最新ヘッドライン!


【狂気】『望みどおり産んでやった!あとはお前らが何とかしろ!!』姉が0歳児を実家に放置し出て行った…

り産んでやった!

356: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)19:48:52 ID:???

とんでもないことになった
どうしてこんなことになってしまったんだろう
これからどうすればいいんだろうか
うちには30歳の姉がいる
大学を卒業して都内で就職した
歳が10歳ほど離れてるから一緒に遊んだ記憶とかはないがご飯を着くってもらったり誕生日にゲーム機を買ってもらったりたくさん可愛がってもらった

チラシの裏【レスOK】三十二枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1476813918/

356: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)19:48:52 ID:???
そんな姉のことが嫌いではなかった
学校の先生が姉の子としってるパターンも多かったから何かと楽だった
親の視線も大体姉に向いてたから楽だったし
小学生の時に姉は大学でて就職して出ていった
たまに帰省したらお土産持ってきてくれた。俺の好きなアンコ系だった
でも帰ってくるのが年々少なくなっていた
親は心の底から姉の幸せを願っていた
早く姉にいい人を見つけて結婚して子供をうんで幸せになってほしいと願っていた。姉だってもう当時20代後半だったしやっぱり早くないと問題あるし
だから姉を説得してきた。寂しいだろうって。老後をどうするって
姉は露骨に嫌そうな顔していた。その頃俺は高校生だった。周りは親に反抗してたけど俺は感謝していた。同世代に比べて少し早く成長していた。いろんな作品に触れてたから
だから親不孝な姉が理解できなかった
なんで親だってしてきた苦労を避けて生きようとするのかわからなかった。甘えてると思った
俺も姉の生き方はおかしいと思ってた
なんでわざわざ苦しい道を進むの買って
だから親と一緒に説得してきた
テコでも動かないから少しバカにしたのは反省してるり本当に反省してる
詳しい経緯は省く
姉が0歳を置き去りにしてでていった
電話してメールしてさっきやっと繋がった
『望み通り産んでやったんだからあとはお前たちがなんとかしろ。虐待してもいいなら引き取ってやる』
とかみたいな
母は狂乱。警察に言うべきか?
俺も大学あるし父親は仕事だし母親もパートあるしどうすればいい
ほんのちょっと前まで平和だったのに
誰の子なのかも知らんし
これからどうすればいい
こりゃいくらなんでもねえわ
357: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)19:51:12 ID:???
すまん吐き出したら落ち着いた
親は警察いくって
当て付けってやつかこれ
でもいくらなんでも実の子供置き去りとか頭おかしすぎだろサイコパスかよ
あんな人間だとわかりたくなかった
358: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)19:57:41 ID:???
>>356
たぶん356も気づかなかった姉の(親原因の)悩みがあったのだろうと推測
0歳児を放置なんて確かに頭おかしいけどね
そうまでして親に苦しみを残したいくらいの恨みがあったのかもな
それにしても刑事責任問われるくらいのことをやらかすなんて理解出来ない
子供に罪は無い
359: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)20:03:54 ID:???
>>357
姉の方がまともに思える
だって姉が嫌がってたのに子供つくれって言ったのはあんたらじゃん。
ならあんたらが子供世話するべきじゃん。
嫌がる人に強制するべきじゃなかったんだよ。
360: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)20:18:09 ID:???
>>358
刑事責任問えるのか
年に何回か帰省してたし親関連の悩みはなかったと思う
いくらなんでも0歳置き去りはないわな
このために子供生んだのか?相手は誰か?そのためにわざわざ?とかみたいなこと考えると姉のことがわからなくなってくる
>>359
あのさぁ…
現代で感覚狂ってるんだろうが冷静に考えてくれ
母親世代とか祖母世代の女はみんな産んでるぞ
みんななんだかんだで埋めてるんだよ
それが現代だからって甘えて責任逃避して
少しは貢献するつもりないのかという
361: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)20:31:01 ID:???
>>360
359ではないが
356の書き込み見る限り両親や356の姉に対する対応や
環境に問題がなかったとは言えないように思えた

>親の視線も大体姉に向いてたから楽だった
あたりは「なんで私だけ」って気持ちを抱かないではないだろうし

>親は心の底から姉の幸せを願っていた~老後をどうするって
あたりは親のエゴで姉自身の考える幸せを理解しようとする姿勢がない

姉にとっては毒親だったんじゃないだろうか

360は姉の気持ちを理解しようとしたことあんの?
ゲーム機買ったってくれたり、お土産くれたり、学校の先生が姉を知ってて楽だったり
「便利な姉だなぁ」ぐらいにしか思ってなかったんじゃない?

362: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)20:33:34 ID:???
>>360
359へのレスは理解出来ない
時代だろうが世代だろうが、産むかどうかは本人の意志が第一なんだよ
産まないのは責任逃れじゃない、自由意志なんだよ
姉が自分で子どもを産みたいと思わない限り、本当は誰にも強制出来ない
363: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)20:35:24 ID:???
>>360
姉ちゃん、貢献したじゃん
子供一人産んだよ
お前とお前の親が望んだ通りにな
無理やり産ませた責任取れ
364: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)20:37:15 ID:???
>>360
あなたが作ればいいじゃない
自力で産めないけど女適当に探して来れば?
で、その姉が産んだ子もついでに育ててもらっとけば?
ごめんねー私も結婚したけど産んでない女なんだー
欲しくない上に遺伝病あるからねー
でもこんな女でもとりあえず産んどかないとあなたには文句言われるんだろうねー
頑張って子種提供してねー
ねえ 男の責任ってそういうことでしょう?
365: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)20:40:55 ID:???
混乱して吐き出したかったんだがもう少し女の少ない場所で吐き出すべきだったかな
ここはアドバイス禁止スレだから検討違いなアドバイスや変な説教してくる馬鹿はそうそういないと思ったんだけどなぁ

よくよく考えてみれば姉はゆとり世代ど真ん中だった
女に権利や自由なんか教えると破綻するね。ここもそんなのばかりだし

366: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)20:41:49 ID:???
>>356
姉がこうしてくれたああしてくれた、親が姉に向いてた分俺が楽だったって
あんた受け身でしか考えてない、姉を盾にして自分が守られることしか考えてないんだな
あんたが気づかなかっただけで、姉には毒親だったんだよ
370: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)21:02:33 ID:???
>>366
でも大学までは出してもらったんだぞ

まぁ、アドバイス禁止の決まり破って殴り掛かってきたお前らに色々と言いたいことはあるが
苦難や責任から逃れようとするなよ

367: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)20:43:08 ID:???
>>365
アドバイス禁止スレだけどこれだけ言っといてやる
お前みたいな農家脳は女叩きスレに行け
二度とここに書き込むな
368: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)20:43:55 ID:???
>>365
男から見ても胸くそ悪いわお前
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【惨劇】親子球技大会に参加してきた、元プロ野球選手のパパさん。この空気の読めない男の無双大会と化してしまい…

【惨め~w】『今までは、ママがお財布に毎日お金を補充してくれたのに…』大金持ちから、平民に堕ちた友人。私は嬉しかった。

【キチ女が降臨】『Fラン大学を連れ回すなんて!!』義妹に託児をお願いして旅行に行ったんだが、常識が無さ過ぎる!!

【クズの終焉】部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【悪魔かよ…】披露宴で泥酔した男は、ロビーで親族のお嬢さんを脱がせ、暴行した。完全に事件だったんだが…

【地獄】金でオレから嫁を奪った元同僚。嫁について行った娘たちがボロボロの状態で保護された。『お父さんごめんなさい…』

【限界きてる…】味覚が異常な嫁に、地獄級のマズメシDVを受けている。医者に連れて行くと、俺が激怒される始末で…

【絶望】低学歴の兄嫁をバカにしていた母と祖母。しかし、彼女の輝かしい経歴を知り、チヤホヤされてきた私が激凹みすることに…

【病気か!?】昔から嘘ばかりつく弟が、私の写真を撮り、SNSにアップした。『これ、彼女』とまた嘘をついていたので…

【悪夢】婚約した彼女と『給与明細を見せ合おう!』となった一週間後、義親から『月給が安すぎる!結婚はママゴトじゃなない!』と電話が…

【頭湧いてる…】弟嫁は今妊.娠8ヶ月なんだが、新婚早々離婚危機らしい…原因は弟のクレイジーすぎる思考なんだが…

【マジか…】自分に対するイジメを楽しそうに話す娘。私は心配で仕方がないんだが、本人はイジメを楽しみ、逆に煽っていて…

【異常者】『オレの価値観が全て!オレが正義!』な彼氏が、私の両親の年収を調べていた…

【タヒんだら保険金タップリ~】超生意気な娘に蔑まれ続けた父親。娘の養育を拒否する為に、禁断の行為を…

【ヤバイ女が降臨】仕事で大成功した親戚女が、金銭援助をしてくれない!罵倒されるし、弁護士だされるし、信じられない!!

【恐怖】『1回でいいからボコらせて!うんって言って!』と、彼氏に異常な要求をされた。『とりあえず、「うん」って言って!』と更に詰め寄られ…

【怖いわ~w】1人暮らしの義母を、ウチで引き取る事になった。実母のように仲良しになったのだが、義兄嫁が狂いだした。

【号泣…】『こんな状態で、妊.娠するなんて…』母は絶望的な状況で、私をお腹に宿した。誕生後の家族写真には…

【イカレ野郎】子供の前で、平気で体を触ってくる旦那。娘の耳を舐めたり、異常すぎるこの男と離.婚したい!!

【あんたを許さない!】嫁の浮.気相手が薬.物所持で捕まり、オレまで事情聴取される事になった…しかし、一番の被害者は娘で…

【悪いのは私…】父親が犯.罪者だとバレたくないので、婚約者に嘘をつき続けている…このまま隠し通すことは出来るのでしょうか。。

【悲劇】姉ばかり優遇されてきたが、成人式では私は新品、姉はお古の振袖だった。初めて優遇してもらえたと思ったのだが…

【なんなの!!】『姪ちゃんの運動会、娘(4歳)と見に行くね!』と妹に伝えると、拒否された…その後、母に会ったのだが、追い討ちをかけられ…

【絶望】低スペックなオレと結婚して、母親に復讐をした嫁。別に愛はないけど、満足しているらしい…

【サンキュー!】オレの姉をコロしたDV親父。もう40年会ってないんだけど、この度タヒんで、保険金がもらえる事になった。

【感激って…】W不.倫の結果、慰謝料請求されず、彼嫁に『感謝します』と言われた。彼嫁と私旦那は、数年ぶりに運命の再会をしたっぽい…

【背筋凍る】8歳の甥っ子がサイコパス…『継母に虐められてる!』と狂言をし、仕掛けたレコーダーには、逆に継母虐めている証拠が…

【くりそつ…】体の関係があった近所の奥さんが、オレの子供を産んだっぽい…やっちまった…

【く、蜘蛛…】『どうせ後でバレるから…先に見せます』と言って、背中一面の刺青を披露した義弟嫁。義母はパニックを起こし…

【全員クズ】『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのメールにオレは目を疑った…

【惨劇】私の麦茶に『デスソース』を仕込んだ旦那。覗いていた旦那が笑いながら出てきたので、私は思わず…

【驚愕】『奢りが当たり前』と思ってる女とご飯に…カバンから財布を捜すフリが見苦しかったので、黙ってその様子を見ていたら…

【キチ女降臨】子供のクラスに肌も髪も真っ白で、目が灰色の子がいる。気持ち悪いから支援学級に入れて欲しいんだけど…

【徹底制裁】『好きな人が出来たから別れて!慰謝料もいらないから!子供も間男が可哀想だから要らない!』こいつ狂ってるな…

【無念ww】 同窓会でイジメ女に再会。私を昔のように笑い者にするつもりが、凄まじい自滅劇を…無情にも立場が逆転したww

【削除して!!】義姉が離.婚するんだが、理由を頑なに話さない。しかし、私に届いた相談メールを見たら、一瞬で理解した…

【DQN返し】義親の理不尽さにブチギレた私は、車のミラーをへし折り、500円玉でガリガリにしてやった。もうどうにでもなれ!!

【障,害かも】『オレさん!何で僕の代わりに怒られてくれないんですか!?』職場の新入りの全行動が異常すぎて、退職をしようとすると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    親がどんな価値観を持とうが構わないが、それを子供に押し付けるのは完全な虐待。
    親にしてみれば、当たり前な事でも、子供にとれば虐待になる事が有り得るという事を知らないといけない。
    親が全くの悪意も自覚もなく、毒親になっている典型的な例。

  2. 名無しの難民

    これ結局どうなるんだ・・・。

  3. 名無しの難民

    結局スレ主と親が一番頭おかしいって事でいいのか?

  4. 名無しの難民

    ママゴト並みの家族観で娘に自分たちの都合を押し付けてきた報いだな

  5. 名無しの難民

    報告者家族バカだなあ
    そりゃ子供「生め」って言い続けたんだから、望み通り子供生ませられてよかったじゃん
    まさか産ませるだけ産ませて、あとは姉におまかせなんてそんな都合のいい話ないわなあ

  6. 名無しの難民

    姉もクソだよ
    こいつのやっていることはネグレクト、まぎれもない虐待だ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!