷済みのメール&画像証拠を突きつけると…

【チッ!クソ!】DV旦那に殴られ、私は気絶したフリをした。すると私を風呂場まで引きずり、冷水をかけ始め…

【カオス!】新郎新婦の控え室を覗くと、知らない女と合体する新郎が…私の突撃に驚き、相手の女が痙攣を起こしたようで…

【サイコ野郎】彼女に『コンクリ事件』の内容を説明し続けたら、連絡が取れなくなってしまった。

【これはエグい…】キッズスペースのタヒ角で、男児と女児が良からぬ事を…ウチの子はその光景をニヤニヤしながら見ていたので…

【異常者】愛娘とお腹の子がタヒんでしまうと、旦那がどこからか2歳の女児を連れ帰ってきた。その正体を知って、更に私は狂ってしまった。

【残酷】母に捨てられ、オレと妹は給食の残りを貰って飢えをしのいだ。10歳のオレには何も出来ず、電気もガスも止められてしまい…

【名付け】娘の名前は義母への『献上品』じゃない!!マザコン旦那は親孝行名目で、義母に名前を付けさせたいらしく…

【償え!!】私を襲った本家の男に罰を与えた。『二度と家から出さないで!』そう伝えると、男は屋敷の中に幽閉され…

【クズの末路】小汚い女に声をかけられ、よく見ると5年前に出て行った嫁だった。ここはオレの地元、なんで居るんだろう…

【惨劇】『お前のせいで家庭が壊れた!慰謝料よこせ!会社まで行くぞ!』そう同僚嫁に喚かれたが、私の一言で沈黙した…

【キチ降臨】旦那がハロウィン用に配るお菓子を勝手に準備。『家計から5万円出して欲しい!遺産もあるし!』と言われた…

【テンションサゲww】男狂いで、私の結婚まで破談にした姉から、『私の事どう思ってる?』とメールが来たので、正直に返信すると…

【人生返せ!】同窓会に行った嫁が、元彼と怪しい行為をしたらしい…『オレの人脈をなめるなよ!』そう脅すと、全部を白状しはじめた…

【こえーよ…】離.婚の惨劇から6ヶ月後の今日、散髪帰りに元嫁らしき物体に追いかけられた。オレの名前らしきモノを叫んでいた…

【クレイジー】同窓会の連絡が異常だった。『絶対出席。欠席は認めない。男は会費1万円』現場、K察出動の騒ぎになったらしい…

【逃げ推奨】『孫さえいればタヒんでも良かったのよ~!しぶといわね~!』と義母に言われ、凍りついた。周りは冗談だと笑うが…

【超キチ】私の顔と左手の指輪を見て、呪いの言葉を吐いた女友達。彼女の記憶はすり替えられ、私の善意は消え去っていた…

【遺伝子のイタズラ】オレは生まれつき『銀髪、青目』だったんだが、そのせいでオレの人生は滅茶苦茶だった。

【キチ過ぎる…】『あんたの旦那と嫁を交換する約束をした!』謎の男に襲われた。旦那に確認すると、『オレに恥をかかせるな!俺はもう抱いてきた!』と…

【これは酷い】婚約中、私の貯金が200万単位で無くなった、通帳と実印は金庫なのに…ATMの監視カメラをチェックすると、ある人物が…

【狂気】実家に帰ると、オレの父母に暴行されている兄嫁と、知らん顔でTVを見ている兄に遭遇した。兄嫁は無抵抗で『ごめんなさい』を…

【私、馬鹿だから…】職場の廊下でキャッシュカードを拾うと、裏面に4桁の数字が…不安になって、持ち主に渡したのだが…

【パニック!】息子のイタズラで、義弟のアナノレに棒が突き刺さった…意識が朦朧し大ケガをする義弟は緊急搬送されていった。

【生命の危機】新婚なのでマズメシ嫁に耐えているが、10㎏も体重が落ちてしまった。そろそろ限界が近い…

【コイツはクズなの!】ゲームやアニメでウチの子供達を甘やかしていた小姑を、無理やり追い出した。それから子供達が反抗的になってしまい…

【感動…】臆病者だった息子を成長させる為に、夏休みのキャンプに行かせたら、15歳で家を出て行ってしまった…

【急展開】興信所と嫁が組んで、オレに嘘情報を流していた。嫁が引くほど真っ黒すぎて、マジで許せない…

【復縁して!!】彼の就職先は工務店。そのダサさを想像したら無理で、結局別れた…しかし、その工務店は実はかなり大きな会社だったらしく…

【ショッキング】夜中に帰宅した日、外からリビングを見ると、首を吊って揺れている人影が…『まさか嫁が…』と思い急いで家に入ると…

【地獄行きじゃ!】女遊びに没頭する旦那に、わざと浮.気の後押しをした。婚前の約束を無視するクズ男はただの馬鹿だった…

【ド底辺生活】罰金を渋り、免許取り消しで刑.務所行きのバツ1彼氏。子供も居るのに、どうするんだろうか…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    強姦は死刑にしよう
    韓国人が居なくなるけどな

  2. 名無しの難民

    ブラボーは男性形だよ。。。

  3. 名無しの難民

    なるほど

  4. 名無しの難民

    誰も書いてないから俺が書く
    ブラボー!おお・・・ブラボー!!!

  5. 名無しの難民

    これは拍手したい

  6. 名無しの難民

    グッジョブ

  7. 名無しの難民

    スカッとする

  8. 名無しの難民

    どの国もカーチャンは偉大

  9. 名無しの難民

    残当

  10. 名無しの難民

     朝鮮人にはこういう法律を適応するべき

  11. 名無しの難民

    強姦ゴミには相応しい末路だ
    それにひきかえ慶應のゴミカス連中ときたら
    大学関係者あげて犯罪者擁護に必死とはね

  12. 名無しの難民

    バーでレイパーがバーニング

  13. 名無しの難民

    最初から最後まで未開国家って感じ。
    強姦はともかく、三日間の釈放も、それで被害者のいる故郷に行かせるのも、犯人が母を挑発するのも、母親がガソリンぶっかけるのも、群衆が拍手喝さいするのも

  14. 名無しの難民

    イイハナシダナー

  15. 名無しの難民

    日本も性犯罪者の処罰を重くするべきだ。
    再犯者には、死刑も適用しろ。
    性犯罪者は、更生しない。

  16. 名無しの難民

    でも、娘さんはそれでも救われない事は考慮しておかないとね。
    強姦被害には長期間の支援が欠かせない。

  17. 名無しの難民

    大やけどで11日間苦しんで死亡。その日に焼死するより苦痛が長く続いて本当に良かった

  18. 名無しの難民

    群衆が喝采を送るのは良い。
    しかし罪に問われないのはおかしい。
    人治国家じゃんそれ。
     
    でも母親の行為はブラボー。

  19. 名無しの難民

    ※18
    よく読め
    感情論での無罪判決(予定)じゃない
    ・犯行によって精神病を患っていた
    ・当の凶悪犯罪加害者が被害者家族を挑発
    日本でだって無罪の線は濃厚

  20. 名無しの難民

    女性だからブラヴァーだな。でもそう言いたい。気持ちはわかる。
    しかし周囲の人たちは大丈夫だったんだろうか。ガソリンだし。

  21. 名無しの難民

    性犯罪者はチンを切り取れば良いんだよ
    ついている以上間違いなく再犯する

  22. 名無しの難民

    ※21 アメリカのEDとかビアンの犯罪者のやつらは自分の息子のかわりにナイフで滅多ざしして、セイキ生きたままえぐりだしたりするから却下
    ついてなくてもやる、それが犯罪者なので燃やすしかない

  23. 名無しの難民

    貴重なガソリンが

  24. 名無しの難民

    じゃあ日本人がガソリンで燃やさたり、復讐で犯されたりしても誰も文句言えないな。
    慰安婦を性奴隷にしたんだからな。

  25. 名無しの難民

    ※24
    お前はいつ殺されても文句言えないね

  26. 名無しの難民

    GJだけど火をつけられたバーにはちゃんと修繕費払えよ

  27. 名無しの難民

    ※24
    ああ、被害者の親族が存在するならやってみい。w

  28. 名無しの難民

    罪の重さとかじゃなくて
    れぃぱーは性欲を抑えられないのと
    自分の都合で他人を一方的に襲うのをダメと理解できない欠陥品だから
    ロボトミーでもするか死刑しか無いんだよな
    同じように集団リンチとかする奴らも社会不適合者だから
    ガキのうちから隔離して、道東あたりで開拓民でもやらしとけばいいと思う

  29. 名無しの難民

    >慰安婦を性奴隷にしたんだからな。
    ざいちよんことなんだろうけどさー
    李氏朝鮮どころか高麗あたりの時代から
    半島の主な外貨の獲得方法って言うか輸出産業が「売春婦」で
    ノムヒョンが廃止するまでは国内総生産の20%が「買春」で
    今でも日本国内だけでも10万人以上「ちよん売春婦が働いている」のに
    昔も今も、ちよんを無理やり性奴隷にする必要性がないんだが?

  30. 名無しの難民

    日本人に足りないないのはこの気概だよ、慶應のチョンみたいな奴は親がきっちり復讐しないとね

  31. 名無しの難民

    日本は平等的価値観を大事にし過ぎて加害者と被害者を平均的に扱い過ぎる
    貶めた側と貶められた側で置かれた位置がそもそも違うのに加害者の権利の救済から入るからおかしいんだよ
    ニュースとか見ても殺された人が顔晒されて犯人がモザイクかかってるのが理解出来ん時があるわ

  32. 名無しの難民

    江戸時代の仇討制度は人情味あふれる良い制度だったよね

  33. 名無しの難民

    ※24
    ベトナムに行ってきたら?

  34. 名無しの難民

    腕力では勝てないと判断し、しかも確実で苦しむ方法を選んだ
    冷静さがまた素晴らしい

  35. 名無しの難民

    オレからもブラボー

  36. 名無しの難民

    火をつけられたお店がかわいそう

  37. 名無しの難民

    ※21
    性犯罪者は別にちんこが特殊な訳ではない、脳が異常なのよ。
    だから犯罪抑止のために悪いところを切り取るならちんこではない。

  38. 名無しの難民

    ※24
    お前ら在日朝鮮人には性犯罪者又は性犯罪予備軍しかいない
    自身が薄汚い血を引いたケダモノである事をしっかりと自覚しなさい

  39. 名無しの難民

    ※24
    強姦韓国人はどんどん死刑がいいよな。
    無能韓国が世に貢献できる唯一の行い

  40. 名無しの難民

    ※24
    白丁チョソの大嘘付が、お前地獄に落ちるぞ
    実の母親がババアがイアンフこと自主的売春婦で楽して大金稼いできたんだろうが
    親父はいったい誰なのかな?
    白丁の土人国、南朝鮮は国ごと全部焼却処分だな

  41. 名無しの難民

    チョウセンヂンみんな焼かれちゃうじゃん

  42. 名無しの難民

    62歳のジジィが13歳に手を出した時点で死刑にしとけばよかったのに。
    ロリコンもショタコンもマジでキモイ。
    その手の本や映像を見聞きした時点(購入しなくても)で犯罪者でいいよ。

  43. 名無しの難民

    ※24
    じゃあ韓国人の男は全員ガソリンの刑じゃんw

  44. 名無しの難民

    *24
    おいおい半島全員ガソリンで燃やさないと
    量は足りないし、核で焼くが仕方ねえな

  45. 名無しの難民

    従軍慰安婦についてはネトウヨの星あべちゃんが認めて賠償してるという『事実』があります笑

  46. 名無しの難民

    ※29
    ノムヒョンさんそんなことしてたのか。のん気で気のいいおじさんだとばっかり
    (のむひょん、と入れたら漢字表記に一発変換されてびっくり…関係ないけど)
    あの売春婦たちが売春させろと白塗りおばけで街中爆走してたのって
    その時の抗議デモだったの?
    あ、このお母さんは正しい
    お母さんが精神をやんでしまったなら、直接の被害者である娘さんも
    あまり良くない状態かも知れないが、少なくとも自分に害をなしたやつは消えた
    安心して暮らせてるといいね

  47. 名無しの難民

    即死じゃなくて苦しんで死んだのもまたいいな

  48. 名無しの難民

    ※28
    たしかに一般レベルだと、性犯罪者の多くが人格障害持ちってことは理解されてないよな
    罪悪感や根性で抑えられるなら、あるいは他人のことを少しでも考えられ共感できるなら、戦争のような極限状況でもない限り、そもそも性犯罪なんてやるわけがない
    個人的には、遺伝子治療等と引き換えに行動の自由を保障する方が妥当かなと思っている

  49. 名無しの難民

    火傷ってすごい苦痛なんだよね。
    しかも11日間苦しんだのか・・・
    グッジョ!!

  50. 名無しの難民

    それでも殺したって気は晴れないんだろうな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!