最新ヘッドライン!


【驚愕】ファミレスの隣の席から、『事故って、海に沈んでタヒね!』と会話が聞こえてきた。いかにもブリッ子っぽい女の子で…

『自爆して海に

334: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/08/05(金) 14:39:34.38 ID:kvqTRoUI

ファミレスで通路挟んで隣の席のカップルの会話。
男→さわやかイケメン 女→可愛い系、ちょっとブリッ子っぽい

女「ん~何にしよう迷う~」
男「俺ステーキセットのB]
女「ん~オムライスも捨てがたい~トマトの冷製パスタも~でもデザートも食べたいしな~迷う~」
男「なー今度ドライブ行かない?」
女「えっすごおい!車買ったの?知らなかったよう!」
男「驚かせようと思って黙ってた」
女「すごおいすごおい!どこ連れてってくれるのう?」手を胸の前で組んで目キラキラ
男「女の行きたいところでいいよ。なーあれな、ちょっとハイボールくらい飲んで
  ほろ酔いで運転するとすげー気持ちいいのな」

どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 21
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/wmotenai/1311774516/

334: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/08/05(金) 14:39:34.38 ID:kvqTRoUI
女「死ねばいいのに他人巻き込まないうちに自爆して海に沈んで死ね!」テーブル握りこぶしでダン!

女の子そのまま立ち去っていった。
男の方は10秒くらい呆然とした後慌てて追いかけて?いった。
男の話聞いて自分も「うわあ」って引いたけど、それ以上に女の子の変貌ぶりにびっくりした。

338: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/08/05(金) 15:15:17.05 ID:94XusF4y
>>334
女のぶりっこ気持ち悪いと思いつつ読んでたら
最後でびっくりしたw
341: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/08/05(金) 16:33:48.68 ID:yg24Q4ol
>>334
女さんかっけぇぇw
342: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/08/05(金) 17:20:52.91 ID:kOukb8lO
>>334
ぶりっ子にイラっとしたがちゃんと駄目なところで怒れる女の子素敵だな
354: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/08/05(金) 19:48:56.02 ID:9mW8URtW
>>334男あほ過ぎワロタw
355: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/08/05(金) 19:54:55.03 ID:lx7h9rxz
>>334
書き方が絶妙で腹立つwww
363: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/08/05(金) 21:17:05.22 ID:432nxLV0
>>334
ワロタ
やるじゃん
335: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/08/05(金) 14:55:12.08 ID:TovESXl5
そういう所でちゃんと怒れる人良いね
336: 彼氏いない歴774年 投稿日:2011/08/05(金) 14:57:00.36 ID:PSlCSAyL
女スゲー
男のほうはなんで女がキレたのか理解できてないだろうねw
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これは酷い】母が脳梗塞でタヒんだ。闘病している間、嫁は『姑がタヒんだらパーティー』スレに喜びを書き綴っていた。

【自業自得】『あなたの嘘は全部バレている。そんな人間を会社で受け入れることは出来ない。』人を裏切った同僚は、残念ながら…

【女は黙ってろ!】『出産に立ち会って欲しい』と煩い嫁を、一発殴って黙らせた。

【お~マジか!!】自衛隊のイベントで息子が、『この武器で、ゴジラは捕まえられますか!!??』と質問をすると、隊員は…

【悲劇】家族で行った水族館で迷子になると、そのまま両親に会うことはなかった…数年後、凄まじい真実を告げられた…

【K察の恐ろしさ】暴走族のバイクに轢き逃げされ、コンクリートに打ちつけられた。犯.人は逮.捕されたのだが、その後が酷かった…

【異常者】5歳の娘と一緒に風呂に入ったら、チソコが立ってしまった。それが原因で、離.婚になるかも…

【戦慄】式場のミーティングで、『ロビーにいる私服の女は、新郎の前の婚約者だ。おかしな行動をしたら、身を挺して止めるように』と命令が…

【獣か…】小3の息子にサイコパスを疑っている。賢い子なんだが、キレたら相手を漫画みたいにボコボコにしてしまい…

【DQNネーム】近所に『優男子♂』と『愛女子♀』という名前の双子がいる…衝撃過ぎて動悸が…

【絶対いや!】親父は有名なスポーツ選手なんだが、オレは全く目が出ずに終わった。そして、孫が生まれると修羅場が巻き起こった…

【悪魔かよ…】オレの酷い浪費のせいで、嫁が夜の店で働いていた。『気付いてくれてありがとう、毎日辛かったよ…』と嫁は泣き出し…

【マズメシ】嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

【凶悪】妹は暴力を振るうから会わせたくない。そう嘘をついていた婚約者の本当の顔を知った時、全てが崩壊した。

【うわぁ…】『嫁の障.害年金を何とか家計に入れたい!1人で使うのはズルイ!』→嫁の手当てを共有財産と勘違いしているようで…

【怖すぎる…】ニヤつく放置子はウチの猫の骨を折り、袋に詰めて車のタイヤの下に放置した…

【感覚がおかしい…】嫁に甘い義親が、高いコートやバッグを買い与えている…『格好がみっともない!職場で馬鹿にされる!』って言われても…

【狂気】私は彼の奴.隷でしかなかった。外面が良すぎる彼に、恐怖を覚え、実親に『結婚したくない!』と訴えると…

【酷い人間】マンション内で、男児が蹴り飛ばされる事件が…しかし、犯.人探しに誰も協力したがらなかった。なぜなら…

【大丈夫!何もしないから!】高校のころ、あると女子体育倉庫に閉じ込められた。双方、別な理由で閉じ込められたんだが…

【超キチ】知的障.害を持つ妹の話をしたら、同僚男にロックオンされてしまった。『妹さんにも恋愛をする権利がある!』と…

【それは洗脳】コトメ夫婦の留学を理由に、産後間もない甥を10年間育てた。帰国後、引き渡すと悲劇は必然だった…


【キチ女降臨】離.婚する旦那に、猫ちゃんの養育費を要求したら、全然話を聞いてくれないんだけど!!

【驚愕】ある地元の店で、私の目撃情報が多数寄せられた。有給をとって帰省してみたんだが、その店には…

【不運すぎる…】女子高出身で、男に興味がなかった友人。親戚に強制的に見合いを押しつけられ、結婚に至ったのだが…

【キチママ降臨】格下の家庭に、息子を注意され本当にイラつく!!以来、私と息子に報復行為をしているのに、反応がなくて更にイラつく!

【ここは地獄】30歳の私を捨てた彼は、18歳の子と付き合うらしい。更に女の子から残酷な言葉を吐かれてしまい…

【悪魔かよ…】オレが3000万の遺産を相続した事を知って、発狂した嫁。『金寄越せ!』と泣き喚き、リビングに吐きやがった…

【発想力!】姪っ子に『リンゴバーンして!』と言われ、思い切り握り潰した。すると、姪が絶望した顔で泣き始め…

【狂気】進路を勝手に決められた次女は、家族を無視し始めた。その復讐に、母親は毎日泣き続けている…

【悲劇】恋愛感情が欠如している嫁と結婚したんだが、『ずっと探していた愛する対象』を見つけたらしく離.婚されそう…

【どや!!】上流階級のパーティに招待されたが、終始見下され続けた…が、ある特技を披露すると、その度肝を抜く事になる…

【ショッキング】レジに並んでいると、『妊婦だからどいて!ほら妊婦!』と割り込んだ女の腹に、お婆さん蹴りをいれた…

【ただのクズ女】10万円で家計をやりくり出来ない。今日も財布の中にあった4000円で服買っちゃった…

【オレ、社長なんだけど…】ウチの隣の工場に勤めるババアから、『昼休みの時間を守れ!』という意味不明なクレームがきた。

【泣かすぞ!】街コンで女に 暴言吐かれた。『ボンボンなのー?親のスネかじりってないよねー』すると、一緒にいた友人が…

【超クズ】私をマズメシ認定し、『オエオエ』言いながらが食べていた旦那。しかし、家族や友人には好評で…問題は旦那の歪んだ精神だった…

【悲劇】元嫁に引き取られた娘が、体に痣と切り傷を作って現れた。北海道に住んでいるのに、どうやって東京まで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    平気で違法な事する奴なんてロクなの居ないからな、いつの間にか借金の保証人とか良くあるからこんな危ない男と分かれて正解

  2. 名無しの難民

    ひとつのレスをぶった切って流れを悪くしてあるのか

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!