最新ヘッドライン!


【異常者】『これ以上粘着したら、親&会社&K察に通報する!』すクズ過ぎる彼氏に、延々と愛を語られた私は、限界が来てしまい…

気の制裁した

235: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/21(火) 09:14:59 ID:7t8N71QoO

たった今修羅場から帰ってきました。投下させていただきます。

私…21歳 大学生
彼氏…24歳 社会人
万子…24歳 彼の同僚
万彼…28歳 彼の上司

◇修羅場◇part72
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1239386543/

235: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/21(火) 09:14:59 ID:7t8N71QoO
・私と彼付き合って2年。
・万子と万彼付き合って3年。
・彼氏、万子、万彼、全員同じ職場。

私と彼氏は車で約1時間くらいのところに住んでます。
彼は社会人成り立て、初めての一人暮らしとあって色々と大変だと思い大学に行く途中に彼宅に寄ってお弁当の差し入れ&洗濯等の家事をしてました。
(ちなみに毎日行っていた訳では無く、彼が自分でも家事ができなければ意味が無いと思い、私の授業がお昼くらいのときに寄って↑のことをしてました。)
それが1年ほど続いていて順調に付き合っていると私は思っていました。

237: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/21(火) 09:19:01 ID:7t8N71QoO
すみません。あげてしまいましたm(__)m

そしてある日、いつも通り彼に差し入れしようと思ってお弁当をこさえていたとき、彼から一通のメールが届きました。
『ごめん!今日は同僚と昼飯行くことになったから弁当いい!家にも寄らなくていいから直接大学行って!』とのこと。
今までこんなこと一度も無かったのですが、『久々に昼前まで寝ようかなー』とのんきに布団でごろごろぬこと戯れてました。

それから度々このメールが届くようになったので不安になって『お弁当もしかしてまずかった?』と聞いてみても『いいやー。うまいよ。』と言うだけ。
はっきりとした理由がわからないまま3ヶ月ほどが過ぎました。

そして彼が1週間出張に行くことになり、その間家のこと頼むと言われ合鍵をもらったので大学とバイトが休みの日に彼の部屋を掃除に行きました。
そして部屋の掃除をしているとインターホンがなりました。

240: 235 投稿日:2009/04/21(火) 09:23:15 ID:7t8N71QoO
すみません。またあげてしまいました。

出てみるとそこには大家さんが。
話しを聞くと『最近近所の人からうるさいと苦情がきてる。若いのは結構だか朝方まで迷惑だ。』とのことでした。

意味がわからないままとりあえず「すみません。」となぜか私が謝罪。
大家さんが去った後に一人で考え込む私。
「これギシアン苦情?もしかして浮気?」
でもまだ妄想の域&彼氏がいないので確かめられないということで家宅捜索。

メールやレシート等めぼしいものはありませんでしたが、掃除用に買ってきたコロコロをベッドにかけたら、ながぁい髪の毛がたぁっくさんついておいでに。ちなみに私は肩までつかないショートヘアー。

キレて即電話かけそうになりましたが一旦落ち着くことに。
とりあえず家宅捜索したことがわからないように家中ぴっかぴかにしました。

5日後帰ってきた彼は呑気に「すげーwやべーw」とのたまってました。

241: 235 投稿日:2009/04/21(火) 09:24:58 ID:7t8N71QoO
そして彼が寝た隙に携帯を見ました。中には大量のラリメール。
ご丁寧にロックがかかってましたが私の誕生日ではずせました。
あまりにムカついて寝てる口に携帯つっこんでやろうかと思いました。

メールでわかったのはお相手は同僚の万子さん彼氏有りでした。
どうやらお弁当差し入れ持ってきた際に、私と万子が鉢合わせるのを避けたかったので嘘をついてたようです。
なので彼に「大学がちょっと忙しいから来週以降はお弁当作れない」と嘘をつき泳がすことに。

そして携帯チェックを繰り返して万子と彼氏が会う日がわかったので突撃することに。それが昨日でした。

243: 235 投稿日:2009/04/21(火) 09:28:20 ID:7t8N71QoO
支援ありがとうです!

どうやら仕事が終わった後に彼の部屋で楽しんでいたことが携帯チェックでわかっていたのですが、今夜もそのようでした。
決行するまでに何回もお楽しみ会は催されていたのですが、絶対に流されない良い怒り起爆剤にさせてもらいました。
そして決行。

それからの流れを言うと
彼の会社から後つける→彼宅に2人が上がる→1時間半ほどして突入
でした。

その間ここに報告するためにこれまでのことをまとめてましたw

246: 235 投稿日:2009/04/21(火) 09:31:33 ID:7t8N71QoO
以下突入後です。

2人にばれないようにこっそり侵入。この時点で万子の声丸聞こえ。そりゃ苦情もくるわなwとか考えてました。

そして寝室入って電気付けて即シャッター。
2人固まってました。
そして万子がブチ切れて何か喚いたところで彼氏が我にかえり「何してんだよ!」と怒鳴ったので、
「えー、それこっちのセリフなんだけど。何?浮気?」

と言ったら黙り込んで話にならないので、すんごいさっきから睨め付けてくる万子に、

「この人話にならないからあなたから説明してくれる?」と言うと、
「お前は遊びで私が本命だ。」
「彼氏はお前と別れて私と付き合うと言ってるから別れろ。」
「私達は愛し合ってるからお前なんか入る隙間ねーんだよ。」

などなど次から次へと言い放っていると、彼が「万子やめろ!」と一喝。と同時に私に土下座。

249: 235 投稿日:2009/04/21(火) 09:34:12 ID:7t8N71QoO
以下要約すると

「万子が言い寄ってきたから軽い気持ちでやった。」
「お前だけ本気で愛してる。」
「別れないでくれ。」

というようなことを延々のたまってましたが、許すつもりもましてや付き合い続ける気持ちが一切ない私はあることを思い付きました。
万子には同じ職場に彼氏がいて、しかもその人は私の彼氏の上司だったのでその人を呼ぶことに。
(いざというときのために彼氏の携帯を見たときにメモってました。

そして一芝居。
「今は何も考えられない。あなたを信じたいけど少し考えたい。だから少し待ってほしい。」と言い、彼も「わかった。」と暗そうに言ってましたが表情でしめたという顔をしたのを見逃しませんでした。
万子は終始「被害者ぶるな」とか叫んでましたが後で地獄を見てもらうのでにこやかにスルー。

256: 235 投稿日:2009/04/21(火) 09:42:57 ID:7t8N71QoO
彼氏から電話がすごくて書き込み遅くてすみませんm(__)m

そして万彼に電話。

一部始終を話すと戸惑ってはいましたが「すぐに向かいます」とのこと。
近くのコンビニで待ち合わせの約束を取り付け、私はバカップルが逃げないように彼宅へ。

帰ると彼達いちゃついてましたw

「あ、邪魔してすみませんでした。ただやっぱり浮気された原因が気になって戻ってきちゃいましたーw」
と明るく言いつつも彼氏顔面蒼白。
万子余裕の顔で彼氏にくっついてました。

264: 235 投稿日:2009/04/21(火) 09:50:58 ID:7t8N71QoO
浮気した原因は出来心&浮気しても私なら許してくれると思ったからとのことでした。

ちなみにここまでICレコーダーで録音済みw

万子の顔がうざい&万子の口臭がやばかったですが万彼が着く30分間雑言罵倒の数々を笑顔でスルーしました。
だんだんムカついてきたのか万子がヒートアップしてきたとこで万彼から着信。
ちょっと飲み物でも買ってきますと言ってお迎えに。

元カレがそろそろうざいのでちょっとばとってきます。
帰って来たらすぐに続きのせていただきますm(__)m本当にすみません

283: 235 投稿日:2009/04/21(火) 10:13:11 ID:7t8N71QoO
電話で話をつけました。
お待たせてしまい本当にすいませんでした。

そして万彼とコンビニで合流。

「夜分遅くに本当にすみません。電話で先ほどお話した通り、私の彼氏とあなたの彼女さんが浮気をしていまして、今3人で話し合っているんです」
と説明。けれど万彼は信じられないと言った様子だったので、

「いきなりこんなこと見ず知らずの女に言われて疑う気持ちはよくわかります。一応話し合いの席での会話を録音してあるのですが、ショックを受けるかもしれませんがお聞しますか?」というようなことを言ったと思います。
そして聞かせてほしいと言われたので彼宅に向かいながら再生。

288: 235 投稿日:2009/04/21(火) 10:16:59 ID:7t8N71QoO
途中で耐え切れなくなったのかもういいですと言われたときの顔はすごく痛々しくて、こっちも一気にいろいろ込み上げてきました。
そして無言のまま彼宅に突入。

万子は万彼の顔見るなり号泣w

彼氏うつむいて顔あげないのでムカついて「彼さんに何か言うことないの?」と怒鳴ると、「すみませんでした…。」と一言。

万彼さんは落ち着いたもので、
「彼氏君にはおいおい話をじっくりゆっくり聞かせてもらう。ひとまず万子。お前も私さんに謝れ。」と言ってくれました。

そして渋りながらも「すみませんでした。」と。

そのあとはお互いどうするかを話して私も万彼さんも「縁を切る。」で意見一致。

彼氏と万子が叫んでる中、万彼さんに送ってもらい帰ってきました。

291: 235 投稿日:2009/04/21(火) 10:22:59 ID:7t8N71QoO
車の中で万子と元カレの今後について尋ねると、「会社に話さざるを得ない。くびになるかもしれないがそこまで面倒見切れませんw」と苦笑いしてました。

ちなみにさきほどの電話で元彼に愛と言い訳をずっと語られましたが「これ以上しつこいと彼親&会社&警察に言わなきゃいけないよ?」
と言うと「ごめん!」と言って電話切りました。
ちなみに私が言わなくても会社には万彼さんが言うけどねw

と、以上が私の初修羅場でした。
途中グダグダな上にスレの趣旨も理解せずに投下してしまいすみませんでしたm(__)m
支援して下さった方ありがとうございました!

298: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/21(火) 10:40:18 ID:8AKgFSDfO
乙乙。
早く>>235にいい相手が見つかりますように。
299: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/21(火) 10:51:16 ID:gHGxS99U0
乙でした。
冷静な対応、尊敬しますw
自分が彼氏にこんな浮気されたら気が動転してどうにかなってしまいそうだけど、
いいお手本を見せてもらった、ありがとう。
元彼が馬鹿だとわかって良かったね。早く>>235にいい彼氏が出来ますように。
508: 235 投稿日:2009/05/02(土) 17:57:51 ID:Moh10HxLO
>>235です

修羅場が鎮静化したので報告します。

あれからしばらく元彼からメールラッシュが止まらず、受信拒否してもアドレスを変えて再チャレンジされるのか続きました。

内容は「もう一度最初からやり直したい。」→「最初からどころか地の底だろ。」
「俺達ならできる」→「俺達って誰達w」
「お前の弁当の味が忘れられない。」→「ありがとう。」

とツッコミどころ満載でしたが我慢して拒否&無視。

そうして無視し続けていたらラッシュもやんできたので安心してました。

そしてしばらくは平和だったのですが、先週いつも通り大学から帰って地元の駅に着いたら見覚えのある車がありました。
元彼でした。

510: 235 投稿日:2009/05/02(土) 18:00:33 ID:Moh10HxLO
私「何でいるの?」
元彼「だってメールも電話も無視するから…」
私「そりゃあね。縁切ったのにいまさら言い訳なんて聞くと思う?それに万子さんと愛し合ってるんでしょ?w付き合えるじゃん!やったねっ☆」
彼「縁切らないで…。万子なんかどうでもいいんだ…。もうしないから…(半泣き」
私「無理。それにもう好きじゃないし。」
バカ「何で!?こんなに必死に謝ってるのに!人間一回くらいはあやまち犯すものだろ!」
私「うんうん。でも浮気は一回でもしたらダメなあやまちだから。殺人と同じ。」
バカ「いやだああああ」
私「それならここで万子さんに電話して。それで完全に縁切れ。」と言い電話かけさせました。
こちらにも聞こえる金切り声で叫んでました。
そして電話代わってもらい
「オーラルケアーはしっかりね(笑)」
と言って切りました。
511: 235 投稿日:2009/05/02(土) 18:01:47 ID:Moh10HxLO
そして元彼に携帯を返しました。そしたら許してもらえたと思ったのか、車乗ってご飯行こうと言い出しました。

「そうだね。」

と言って、ほいほい車のるほど、私馬鹿じゃありませんが。

彼氏に「自転車があるから近くのレストランで合流しよう。あ、お腹空いてご飯食べたいから、多めに何か適当に頼んどいてね。」
と言って彼と別れ、家帰って塩まいて着拒&アド変して寝ました。

私と彼の間に共通の知人はいないので、アドレスがばれることもなく本当にこれで不必要な接触はなくなりました。
彼氏は何より親バレするのがこわかったみたいなので家凸の心配もなく、後は万彼さんから元彼と万子の処遇の報告を待つのみになりました。
(万彼さんには新アド送りました。
そして数日か経って万彼さんから着信。
彼は上司の彼女に手を付けた痴れ者扱いで、居場所が全くない状態らしく自主退社するつもりみたいです。
万子はしぶとく居座る模様w

でもそれは難しいかもと言ってました。
3人の勤めてる会社は社員数が40人ほどでみんな仲の良い職場らしいです。しかも社長さんだか誰かが大の不貞嫌い。(昔何かあった模様
この股緩バカップルは知らなかったみたいです。

513: 235 投稿日:2009/05/02(土) 18:04:25 ID:Moh10HxLO
とりあえずそんなのは関係なく、万彼さんは元彼&万子に慰謝料請求すると言ってました。

以上で修羅場は一応鎮静化いたしました。

万子は破談+友人もいなくなっていくなんてやりすぎてしまったのではと思いましたが、これでよかったんだと思うようにします。

あまりたいしたことありませんでしたが、聞いていただきありがとうございました。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【キチ女降臨】子供のクラスに肌も髪も真っ白で、目が灰色の子がいる。気持ち悪いから支援学級に入れて欲しいんだけど…

【背筋凍る】8歳の甥っ子がサイコパス…『継母に虐められてる!』と狂言をし、仕掛けたレコーダーには、逆に継母虐めている証拠が…

【徹底制裁】『好きな人が出来たから別れて!慰謝料もいらないから!子供も間男が可哀想だから要らない!』こいつ狂ってるな…

【悪いのは私…】父親が犯.罪者だとバレたくないので、婚約者に嘘をつき続けている…このまま隠し通すことは出来るのでしょうか。。

【無念ww】 同窓会でイジメ女に再会。私を昔のように笑い者にするつもりが、凄まじい自滅劇を…無情にも立場が逆転したww

【削除して!!】義姉が離.婚するんだが、理由を頑なに話さない。しかし、私に届いた相談メールを見たら、一瞬で理解した…

【くりそつ…】体の関係があった近所の奥さんが、オレの子供を産んだっぽい…やっちまった…

【DQN返し】義親の理不尽さにブチギレた私は、車のミラーをへし折り、500円玉でガリガリにしてやった。もうどうにでもなれ!!

【障,害かも】『オレさん!何で僕の代わりに怒られてくれないんですか!?』職場の新入りの全行動が異常すぎて、退職をしようとすると…

【悲劇】姉ばかり優遇されてきたが、成人式では私は新品、姉はお古の振袖だった。初めて優遇してもらえたと思ったのだが…

【く、蜘蛛…】『どうせ後でバレるから…先に見せます』と言って、背中一面の刺青を披露した義弟嫁。義母はパニックを起こし…

【全員クズ】『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのメールにオレは目を疑った…

【惨劇】私の麦茶に『デスソース』を仕込んだ旦那。覗いていた旦那が笑いながら出てきたので、私は思わず…

【驚愕】『奢りが当たり前』と思ってる女とご飯に…カバンから財布を捜すフリが見苦しかったので、黙ってその様子を見ていたら…

【なんなの!!】『姪ちゃんの運動会、娘(4歳)と見に行くね!』と妹に伝えると、拒否された…その後、母に会ったのだが、追い討ちをかけられ…

【絶望】低スペックなオレと結婚して、母親に復讐をした嫁。別に愛はないけど、満足しているらしい…

【サンキュー!】オレの姉をコロしたDV親父。もう40年会ってないんだけど、この度タヒんで、保険金がもらえる事になった。

【感激って…】W不.倫の結果、慰謝料請求されず、彼嫁に『感謝します』と言われた。彼嫁と私旦那は、数年ぶりに運命の再会をしたっぽい…

【あんたを許さない!】嫁の浮.気相手が薬.物所持で捕まり、オレまで事情聴取される事になった…しかし、一番の被害者は娘で…

【イカレ野郎】子供の前で、平気で体を触ってくる旦那。娘の耳を舐めたり、異常すぎるこの男と離.婚したい!!

【クズの終焉】部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【悪夢】婚約した彼女と『給与明細を見せ合おう!』となった一週間後、義親から『月給が安すぎる!結婚はママゴトじゃなない!』と電話が…

【ヤバイ女が降臨】仕事で大成功した親戚女が、金銭援助をしてくれない!罵倒されるし、弁護士だされるし、信じられない!!

【恐怖】『1回でいいからボコらせて!うんって言って!』と、彼氏に異常な要求をされた。『とりあえず、「うん」って言って!』と更に詰め寄られ…

【怖いわ~w】1人暮らしの義母を、ウチで引き取る事になった。実母のように仲良しになったのだが、義兄嫁が狂いだした。

【号泣…】『こんな状態で、妊.娠するなんて…』母は絶望的な状況で、私をお腹に宿した。誕生後の家族写真には…

【惨め~w】『今までは、ママがお財布に毎日お金を補充してくれたのに…』大金持ちから、平民に堕ちた友人。私は嬉しかった。

【限界きてる…】味覚が異常な嫁に、地獄級のマズメシDVを受けている。医者に連れて行くと、俺が激怒される始末で…

【頭湧いてる…】弟嫁は今妊.娠8ヶ月なんだが、新婚早々離婚危機らしい…原因は弟のクレイジーすぎる思考なんだが…

【マジか…】自分に対するイジメを楽しそうに話す娘。私は心配で仕方がないんだが、本人はイジメを楽しみ、逆に煽っていて…

【異常者】『オレの価値観が全て!オレが正義!』な彼氏が、私の両親の年収を調べていた…

【タヒんだら保険金タップリ~】超生意気な娘に蔑まれ続けた父親。娘の養育を拒否する為に、禁断の行為を…

【惨劇】親子球技大会に参加してきた、元プロ野球選手のパパさん。この空気の読めない男の無双大会と化してしまい…

【キチ女が降臨】『Fラン大学を連れ回すなんて!!』義妹に託児をお願いして旅行に行ったんだが、常識が無さ過ぎる!!

【悪魔かよ…】披露宴で泥酔した男は、ロビーで親族のお嬢さんを脱がせ、暴行した。完全に事件だったんだが…

【地獄】金でオレから嫁を奪った元同僚。嫁について行った娘たちがボロボロの状態で保護された。『お父さんごめんなさい…』

【絶望】低学歴の兄嫁をバカにしていた母と祖母。しかし、彼女の輝かしい経歴を知り、チヤホヤされてきた私が激凹みすることに…

【病気か!?】昔から嘘ばかりつく弟が、私の写真を撮り、SNSにアップした。『これ、彼女』とまた嘘をついていたので…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!