最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【惨劇】つわりが酷すぎて、新婚の姉が狂ってしまった。『そうそう、私タヒぬ事にしたんだっ!』と嬉しそうに話し始めた…

婚の姉

931: おさかなくわえた名無しさん 2016/12/08(木) 11:28:53.89 ID:2UzrsM6N

凄まじいつわりで姉がおかしくなった
昨年、新婚の姉が妊娠したが、それはもうひどいつわりで即入院

とにかく一日中吐く、飲まず食わずなので消化液と血ばかり出る
夜中も吐くから寝られないし、ネットやテレビや本も気持ち悪くなるからダメ
しかも転勤族で引っ越したばかりで、親も友達も近くにいない上、
義兄も超多忙でろくに面会に来られなかった

今までにあった修羅場を語れ 31話目
http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1474896591/

931: おさかなくわえた名無しさん 2016/12/08(木) 11:28:53.89 ID:2UzrsM6N
さらに栄養不足からなのか、42℃の熱を何度も出すので隔離され風呂も入れず
だから静かな病室で、24時間バケツに吐きながら黙って座ってるだけ
2か月我慢したらしいが、ある日急に狂った(予兆はあったのかも?)
久しぶりに面会に来た義兄に、すごく嬉しそうに「そうそう、私死ぬことにしたんだっ♪」と一言
義兄は速攻ナースコール、ナースが主治医を呼んで、主治医が精神科医を呼んで話し合い
ストレス過多だが一応正常?らしく、話し相手が必要だから…と点滴しながら実家に帰ってきた
しまいには幻聴、けいれん、42℃の熱
932: おさかなくわえた名無しさん 2016/12/08(木) 11:35:11.31 ID:2UzrsM6N
途中送信しちゃった
実家でも幻聴とかけいれんとか発熱とか錯乱して「中絶するー!」とか叫ぶとかてんやわんやだったけど、死ななくて良かった
精神科にも通ったし、やっぱり話し相手がいるのが良かったと後日話していた
実家に来たときの、ガリガリに痩せて髪も肌もパッサパサで、目だけ異様にギラギラした姉がすごい怖かった
20代なのに老婆みたいだったし

子供は無事に生まれ、今一歳
姉も表面上は元に戻ったけど、あのときの地獄は忘れられないからもう産まない!
と宣言してる
正直あれをみたら怖くて、私も将来結婚して妊娠したいという気持ちが萎んだ

933: おさかなくわえた名無しさん 2016/12/08(木) 11:59:29.11 ID:2UzrsM6N
ちなみに死ぬことにしたんだっ♪と言ったのは、
年配ナース「つわり位でめげてちゃダメ!出産はもっと辛いし、子育ても大変よ!」
姉「ハァ?今より辛いんですか?じゃあ産みません」
年配ナース「またそんなこと言って…つわりなんて最悪産めば治るんだから我慢しなさい!」

という会話があって、
育児も出産もこれ以上辛いの?最悪あと半年もつわり我慢するの?
無理だ、中絶しよう。でも中絶したら説教されるんだろうな。じゃあいっそ死のうかな。死ねばつわり無くなるしね。
と本気で思ったらしい
年配ナースダメダメ過ぎる

つわりが少し治まって、散歩くらいの外出ができるようになっても
毎日抗不安薬と睡眠導入剤飲んでたし、
産む日の朝まで、産みたくない。育てられない。嫌い。生まれたら赤ちゃんポストに入れる。
と言って病院や保健師からマークされてたそう

生まれたら、ふーん、まぁ意外と可愛いかもね…ちょっとだけ世話してみるか…
そんなに悪くないじゃん、眠れないの慣れてるしなんか平気…
とちょっとずつ受け入れて、今では素直に可愛い~!好き!と言ってる

でも義兄が多忙とはいえ何もしてくれなかったことと、つわりは気の持ちよう!という地雷踏んだ親戚たちのことは、許さないと今でも言ってる

938: おさかなくわえた名無しさん 2016/12/08(木) 12:57:11.59 ID:3zWgvtYl
>>933
お姉さん偉すぎる。すごいよ。
お姉さんの旦那は本当に要反省だよ、
飲めず食えず寝れず吐き続けるでボロボロの嫁が
見知らぬ土地で不安でいっぱいなのに
超多忙だから久しぶりにお見舞いって
環境に甘えすぎだわ。
自分は寝れるし食えるし風呂入って
吐いてないだろうよ。
939: おさかなくわえた名無しさん 2016/12/08(木) 13:32:10.53 ID:OKacidOK
>>933
お姉さんエライ。
その恨みは一生忘れなくていい。
旦那にはジワジワと復讐すればいい。時間はたっぷりある。
940: おさかなくわえた名無しさん 2016/12/08(木) 14:08:36.91 ID:TfdnFbqx
つわりってその胎児によって違うんじゃないだろうか
全部同じようになるもの?
946: おさかなくわえた名無しさん 2016/12/08(木) 16:21:13.03 ID:rPOVCzSo
>>940
妊娠ごとに異なるらしい
初産の時はつわり軽かったのに
二人目は地獄とかあるみたいだし
950: おさかなくわえた名無しさん 2016/12/08(木) 19:52:13.18 ID:6TDIq2Nb
つわりで苦しんでる妊婦に対し
「産めば治る(痛みは治まる)」
「数か月すれば(つわり)は完治する」

出産時苦しんでいる妊婦に対しても
「産めば治る(痛みは治まる)」

と言い切る看護師を知っているが
何故か天使の○ちゃん。と崇められている

ちなみに俺の嫁だ。

955: おさかなくわえた名無しさん 2016/12/08(木) 22:05:17.68 ID:jT3g4uyU
>>933
会社の先輩も重度のつわりで苦しんだ末に
三ヶ月間は食事は点滴、寝たきりの生活だった
出産時の苦しみより、これでやっと苦しみから解放される!
て、安堵の方が大きかったとか
産んでみたら、子供は可愛かったが
あの苦しみ(重度のつわり)は嫌だと
一人っ子を選択したって
当時、病院に見舞いに行った人によると
「現代医学って素晴らしい」
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【驚愕】旦那の友人の漫画家が遊びに来た。息子とお絵かきをして遊んでくれたのだが、その内容に絶句した…

【復讐】旦那のシャンプーに脱毛剤を混入した。『何でオレ様が、床掃除するんだよ!』と暴言を図れたので…

【クズの僻み】契約社員のオレを差し置いて、障.害者の後輩が正規雇用される事に…こいつホントに気色悪い!

【ダークサイド】小2の息子は『虐め』を楽しんでいた…虐めは悪い事と認識していたらしい…

【強烈】34歳の彼女をフッた。700万以上の披露宴プランを全部オレ負担にさせようとし、更に『結婚するんだから貯金も全部渡せ!』と…

【驚愕】旦那のポケットにATMの明細が…『××クリニックに120万を振込み』の旨が書かれており、そのクリニックを調べると…

【超能力】『地獄耳』な私の耳のせいで、幼い頃『千里眼の少女』扱いされた…その異常な聴力で、なんでも聞こえてしまい…

【黒い女】私はずっと親友の彼氏を狙っていた。引き裂く工作を繰り返し、寝.取って出来婚まで漕ぎ着けたのだが…

【狂ってる】私の持病を羨んだ友人は、成りすましブログを書いていた。その中で私は天使と崇められており…

【戦慄】マズメシの嫁が七面鳥を一匹購入したらしい…同級生の肉やに心配されたんだが…

【兵器メシ】セレブに憧れる嫁が、ハーブ尽くしの料理を弟嫁に食わせ、病院送りにした…

【調査推奨】突然、スマホに指紋認証をしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【私の運命】旦那は35才までに結婚すると、タヒ別すると言われたらしい。実際に23で結婚して25で元嫁にタヒなれたらしいのだが…

【名演技】『養育費が滞って、お金が底を尽いたの!夜の仕事を1日でもすれば食べられるから、子供を預かって!!』と託児を迫られ…

【超キチ】その結婚式には新婦の友人が1人も参列していたかった。女の醜悪な部分を凝縮したような中身に、全て納得してしまった…

【悲劇】旦那に愛想が尽き、実家に帰った。その際、旦那に『タヒんでやる!』と言われたのだが、次の日、荷物を取りに帰ると…

【ゾクゾクする…】計画的托卵で、親と義親に復讐した。強制的に芋男と結婚させられ、憎しみは限界にきていた。

【極悪】『貯蓄したい!給料増えないの!?』と嫁から催促が…十分稼いでいるのに怪しい!と思い、興信所で調べると…

【哀れな男】石女のはずの元嫁が、金持ち男と再婚し、子供も産まれていた。『オレを騙していたのか!!??』

【悪夢】兄がお笑い芸人として売れると、次々とトラブルが巻き起こり、家庭は崩壊寸前に…

【これは酷い】39度の熱を出す俺に、マズメシでトドメを刺そうとした嫁。その神秘的な味に、俺はブチ切れた…

【異常者】テストで95点以下を取った娘を、嫁が虐待していた。一度80点以下を取った時はそれはもう地獄だった…

【悲劇】バイト初日に挨拶をすると、全員から冷たい視線。すると3日目に、バイトリーダーの女が突然私に近づきビンタを…

【異常者】彼からの電話に出ると、元カノとその友人達に暴行を受けている最中だった。即K察に連絡したのだが…

【嫁ちゃん大好き】旦那は私の浮.気知りながら、泳がせていた。旦那の笑顔に狂気を感じ、ショックで泣き崩れた…

【ドンマイw】嫁に『クリスマスプレゼント何がいい?』って聞いたお陰で、嫁の術中にハマってしまった。どうしたらいいのか…

【イカレてるw】『オレ天才だし!』そう言って、間男は不貞の証拠を破り始めた。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【シャウト!!】『私の旦那を奪っておいて、別の人と結婚おめでとぉーうっ!!』背後から襲われ、私はスピーチを奪われた。

【激闘】15年間托卵を疑ったが、やはりオレが父親ではなかった。嫁を捨てようと思うんだが、嫁は嫁で『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【逆襲】兄が好き過ぎて、幾度となく良縁を潰してきた母。『この家でオレと母さんは朽ち果てるんだよ!!』

【ざまぁw】嫁の徹底管理と接客で売り上げていた義実家。『嫁の分際で、経営者に意見するな!』と追い出すと、状況は一変した…

【唖然】『結婚前にお話したい事が…今後、義家に変な人がきたり、不審な電話があるかもしれないです。』旦那が過去の悲劇を話しはじめた…

【悲劇】結婚寸前で旦那に『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【異常者】コンビニ依存症の彼女。クリスマスも『コンビニがいい』と言われ、挙句は『結婚式をコンビニで挙げたい』と…

【クズ女】婚約中の彼女が、酔って男とホテノレに…それを見届け、オレは義親を招集した。独身最後に遊びたかったらしいが…

【うわぁ…】嫁の手帳に『たかゆき(ハート)』の予定を見つけてしまった。謎の男の名前が気になり、嫁を問い詰めると…

【狂気】プロレス技で、彼に骨を折られた。日々痛がる私を無視し、技をかけ続けた彼。昨日遂に、骨から変な音が…

【最悪】旦那とは政略結婚だったんだが、『あなたを一生守り、愛します。』と誓ってくれた。しかし、旦那に隠し子がいることが分かった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    義兄(姉夫)が、姉のつわりが酷い時、仕事終わりに医者に相談とか行ったりしてた。だから出産の際に入院した時に、姉は看護師さんたちにやたらと羨ましがられたらしい。匂いがダメで食事も作れない姉の為にゼリーとか食べれる物を買ってきて、自分は近所の吉野家とかで10分位で食事を済ませて帰ってきて家事をやってたらしい。無事に子供産まれた後も、家事も育児もしっかりやってるみたいで、うちの家族も「あれが真のイクメンって奴か…」ってなってる。
    そしてそれを知ってる嫁に「うちにも子供出来たら期待しとくね」と言われて泣きそう。

  2. 名無しの難民

    俺の嫁も血まで吐いて入院したわ。悪阻でタヒぬ事もあるって医者に言われて初めて知ったしな。今は子供が2才になったがとにかくどっか行くもんで、個人的に嫌いだった迷子紐を付けてる。車に弾かれるよりはましだし、あれすげぇ便利だぞ。

  3. 名無しの難民

    旦那も転勤でなれない地で劇務だったんだろ

  4. 名無しの難民

    仕方ないとはいえ、抗鬱剤と睡眠導入剤の連続服用は胎児に影響ないの?

  5. 名無しの難民

    私は幸い1ヶ月弱だったけど、それでも発狂しそうだった…。病気じゃないのに何でこんな風になるの!と泣きながらふとんめちゃくちゃ叩いたわ。なつい。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!