最新ヘッドライン!


【逆襲】子供と作った雪だるまに、DQNが車をぶつけて来た。『ウケる~w』と嫌味を言うDQNに、その夜、復讐を実行した…

子供と作った雪

762: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 00:05:02.97 ID:yZeEqL4W.net

じゃあ俺はこの冬の話を投下

雪が結構積もった日に近所の子供達と一緒に雪遊びをする事になった、
監督役は俺と友人のAとBの三人
公園の隅に未来狸の雪だるまを作った、大体2,3時間で完成した。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(130)
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1419691076/

762: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 00:05:02.97 ID:yZeEqL4W.net
で、結構出来がよかったからBがカメラ取りに家に戻って残りはベンチで休んでたんだが、
そこに車内に毛が生えた趣味の悪い軽自動車が入ってきて、
何を思ったかそのまま雪だるまに体当たりした!!

ゆきだるま は バラバラになった  ▼

突然の事態に唖然としてしまったが、取り敢えずギャン泣きする子供達をAに任せて、
車から出てきた見るからに馬鹿そうな女二人に文句を言いに行った、
すると
バカ女1「雪だるま壊しちゃダメって法律でもあるのwww」
バカ女2「一生懸命作ったのに残念だったねぇ~ウケるわ~」だとさ

この時点で思いっきりぶん殴りたい衝動に駆られたが子供達がいるので我慢、
笑いながら去っていくバカ二人は無視して、ギャン泣きする子供たちを宥めて家に帰らせた。

その後カメラを取りに行ってたBと合流、事情を話すと、
「何か仕返ししたいよな」と、勿論俺もそのつもりだったのでその場で作戦会議開始、
新しい雪像を作る事が決まった

763: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 00:07:29.39 ID:yZeEqL4W.net
続き

その夜、バカ女の車を集合場所に、
俺、A、B
更に助っ人のC、Dが到着

早速、各自準備して来た氷水をドアの隙間に流し込む、もちろんすぐ凍る
ドアを凍りづけにしたら次は車に雪をぶっ掛ける、更にその上から氷水、この繰り返し
数時間掛けて、見事な車の雪像が完成!!

次の日、朝からベンチで見張っていると7時頃に早速バカ女登場、
雪像を見るなり血相を変えて怒鳴り散らして来たので、
俺「雪像を作っちゃダメって法律はあったかなA君www」
A「さあ、俺はそんな法律知らないなぁ~」
B「でも確か、ここに車止めちゃダメって法律はあったよなぁww」とわざとらしく会話

クソ女は顔真っ赤にしてその場でバンバン地団駄踏んで帰って行った、
俺たちは眠かったので帰宅、
帰宅後子供たちの家に「今日は公園に行かないように」と連絡入れて寝た。

その後、どうなったか確認に行くとドアが傷だらけになり、ドアノブが千切れたが軽自動車が置き去りになってた。
どうやらスコップか何かで叩いた様だ。

765: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 00:58:37.46 ID:I8fg/oPG.net
未来狸って何やねん?
766: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 01:13:29.85 ID:8WkhVdBi.net
>>765
ドラ◯もん
767: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 03:21:51.61 ID:I8fg/oPG.net
猫だろ、アレ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ショッキング】レジに並んでいると、『妊婦だからどいて!ほら妊婦!』と割り込んだ女の腹に、お婆さん蹴りをいれた…

【ここは地獄】30歳の私を捨てた彼は、18歳の子と付き合うらしい。更に女の子から残酷な言葉を吐かれてしまい…

【ただのクズ女】10万円で家計をやりくり出来ない。今日も財布の中にあった4000円で服買っちゃった…

【超キチ】知的障.害を持つ妹の話をしたら、同僚男にロックオンされてしまった。『妹さんにも恋愛をする権利がある!』と…

【オレ、社長なんだけど…】ウチの隣の工場に勤めるババアから、『昼休みの時間を守れ!』という意味不明なクレームがきた。

【泣かすぞ!】街コンで女に 暴言吐かれた。『ボンボンなのー?親のスネかじりってないよねー』すると、一緒にいた友人が…

【悪魔かよ…】オレが3000万の遺産を相続した事を知って、発狂した嫁。『金寄越せ!』と泣き喚き、リビングに吐きやがった…

【超クズ】私をマズメシ認定し、『オエオエ』言いながらが食べていた旦那。しかし、家族や友人には好評で…問題は旦那の歪んだ精神だった…

【悲劇】元嫁に引き取られた娘が、体に痣と切り傷を作って現れた。北海道に住んでいるのに、どうやって東京まで…

【それは洗脳】コトメ夫婦の留学を理由に、産後間もない甥を10年間育てた。帰国後、引き渡すと悲劇は必然だった…

【発想力!】姪っ子に『リンゴバーンして!』と言われ、思い切り握り潰した。すると、姪が絶望した顔で泣き始め…

【狂気】進路を勝手に決められた次女は、家族を無視し始めた。その復讐に、母親は毎日泣き続けている…

【悲劇】恋愛感情が欠如している嫁と結婚したんだが、『ずっと探していた愛する対象』を見つけたらしく離.婚されそう…

【どや!!】上流階級のパーティに招待されたが、終始見下され続けた…が、ある特技を披露すると、その度肝を抜く事になる…

【キチ女降臨】離.婚する旦那に、猫ちゃんの養育費を要求したら、全然話を聞いてくれないんだけど!!

【驚愕】ある地元の店で、私の目撃情報が多数寄せられた。有給をとって帰省してみたんだが、その店には…

【不運すぎる…】女子高出身で、男に興味がなかった友人。親戚に強制的に見合いを押しつけられ、結婚に至ったのだが…

【キチママ降臨】格下の家庭に、息子を注意され本当にイラつく!!以来、私と息子に報復行為をしているのに、反応がなくて更にイラつく!

【大丈夫!何もしないから!】高校のころ、あると女子体育倉庫に閉じ込められた。双方、別な理由で閉じ込められたんだが…

【酷い人間】マンション内で、男児が蹴り飛ばされる事件が…しかし、犯.人探しに誰も協力したがらなかった。なぜなら…

【お~マジか!!】自衛隊のイベントで息子が、『この武器で、ゴジラは捕まえられますか!!??』と質問をすると、隊員は…

【DQNネーム】近所に『優男子♂』と『愛女子♀』という名前の双子がいる…衝撃過ぎて動悸が…

【うわぁ…】『嫁の障.害年金を何とか家計に入れたい!1人で使うのはズルイ!』→嫁の手当てを共有財産と勘違いしているようで…

【怖すぎる…】ニヤつく放置子はウチの猫の骨を折り、袋に詰めて車のタイヤの下に放置した…

【感覚がおかしい…】嫁に甘い義親が、高いコートやバッグを買い与えている…『格好がみっともない!職場で馬鹿にされる!』って言われても…

【狂気】私は彼の奴.隷でしかなかった。外面が良すぎる彼に、恐怖を覚え、実親に『結婚したくない!』と訴えると…

【自業自得】『あなたの嘘は全部バレている。そんな人間を会社で受け入れることは出来ない。』人を裏切った同僚は、残念ながら…

【異常者】5歳の娘と一緒に風呂に入ったら、チソコが立ってしまった。それが原因で、離.婚になるかも…

【絶対いや!】親父は有名なスポーツ選手なんだが、オレは全く目が出ずに終わった。そして、孫が生まれると修羅場が巻き起こった…

【悪魔かよ…】オレの酷い浪費のせいで、嫁が夜の店で働いていた。『気付いてくれてありがとう、毎日辛かったよ…』と嫁は泣き出し…

【マズメシ】嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

【凶悪】妹は暴力を振るうから会わせたくない。そう嘘をついていた婚約者の本当の顔を知った時、全てが崩壊した。

【これは酷い】母が脳梗塞でタヒんだ。闘病している間、嫁は『姑がタヒんだらパーティー』スレに喜びを書き綴っていた。

【女は黙ってろ!】『出産に立ち会って欲しい』と煩い嫁を、一発殴って黙らせた。

【悲劇】家族で行った水族館で迷子になると、そのまま両親に会うことはなかった…数年後、凄まじい真実を告げられた…

【K察の恐ろしさ】暴走族のバイクに轢き逃げされ、コンクリートに打ちつけられた。犯.人は逮.捕されたのだが、その後が酷かった…

【戦慄】式場のミーティングで、『ロビーにいる私服の女は、新郎の前の婚約者だ。おかしな行動をしたら、身を挺して止めるように』と命令が…

【獣か…】小3の息子にサイコパスを疑っている。賢い子なんだが、キレたら相手を漫画みたいにボコボコにしてしまい…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    未来狸ってポコニャンの事だと思ったのだが。

  2. 名無しの難民

    あきらかな創作ですな

  3. 名無しの難民

    創作だな
    雪像作っちゃいけない法律云々の前に立派な器物損壊だっつーの

  4. 名無しの難民

    車を壊したのは持ち主じゃね?
    きっと局地的な雨と寒波(笑)で氷漬けになったんだよ!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!