最新ヘッドライン!


【これは酷い】嫁がジサツ未遂をし、義親が嫁を連れて帰った。オレは鬱で病院に通ってるから、戻ってきてくれないと困るのに!

嫁がジサ
462: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)16:07:03 ID:wFX
嫁が自殺未遂した。
俺の母親と娘と4人で楽しく暮らしていたのに、俺の母親のことを
精神障害者と言ったりしていた。
自分の親を馬鹿にされたので、怒った。
そしたら大量に睡眠薬飲んだ。嫁の両親を呼んだら、嫁を連れて帰った。
色々なことをしてやったのに、俺のことは何もしないという。
自分はうつで病院にいって、毎週カウンセリング受けてるから
戻ってきてくれないと困るのに。どうしたら戻ってきてくれるのか。

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★7
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1474941124/

464: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)16:16:51 ID:dt7
ありがちなパターンとしては、嫁いびりされてんだろうな。
で、旦那は気付かず嫁さんが爆発したってとこか。
思い当たるところはないのか?
465: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)16:57:04 ID:E0W
嫁が462の母親を精神障害者と言うに至った経緯は?
それと

>自分はうつで病院にいって、毎週カウンセリング受けてるから戻ってきてくれないと困るのに。

って自殺未遂してる嫁にさらに負担かける気か?そんなに嫁タヒなせたいの?

466: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)16:57:58 ID:RA0
二度と戻ってこないまま離婚に一票
467: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)17:35:16 ID:oVu
娘は?
嫁実家は娘も連れていってくれた?
そんな婆さんと鬱父がいる家に残されてるとかないよね?
468: 462 2017/01/04(水)17:41:15 ID:wFX
>>464
母は嫁をいびったりはしていない。
嫁の具合が悪いとき食事作らせたり家のことやらせてたから
そのたび怒鳴っていた。
勝手に手術の日程決めてきたので、世話はしない、無視しろって
言ったのに無視しない嫁も悪い。

>>465
嫁は看護師やっていたんだが、精神病んで仕事をやめた。
母はちょっとアスペルガーっぽくて、俺と娘の好きなものを延々と出してくる。
娘と一緒に怒鳴って怒ったんだが、怒られるからと俺のいないとこで
嫁に家事全般丸投げしていたらしい。
嫁は死んでないし、もう今は薬も通院もしなくていいらしいから
困ったときに助け合うのが夫婦だろ。

>>466
戻ってきてくれないと世間体もまずいからこまる。

>>467
娘は元妻の子供なんだ。だから一緒にこちらに暮らしている。

469: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)17:44:54 ID:mRN
>>468
お前とお前の母親が最低最悪なのがよくわかった
元妻の子供、ってお前再婚かよ
盛大な後だし乙

嫁さんと子供が無事に逃げられますように

470: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)17:49:31 ID:RA0
諦めろ

明日で休みが終わる
だるい

471: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)18:00:09 ID:5Cr
>>468

>いびったりはしていない

>嫁の具合が悪いとき食事作らせたり家のことやらせてたから
それを世間ではいびりと言うんだボケナス
繰り返すなら守れてねえよ

>怒られるからと俺のいないとこで嫁に家事全般丸投げしていたらしい。
やってんじゃねえか

>困ったときに助け合うのが夫婦だろ。
お前全く助けになってねーから

>世間体もまずい
他人になるんだから嫁の知ったこっちゃない

とりあえずクズ母子で地獄にでも行け

472: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)18:04:06 ID:E0W
>>468
釣り針大きいが釣られてやるw
自殺未遂がいつのことか知らないが、そこまで追い込まれてても「死んでない」なら大丈夫と酷使する気満々で「世間体もまずい」から帰ってこいなんて言う夫の所に戻るメリットなんて微塵もないだろ。

奥さん見てるなら全力で逃げてー!

473: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)18:09:35 ID:wVY
>>468
奥さん、死んでないなら大丈夫っていう基準なら
あなたも死んでないんだから、鬱でも自分で何とかできるよね。大丈夫だよね
474: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)18:57:58 ID:Q7b
>>468
お前も発達の二次障害の鬱なんだろ
嫁はカサンドラ症候群じゃねえの?

発達は結婚なんかすんなよ厚かましい
人のこと考えられないくせに人に関わろうとすんじゃねえよ
自分が不幸の元にしかならないことを自覚しろ

475: 462 2017/01/04(水)20:36:21 ID:wFX
>>469
後出し申し訳ない。娘ももう俺がいないほうがいいみたいだ。

>>470
あきらめきれない。

>>471
母は悪気があったわけじゃないからいびってないだろ。
そういうのは相手に敵意がある場合だろ。
嫁が生活できるように色々こっちもやってたんだ。
運動嫌いとかいうけど、運動はうつに良いから色々やってたんだぞ。
まだ他人じゃないからなんとかしたい。

>>472
釣りじゃないんだ。
嫁には世間体のことはいってない。
ただ、趣味の仲間に紹介したから、趣味の人も心配しているとはいったが。

>>473
もう通院の必要がないんだから、嫁は俺を助けるべきだろ。
看護師なんだし。
嫁に以前、看護師として厳しいことを言ったときに
価値観押し付けるな、お金が貰えるから看護してるだけだ
弱者を助けてたらきりがないってひどいこと言ってたけど。

>>474
悪いのは俺の母だが、アスペルガーっぽいだけであって
確定してないのに、それを精神障害者って言うほうも悪いだろ。
結婚はしても良いだろ。

以前嫁が、主治医に家政婦じゃないから自分の身は自分で守れといわれたと
言っていた。だから母を怒鳴ったんだ。守ってるだろ。
それに、嫁のためを思っていろいろしたんだ。それなのに、嫁は嫁の趣味を
一向にやめなかった。だから、キチガイって毎日いった。
でもキチガイって言うのは普通だろ。そうしたら一般常識がないっていうんだよ。
育ってきた環境が違うんだから一般常識なんて、共通なわけないだろ。
治すから適宜言ってくれって言ったのに、向こうは、自分の興味あるもの否定されて
生きてる目的がわからないっていうんだよ。本当に困った。
どうしたら良いんだ。

477: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)21:24:39 ID:BkR
>嫁のためを思っていろいろしたんだ。
例えば何をした?
家事を丸投げすること?
無理矢理運動させること?
趣味を否定すること?
キチガイって毎日言うこと?
どこをどうしたら、これが嫁のためになるんだ?

>キチガイって言うのは普通だろ。
その感覚がまずわからんが、それなら精神障害者って言うのも普通なんじゃね?

嫁さんが言ってることは何も間違っちゃいないと思うが。
お前の言ってることは大半が理解できないけどな。
とりあえずプリマ行った方が存分に吐き出せるぞ。

478: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)21:26:55 ID:Q7b
>>476
自分の配偶者にキチガイだなんて

普 通 の 人 間 は 言 い ま せ ん が ?

配偶者でなくてもキチガイなんて言葉に出る時点で異常者じゃん
そんなこともわかんないの?

481: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)10:45:53 ID:CwR
>>475
ママンに「精神障害者」と言うのは悪くて、嫁に「キチガイ」って言うのは普通?ダブスタ超えたママンスキー理論だなw
どうせ最初の嫁にもそんな所見抜かれて逃げられたんだろw
482: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)14:53:41 ID:OvN
自分はうつで何もできないから、嫁いびりは庇わないけど帰ってきて欲しい
ってことだろ
誰がそんなとこに大事な娘を返すものか!
483: 462 2017/01/05(木)14:58:23 ID:ufw
なんでそんなたたくんだよ。
嫁も精神病んでて家事だって完璧にやってなかったし悪いところはあるだろ。
自分の親を精神障害者って言うのはよっぽどおかしいだろ。他人なんだぞ。
それに、俺の母はすこしおかしいって嫁もわかってて言ってるんだから悪意あるだろ。

嫁が一緒に暮らすにあたって、家の建て替えを考えたよ。
資金なくて結局リフォームになったが。
それに、趣味だって月40万ぐらいかかってるけど、嫁のために
やめるつもりだったんだよ。
嫁が仕事してない間に大学院いきたいっていうから、大学院一緒に
見学行ったのに。
折角娘もなれてきて、姉妹のように仲良くやってたのに。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【はよタヒね。】旦那がジサツする為に、ロープ吊るしていた。2歳の息子に『お父さんは首を吊るんだ!』と発狂していたんだが…

【うわぁ…】嫁を暴行し続けていた弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。玉を潰されても文句は言えない』

【混乱!!】その葬式では、ウェルカムドリンクと紅白饅頭が配られ、お坊さんが『おめでとうございます』と…

【醜悪】先に退院した赤ちゃんと久々に対面したが、何か顔が違う。弱々しい赤ちゃんを病院に連れて行くと、色々ありえない事態が…

【ざまぁw】元カノに遭遇したんだが、噂では御曹司と結婚したらしい。その勝ち誇った態度に、今嫁は急に不機嫌になり…

【悲鳴と怒号】正月に親戚で集ったんだが、誰もいないはずの2階から不審な物音が…オレは、従姉妹(10代)と叔父(50代)の凄まじい光景を目撃した…

【狂ってる】子供の顔を派手な二重に整形させた兄嫁。その痛々しい姿に涙が出た…

【狂気】両親に結婚をゴリ押しされてる義妹。帰宅すると、謎の男が待っており、無断でお見合いがセッティングされていたらしい…

【脳内パニック】バイトの高校生『アレ買いに来たってことは、また子供堕ろしたんじゃ…ヤバくないですか!?』→私は全てを察したのだが…

【エグい過去】私は不幸が好き。。今は年収1500万の旦那と愛しい娘がいるが、実は私の過去は…

【驚愕】旦那と私は両方O型なのだが、子供がA型だった。息が止まるほどショックを受けた私は、墓場まで黙っていようと決心したのだが…

【これは酷い】新婦から突然『別れるから式は中止!』と連絡が…余興のために数万円かかった機材を返却したのだが…

【マジキチ】友人が旦那以外の子供を妊.娠し、ヤバイ状況。私と温泉旅行に行った際、ナンパされた男達と…

【復讐】新築の家で嫁が怪しい動きを…オレ『今日誰か来てた?』 嫁『業者が来てたよ~』 しかし、裏を取ると…

【ワロタ】『騙しやがって年増のクソババアが!』私が年齢を偽っていたせいで、マウンティング女は狂を吐いた…

【パニック】10年前にイジメを苦にジサツした弟のノートを見つけた。そこに書かれていた当時の弟の言葉にショックを受けた…

【裏の顔?】目の前には慰謝料を持ち、私に怯えるおっさんがいた。旦那が私のために、何らかの復讐をしたらしい…

【悲劇】離.婚で生活苦の友人を格安で持ちマンションに住まわせた。半年の約束だったのだが、気がつくと…

【遺恨】昔、息子が主犯で同級生を虐めていた。その親が突然現れ、脅されたらしい。これって脅迫罪にならないの!?

【悲劇】難病の弟がタヒに、親にテレビの取材がきた…それが原因で我家は崩壊していった…

【おい、嫁…】『お小遣いを3000から5000にあげてくれ』と息子が嫁に懇願。嫁『ダメ!』息子『じゃあ1日300円は?』→結果…

【キチ降臨】中学時代に私を虐めた女をfacebookで検索したら、『石女』だったw天罰だ!ざまぁあww

【究極のクズ】ノリノリで離.婚した嫁は、間男に逃げられたらしい。号泣&土下座で復縁を迫ってきたんだが…

【これは酷い】嫁と初めてのクリスマス。突然インターホンがなり、『クリスマスは中止でーす』とある人物が突入してきた…

【悪夢】オレの携帯に『手で男のモノを慰める婚約者の画像』が届いた。結婚秒読みだったオレ達に起こった悲劇とは…

【悲劇】そこには昔娘だった女がいた。『もう一度思い出を作りたい!』と懇願されたが、オレの心はもう元には戻らない。

【狂気】私がカニを食べると、甲殻類アレルギーの姉が発狂した。『私がダメなものを、お前らが食べていいわけ無いだろ!!』

【ドンマイw】旦那が別れさせ屋を雇い、私と離.婚しようとしていた。しかし、旦那にゾッコンの私には無意味で…

【ワロタ】絶対絶命の状況で私は、フローリングに唾を吐き、腕力だけで身体を引きずった…悲鳴を上げながら…

【うわぁ…】胎児のダウン症が確定すると、嫁が『堕ろしたい!』と泣き喚いた。オレは『命を粗末にするな!』と叱ったんだが…

【逆襲】私の風呂を覗く高校生に、特殊な液体をぶちまけた。叫び声を上げながら、病院に搬送されていった…

【軽蔑】障.害者を指差し、笑いを堪える彼氏。『マジやばくね?あいつ見ると笑っちゃうんだよねww』

【一生後悔…】私の足を触った父に『うわ!きもい!!』と叫ぶと、父は笑いながら家を出て行った。そして…

【悲劇】夕食が激マズの煮物だったので、『こんなまずいもん食えるか』って嫁を怒鳴ったら、娘が泣き出して部屋に篭った…

【ドンマイw】フラッシュモブでプロポーズ成功!のはずが、2人きりになった瞬間、彼女は指輪を突き返して帰っていった。

【超バカ】『先週の夜、どこにいました?』と突然、K察が尋ねてきた。どうやら昔のイジメっ子が、車に轢かれたらしく…

【悲劇】突然、神経に異常が出た嫁。握力は0、歩けなくなり、食事も取れなくなった。医者『旦那さん、ちょっといいですか?』

【悲劇】祖母のイビリに嫁が弱っていたので、別居を提案すると、『私は長男の嫁になる覚悟で嫁いで来たの!』と…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >自分の親を精神障害者って言うのはよっぽどおかしいだろ
    嫁に基地がいっていうのもおかしいけどな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!