最新ヘッドライン!


【ショッキング】レジに並んでいると、『妊婦だからどいて!ほら妊婦!』と割り込んだ女の腹に、お婆さん蹴りをいれた…

レジに並んで

260: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)18:56:49 ID:oMf

買い物でレジに並んでたら隣りのレジの列(3,4人)の後ろから「妊婦だからどいて!ほら妊婦!妊婦!」とに見た感じ本物の妊婦が列を割り込んで、レジ台?(カゴを置く白い台)に自分のカゴを置いた

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 2
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1419836619/

260: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)18:56:49 ID:oMf
周りの人はエェ…となっていて店員も「後ろにお並び下さい」と言っているのにも関わらずその妊婦は「妊婦だからいいでしょ!いたわれ!」と返してた
仕方なく妊婦はそのままレジを通されることになった
私はうわあと思いながらレジ打ってもらって、買ったものを袋につめる場所で作業をしていたらさっきの妊婦が歩いてるのが見えた
そしたらいきなり50代くらいの女性(多分)が妊婦のお腹蹴ってそのまま逃走、妊婦は転倒
近くにいた店員がすかさず妊婦の元へ駆け寄ってたけど色々と衝撃的だったよ今日の買い物…
261: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)20:10:55 ID:zUS
えぇええ・・・
262: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)20:31:27 ID:Adp
ワロタw
こども心配だね
263: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)21:02:23 ID:i1a
妊婦もおばさんも怖い
264: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)23:06:20 ID:k4t
恐ろしい世の中になったもんだね…
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【キチ女降臨】子供のクラスに肌も髪も真っ白で、目が灰色の子がいる。気持ち悪いから支援学級に入れて欲しいんだけど…

【背筋凍る】8歳の甥っ子がサイコパス…『継母に虐められてる!』と狂言をし、仕掛けたレコーダーには、逆に継母虐めている証拠が…

【徹底制裁】『好きな人が出来たから別れて!慰謝料もいらないから!子供も間男が可哀想だから要らない!』こいつ狂ってるな…

【悪いのは私…】父親が犯.罪者だとバレたくないので、婚約者に嘘をつき続けている…このまま隠し通すことは出来るのでしょうか。。

【無念ww】 同窓会でイジメ女に再会。私を昔のように笑い者にするつもりが、凄まじい自滅劇を…無情にも立場が逆転したww

【削除して!!】義姉が離.婚するんだが、理由を頑なに話さない。しかし、私に届いた相談メールを見たら、一瞬で理解した…

【くりそつ…】体の関係があった近所の奥さんが、オレの子供を産んだっぽい…やっちまった…

【DQN返し】義親の理不尽さにブチギレた私は、車のミラーをへし折り、500円玉でガリガリにしてやった。もうどうにでもなれ!!

【障,害かも】『オレさん!何で僕の代わりに怒られてくれないんですか!?』職場の新入りの全行動が異常すぎて、退職をしようとすると…

【悲劇】姉ばかり優遇されてきたが、成人式では私は新品、姉はお古の振袖だった。初めて優遇してもらえたと思ったのだが…

【く、蜘蛛…】『どうせ後でバレるから…先に見せます』と言って、背中一面の刺青を披露した義弟嫁。義母はパニックを起こし…

【全員クズ】『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのメールにオレは目を疑った…

【惨劇】私の麦茶に『デスソース』を仕込んだ旦那。覗いていた旦那が笑いながら出てきたので、私は思わず…

【驚愕】『奢りが当たり前』と思ってる女とご飯に…カバンから財布を捜すフリが見苦しかったので、黙ってその様子を見ていたら…

【なんなの!!】『姪ちゃんの運動会、娘(4歳)と見に行くね!』と妹に伝えると、拒否された…その後、母に会ったのだが、追い討ちをかけられ…

【絶望】低スペックなオレと結婚して、母親に復讐をした嫁。別に愛はないけど、満足しているらしい…

【サンキュー!】オレの姉をコロしたDV親父。もう40年会ってないんだけど、この度タヒんで、保険金がもらえる事になった。

【感激って…】W不.倫の結果、慰謝料請求されず、彼嫁に『感謝します』と言われた。彼嫁と私旦那は、数年ぶりに運命の再会をしたっぽい…

【あんたを許さない!】嫁の浮.気相手が薬.物所持で捕まり、オレまで事情聴取される事になった…しかし、一番の被害者は娘で…

【イカレ野郎】子供の前で、平気で体を触ってくる旦那。娘の耳を舐めたり、異常すぎるこの男と離.婚したい!!

【クズの終焉】部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【悪夢】婚約した彼女と『給与明細を見せ合おう!』となった一週間後、義親から『月給が安すぎる!結婚はママゴトじゃなない!』と電話が…

【ヤバイ女が降臨】仕事で大成功した親戚女が、金銭援助をしてくれない!罵倒されるし、弁護士だされるし、信じられない!!

【恐怖】『1回でいいからボコらせて!うんって言って!』と、彼氏に異常な要求をされた。『とりあえず、「うん」って言って!』と更に詰め寄られ…

【怖いわ~w】1人暮らしの義母を、ウチで引き取る事になった。実母のように仲良しになったのだが、義兄嫁が狂いだした。

【号泣…】『こんな状態で、妊.娠するなんて…』母は絶望的な状況で、私をお腹に宿した。誕生後の家族写真には…

【惨め~w】『今までは、ママがお財布に毎日お金を補充してくれたのに…』大金持ちから、平民に堕ちた友人。私は嬉しかった。

【限界きてる…】味覚が異常な嫁に、地獄級のマズメシDVを受けている。医者に連れて行くと、俺が激怒される始末で…

【頭湧いてる…】弟嫁は今妊.娠8ヶ月なんだが、新婚早々離婚危機らしい…原因は弟のクレイジーすぎる思考なんだが…

【マジか…】自分に対するイジメを楽しそうに話す娘。私は心配で仕方がないんだが、本人はイジメを楽しみ、逆に煽っていて…

【異常者】『オレの価値観が全て!オレが正義!』な彼氏が、私の両親の年収を調べていた…

【タヒんだら保険金タップリ~】超生意気な娘に蔑まれ続けた父親。娘の養育を拒否する為に、禁断の行為を…

【惨劇】親子球技大会に参加してきた、元プロ野球選手のパパさん。この空気の読めない男の無双大会と化してしまい…

【キチ女が降臨】『Fラン大学を連れ回すなんて!!』義妹に託児をお願いして旅行に行ったんだが、常識が無さ過ぎる!!

【悪魔かよ…】披露宴で泥酔した男は、ロビーで親族のお嬢さんを脱がせ、暴行した。完全に事件だったんだが…

【地獄】金でオレから嫁を奪った元同僚。嫁について行った娘たちがボロボロの状態で保護された。『お父さんごめんなさい…』

【絶望】低学歴の兄嫁をバカにしていた母と祖母。しかし、彼女の輝かしい経歴を知り、チヤホヤされてきた私が激凹みすることに…

【病気か!?】昔から嘘ばかりつく弟が、私の写真を撮り、SNSにアップした。『これ、彼女』とまた嘘をついていたので…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    不必要な人間を胎児もろとも間引きしたんだね。

  2. 名無しの難民

    実際には太った女がレジに割り込んできたってだけの話なんだろうなこういうのって。派手に脚色しちゃって。

  3. 名無しの難民

    他人の妊娠なんか知ったこっちゃないからな
    自分の都合で子供作ったのを何で他人が配慮しなきゃならんのだ
    と言いつつ、大変だなぁと思って譲ってあげるのだが、礼儀のない奴には何が何でも譲らないし揉め事になろうが絶対に譲らない
    善意なんてのは当然じゃなくて、その人がたまたまそういう気分になってくれただけの事なんだから期待すんじゃねーって話

  4. 名無しの難民

    毒をもって毒を制す発想

  5. 名無しの難民

    反則の限りを尽くして暴れるブッチャーに、火炎攻撃を仕掛けるシークみたいなものか?

  6. 名無しの難民

    ばあさんの気持ちはわかる

  7. 名無しの難民

    この場合、くそ妊婦の腹を蹴るんじゃなくて、顔面殴る方が良いよ。お腹の子に罪は無い。
    罪深いのは妊婦本人だから。

  8. 名無しの難民

    すげぇや!キッチー同士の潰しあいだぜ!

  9. 名無しの難民

    突き飛ばされたりしたら、その時点で腹を全力で殴ってやればいいのに
    最近のオンナはおつむがおかしすぎて
    ジェンダーをオンナの特権と勘違いしすぎだよ
    自分から相手に攻撃しておいて
    自分はやられないとか自分だけは特別とか本気で思い込んでいるからなw

  10. 名無しの難民

    1は被害受けてないからなぁ
    迷惑食ってたらざまぁくらいは言っても良さそう
    触れたり起こしたりするのは責任とれとか言われそうなのでやめた方がいいな
    まぁネタだろ。。

  11. 名無しの難民

    わりとスッキリ

  12. 名無しの難民

    妊婦だからえらい、なんて考えの馬鹿が溢れてるんだね…
    他人の事なんか知ったこっちゃないってーの。

  13. 名無しの難民

    そんなクズの所に生まれてきやいかん
    というか、そんな奴が子供産んじゃいかん
    婆さん、子供を一人救ったね

  14. 名無しの難民

    俺も「妊婦様」やってる奴にはどんなに揉めようとも絶対に譲らない

  15. 名無しの難民

    オラオラァッ!!妊婦様のお通りだァッ!!

  16. 名無しの難民

    おばさん、あわてて走って転んだりしてなければ良いけど・・・

  17. 名無しの難民

    50女激しくGJ
    よくやった!!

  18. 名無しの難民

    BBAGJ!!
    報告者も追撃してやれば良かったのに

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!