最新ヘッドライン!


【逆襲】義母が家を売却し、勝手に私夫婦の転勤先に住み始めた。早速、嫁イビリを始めた義母に、私はブチ切れてしまい…

「きちゃった…」義母が家を

729: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/25(土) 21:40:38.51

雑談を断ち切るためにたいしたことないんだけど書いてみようと思って文才ないので挫折したorz
ざっくり箇条書き風にまとめてみました

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 222【布告】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1325508166/

729: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/25(土) 21:40:38.51
・夫転勤、多分定年まで帰れないと話したらウトメ家を処分して転勤先まであらわれ、なし崩し同居
・家事一切やらず、かといって知らない土地だから外に出るのも気後れするし暇だから嫁のあげ足取りと嫁イビリ
・数日前、なんか張り詰めてたものがプツンと切れてちゃぶ台返しして(私レトロ趣味でちゃぶ台)
「姥捨て山に捨ててきてやろうか!知り合いも居ないし年寄り消えても近所も気づかないし
長期外国出張中の夫にはやっぱり地元が良いから帰ったといえばいいし!」と阿修羅化
・顔色伺われてウザイけどウトメ大人しいのでちょっと快適

転勤から数ヶ月でこんな展開でヘトヘト。
売ったからって田舎の土地なんてこっちで別居用の家やマンションが買えるわけもなく
転勤先に馴染む間もなく突発事項で夫も海外出張になり、帰ったらウトメはなんとかしようとのとりあえず同居でした。
夫は一人っ子だから、それなりに老後の面倒見る気もあったし、まともなウトメなら同居って気もあったけど…
一人っ子が遠くに行っちゃうと思ったら、なんかナナメ上になっちゃったんだろうけど無理だ。頭沸きすぎだよウトメ。

730: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/25(土) 21:49:58.75
>・夫転勤、多分定年まで帰れないと話したらウトメ家を処分して転勤先まであらわれ、なし崩し同居
ココkwsk
732: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/25(土) 21:56:07.88
>>730
いやそのまんま転勤になったよーって話しただけである日ウトメが家売って「きちゃった…」って玄関先にきた
それまでも別居で電車で1時間半ぐらいの距離だったのになんかスイッチ入っちゃったのかな
734: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/25(土) 22:00:45.87
>>729
>>732
すげーなそれ。さんまちゃんの元カノかよ(って古いな自分w)
遠距離かと思ったら電車で一時間半かよ、
色々頭が残念なウトメだな。
とにかく乙です。早くなんとか別居できるといいね。
736: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/25(土) 22:05:18.83
>>734
転勤前→電車で一時間半
転勤後→飛行機で本州出る距離
なので遠距離になったのです
夫が帰ったら元いた土地に戻すつもりだけど、私が爆発したからその前に出て行ってくれるかもw
735: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/25(土) 22:01:14.38
>「きちゃった…」って玄関先にきた
これが美少女ならうれしいが
737: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/25(土) 22:10:41.12
日がな一日無言で包丁研ぎしながら、ときたまウトメの方向いて
にや~っと笑ってやれば更に早く出て行くだろうよw
738: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/25(土) 22:11:08.60
>>732
うへ、ほとんどホラーだな
739: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/25(土) 22:18:47.74
旦那が一人っ子ならありな展開ではある
今迄育った家に執着が無いのも寂しい話だね
740: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/25(土) 22:21:02.83
もしかしたら、なんだけど…>>729の「ウトメ」は姑1人?
2人揃って姥捨て山は難しいし、ウトの気配はないし。だったら表記は「トメ」でいいんだよ。
とりあえず旦那さん外国なのにお疲れさま。
741: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/25(土) 22:57:49.57
>>740
つ[ウト空気]
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【摩訶不思議】男が何を考えているか知りたくて、婚活サイトで片っ端からメールを送った。そこで10歳上の年収一千万の男を出会った。

【爆撃】この結婚式、確実に不幸になる、、私が!!そんな予感がして欠席の連絡をすると…

【玉の輿って、何?】宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

【キチ降臨】旦那に渡された100万円(半年分の生活費)を3ヶ月で使い切ってしまい、離.婚されそうなんだが

【最悪】目の前で女の子が車に撥ねられた。必タヒに証言をして、スグに犯人は確保されたのだが、その人物は…

【惨劇や…】目の病気で、サングラスを外せない旦那。店のスタッフに『強盗犯の言い訳の典型!さっさと取れ!』と強行されてしまい…

【悲劇】旦那の大切なコレクションを間違って捨ててしまった。『嫁ちゃん知らない?』と絶望する旦那を見て、冷や汗が…

【キチ女降臨】母の遺品の中から妹名義の通帳が出てきた。これは未婚の妹より、子供がいる私が貰うべき!!

【異常者】結婚後すぐ、旦那のDVが開花し、顔面を殴られた…旦那も自分の拳を見て呆然としていた…

【これは酷い】『オレは永久不妊!お前が後戻りできなくなる年齢まで黙ってた!!』狂った旦那の言動に対し、私は…

【洗脳】幼馴染の母親に『息子が大学に行ってないらしい、連絡もないから様子を見に行って欲しい』と頼まれたんだが…

【驚愕】天然の娘は、恐ろしい女だった。婿さんには、『知らなかったんですか!?お義母さんの血筋かと思ってました!』

【悪女】『役に立たねぇなー!』弟嫁は悪意ある言葉を吐き、電話をガチャ切りした。また私は悪者にされるのか…

【超迷惑】バカ兄の婚約者は、明らかに金目当て。『つまんない男だけど、いつかこの家貰えると思ったらがんばれる~』

【マズメシ】管理栄養士の嫁が調味料を禁止した…毎日ほぼ素材の料理に、限界がきているんだが…

【驚愕】転校する際、イジメの復讐で学校に特殊な植物を植えた。20年後、学校に見に行ってみると…

【唖然】食い意地が異常な兄は、自分の子供のご飯まで食べるようになっていた…挙句、会社からも『忘年会は欠席してくれ』と言われ…

【イカレ野郎】私が旅行にいくことになり、旦那に『洗濯機』と『電子レンジ』の使い方を覚えてもらおうとすると…

【唖然】街中で、突然スーツの男に抱きしめられた。K察に連行された男から後日謝罪があったのだが、その内容にドン引きした…

【謎!】3ヶ月も長期出張に行く旦那が、『5000円』だけ置いていった。このお金でどうしろと言うのだろう…

【仕事速いww】制裁したのに懲りない嫁と間男をガムテでグルグル巻きにして、間嫁に差し出した。

【うわぁ…】父の遺産相続にしゃしゃり出てきた義兄。強欲さがチラ見えしていたが、言われるがまま話を進めると…

【唖然】義弟『手切れ金払うから絶縁してくれ!』→親戚『じゃあ1千万出せ!』→義弟『ほら、3千万やるよ!』

【狂ってる】嫁に整形をさせようとしたら、実家に帰ってしまった。また、嫁と子供と生活をしたいんだが、どうしたらいいだろう…

【頭湧いてる】新郎新婦のオーダー指輪を汚した友人。笑顔を失い退場した新婦に、『そんな怒るような事!?』と神経を疑う発言を…

【コロされる…】彼女の浮.気相手は、鳥の様な声をあげオレを襲ってきた。目を真っ赤にさせ、オレの首を両手で絞め始めた…

【惨劇】ある理由で、『耳が聞こえなくなりますように!』と神社にお祈りしていた。そして2、3ヶ月後、私に変化が…

【悲劇】旦那の大切なコレクションを間違って捨ててしまった。『嫁ちゃん知らない?』と絶望する旦那を見て、冷や汗が…

【絶望】私は顔面整形済みのサイボーグ女。そのことを彼氏に伝えると『全然気にしないよ!』と言われたのだが…

【絶望】パートの稼ぎが8万円を超えてしまった…旦那に『クソが!一番損する形で働きやがって能無しが!』と罵倒され…

【イカレ野郎】揚げ物で火傷を負った私に、婚約者は『ふざけんな!このク●アマ!!』と髪の毛を掴み、顔面に一撃を…

【ヤバイ男】大人になってからアレルギーを発症。料理担当の旦那にそのことを伝えると、生のアレルゲンをスープにブチ込まれた…

【激闘】クズ兄の保証人にされていた私。『詐欺のようなので、今からK察に行きます!』とメールを入れると…

【壊れた家】『愛情=お金なのね。あげるから勝手にしなさい!』小5の兄に数万円を与え、母はいなくなった…

【うわぁww】DQN同級生に数年ぶりに遭遇。DQN『オレのこと覚えてる?』 オレ『お前みたいなゴミ知らねぇよw』 と言い返したら…

【はい、論破】『逃げ恥』を見た嫁が、「私も賃金請求しようかな」と言ってきたので、ある一言で黙らせた。

【意味不明】旦那の隠しフォルダには、小汚いオバサンの画像が大量に保存されていた。なんか凹む…

【追記】たった今、幼馴染から絶縁のメールが届いた。私は苦労知らずで恥の塊らしい…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!