最新ヘッドライン!


【ダイエット乙~】友人達を嘲笑し、バクバク食べるスリムな女友達。彼女が太らないのにはある理由があった…

ダイエット乙~w

: 名無しさん@おーぷん 2015/04/12(日)08:42:07 ID:XU3

因果応報というか、自業自得というか

高校時代のクラスメイトで自称「私はいくら食べても大丈夫!!!」な女N子がいた。
毎日甘~いジュースや炭酸飲料を水やお茶代わりにグビグビ。
砂糖や炭水化物たっぷりのスイーツをバクバク。
でも実際N子はどんなに食べても太らない。むしろスリム。

奥様が語る因果応報
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1397970026/

243: 名無しさん@おーぷん 2015/04/12(日)08:42:07 ID:XU3

皆が○キロ太った、ダイエットしなきゃ!的な体型を気にする会話をしていると割り込んできて
ダイエット?何それおいしいの?わたしそんなことしたことな~いwww
と自慢しつつpgr
誰かが何かを食べていれば「それ以上食べちゃ太っちゃうんじゃない?あ、ダイエット中だっけ?協力してあげるよ!」
とpgrしながら人の食べてるお菓子や注文した料理まで掻っ攫う。
N子の母親も「うちのムチュメタンはどんなに食べても太らないから~」と放置してご満悦
しまいには「このサイズのほうが安上がりだし~」と学校にまで1,5リットルサイズのコーラやサイダーのボトルを持ち込み、休み時間ごとにグビグビと飲み干すように。
このころN子が一日に飲んでいたジュースや炭酸は一日約4リットル。
飲みすぎじゃない?と忠告する人もいたがN子はデブの僻みpppppgr
もう知ったこっちゃない、とまわりも放置したまま私たちは高校を卒業し、それぞれ進学、就職。N子も成績が良かったためそこそこの大学へ進学した。

それから半年後、N子が自宅で倒れ救急車で運ばれた、という連絡が来た。
診断はなんと糖尿病、それも相当の末期。
気付いた時には命も危なく、2週間以上集中治療室から出られなかったらしい。
実はこれはペットボトル症候群といって、幼少期から過度な糖分を取りすぎるとなってしまうもので気付かないまま糖尿病がどんどん進行していく病気。
今までどんなに食べても全く太らなかったのもこのため。
結局闘病のためN子はせっかく受かった大学も退学。
今までN子に散々デブpgrされてきた高校時代のクラスメイトが病室に見舞いと称して押しかけ、
目の前でpgrしながらスイーツをバクバク食べまくってきたそうだが、私は遠方で参加できなくて残念だったということはここだけの秘密にしておく。

先日、息子の検診に行ったところ、片足を切断した車椅子のN子と、まだ40代のはずなのに60代ぐらいに老け込んだ白髪交じりの車椅子を押すN子の母を見かけたのでカキコ。

244: 名無しさん@おーぷん 2015/04/13(月)04:02:28 ID:peq
>>243
ていうか、痩せてるのは糖尿って気付く場面あったろうに何故そうなるまで気付かなかったのかね?
学校の尿検査やらまともな脳みそしてたら、それだけ日々糖分取ってて痩せてるのは異常って思いそうだけど
馬鹿親子乙。って感じだわw
245: 名無しさん@おーぷん 2015/04/13(月)07:23:46 ID:HDx
40代で同級生に子が居るような年齢の娘が居るんだから、早くに結婚出産して
健康知識も栄養知識も何も学ばなかった母親だったんでしょう
幼児期から好き嫌い容認・欲しがるだけ甘いもの漬けで育てたんだと思う
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇】オレが出す生活音を、異常に怖がる娘。遂に嫁から『別居』の打診があった…

【パニック】母親から『私は韓国人』だと告白された。中国人や韓国人を蔑んでいた私は、その自分の存在にショックを受け…

【醜悪】弟が単身赴任中に、弟宅が虐待で通報された。事情聴取されたのは、弟嫁と18歳の少年だった。

【爆笑】牡蛎にあたってしまい、腹痛を我慢していると、『あああああんんん!!うわああああ!!』と彼が先に脱糞した…

【逆襲】無断でウチの駐車場に車を停めた女子大生。オレは車が出られないように細工し、長期出張に出かけた。

【悪夢】娘(23歳)に『結婚したい人がいるから、会って欲しい』と言われ、遂にこの日が…と。目の前に現れた人物に唖然とした。

【復讐】一流企業から、倉庫のアルバイトになった間男。興信所の完璧な仕事で、間男を奈落の底に突き落とした。

【地獄絵図】『ゴメン!お母さん!!』とタヒんでしまた嫁ではなく、要介護の母親に謝罪した友人。あくまでも嫁は奴.隷だった…

【これは酷い】結婚式に出席していた 子供が食べていた料理は、ご飯と味噌汁…『僕もみんな食べているものがいい』と騒ぎ出すと…

【逆襲】旦那の後輩(女)に、『私の方が若いし、理解があるの!』と挑戦状を叩きつけられた。が、この女、頭が悪かったww

【カオス!】義兄嫁に保険金詐.欺を持ちかけられた。『ある物を壊しちゃって!物損の保険入ってたよね?』その壊した物で更に修羅場に…

【復讐】私を酷くイジめた男を20年ぶりに遭遇。妻子を連れてヘラヘラしてたので、恨みつらみをぶちまけてやったんだが…

【ドンマイw】24年前に娘を捨てたんだが、『お父さんに会ってみたい…』と連絡が…素敵な女に成長していた娘に復讐された…

【紹介して!】嫁の条件は『家事育児外貨稼ぎをして美人で若くて子供が産めて、元ミス何々で処女な看護師』という内容だった…

【異常な家族】里帰り出産で義実家着いて早々、小姑に目覚まし時計を投げつけられた。ここから私の奴.隷生活は始まった…

【悲劇】『専業嫁の堕落っぷりに幻滅した!離.婚したい!』と同僚に言われ、皆で嫁さんを説教しに行ったのだが…

【ざまぁw】『シンママは簡単には辞めないし、文句も言わないから雇った。』奴.隷扱いしたシンママに、店長は復讐された…

【これは酷い】兄と兄嫁のイタズラに、娘が怯えている。ケラケラ笑う兄夫婦は、娘をからかうのが楽しいようで…

【地獄絵図】元レスラーの父の腹を、何度も包丁で刺した。母が瀕タヒになるほど暴行され、私は必タヒで応戦した…

【キチ男案件】売れない漫画家の嫁が、転職をしてくれない!子供も洗脳されてしまって、全部嫁のせいだ!!

【酷いw】『三代目聴いてたら、旦那君の気持ち分かった。私はマヂ馬鹿だったの…』とマズメシ嫁からメールが来たんだが…

【超クズ】『給料がまともに貰えなくなったから、一緒に暮らして面倒みて!』クズ男に寄生された私に、地獄が待っていた…

【騒然】友人に大量のコン.ドムも投げつけた友人彼女。私は浮.気相手と勘違いされたのだが、事件は駅前で起こった…

【ざまぁw】嫁『離.婚してください!』→オレ『喜んで!』→嫁『!?!?』そう、オレは秘密裏に嫁の浮.気調査を進めていた…

【驚愕】暗い過去を持つ妹(養子)を、私と親で愛情タップリに育てた。可憐に育った妹が、結婚したいと連れてきた男の素行調査をすると…

【毒親】絶縁している娘とすれ違った。息子達の犠牲になった娘も、もう大人。昔のことは忘れて欲しい!!

【外出るな!】妊婦の嫁をデブ呼ばわりし、お腹を叩きながら『脂肪が詰まってるのか?』と言ってたら、離.婚を切り出された…

【悪だ!!】義母の宗教勧誘を拒否すると、『第六天魔王』というアダ名で呼ばれるようになった。でも、結構気に入っているw

【キチ男降臨w】オレはフリマで年収100万もあるのに、嫁が『お金が無いから子供を産めない!』と煩い!

【これは酷い…】全く躾されなかった旦那の、異常な生活態度が気持ち悪すぎて…ある日私は爆発してしまった…

【ここは牢獄】モデルの嫁と結婚したのが、そもそもの間違い。オレの頭の悪さを呪いたい…

【うわぁ…】3歳の息子に、英才教育をしたいんだが、嫁に止められている…完璧な子供に育てたいのに!!

【うわぁ…】旦那が貯蓄額を教えてくれない。『見せるのは嫌じゃない!』と言いつつ、逆ギレされ…

【それ犯.罪!】高校生の男子をたぶらかして遊んでいたら、全てを失う事になった…旦那も彼もお金も全部…

【マジか…】高校中退という学歴を偽り、上場企業に就職した。大卒の奴らを見返してやろう猛進したが、その結末は…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【うわぁ…】ウチの飼い犬が原因で、一生残る後遺症を負った男の子。その家族に執拗な嫌がらせを受けている…

【ドンマイww】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    えええ!?太らない自慢されただけで車イスになった女性を嘲笑えるの?そりゃデブは心も醜いと言われてもしかたないわ。

  2. 名無しの難民

    ぜんぜん、pgr できねーよ。
    その子、その当時は単に愚かだっただけだろ。

  3. 名無しの難民

    自慢通り越して嫌味連発、デブ乙と見下してたのが病気になりましたってんなら笑いにもなるだろ。

  4. 名無しの難民

    ※1※2
    あなた、、、覚悟して来てる人、、、ですよね。人をpgrしようとするって事は逆にpgrされるかもしれないという危険を常に覚悟して来ている人ってわけですよね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!