最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【異常者】兄嫁に実家を奪われかけた…『日曜日は子供の誕生会を実親とするので、お義母さん達は出てってください!』と…

兄嫁に実家

190: 名無しさん@HOME 2012/11/28(水) 11:31:35.69 0

兄夫婦が実家に転がり込んだのが5年前。
最初は実家のご機嫌伺いとか言って1泊の予定だったのが
ズルズルと住み着いている。
両親とも文句を言いつつ黙認してるのでどっちもどっち状態。
去年、兄嫁が子供を産んだんだけど、
里帰りするのかと思いきや、兄嫁親が実家に泊まり込んで世話をしてた。

実兄実弟の嫁がムカつく37【コトメ・コウト専用】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1351521894/

190: 名無しさん@HOME 2012/11/28(水) 11:31:35.69 0
さすがに父が苦情を言ったら、兄嫁が「死んでやる」と喚き
兄嫁母も「人でなしだ」と近所に触れ回り、大事になった。
兄もヤバいと思ったのか、子どもが1歳になったら出て行くと約束してその場を収めた。

先週その子の1歳の誕生日だった。
この一年、両親は兄の子の面倒を見た。
兄嫁が遊びに行くと言えば預かり、夜寝られないと言えば預かり、
それも、好きでやってるんだろうから別にいい。
でも兄嫁から
「日曜日に子供の誕生会を実家の家族を読んでするので、
お義母さんたちは出かけてください」
と言われて父激怒。
「今すぐ出て行け!」と絶縁宣言をした。
誕生会なんてさせないし、お前の実家の人間にこの家の敷居はまたがせん!とやったそうだ。

やればできるじゃん、父。

191: 名無しさん@HOME 2012/11/28(水) 11:37:00.79 0
>>190
…スゲーとしか言いようがない
え?なにその生き物
192: 名無しさん@HOME 2012/11/28(水) 11:42:21.53 0
兄は何やってんだ
193: 名無しさん@HOME 2012/11/28(水) 11:52:07.41 0
兄はもともといるかいないかわからないような
おとなしい(覇気のない)人だったので
威勢のいい嫁さんが来て「バランスとれてるな」とは思ってた。
でも単なる図々しくてガサツなだけの女だったw
多分、去年の大げんかの時の約束は忘れたふりをして
そのまま実家に居つこうとしたんだと思うけど
父の激怒を見て、今家さがししてるらしい。

兄嫁は、フレンドリーで義両親にもはっきりものを言える強いわ・た・しに酔ってるようで
そのうえうちの両親が今まで文句を言わなかったので
それでいいと思っていたんだろう。
「心をさらけ出せば分かりあえるから嫁姑なんてうちには関係ないの」
なんて私に言ってた。
単にうちの親が(しなくてもいい)我慢をしてたからなんだけどね。
(この辺はうちの親にも非があるので、兄嫁だけを責めるつもりはない)

「赤ちゃんがいるのに、この寒空で年末の忙しい時に引っ越しなんてありえないよね?」
と兄嫁からメールが来るけど無視。

194: 名無しさん@HOME 2012/11/28(水) 13:37:48.97 0
兄嫁は日本人か??
195: 名無しさん@HOME 2012/11/28(水) 13:48:34.35 0
>>193
1泊の予定が5年
元々住んでた所はどうしたの?
他にも色々不自然過ぎる
いやネタと言う意味じゃない不自然さの事だよ
196: 名無しさん@HOME 2012/11/28(水) 13:52:19.47 0
住むところがないから一週間くらいおいてくれ→だらだら居つく、ってのはよく聞くけど
一泊の泊まりからだらだら住み続けるってのは新しいな
197: 名無しさん@HOME 2012/11/28(水) 14:55:41.90 0
一泊してみたら意外に居心地がいいので居座りケテーイw
で、居座りつつ元いた所からちょこちょこ荷物を運んだりしたんでね?
あるいは、一泊しては帰りその次は三泊しては帰り、というのを繰り返して
滞在時間を徐々に延ばしていったとかね
198: 名無しさん@HOME 2012/11/28(水) 15:17:07.17 0
>>193
「宿主に留守にしろとか言う寄生虫の方がありえない」って返信してやりてえええええ
200: 190 2012/11/28(水) 17:25:13.90 0
190です。

兄夫婦が結婚してすぐに住み始めたところは
兄嫁がもともと一人暮らししていた所で
兄嫁親の知り合いに斡旋してもらった家。
その間でいざこざがあり、家を出なければならなくなったんだけど
(ここが理解できないんだけれど)誰にも相談できなくて
じゃあ実家に住んじゃおうか…みたいな流れだったらしい。
面と向かって頼むのは嫌だから(なんでだ!)「そのままずるずる作戦」を決行したらしい。
最初は水道が壊れてとか、大家の都合でとか
適当な理由をつけて泊まってて、そのうち荷物を運び入れていたそう。
で、1か月くらいたってから実は・・・とうちの親に白状したって。
兄は小さいころから、小さい失敗を隠して大事にするタイプで
成人してもその性質が変わらなかったって感じですね。

兄嫁両親って居酒屋?スナック?を経営してる人で
見た目も派手だし飲み食いも派手。
言っちゃなんだけどあまり上品な人たちじゃない。
兄嫁母は真っ青のアイシャドーと真っ赤な口紅、紫のイブニングドレスで
娘の結婚式に出るような人ですw

>>198
良いねそれwでもリアクションしたらあっちを喜ばせそうなのでスルーしておくw

201: 名無しさん@HOME 2012/11/28(水) 18:07:48.21 0
実家乗っ取るつもりだったのかねえ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【唖然…】娘が産まれ人格が変わった旦那。それまでは酒乱DVモラハラ借金で、クズまっしぐらだったのだが…

【悪魔かよ…】何もかも食べてしまう彼。周りを悲しくさせるほどの空気を読めないこの男は、精神も捻じ曲がっているようで…

【パニック】嫁母に薬入りの酒を飲まされ、俺は昏睡。目を覚ますと、嫁と嫁母が怒鳴りあいの大喧嘩をしていた。

【ただのクズ】彼女に給料の額を18万と嘘をついてた。本当は2倍の36万貰っており、それを伝えると…

【ざまぁw】違法駐車に対抗すべく、セメント入りの赤いコーンを設置した。すると翌朝、そこには衝撃の光景がww

【笑えない…】4年も同棲してた彼氏に『もう無理、お願いだから別れてくれ』と泣きながら土下座された。

【惨劇】義弟の彼女が鬱病で、働かないと言って、実家につれてきたのだが、完全に目がタヒんでいた…

【爆笑】義兄のオレ様っぷりが強烈過ぎる。弟(夫)、嫁、母親を奴.隷のように扱っていたのだが、義兄子の一言に撃沈した…

【渾名はマリア】『私の娘にならない?』酷い虐待をされていた姪っ子(7歳)を引き取る事になり、私の生活は一変した…

【悲劇】住んでる高級マンションで、ストーカーによる通り魔事件があった。私は、無意識にそれに加担してしまっていた…

【冥土の土産w】風呂を覗こうとした義父の前で、バスタオルを外し身体を見せた。私はニッコリ笑う義父の●●を蹴り上げ…

【これは酷い…】『お前の公害級の顔面で、気分悪いわww話したいなら、土下座するか金出せ!』夫は「整形」という名の暴行を…

【それ犯.罪!】彼氏が勝手に婚姻届をだしていた…いくら頭が悪いと言っても、マトモだとは思えないんだが…

【キチ降臨】カンニングで教師に厳重注意された従妹。追い詰められた顔で、今にもジサツしそう…教師は謝罪すべき!!

【強欲】親族が連続で亡くなり、3姉妹で相続する事に…私が『遠方だし、揉めたくないから不動産はいらない』と伝えると…

【我慢できない!】オレの腕時計と財布を見た友人嫁は、『失礼ですが、ご職業とお給料は?』と突然質問を…

【凶悪】秀才に育った娘を、白昼堂々惨サツされてしまった。大勢が参列する葬儀で、更なる修羅場は巻き起こった…

【うわぁ…】お金持ちの彼親に試され、私は気持ち悪くて別れを選んだ。数年後、結婚した私は金銭苦で、元彼に援助をお願いした…

【哀れだ…】旦那の有田焼の茶碗が割れてしまい、代わりに100均で買った茶碗を用意したのだが…

【うわぁ…】英才教育を受けた息子よりも、のびのび育つ姪っ子の方が優秀なのが納得いかない!!→女は姪にひたすら嫉妬し…

【絶対に秘密】小学生の私に『●●さんの息子さんですよね?』と分厚い封筒を渡してきた謎の女。その中身を見た私は…

【こいつ、クズだ…】オレ52歳、浮気相手28歳。『嫁と離.婚しないなら、もう別れる』って言われたけど、結局アイツ寂しいんだよ。

【事件じゃ…】いつも明るい友人を実家に招いたんだが、母親が『楽しい子だけど、なんか怖いね…可哀想な子なのかな』と言っていた…

【束縛の末に…】彼女に『浮.気しないように誓約書を書いて!もし破ったら、思いつく一番の罰を課して欲しい!』と言われた…

【ショッキング】失踪した友人の捜索するために、占い師を頼った。『駆け落ちして、隣県で結婚している。』その日の夕方、近くの山で…

【狂ってる】『全然結婚してくれない!』と、コトメが家に彼氏を連れてきたのだが、衝撃的な事実が発覚した…

【幸せすぎる…】出産と同時に義妹はタヒんだ。その子供を引き取って育てているのだが、本当に天真爛漫な娘に育っている…

【これは地獄】姑が息子(私の婚約者)の事が好き過ぎて、暴れている。『結婚したら、コロしにいく!!』と喚く始末で…

【敵意むき出し!】『私、先月結婚式挙げた!』と妹から報告があった。親しい身内だけで挙式をしたらしいが、私って

【凶悪すぎる…】私の娘を言葉で傷つけ、ピアノをクレクレ喚いたキチママは、そのピアノに潰されて発見された…

【カオス!】外見も中身も美人な友達が、過去に醜悪なイジメを行なっていたらしい。しかも、相手に復讐されていたようで…

【うわぁ…】トイレで気分を悪くしていた義姉を気遣ったら、ヤバい事態に発展した。私の障.害混じりの天然で、義姉の愚行が明らかに…

【これはヤバい…】あまりにも酷い聞き間違いする嫁に困り果て、病院で精密検査を受けさせたのだが…

【悲劇】ボスママから貰った名刺には、生年月日や血液型、資格や年収を仄めかす情報が…それから我家は酷い粘着をうけることに…

【悲劇】プロポーズしてくれた彼を捨て、別の男と付き合い始めた私。今度はその男に捨てられ、たまらず元彼に連絡を取ってみると…

【うわぁ…】タブーだが、確実に男女を産み分ける方法を、ママ友には教えなかった。男ばかり産まれ、泣き暮れる姿を眺めていた。

【天罰!!】旅行先で遭遇したのは、オレの貯金を盗み失踪した元カノ。オレは急いである人物に連絡をいれた…

【貧乏の嫉み】子供が修学旅行でUSJに行くらしく、ロイヤルパスを持たせたら、謝罪&反省文を提出することになった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >>201みたいな書き込みをよく見るが、実態は視野狭窄なアホというだけの事。
    自分がまっとうな常識人だと信じてるだけだからな。
    実家を乗っ取る行為だという自覚もないよ。
    だからこそタチが悪いんだが。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!