最新ヘッドライン!


【悪夢】義親に洗脳されて、嫁と子供が実家に帰ってしまった。40代で不妊治療の末、やっと第一子が産まれたのに…

親に洗脳された妻が、子

89: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(火) 11:09:18.70

俺と妻は40代なんだが、長年の不妊治療の末、ようやく子供が生まれたら、半年で妻が子供を連れて
実家に帰ってしまい、現在離婚裁判中。

89: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(火) 11:09:18.70
連れ去られてから4ヶ月は、会えなくて死ぬほど辛かった。子供がいなければ離婚してもこんなに辛くはないのにと思った。
調停後、月1回短時間だけど会えるようになってから落ち着いた。

再婚する際には、たとえ別居でも子持ちは超絶不利になるし、養育費は取られるからマイナスなんだが、
でもその一方、生まれて良かった、という気持ちもある。

スレ違いで申し訳ないが、子無しのまま夫婦で生活と、子供が生まれてすぐに離婚と、どっちが良かったのか、自問自答し続けている。

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(火) 11:40:37.64
>>89
てか、嫌いになった奴の遺伝子が半分入った子供なんて
育てろと言われても嫌なのに奥さんすごいね。

一番すごいのは母子家庭のリスクを考慮しても余り有る程嫌われた
アナタだが
何をしたの?子供に性的虐待でもしたの?

91: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(火) 12:26:20.35
戸籍に父親が載っていれば良いやって言う精子目当ての婚姻だったんだろう
もしくはお前さんが育児に非協力的なので
それならいっそ1人の方が良いわ離婚しよ、になったのか

小梨のまま夫婦じゃなく子供ができる前にとっとと離婚しておくべきどったな

92: 89 投稿日:2013/08/27(火) 13:25:04.82
妻は、ものすごく子供を欲しがってたから、喜んで子育てしてるようだ。
俺に嫌われる要素はない。出産までは14年間、曲がりなりにもうまくいってたんだから。
弁護士、知り合い、赤の他人、多数の人に相談したが、全員、離婚原因はないと言う。
妻の親が、娘(妻)と孫と一緒に暮らしたいとわがままを言って、親の言いなりだった妻が洗脳されてしまったんだ。
wikiにも載っている孫取り離婚というやつだ。

ちなみに子供は別居当時0才の男の子。ようやくかわいくなったところだった。

なかなか子供ができないから、正直、離婚を考えたこともあったが、40すぎで高収入でもない俺が37以下の出産可能な女性との再婚可能性はゼロに近かった。
散々迷ったよ。妻は、子供ができなくてどんどんノイローゼみたいになってくし、街で子連れ夫婦を睨みつけるし。
タイムリミットの妻が40の時、ようやくできた。

子供ができる前に離婚して、一生独身が良かったのか、生まれた後に子供を取られて離婚が良かったのか。
子供が生まれる前は、どうせ別れるなら子供がいない方がいい、と思ってたんだが、今では、
月1しか会えないけど、自分の子供がこの世の中に存在する、という嬉しさもあるので、どちらとも言えない。

95: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(火) 14:47:30.86
>>92
40過ぎての子育ては体力的に大変だろう
家事育児、どんな協力をしてやってたんだ?

嫌われる要素はない、洗脳だ、とか言っているけれど
お前が必要なら洗脳とかされないって

甲斐甲斐しく嫁の世話と育児をしてくれる嫁実家に
「帰ってらっしゃいよ」と言われたとする
お前が家事育児をしないのであれば帰るだろう
選ばれなかった自分の不甲斐なさを見つめ直すべき

と言うか嫁の言い分を書いてない理由が知りたいが

96: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(火) 14:53:39.30
子供に遭う事すら許されなかった分際で
嫌われる要素が無い。なんて良く言えるな?
そりゃ嫌われるわ。
97: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(火) 15:01:17.96
自分に都合の良い事しか言わないで相談したら
全員が原因は無いとか言うの当たり前だろうが
98: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(火) 15:21:44.82
まぁ奥さんは英断を下した。って事だな?
こんな蒙昧な親父は不幸過ぎる。
101: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(火) 17:36:44.98
>>92
あまりにも子供が可愛すぎて→実家で育てた方が良いに決まってる!→夫は洋梨
ってのは何となく理解出来るような気がする
とにかく念願の子供でたった一人だけだしホルモンに頭がやられて、男はただただ唖然という事はあるかもね
102: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(火) 18:05:31.22
女って産んだら子供以外の事は
死ぬほどどうでもよくなるらしいからな…
104: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(火) 18:26:14.22
>>102
初耳だなぁ。なら母子家庭が多い筈だが、どうなんだ?
106: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(火) 19:19:18.45
>>104
ヒント:ATM
109: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(水) 00:26:30.30
母子家庭にならなくっても実家に連れて帰れば
おじいさんが父親代わりをしてくれて、母親の料理が出てくる
相手からのうるさい干渉もなく母子で仲良くやっていられる
さすがに10年間も子梨の状態で旦那とずっとい過ぎて相手に飽きたんだろうよ
普通はすぐに子供だから子供を育てて大変で「子供が手を離れたら夫と2人で」と
思うものだけどそれがひっくり返ったんだね
110: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(水) 00:29:00.55
反対に夫と全く会話が取れないといくら子供がいても、
ケンカも何もなくある日突然退職と共に別れを切り出される事もある

男もつまらないと思っているかもしれないが、女も相当つまらないと思っている事はある

まあでも20年一緒に暮らせたら良いほうなんじゃないかと思う

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【怖い…】彼女を押し倒し、身体を触ったんだが、全身にブツブツが浮き出て、痙攣しはじめた…

【これは酷い】会社に借金を背負わされクビになった息子がジサツした。悲しみよりも、『ようやく解放されたね』という気持ちが…

【超クズ】『オレにベタ惚れだから、離.婚出来るはずがない!』と、浮.気&DVで妊婦の嫁を舐めきっていた後輩男は…

【悪魔かよ…】旦那が遺書を残し首を吊った。『浮.気をやめてくれ!』と旦那に懇願されても、私は平気で繰り返していた。

【これは酷い】レジの前には『学級閉鎖ラッキー!』と飛び跳ねて喜ぶ高学年の男児が…ちょっと危ない匂いがしたのだが、悲劇は起こった…

【コレは酷い】駅前に大きい土地を持っていたんだが、帰宅すると門扉は破壊され、桜の木は切られ、駐車場にされていた…

【最悪】オレの復讐が原因で、嫁をコロしてしまった。ただ全てを奪いたかっただけ…地獄のような日々を過ごしていたのだが…

【うわぁ…】旦那のタイムスケジュールが劇的に変化し、私の体調に異常が出始めた。どんなに痛いと訴えても…

【悲劇】タヒ期が近いオレは、嫁に離.婚届けを出すつもり。あいつなら次も幸せになれるハズだから…

【バーサーク】托卵兄嫁にブチ切れた弟が、お腹に金属バットをフルスイングした。そして、怒りの矛先は間男に…

【ざまぁw】『年上の嫁なんて無いわ!寄生虫!ご愁傷様~』と同僚に嫁を罵倒されたんだが、我家に招待してみると…

【復讐された】『お前とのハ●撮り写真は法廷でのネタにする予定だ』私が元彼のプライドを傷つけたばっかりに、人生詰んだ…

【うわぁ…】ベトナム旅行で現地の男の子に一目惚れ。何回も通い、家をプレゼントすると…

【絶望】お金が無さ過ぎて、4000円の電気代が支払えない。なのに旦那から1000円程のプレゼントを貰ったんだが…

【うわぁ…】中1の息子が彼女とデートで遠出するらしいが、私は大反対!息子に依存してる女は危険!!

【気の毒…】嫁が勝手にオレのクレカで数百万の借金をしていた。子供の見てる前で、顔面を殴りつけた。

【復讐】彼女の親に挨拶に行くと、『お前、カタワかよ!ふざけんなよ!』と婚約者の父に殴られた。後日、慰謝料3000万を請求すると…

【悲劇】内職で特殊なモデルをしている。実はかなり有名で、顔や名前は一切公表していないんだが…ある休日、ウチを襲撃してきたのは…

【超キチ】結婚で退職する兄嫁に、『せめて最後にオパーイ見せて!』と土下座した同僚。それに対して兄嫁は…

【タヒにたい女】長期赴任中に出会った間男とホテノレにいると、3歳の息子から電話がかかってきた…

【逆襲】旦那『オレの金に口を出すな!遺産を全額寄付する!』私は勝手に半額を引き出し…

【絶望】婚約者にはパワー系池.沼の弟がいるんだが、『一緒に暮らしたい』と言われてしまった…

【最強】妊婦の私を見て、巨漢の障.害児が『ニンプー!ニンプー!』と叫びながら近づいてきた。それに応戦したのは祖母だった…

【やだ、失望~w】私のやりこんだドラクエを盗んだ泥ママ。全く反省の色がないので、私はとことん応戦する事にした。

【洒落にならない】旦那が夜の店でエイズを貰ってきた。旦那に病気の自覚が無く、とても暮らせる状態じゃないんだが…

【金の魔力】私が祖父から巨額の遺産を相続すると、旦那が『管理するから、僕名義にしよう!』と豹変。断ると、暴力を…

【バカすぎる…】旦那が数十億円の資産を持っていた。なのに、何で自由に使えないの!?意味がわかんない!!

【悲劇】娘の親権を元嫁に渡したんだが、数年後、小5の娘が1人で家を尋ねてきた。K察、児相と共に元嫁が凸ってきたのだが…

【ざまぁw】帰宅したら旦那に鍵を換えられていた。『彼の所にでも行け!』と追い出されたんだが…絶対にバレてないと思ったのに!

【超キチ】下品すぎる義父の発言に吐き気がする。苦情を言うと、『カマトトぶりゃーがって!表出ろや!!』と暴れだし…

【もう限界】『仕事に行きたくない!タヒにたい!』と、旦那が首に電気コードを巻いていたので、思いきり絞めてやった。

【超キチ】姉が私の担任と付き合い始めると、それに嫉妬した母親が担任の子供を妊.娠した…

【パニック】トイレで踏ん張ったら、『にゅるんっ』と大きな何かが排出された。無痛だった。その物体を見て、頭が真っ白になった…

【これは酷い】林間学校に行く娘の持ち物を見て、同級生の姪っ子が泣き出した。

【異常者】旦那がK察官なんだが、制服を盗まれてしまった。泥ママの家に凸し、『正式に被害届けを出します。』と伝えると…

【ざまぁw】『離.婚届はコピーだよーw僕への愛を再確認したでしょ?』しかし、届いた書類が本物だったので、昨日のうちにサクッと提出してきたんだが…

【悲劇】息子に『20代を無駄にした!人生を返してくれ!』と喚かれた。私は取り返しのつかないことをしてしまったのか…

【悲劇】オレの家族の窮地を救った嫁に、30万のバッグを強請られている。断る激昂され、更に強烈な要求が…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!