最新ヘッドライン!


【怨念】探偵とネットを使って、彼を精神病に追い込んだ。社会復帰はもう無理だな…モラハラ、暴力で私を傷つけた罰だ!

私の復讐で

769: 可愛い奥様 投稿日:2012/02/19(日) 02:54:21.40 ID:Ezt5mBCSP

モラハラや暴力で私を鬱にした元彼を、
探偵使ったりネットストーキングして統合失調症に追い込んだ。

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の21】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1326537965/

769: 可愛い奥様 投稿日:2012/02/19(日) 02:54:21.40 ID:Ezt5mBCSP
まだ生きてるのが腹立たしいけど、社会人としてはほぼ終了らはしい。
772: 可愛い奥様 投稿日:2012/02/19(日) 10:19:05.18 ID:i/BPDkT90
>>769
羨ましい 私も復讐したい
773: 可愛い奥様 投稿日:2012/02/19(日) 14:36:51.67 ID:+9dCTIjV0
>>769
その復讐内容をkwskおながいします!
774: 可愛い奥様 投稿日:2012/02/19(日) 15:52:16.12 ID:4kXxcSbe0
kwsk wktk
775: 769 投稿日:2012/02/19(日) 19:17:17.32 ID:rJHiVHi10
IDたぶん変わってます。
完全に犯罪なのでフェイクありありで投下しますためつじつまが合わない部分はスルー願います。

元彼(以降、男と呼ぶ)は異常にアナログ人間で、メールの設定などを全部私にまかせていた。
新しい女ができた途端、私へのモラハラや暴力を激化させて
私の仕事関係の人たちに私を中傷するメールを送りまくり(しかも全部ウソ)
仕事の邪魔をしてきた。なんでそうするのか分からず、電話も出ないし
悩んで悩んで、、、 結局、男のメールを見ることにした。パスワードとか全部わかってるし。
そしたら女ができていた。と、私が知っていた以上の、私へのひどい仕打ちをしているのも分かった。
ここで復讐開始。

777: 769 投稿日:2012/02/19(日) 19:24:48.48 ID:rJHiVHi10
メールもmixiも全部見ているから、相手がいつ、どこで何しているか分かる。
だから待ち合わせの喫茶店、乗っているはずの新幹線などなど呼び出ししまくった。
出たら切ることもあったし、男声で「まだいきてるのか~」と言ったこともあった
飛行機に乗る前は「その飛行機落ちますよう祈ってます」ってメールしたり。
すると本人が「盗聴されてる」と言い出して、そこからは話が早かったw
いきなり窓際に異動になって、病院通い。

あと、女もいろいろある女だったので、男の実家に女の過去が分かるものを送りつけ
あと探偵を雇って、男の実家に
「息子さんが、交際中の彼女の借金の保証人になってくださると
おっしゃっていますが、担保が少ないのでご実家を担保に入れてほしい」と
電話させまくった。1回10,000円だった。
あと2chの過疎板に男の名前のスレッドを立てた。そこで褒め殺し。
弁護士に相談に行ってたけど相手にされなかったみたい。
一番怖がったのは2chだったらしい。
以上です。

779: 769 投稿日:2012/02/19(日) 19:36:21.15 ID:rJHiVHi10
あ、男と私は仕事関係の知り合いだった。
だから私の仕事関係にメールできたの。
さすがに会社員だからメール書く、受け取るくらいはできた。
ミクシィは私がおしえてやって、ちょうどハマってた。
2chのスレは、メールで教えてやったの。2chでも人気ですねって。
783: 769 投稿日:2012/02/19(日) 21:30:44.07 ID:JWsa7qbk0
カキコにもフェイクにも慣れてない上にもう時効だろうけど違法だからびびってて…ごめん。
男がアナログだったから、自分のパソコンや携帯以外から、
パスワード知っていればさえ違う人間が同じ情報にアクセスできるっていうことを
想像もできなかったようで、だから成功したんだと思う。
因みに今だに男はパスワード変えてない。名前+誕生日の4ケタ、ヒロシ(仮名)0715みたいな。
プロバイダーと携帯、企業以外のメールアドレスを知らないので
ヒロシ死ね@hotmail.com ヒロシ基地外@yahoo.co.jp っていくつもアドレス取って
相手の携帯や会社メールに送ってたんだけど、それもまさか無料でいくつも取れるとは
思っていなかったので、盗聴されてる、尾行されている妄想が加速したようでした。
790: 可愛い奥様 投稿日:2012/02/20(月) 08:41:59.70 ID:Qs/769Hq0
>>783

ありがとう!なかなか爽快なGJでしたw

786: 可愛い奥様 投稿日:2012/02/20(月) 00:29:38.26 ID:/tAm5KRHP
うちの夫がやられたら相当病むと思う…から覚えておくw
パスワードも当然 夫名前+誕生日4ケタ
しかもパソコンにテプラで貼ってる
787: 可愛い奥様 投稿日:2012/02/20(月) 00:34:21.74 ID:fTcCIjcw0
久々、黒くてよかったです。
770: 可愛い奥様 投稿日:2012/02/19(日) 03:21:20.10 ID:Xk3P6hNB0
GJ!
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【唖然…】娘が産まれ人格が変わった旦那。それまでは酒乱DVモラハラ借金で、クズまっしぐらだったのだが…

【悪魔かよ…】何もかも食べてしまう彼。周りを悲しくさせるほどの空気を読めないこの男は、精神も捻じ曲がっているようで…

【パニック】嫁母に薬入りの酒を飲まされ、俺は昏睡。目を覚ますと、嫁と嫁母が怒鳴りあいの大喧嘩をしていた。

【ただのクズ】彼女に給料の額を18万と嘘をついてた。本当は2倍の36万貰っており、それを伝えると…

【ざまぁw】違法駐車に対抗すべく、セメント入りの赤いコーンを設置した。すると翌朝、そこには衝撃の光景がww

【笑えない…】4年も同棲してた彼氏に『もう無理、お願いだから別れてくれ』と泣きながら土下座された。

【惨劇】義弟の彼女が鬱病で、働かないと言って、実家につれてきたのだが、完全に目がタヒんでいた…

【爆笑】義兄のオレ様っぷりが強烈過ぎる。弟(夫)、嫁、母親を奴.隷のように扱っていたのだが、義兄子の一言に撃沈した…

【渾名はマリア】『私の娘にならない?』酷い虐待をされていた姪っ子(7歳)を引き取る事になり、私の生活は一変した…

【悲劇】住んでる高級マンションで、ストーカーによる通り魔事件があった。私は、無意識にそれに加担してしまっていた…

【冥土の土産w】風呂を覗こうとした義父の前で、バスタオルを外し身体を見せた。私はニッコリ笑う義父の●●を蹴り上げ…

【これは酷い…】『お前の公害級の顔面で、気分悪いわww話したいなら、土下座するか金出せ!』夫は「整形」という名の暴行を…

【それ犯.罪!】彼氏が勝手に婚姻届をだしていた…いくら頭が悪いと言っても、マトモだとは思えないんだが…

【キチ降臨】カンニングで教師に厳重注意された従妹。追い詰められた顔で、今にもジサツしそう…教師は謝罪すべき!!

【強欲】親族が連続で亡くなり、3姉妹で相続する事に…私が『遠方だし、揉めたくないから不動産はいらない』と伝えると…

【我慢できない!】オレの腕時計と財布を見た友人嫁は、『失礼ですが、ご職業とお給料は?』と突然質問を…

【凶悪】秀才に育った娘を、白昼堂々惨サツされてしまった。大勢が参列する葬儀で、更なる修羅場は巻き起こった…

【うわぁ…】お金持ちの彼親に試され、私は気持ち悪くて別れを選んだ。数年後、結婚した私は金銭苦で、元彼に援助をお願いした…

【哀れだ…】旦那の有田焼の茶碗が割れてしまい、代わりに100均で買った茶碗を用意したのだが…

【うわぁ…】英才教育を受けた息子よりも、のびのび育つ姪っ子の方が優秀なのが納得いかない!!→女は姪にひたすら嫉妬し…

【絶対に秘密】小学生の私に『●●さんの息子さんですよね?』と分厚い封筒を渡してきた謎の女。その中身を見た私は…

【こいつ、クズだ…】オレ52歳、浮気相手28歳。『嫁と離.婚しないなら、もう別れる』って言われたけど、結局アイツ寂しいんだよ。

【事件じゃ…】いつも明るい友人を実家に招いたんだが、母親が『楽しい子だけど、なんか怖いね…可哀想な子なのかな』と言っていた…

【束縛の末に…】彼女に『浮.気しないように誓約書を書いて!もし破ったら、思いつく一番の罰を課して欲しい!』と言われた…

【ショッキング】失踪した友人の捜索するために、占い師を頼った。『駆け落ちして、隣県で結婚している。』その日の夕方、近くの山で…

【狂ってる】『全然結婚してくれない!』と、コトメが家に彼氏を連れてきたのだが、衝撃的な事実が発覚した…

【幸せすぎる…】出産と同時に義妹はタヒんだ。その子供を引き取って育てているのだが、本当に天真爛漫な娘に育っている…

【これは地獄】姑が息子(私の婚約者)の事が好き過ぎて、暴れている。『結婚したら、コロしにいく!!』と喚く始末で…

【敵意むき出し!】『私、先月結婚式挙げた!』と妹から報告があった。親しい身内だけで挙式をしたらしいが、私って

【凶悪すぎる…】私の娘を言葉で傷つけ、ピアノをクレクレ喚いたキチママは、そのピアノに潰されて発見された…

【カオス!】外見も中身も美人な友達が、過去に醜悪なイジメを行なっていたらしい。しかも、相手に復讐されていたようで…

【うわぁ…】トイレで気分を悪くしていた義姉を気遣ったら、ヤバい事態に発展した。私の障.害混じりの天然で、義姉の愚行が明らかに…

【これはヤバい…】あまりにも酷い聞き間違いする嫁に困り果て、病院で精密検査を受けさせたのだが…

【悲劇】ボスママから貰った名刺には、生年月日や血液型、資格や年収を仄めかす情報が…それから我家は酷い粘着をうけることに…

【悲劇】プロポーズしてくれた彼を捨て、別の男と付き合い始めた私。今度はその男に捨てられ、たまらず元彼に連絡を取ってみると…

【うわぁ…】タブーだが、確実に男女を産み分ける方法を、ママ友には教えなかった。男ばかり産まれ、泣き暮れる姿を眺めていた。

【天罰!!】旅行先で遭遇したのは、オレの貯金を盗み失踪した元カノ。オレは急いである人物に連絡をいれた…

【貧乏の嫉み】子供が修学旅行でUSJに行くらしく、ロイヤルパスを持たせたら、謝罪&反省文を提出することになった…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!