最新ヘッドライン!


【逆襲】妹に凄惨なイジメを繰り返した加害者を、後ろからダンベルで襲撃し、用水路に捨てた。オレは一人一人に復讐を…

イジメ主犯を背後からダン

1142: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/09/17(火) 00:44:33.77 ID:8jEu+CJB0

妹が酷い虐めにあっていたので友人と闇討ちした

当時妹中1俺高2で、遅い厨二病発症中で今の半沢直樹みたいな『やられたら十倍返し』精神の持ち主だった。

本当にやった復讐 18
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1377059954/

1142: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/09/17(火) 00:44:33.77 ID:8jEu+CJB0
妹は家族のひいき目もあるかもしれないけど可愛い。
でも地味目な感じでギャル系女子には虐めやすかったんだと思う。
虐めの内容ってのは物隠すとか体育の後制服隠すとかそんなものが多くて妹も無視してたらしいんだけど段々エスカレートしてDQN男子も含めた集団虐めみたいになってきたらしい
その時点で被害者は妹以外も何人かいた。内容としては妹が一番酷いことされてたけど

で、誰にも相談せず数か月経って妹が制服ボロボロになって帰ってきた。
DQN男子数人にレイプ紛いのことされたらしい。
そこで俺は妹の虐めを初めて知った。情けないけどそれまで全く知らなかったんだ。
怒りはすごくて加害者全員○したいと思ったけど冷静にならないと、と思って妹と仲のいいA子ちゃんの兄貴が俺と同期だったんでそいつに相談。
中学高校と五年間も学校一緒だったけど今まで話したこともなかった。
でも話してみたらすごく良いやつで虐めの件も知ってていろいろ考えてたみたい。

一旦切ります

1146: 571 投稿日:2013/09/17(火) 01:18:51.33 ID:8jEu+CJB0
sage忘れてしまった申し訳ない

まあ十倍返しとはいかなかったけど友人と色々やった。
妹は何も言ってくれなかったけど同じように虐められてるAちゃんから色々聞いてくる友人もいるわけで相手の行動パターンなんかも結構わかってきた。
友人とは復讐の話し合いなんかをするので段々仲良くなった。

で、実行の際、アリバイ工作にはミクシィを使用
友達の垢で「俺くんの家でたこやきパーティ!」とかの写真つきのつぶやき(撮影日は別の日、我が家は共働きで親は遅いのでそこらへんは誤魔化せた)
妹はもちろん懐柔済みで、これでアリバイは完璧だった。
襲う手順だったけど、主犯の女子グループと男子グループ合わせて10人に満たない
これを二、三日以内に全員闇討ちにするという物だった
今考えるとしょぼいけど当時はこれで精いっぱいだったよ。

1148: 571 投稿日:2013/09/17(火) 01:19:52.54 ID:8jEu+CJB0
女子1 雨降ってる中、自転車傘さし運転で走行中のくそ女。すれ違いざまに前輪に塩ビ管を差し込む。
   前方に吹っ飛んでその上に自転車が落ちてくるという大惨事、前歯二本折った。これは友人が
女子2 女子1と同じ時間帯に待ち伏せ、女子1と同じ事をする予定が塩ビ管が前輪に弾かれる
   咄嗟に横から蹴り飛ばしてかなり深めの用水路?側溝?に叩き落とした。土砂降りだったから酷いことになっただろうな
女子3 前述の女子二人の後1時間ほど経って学校から出てきたこの女を尾行して人気のないところで軽く拉致
   十数メートル引きずって人気のない田んぼの中で「可愛いねぇ、このまま犯しちゃおうね?」などと友人と二人で言葉攻め
   軽く首絞めて田んぼに捨てた
男子1 こっから妹のレイプ未遂に関わってる糞男たち。こいつは陸上部だったので後ろから殴り飛ばして
   太腿にボールペン何本か刺した。悲鳴あげてたけどシラネ、血はあまり出てなかった。最後に顔面思い切り踏んで終了
男子2 こいつは柔道技っぽく後ろから手握って後ろに投げ飛ばした。下は砂利だったんで痛かったかな
   そのまま砂利と砂口に含ませて顔面蹴って逃げた
男子3 これが妹を真っ先に犯そうとした屑なんでホモっぽく襲って目隠しした後全裸にして殴りまくった挙句下着とワイシャツ燃やした
   学ラン燃やす勇気はなかった、全裸の写メはもちろんとった
男子4 こいつは金魚の糞みたいなものだから少し軽め。自転車パンクさせたりグロ画像送りつけたり。
   こいつの被害だけ自演できるようなものにして他のメンバー嫌ってるみたいな工作をした。一時期疑いの目が向いたみたい。
男子5 正直こいつは喧嘩強くて怖かったので背後からダンベルで殴った後二人でタコ殴りにして女子2が落ちた用水路に放り込んだ
1150: 571 投稿日:2013/09/17(火) 01:25:57.04 ID:8jEu+CJB0
あ、書き忘れたけど女子三人が男子を誘ってっていう流れです
想像ですが「妹って全然虐めても聞いてないしレイプしちゃいなよ」みたいなのかな、と
因みに女子3に対して復讐した場所は妹が襲われた場所と同じです

女子3とか男子3にやったことが原因で初めは不審者に目が行ってました
彼ら自身で犯人捜してやるみたいな事言ってたみたいですけど心当たり多すぎてわからなかったみたいです
正直今考えると高校生二人のオナニーでした

1152: 571 投稿日:2013/09/17(火) 01:29:54.04 ID:8jEu+CJB0
親は制服の件で虐めは知ったみたいだけど見て見ぬふりでした
完全な毒親ですね
妹の中学校は事なかれ主義だったので数か月でこの事件も無かったことのようになりました

雨の日でかっぱを着てたからばれなかったのかな、と
今思い返してみると危ない橋を渡りすぎだ

1158: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/09/17(火) 02:51:45.95 ID:0KB4+5nY0
男子5だけど高二の男二人がかりで中一の男怖いってあんた・・・
1164: 571 投稿日:2013/09/17(火) 07:23:22.64 ID:8jEu+CJB0
>>1158
金魚の糞みたいなやつ以外は糞女どもに誘われた中2、中3の体育会系DQN集団
そのくらいの年だと体格良いやつはいるし正直怖い。
その一番恐れてたやつは柔道部だったしね
因みに妹は挿入だけはされてない、ってレベル。

後出しすまん

1162: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/09/17(火) 06:54:54.27 ID:bMlHlc6l0
仕置、乙!!
妹さんの心の傷に比べたら
(レイプ未遂は立派な犯罪)
まだまだ手ぬるいくらいですね.

糞DQNどもがさらに酷い人生の転落を
していくことを願わないとですねw

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【摩訶不思議】男が何を考えているか知りたくて、婚活サイトで片っ端からメールを送った。そこで10歳上の年収一千万の男を出会った。

【爆撃】この結婚式、確実に不幸になる、、私が!!そんな予感がして欠席の連絡をすると…

【玉の輿って、何?】宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

【キチ降臨】旦那に渡された100万円(半年分の生活費)を3ヶ月で使い切ってしまい、離.婚されそうなんだが

【最悪】目の前で女の子が車に撥ねられた。必タヒに証言をして、スグに犯人は確保されたのだが、その人物は…

【惨劇や…】目の病気で、サングラスを外せない旦那。店のスタッフに『強盗犯の言い訳の典型!さっさと取れ!』と強行されてしまい…

【悲劇】旦那の大切なコレクションを間違って捨ててしまった。『嫁ちゃん知らない?』と絶望する旦那を見て、冷や汗が…

【キチ女降臨】母の遺品の中から妹名義の通帳が出てきた。これは未婚の妹より、子供がいる私が貰うべき!!

【異常者】結婚後すぐ、旦那のDVが開花し、顔面を殴られた…旦那も自分の拳を見て呆然としていた…

【これは酷い】『オレは永久不妊!お前が後戻りできなくなる年齢まで黙ってた!!』狂った旦那の言動に対し、私は…

【洗脳】幼馴染の母親に『息子が大学に行ってないらしい、連絡もないから様子を見に行って欲しい』と頼まれたんだが…

【驚愕】天然の娘は、恐ろしい女だった。婿さんには、『知らなかったんですか!?お義母さんの血筋かと思ってました!』

【悪女】『役に立たねぇなー!』弟嫁は悪意ある言葉を吐き、電話をガチャ切りした。また私は悪者にされるのか…

【超迷惑】バカ兄の婚約者は、明らかに金目当て。『つまんない男だけど、いつかこの家貰えると思ったらがんばれる~』

【マズメシ】管理栄養士の嫁が調味料を禁止した…毎日ほぼ素材の料理に、限界がきているんだが…

【驚愕】転校する際、イジメの復讐で学校に特殊な植物を植えた。20年後、学校に見に行ってみると…

【唖然】食い意地が異常な兄は、自分の子供のご飯まで食べるようになっていた…挙句、会社からも『忘年会は欠席してくれ』と言われ…

【イカレ野郎】私が旅行にいくことになり、旦那に『洗濯機』と『電子レンジ』の使い方を覚えてもらおうとすると…

【唖然】街中で、突然スーツの男に抱きしめられた。K察に連行された男から後日謝罪があったのだが、その内容にドン引きした…

【謎!】3ヶ月も長期出張に行く旦那が、『5000円』だけ置いていった。このお金でどうしろと言うのだろう…

【仕事速いww】制裁したのに懲りない嫁と間男をガムテでグルグル巻きにして、間嫁に差し出した。

【うわぁ…】父の遺産相続にしゃしゃり出てきた義兄。強欲さがチラ見えしていたが、言われるがまま話を進めると…

【唖然】義弟『手切れ金払うから絶縁してくれ!』→親戚『じゃあ1千万出せ!』→義弟『ほら、3千万やるよ!』

【狂ってる】嫁に整形をさせようとしたら、実家に帰ってしまった。また、嫁と子供と生活をしたいんだが、どうしたらいいだろう…

【頭湧いてる】新郎新婦のオーダー指輪を汚した友人。笑顔を失い退場した新婦に、『そんな怒るような事!?』と神経を疑う発言を…

【コロされる…】彼女の浮.気相手は、鳥の様な声をあげオレを襲ってきた。目を真っ赤にさせ、オレの首を両手で絞め始めた…

【惨劇】ある理由で、『耳が聞こえなくなりますように!』と神社にお祈りしていた。そして2、3ヶ月後、私に変化が…

【悲劇】旦那の大切なコレクションを間違って捨ててしまった。『嫁ちゃん知らない?』と絶望する旦那を見て、冷や汗が…

【絶望】私は顔面整形済みのサイボーグ女。そのことを彼氏に伝えると『全然気にしないよ!』と言われたのだが…

【絶望】パートの稼ぎが8万円を超えてしまった…旦那に『クソが!一番損する形で働きやがって能無しが!』と罵倒され…

【イカレ野郎】揚げ物で火傷を負った私に、婚約者は『ふざけんな!このク●アマ!!』と髪の毛を掴み、顔面に一撃を…

【ヤバイ男】大人になってからアレルギーを発症。料理担当の旦那にそのことを伝えると、生のアレルゲンをスープにブチ込まれた…

【激闘】クズ兄の保証人にされていた私。『詐欺のようなので、今からK察に行きます!』とメールを入れると…

【壊れた家】『愛情=お金なのね。あげるから勝手にしなさい!』小5の兄に数万円を与え、母はいなくなった…

【うわぁww】DQN同級生に数年ぶりに遭遇。DQN『オレのこと覚えてる?』 オレ『お前みたいなゴミ知らねぇよw』 と言い返したら…

【はい、論破】『逃げ恥』を見た嫁が、「私も賃金請求しようかな」と言ってきたので、ある一言で黙らせた。

【意味不明】旦那の隠しフォルダには、小汚いオバサンの画像が大量に保存されていた。なんか凹む…

【追記】たった今、幼馴染から絶縁のメールが届いた。私は苦労知らずで恥の塊らしい…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    冬休みの作文かな

  2. 名無しの難民

    なーんて、妄想をしてみましたフフフ

  3. 名無しの難民

    闇討ちに選んだ凶器がダンベルて…
    あり合わせの物でもう少し凶器として使い勝手のいい物はなかったのか?金槌とか。

  4. 名無しの難民

    ×立派な犯罪
    ◯れっきとした犯罪

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!