最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【マジかよ…】結婚初夜に、新婦が突然タヒした。鬱病だった彼女は、●●しすぎたらしく、心臓が止まってしまったらしい…

結婚式初夜に、突然

907: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/12/25(土) 18:49:18

両親が初仲人をした結婚式の話を先日、舞台になった教会の前を通りかかったときに母親から聞いたんですが、
新郎 父親の甥。初婚。
新婦 再婚。子持ち。
で結婚式。

907: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/12/25(土) 18:49:18
式は滞りなく進み(だからスレタイから少しずれるかも…)連れ子ともども新しい家庭を頑張って築きます!ってなったのよ、この教会で。と母が言う。
「そんな従兄弟私にいたっけ?」と尋ねると母がしんみり、
「死んだのよね。その花嫁さん。」
「えっ?」
「もともと鬱病?かなんか患っていて、結婚式で興奮しすぎたみたい、その晩に心臓とまっちゃったの」
「えええー」
「もう子どもは引き取る予定だったんだけど、向こうのおうちが、申し訳ないからって引き取ったのよ。あれはびっくりだったわ」

びっくりっていうか、度肝をぬかされたんですが、そんな珍しいことじゃないんでしょうかね…。田舎の傾きかけた普通の教会が凄まじく見えました…。
ちなみに自殺ではないみたいです。

908: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/12/25(土) 19:14:18
>>907
うちの身内にも似たケースあったわ。再婚同士で新婚旅行先で新郎がポックリ。
従兄弟さんはその後再婚しなかったんですか?
910: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/12/25(土) 21:11:12
子持ち鬱病女との結婚式に仲人までつけるなんて何か色々とアレだな
911: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/12/25(土) 21:49:19
つけなきゃつけないで文句垂れるくせにな
913: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/12/25(土) 22:08:58
>>911
今時仲人までつける式なんて皆無だよ
912: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/12/25(土) 21:52:56
鬱病の人をハレの場の主役に引き摺り出すとは無茶な…
916: 906 投稿日:2010/12/25(土) 22:57:02
従兄弟といっても、父型の従兄弟とは叔母の息子さんにこの前初めて会ったくらいで全然面識なかったんですよね。
ちなみにこの話も私が生まれる前だから30年くらい昔かなぁ。
従兄弟が今はどうなったのか、それもよくわからず…。
お嫁さんが子連れだったから、仲人を身内で済ませたんですかねぇ。
クリスマスにひどい話で済みません。
917: 906 投稿日:2010/12/25(土) 22:59:56
ちなみにうちの父方の祖母がまさに子連れ再婚の上父が出来ちゃった(しかも祖母の方がだいぶ年上)で祖父と結婚したので、子連れくらいでは誰も反対しなかったと思う…。
918: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/12/26(日) 03:47:11
>>907
おつ
花嫁は幸せなまま亡くなったのかなあ
でも残された新郎を思うと…
919: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/12/26(日) 09:23:14
子供にしてみれば、いきなり母親死んで、新しい父親と二人暮しはキツいだろうしなあ。
920: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/12/26(日) 09:58:55
30年くらい前だと欝にも理解が浅い時代だし、
周りが強行しちゃった可能性もあるかな。
従兄弟さんも幸せになってるといいね。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【はよタヒね。】旦那がジサツする為に、ロープ吊るしていた。2歳の息子に『お父さんは首を吊るんだ!』と発狂していたんだが…

【うわぁ…】嫁を暴行し続けていた弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。玉を潰されても文句は言えない』

【混乱!!】その葬式では、ウェルカムドリンクと紅白饅頭が配られ、お坊さんが『おめでとうございます』と…

【醜悪】先に退院した赤ちゃんと久々に対面したが、何か顔が違う。弱々しい赤ちゃんを病院に連れて行くと、色々ありえない事態が…

【ざまぁw】元カノに遭遇したんだが、噂では御曹司と結婚したらしい。その勝ち誇った態度に、今嫁は急に不機嫌になり…

【悲鳴と怒号】正月に親戚で集ったんだが、誰もいないはずの2階から不審な物音が…オレは、従姉妹(10代)と叔父(50代)の凄まじい光景を目撃した…

【狂ってる】子供の顔を派手な二重に整形させた兄嫁。その痛々しい姿に涙が出た…

【狂気】両親に結婚をゴリ押しされてる義妹。帰宅すると、謎の男が待っており、無断でお見合いがセッティングされていたらしい…

【脳内パニック】バイトの高校生『アレ買いに来たってことは、また子供堕ろしたんじゃ…ヤバくないですか!?』→私は全てを察したのだが…

【エグい過去】私は不幸が好き。。今は年収1500万の旦那と愛しい娘がいるが、実は私の過去は…

【驚愕】旦那と私は両方O型なのだが、子供がA型だった。息が止まるほどショックを受けた私は、墓場まで黙っていようと決心したのだが…

【これは酷い】新婦から突然『別れるから式は中止!』と連絡が…余興のために数万円かかった機材を返却したのだが…

【マジキチ】友人が旦那以外の子供を妊.娠し、ヤバイ状況。私と温泉旅行に行った際、ナンパされた男達と…

【復讐】新築の家で嫁が怪しい動きを…オレ『今日誰か来てた?』 嫁『業者が来てたよ~』 しかし、裏を取ると…

【ワロタ】『騙しやがって年増のクソババアが!』私が年齢を偽っていたせいで、マウンティング女は狂を吐いた…

【パニック】10年前にイジメを苦にジサツした弟のノートを見つけた。そこに書かれていた当時の弟の言葉にショックを受けた…

【裏の顔?】目の前には慰謝料を持ち、私に怯えるおっさんがいた。旦那が私のために、何らかの復讐をしたらしい…

【悲劇】離.婚で生活苦の友人を格安で持ちマンションに住まわせた。半年の約束だったのだが、気がつくと…

【遺恨】昔、息子が主犯で同級生を虐めていた。その親が突然現れ、脅されたらしい。これって脅迫罪にならないの!?

【悲劇】難病の弟がタヒに、親にテレビの取材がきた…それが原因で我家は崩壊していった…

【おい、嫁…】『お小遣いを3000から5000にあげてくれ』と息子が嫁に懇願。嫁『ダメ!』息子『じゃあ1日300円は?』→結果…

【キチ降臨】中学時代に私を虐めた女をfacebookで検索したら、『石女』だったw天罰だ!ざまぁあww

【究極のクズ】ノリノリで離.婚した嫁は、間男に逃げられたらしい。号泣&土下座で復縁を迫ってきたんだが…

【これは酷い】嫁と初めてのクリスマス。突然インターホンがなり、『クリスマスは中止でーす』とある人物が突入してきた…

【悪夢】オレの携帯に『手で男のモノを慰める婚約者の画像』が届いた。結婚秒読みだったオレ達に起こった悲劇とは…

【悲劇】そこには昔娘だった女がいた。『もう一度思い出を作りたい!』と懇願されたが、オレの心はもう元には戻らない。

【狂気】私がカニを食べると、甲殻類アレルギーの姉が発狂した。『私がダメなものを、お前らが食べていいわけ無いだろ!!』

【ドンマイw】旦那が別れさせ屋を雇い、私と離.婚しようとしていた。しかし、旦那にゾッコンの私には無意味で…

【ワロタ】絶対絶命の状況で私は、フローリングに唾を吐き、腕力だけで身体を引きずった…悲鳴を上げながら…

【うわぁ…】胎児のダウン症が確定すると、嫁が『堕ろしたい!』と泣き喚いた。オレは『命を粗末にするな!』と叱ったんだが…

【逆襲】私の風呂を覗く高校生に、特殊な液体をぶちまけた。叫び声を上げながら、病院に搬送されていった…

【軽蔑】障.害者を指差し、笑いを堪える彼氏。『マジやばくね?あいつ見ると笑っちゃうんだよねww』

【一生後悔…】私の足を触った父に『うわ!きもい!!』と叫ぶと、父は笑いながら家を出て行った。そして…

【悲劇】夕食が激マズの煮物だったので、『こんなまずいもん食えるか』って嫁を怒鳴ったら、娘が泣き出して部屋に篭った…

【ドンマイw】フラッシュモブでプロポーズ成功!のはずが、2人きりになった瞬間、彼女は指輪を突き返して帰っていった。

【超バカ】『先週の夜、どこにいました?』と突然、K察が尋ねてきた。どうやら昔のイジメっ子が、車に轢かれたらしく…

【悲劇】突然、神経に異常が出た嫁。握力は0、歩けなくなり、食事も取れなくなった。医者『旦那さん、ちょっといいですか?』

【悲劇】祖母のイビリに嫁が弱っていたので、別居を提案すると、『私は長男の嫁になる覚悟で嫁いで来たの!』と…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!