最新ヘッドライン!


【制裁!】私に地獄味わわせてきた義母に復讐を…旅行中に離.婚届も提出し、準備は整った。後は義母が帰ってくるのを待つだけ…

私に地獄を味合わせた

1664: 764 投稿日:2010/11/17(水) 18:52:06

うちのトメにされたこと。

友人が作ってくれた布製のおひな様にしょうゆドッパドッパ。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 182【布告】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1289354414/

1664: 764 投稿日:2010/11/17(水) 18:52:06
うちのトメにされたこと。

友人が作ってくれた布製のおひな様にしょうゆドッパドッパ。
風に当てるために室内物干しにかけてあったはずのブラックフォーマルが瞬間移動してぬかるんだ庭にダイブ。
食事の時間が5分遅れたら餓死させる気かと大騒ぎ。(自室には備蓄食糧アリ)
留守中に部屋をあさる。(録画済み)
5人乗りの車で出かけるのに友人を4人連れてくる。
私が買った食器を故意に割る。
残さず食べるくせに飯がまずいと言う。
ダイニングテーブルに置いてあった携帯が瞬間移動してシンクの洗い桶の中に。
ノートパソコンが水浸しに。(急須のお茶をうっかりこぼしたと言うが、テーブルもカーペットもびっしょりだった)
何度言ってもテレビとHDDレコーダーのコンセントを抜く。
部屋に入るなと言うくせに自室のゴミ箱から虫がわいてると文句を言う。
(入るなと言うから放置しといた。食べかすを捨てないので虫がわいたらしい)
ゴミ箱に袋入れてたら貧乏くさいまねをするなと激怒。
親戚に私が酷い嫁だと言って回る。(幸い相手にされなかった)
片づけた場所を散らかす。(掃除機をかけたところで散らかる食べ物を食べたりする)
洗濯中の洗濯機にハイターを一本まるまる投入する。(トメ曰く手が滑ったらしい。ハイターはキッチンにあったんだけどね)

他にも色々ありましたが証拠を押さえてあります。
ウトがいた頃は何か言ったりやったりするとウトが〆てくれてたんだけど、
ウトが亡くなったらこうなった。
旦那はウトの入院中に仕事と偽って遊び歩いてたので、その時に緑の紙は記入させてある。
(いろんな事についても取り決め済み。私の意志で出して良いと一筆書かせた)

1年ほど前に旦那もいるところで『嫌なら出ていけ』と言われていたので、トメが旅行に行って留守の間に引っ越し。
実父の退職金と私の貯金はたいて家建てましたよ。
元旦那には出張前に数々の証拠を見せて緑の紙を出すことは言ってあります。
もう他人だし後は知りません。

1674: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/17(水) 19:24:53
>>1664
がんばったね!
で、文盲で悪いんだけど建てた家にはあなたと実父ささんが住むんだよね?
1666: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/17(水) 18:59:46
法治国家の日本では
犯罪被害者が、同じように犯罪で仇討ちすることは
認められていない。
1686: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/17(水) 21:42:55
私の貯金、て婚姻中に貯めたお金は夫と財産分与になるんじゃ?
1692: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/17(水) 22:19:38
>>1686
婚姻中に貯めたお金とはどこにも書いてないけど?
結婚前のかもしれないじゃん。
1694: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/17(水) 22:35:40
「私の貯金」なんでしょ。
それ以外に説明は要らないと本人は考えたのでしょうよ。
1706: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/17(水) 23:26:18
取り決めもしてあるって書いてあるじゃん。
緑の紙書かせた時に財産の事も取り決めしたんじゃないの?
1690: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/17(水) 21:45:57
家建てた事がばれないようにしないとね。
1570: 764 投稿日:2010/11/16(火) 23:44:42
すみません。メモ帳からコピペし損ねてました。

DQ返しはまとめを参考にして色々実行してきました。
トメが一ヶ月ほど旅行に出かけてるので(旦那は海外出張)家出してくる時に
家中の電化製品のコンセント抜いてきました。トメの服をキッチンハイターをたっぷりいれてお洗濯。
ついでにトメ部屋の冷蔵庫をキレイに掃除してうっかり中身をしまい忘れてきました。
バナナとかあったからトメが帰宅する頃にはいい感じに熟してるんじゃないかな。

1572: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/16(火) 23:45:07
それが鬼女くぉりてい
1574: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/17(水) 00:05:40
>服をキッチンハイターをたっぷりいれてお洗濯。

これって器物損壊罪?
以前これ問題になった気がするけど
ドキュ返しと犯罪は別物のはず

1576: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/17(水) 00:14:48
ハイターに漬けすぎると、乾いたあとボロボロになるから、それはどうだろう?
1578: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/17(水) 00:16:12
以前にやられたことを、うっかり丁寧に倍返しでお返しして差し上げたのが
>トメの服をキッチンハイターをたっぷりいれてお洗濯。
なら納得。でも器物破損になるんだ?
1580: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/17(水) 00:18:50
>>1578
以前、盗まれたからお返しに盗み返した。が通じないのと同じで
他人の持ち物を傷つけたり壊すのは普通に犯罪だよ。
1582: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/17(水) 00:19:36
もっともトメは他人じゃない身内だ。
と言うなら、家庭内のもめ事だから犯罪とは関係ないけど
1586: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/11/17(水) 00:30:17
ここがDQN返しスレだから、785が正常な人だと判るけど
それを知らない人が見ると、キチガイの行状だなwww
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悪夢】旦那は日本人なのに、産んだ子供がどう見ても『黒人』だった。私には結婚前に悲惨すぎる事件に遭っており…

【唖然】ママ友が1人も居ない義妹。あまりの意地汚さに、その理由がすぐに分かった…

【クレイジー】5年間の音信不通は、私へのサプライズらしいwwその間元彼は一軒家と犬と赤ちゃんグッズを購入、勝手に婚姻届を出そうとしたようで…

【異常家族】私が産んだ娘に対し、義弟の執着が怖すぎる。怖すぎて旦那に相談したのだが、『弟が可哀想!』と泣き出す始末で…

【惨劇】イジメで会社を辞めた同僚が、4年の歳月かけて会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

【イタズラw】宝くじ売り場で、当選者に集るキチママを発見。オレは当選したフリをして、キチママを引きつけると…

【マジキチ】『組体操でウチの子に怪我させないと宣言できる職員は挙手願います』そう、PTA総会で旦那が発言。すると、本番は…

【カオス!】オレが8年かけて集めたコレクションを、彼女に売り払われた。話しの通じない相手に、即K察に連絡をいれると…

【唖然】ここはマンションの9階なのに、嫁がベランダから帰ってきた。こいつ忍者になれるかも…

【クズ女降臨】専業主夫の旦那に、熱々のコーヒーをかけ、跡が残る程の火傷を負わせてしまった。女の暴力ってDVになるの?

【汚らわしい!】車椅子の男を助けてあげたんだが、そのままナンパされた。気持ち悪くなって、私はトイレに駆け込んだ。

【狂気】隣家のDV旦那は、奥さんの片足を持ち、窓から宙吊りにしていた。私が通報をしないのには、ある理由があった…

【嫁は奴.隷】『嫁がへそくり隠してたから、全部使ってやった!』とドヤ顔で趣味の道具を見せてきた友人。

【衝撃的】2歳児の子守を押し付けられた私は、猫の餌や猫が獲ってきた鳥をご飯として与えていた。そして、暫くすると…

【サイコ男児】妊婦の私のお腹を見て、甥っ子は『僕が治してあげる!』とゴルフクラブで殴りだした…

【絶対吐かせる!】嫁が息子を虐待してるかも…お尻に濃い痣があるのを発見したオレは、親族、友人に根回しをし…

【最悪な女】私はずっと同級生DQNの●●女だった。結婚後も同窓会で再会したDQNを見て一気に青ざめたのだが…

【イカレ野郎】彼の嫌がらせは常軌を逸していた。年一の昇進試験は泡と消えた挙句、私は病院送りにされた…

【私はファミコン】長男教の家から逃げたくて、15歳上の男と無理やり結婚した。旦那は私の命の恩人…

【震えた…】保育士に取り押さえられ発狂している男。何でも園児を殴ったらしい…

【悲劇】帰宅したら嫁が失踪し、娘(6才)が、息子(3才)の世話をしていた。更に娘から『私、パパの子じゃない』と爆弾発言が…

【うわぁ…】妊.婦の浮.気を疑い、DNA検査を強要した。数日後、ポストの中にエコー写真と離.婚届が…

【ここは地獄】虐めてきた奴らを見返す為に『分譲マンション』に引っ越したい!!全てが最悪な嫁は、金を全て持ち出し…

【狂気】兄が連れてきた彼女(バツ1)が異常過ぎた。一方的に結婚の条件を出し、人の話を聞く気もないようで…

【もう嫌だ!】『賢すぎるから結婚したくない!』って彼氏に言われた…→自称天才のキチ●イ女は、ただの人格障.害女で…

【驚愕】タヒんだ祖父の家に行くと、謎の家族が住んでいた。スグに追い出したのだが、裁判を起こされ…

【島根から…】車でディズニーランド行くんだが、総距離1000km。高速代4万円もかかるし、彼女にガソリン代の負担をお願いしてみると…

【驚愕】憧れの会社の先輩が結婚するらしい。相手がアラサーで水商売のブスと知ると、あまりにも納得出来なくて…

【異常者】私が寝ている隙に、生後3ヶ月の我が子を勝手に連れ出した旦那。それが原因で、我が子は無残な姿に…

【この世は地獄…】『その給料で食べていけるの?』と、結婚相談所で罵倒された。人の懐あてにしすぎだろ!!

【ウチは地獄】普段優しい先生が、険しい顔で喋り始めた。『お前の母親はヤバイぞ…』そう、ウチの母は凄まじい毒親なのだ…

【凶悪】オレの婚前貯金がある事を知った元嫁が、『弁護士を使って全ていただきます!!』と宣戦布告してきた…

【キチ男降臨】職場のビンゴ大会で彼女が景品を当てたのだが『いらない!いらない!』とマジ拒否。会場が険悪なムードに…

【狂ってる】オレには『ナンパされる嫁を眺める』という特殊な趣味がある。そのせいで嫁に別居を申し立てられた…

【うわぁ…】酷いイジメをしてきた同級生が、イジメ被害者に土下座謝罪をして回ってるらしい。その理由を友人から聞いたのだが…

【ドンマイww】『おっちゃん…ドライブレコーダー積んでるから全部録画されてるよww』K察、保険屋に嘘をつき、罪を擦りつけようとするオッサンは…

【悲劇】1人暮らしをする娘が、大学に全く行っていないらしい…『倒れているんじゃ?』と思い、アパートに向かうと…

【キチ男降臨】相談所で紹介された女が好条件だったので、最初のデートでプロポーズした。デート中に抱き寄せたら拒否られたんだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    DQN返しした人に「それは犯罪、非常識」みたいな事を言う人って、なんでDQN返しスレにいるんだろう
    非常識上等、訴えるなら訴えてきやがれ受けて立つわ、くらいの覚悟でするのがDQN返しだと思うんだが

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!