最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【うわぁ…】泊りにきた旦那の同僚が気になり、夜中に抱きついてしまった。我慢が出来なくなり、翌日メールをすると…

にきた旦那の同

119: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/08/13(火) 00:24:16.90

先週、旦那の同僚が泊まりに来ました。

私が勝手に旦那の同僚の事を気になってしまって旦那が寝ているときに抱きつきたくて抱きついてしまいました…。
おかしいのは分かっています
でもどうしても我慢ができず

相手にも抱きつきたいからいいですか?と聞いて抱きつきました。

《毒・鬼女》から《鬼男》への質問 その146
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1375079506/

119: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/08/13(火) 00:24:16.90
次の日私はメールを送ったのですが返事が来ないまま1日が過ぎました…

次の日同僚は私からメールが来たことを旦那に話していました。

メールの内容と抱きついたことは旦那には話してないみたいです

でも私はどうしても連絡を取りたいのですがまたメールをしたらダメなんですか?

旦那にメールが来たことを言ったのは遠回しに私に連絡するなってことですか?

気持ちは本人しか分からないと思いますがご意見お願いします

121: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/08/13(火) 00:42:18.85
>>119

脳ミソがマンコと直結してる馬鹿女と心中する気は無いってことだよw

122: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/08/13(火) 00:50:52.88
>>119
『私はどうしても連絡を取りたいのですがまたメールをしたらダメなんですか?』
やめといたほうがいいと思う。
以前からお互いに気になっていた存在でもないのに、
いきなり抱きつかれて旦那の同僚は面喰ったはずだ。
旦那が起きたらどうするつもりだと。
相手にもその気があればメールに即返信して、自宅以外で会おうとするだろう。

『旦那にメールが来たことを言ったのは遠回しに私に連絡するなってことですか?』
メールの内容が分からないので判断が難しいが、送ったメールが告白やお誘いメールの類であれば、
「メールが来た」と旦那に話すことでそれが君に伝わり、君が躊躇することを狙ったのかもな。

123: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/08/13(火) 00:54:32.88
>>119
断ることも出来ずに抱きつくことを承諾したが、これ以上の関係になりたくないから
旦那にメールのことを話したんだろ。
さすがに内容は話さなくても、普通はメール自体をばらされた時点で「もうしてくるなよ」
という意味だとバカでもわかる。
多分次にメールしたら抱きついたこともすべて旦那にばらされるだろうな。
その覚悟があるならメールしろ。
124: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/08/13(火) 00:57:25.54
>気持ちは本人しか分からないと思いますがご意見お願いします

いや、この場合は男なら100人中100人が同僚の気持ちがわかる。
あんたどんだけ神経図太いんだよ。気付けよ。

125: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/08/13(火) 01:00:39.03
>>122
お返事ありがとうございます
あちらに気があれば返信がきますよね。
メールの内容は
≪泊まりに来てくださってありがとうございます
いきなり抱きついてしまって迷惑でしたよね。
すみませんでした
自分勝手ですが私は嬉しかったです
もし嫌でなければまた泊まりに来てください≫

メールを消してしまったのでだいたいになりますがこんな感じで送ったと思います。

相手の事をおもえば連絡はしない方がいいですよね。

結婚した限りしっかりしなくてはいけないのですが自分勝手な思いで相手に迷惑をかけてしまったんですよね

反省しないとです

だけどどうしても一度でいいから連絡がほしかったんです

お話しできてスッキリしました

わざわざありがとうございました

126: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/08/13(火) 01:06:00.22
>いきなり抱きついてしまって迷惑でしたよね。
すみませんでした

そんなことないよと言って欲しいのがバレバレでうざい。

>自分勝手ですが私は嬉しかったです
もし嫌でなければまた泊まりに来てください

また抱きつかれるかと思うと怖くて絶対に家には行きたくない。

127: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/08/13(火) 01:18:49.88
抱きつくまでしといて旦那にメールばらされるとかww
かなりのデブスでもない限りメールくらい返すけどねw
よっぽど嫌だったんだろうなw
128: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/08/13(火) 01:21:33.39
>>125
その内容なら返信しづらいだろうな。
前回の続きというか・・・また抱きつくぞと宣言されているようなものだからな。

返信するとすれば、君のメールの内容は無視して、
「先日は大変お世話になりました。楽しい一時を過ごせました。
酷暑の折、くれぐれもご無理などなさらないようご自愛ください。」
と定型文章で返す。

129: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/08/13(火) 01:26:17.83
「楽しい一時を過ごせました」

この一言で勘違いバカ女に火がつくぞw

133: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/08/13(火) 07:33:37.30
>>129
間違いない。完璧勘違いされる。
294: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/08/15(木) 20:24:33.96
>>119です。

ご意見ありがとうございます。

主人にはバレていませんが主人と同僚は毎日職場で顔を合わせるので同僚さんには罪悪感ばり抱いてしまって…

先程メールを送りました。

長文で迷惑だったかもしれませんしまた私からメールがきたら迷惑なのも承知で自分勝手にメールをしました。

長くて詳しくは書きませんが、あの時はすみませんでした。と
メールをまたきたことで嫌な思いをするかもしれませんが謝りたかったんです。

それも自分勝手ですが。

ここに書き込みをしてご意見を聞いて有り難く思っております
ありがとうございました

それでも返事がきたらっと期待をしている自分に嫌気がさします…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑】婚約者が作った『婚前契約書』の内容が常軌を逸していた…私は驚きよりも笑いが勝ってしまいww

【こいつ悪魔かよ…】イジメの復讐を恐れた私は、『あのまま溺れてタヒなないかな…』と本気で思った。

【ヤバい女】中卒の嫁が、無知を自覚しないのが辛い。我が子の体調を勝手に決めつけ、『ノロウイルスだ!!』と…

【うわぁ…】専業で時間があるので、夕方までパチソコをしている。家族に『そのお金で家電買えるよね!』って文句言われたんだけど…

【超バカ】治安の悪い国を旅行し、SNSで自慢していた女友達。『今日はここで飲も~!』と投稿をしてから、更新が止まった…

【金の亡者】父『仕送り増やそうか?』→オレ『仕送りなんて一度も貰ってないけど!』と説明すると、母親がキョドりだした…

【病的なクズ】息子の為に嫁が貯金している金を、遣い込んだのがバレた。一応反省はしたが、その3日後またパチソコに行くと…

【ワロタ】違法駐車のDQN車を『超協力接着剤』で地面に固定。次の日様子を見に行ってみると…

【唖然】奥手で美人な友人に、念願の彼氏が…超絶イケメンのその男は、変の態っぷりも超絶だった…

【仰天】30万円以上入った財布を拾った。悩んだ末、パクる事を選択した私は、ある行動にでた…

【復讐】印籠のように離.婚届を見せ付けるオレを黙らせる嫁。なので嫁に内緒でそれを提出したきたww

【悪夢だ…】新婚旅行の連絡を母親にすると、『私も行く!』と旅館に電話をして勝手に人数を増やしてしまった…

【これは酷い】『難病の我が子の為に募金を…』そういって高額な募金を集めるには、あるカラクリがあった…

【悪魔かよ…】留守番中の息子から緊急の電話が…家の監視カメラの映像をチェックすると、そこに映っていたのは…

【キチ男降臨】妊婦の嫁に雪かきをやらせたいのに、一切やってくれない!正直甘えてるとしか思えないんだが…

【うわぁ…】義兄嫁のマズメシが酷く、義兄が避難してきた。それがきっかけで、オレは最愛の嫁を失う事になった。

【お前に幻滅】バツ1彼女に『結婚したら、月2万円ぐらい家に入れるよ!』と伝えると、驚愕されてしまったんだが…

【コロしたい】『職場の飲み会で、少し帰るの遅れるね!』とメールをしてきた嫁が、男とホテノレに入るのを見てしまった…

【イカレ野郎】障.害者を差別する彼。そのキチ思考がエスカレートし、遂にやらかした。『邪魔だなぁ。もっと小さくなって過ごせ!』

【家庭崩壊】兄嫁が同居する流れになり、私が家を追い出されそう。そりあえず、高額なリフォーム代を返してもらわなきゃ…

【復讐】オレをサンドバックにするDQNのタマを潰し、子供が作れない身体にしてやった。先日の同窓会に、玉無し男が乱入してきたんだが…

【悲劇】自分で掘った落とし穴に落ちた友人。意識不明の重体らしく、何故かオレ達が『イジメ犯』扱いをされることに…

【ふざけんな!】テレビ局から『生き別れたお母さんが探している』と出演依頼が来た。クズ過ぎる母がテレビで騙った美談がクソすぎてww

【狂ってる】私は10年契約の愛.人をしている。月に数百万の報酬を受け取ってるが、今後が不安なんだが…

【当時、クズ】『新築の家には私たちが住む!介護は義弟夫婦にやらせろ!』と狂を吐いて離.婚された。この事は今の旦那には内緒だ…

【マジかよ…】イケメンすぎる旦那と結婚した。両親も『なんかの間違いじゃない?』と疑うレベル。旦那に私の好きな所を聞くと…

【超バカ】大手メーカーに勤める彼の家に、作業着が干してあった。『大手が作業着なんか着るかよ!』と彼を捨てたんだが…

【うわぁ…】中学の時に妹をいじめていた女が、菓子折りもって謝罪にきた。相手にせず追い返したんだが…

【逃げろ!】彼宅に結婚の挨拶に行ったら、『息子はやらん!』と、熱々のお茶をかけられ、暴行された…

【これ飲んで♪】トメに出された紅茶から異臭と泡が…旦那のコーヒーと交換をしてもらい飲もうとすると…

【私は悪くない】不.倫相手の奥さんがタヒんでしまった。妊.娠中だったらしい。私は奥さんからしたら『悪魔』のような女だったろう…

【悲劇】『お金を貸してください!』と号泣&土下座してきた近所の姉弟。その事情に、大トメは数百万を渡し『返さなくていいから…』と…

【狂ってる】息子を女の子として育てたいので、女児の服を着せている。旦那に『いい加減にしくれ!』と迫られてしまい…

【狂気】裕福で美人なママ友に、ケンカを売ってしまった。我が子に『あの子を叩け!蹴れ!』『家で暴れて来い!』と命令したのだが…

【絶望】娘が壊した物の代償で、オレの全貯金と車2台が消えるかも…『オレさん落ち着いて下さい!娘さんが震えてます!』

【悲劇】『痛い…』と思って目を開けたら病院。私は3年も寝ていたらしい…修羅場はその世話をしていた嫁の現実を知った時だった…

【うわぁ…】浮かない表情の彼女に『オレ君の戸籍謄本を見せて欲しい。』と言われた。失礼な話しだと思い、問い詰めると…

【八月の蝉】パチソコ中の両親を待っている間、幼いオレに話しかけてきたオジサン。その人をオレはお父さんと呼ぶようになった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ○ねよ、バカ女

  2. 名無しの難民

    なんだろう、身を固めてからそういう事はするべきじゃありませんよ?としか言えない。

  3. 名無しの難民

    きしょいババアやな

  4. 名無しの難民

    旦那に対しての謝罪や罪悪感が微塵も感じられない、見られないから、こいつはいつかやらかす。

  5. 名無しの難民

    ばーちゃん気持ち悪いからやめてくれよ

  6. 名無しの難民

    脳味噌どこにつけてんだよ

  7. 名無しの難民

    言葉遣いだけが丁寧なのがよりきもい。

  8. 名無しの難民

    こういう事やる奴に限って旦那が同じ事したら周り巻き込んで大騒ぎするんだろ

  9. 名無しの難民

    病気?怖い(´・ω・`; )

  10. 名無しの難民

    売女だな

  11. 名無しの難民

    俺も同じことされたよー
    飲んだから泊めてもらったら、旦那寝た隙に、俺の寝てる布団に潜り込んで来て、勝手に入れてたよ…
    体が重くて起きて俺から離したんだけど、旦那が相手してくれないから寂しいとか言ってたな…
    とりあえず、この事は不問にするけど、次は無いと話をしたけど、その後何回か深夜2時に寂しいってテンプレ通りの電話があったなあ〜
    話していても、適当に相槌うっていたから、電話が少なくなってきたけど、いまだに名前が表示されるだけでもウゲーってなるよ…

  12. 名無しの難民

    ホラーかな?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!