最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【ドラマかよ…】『お前の事忘れらんねぇわ!』と突然、結婚式に乱入してきた男。新婦は 『始末してくる!』と、その男に向かっていった…

式場に乱入し 『新婦!オレ

353: 愛と死の名無しさん 2015/08/06(木) 12:15:06.46 ID:qg+RMOYR.net

特定されるかもだが書く。2年くらい前の話です。

職場の先輩(男)の結婚披露宴にて。



353: 愛と死の名無しさん 2015/08/06(木) 12:15:06.46 ID:qg+RMOYR.net
それは恙無く宴が進んで、新郎新婦のお色直しも終わり、そろそろ余興かな?我々も余興の準備(カラオケ)に動かねばと思っていた頃に起こった。
なんか外がガチャガチャうるさい。ドア前のスタッフさんがなんだか揉めている様子…。
すると「どいて!」の声と共にこざっぱりしたラフな服装の男が入場。「新婦!俺だ!」と名前を叫ぶ。
「あ、これドラマで見たやつ!」と思い、誰かの余興が始まったと思いきや呼ばれた新婦は口がポカーン目が点で、シンプソンズのキャラみたいな顔になってた。
余興内容はサプライズとして新郎新婦に知らされないこともあるんだろうなと考えていたけど、スタッフさんが男の後ろから必死に止めて他の人に応援頼んでいたので、徐々に会場内に「これ余興じゃねえな」と伝わったもよう。
男はドラマチックな自分に酔いしれてるみたいで「新婦!やっぱり俺忘れらんねぇわ!」等と言っていた。
すると新婦はスッと立ち上がり「男ぉ…!」とドラマチックに高砂から走り出した。

つづきます

354: 愛と死の名無しさん 2015/08/06(木) 12:26:22.76 ID:qg+RMOYR.net
つづき。

会場はやっぱりこれは手の込んだ余興なのか!?とざわざわしまくる。男は両手広げて迎え入れている。
「男ぉ…!わたしやっぱり…」
新婦は男に飛び込むように加速し
「あんたが無理イイイイ!!」と叫びお腹に膝蹴り!
男吹っ飛び会場ボーゼン。空気がキイーンと冷えたみたいだった。
倒れている男に更に「キモい!帰れカス!!」と浴びせて高砂に戻っていった。そして肉声でこう言った。
「ご来席の皆様!大変お見苦しいものをお見せして申し訳ありませんでした!新郎親族の皆様!口と素行の悪い嫁で申し訳ありません!」
物凄くキリッとした格好いいお辞儀を深々としていると、新郎父が
「かっこよかったぞー!」と豪快な声がかかり、会場の空気が緩くなった。それに安心したのか、新郎が同じく肉声で
「皆様!少しお願いがあります!2分ほどの記憶を消してください!」このあたりで笑いがおきるww
そして新郎が両手を\(`・ω・´)/ と挙げて「リセット!」と叫ぶと新婦も何故か同じポーズで「リセーット!」会場もみんな手を挙げてたwww

空気を戻し余興の流れへと移れた。

つづきます。次でラスト。

357: 愛と死の名無しさん 2015/08/06(木) 12:45:07.71 ID:qg+RMOYR.net
つづき。

後から先輩に聞いたところ、男は新婦の高校の同期でよく遊んではいたが付き合ってはなかったらしい。
というか、付き合ってると思ってなかったのは新婦だけらしく、男も回りも付き合ってると思ってた。
1年以上そんな関係で、男の家に招き入れた時にキスしようとしたら「付き合ってもないのにそれはないわ」と言ったらしい。
新婦からしたら一番仲のいい男友達と思っていて、男は「新婦は自分の気持ちに気づいていて一緒にいるんだ」→「つまり俺ら恋人じゃん!」と思っていて、友達数人に「恥ずかしいから内緒にして欲しいんだけど、新婦と付き合ってる」と話した。
新婦はブチキレて帰り、翌日からまわりに誤解だと言い(そもそも好きだと言われたことない等)新婦も責められはしたもののなんとか誤解はとけた。
しかし大学になっても社会人になっても男が連絡をとろうとしてくる。「せめて付き合う前みたいになりたい」→「そもそも付き合ってない!」という流れがなんどもあったらしい。
その後転勤で引っ越し、高校時代の友人に男に引っ越し先を知られないように根回しして数年。
なにも音沙汰なかったのにいきなり披露宴乱入。
なんでも、高校時代のやつと飲みに行った時に、同級生と結婚したアホが酔って
「○○(そのアホの嫁)、××日いないから暇なんだよー。」「なんで?」「新婦の結婚式で■■まで行くんだって」「なんだとーー!」となったらしい。
アホの嫁は新婦と中学~大学まで一緒だったので呼んだらしく、アホは仕事の都合で行けなかったらしい。(のちに嫁にしめていただいたもよう。)

長すぎって言われたから今度こそ次がラスト!

358: 愛と死の名無しさん 2015/08/06(木) 12:51:40.36 ID:qg+RMOYR.net
真ラスト。

新婦が高砂から走り出す前に「自分で始末したいんだけど大丈夫?あとで一緒になんとかしてくれる?」と小声で言われたらしい。
幼い頃からいわゆるお転婆だったみたいで、上記の通り男の子にまざって遊び、中高と陸上部で大学ではバドミントンをしていた体育会系女子の新婦さん。
しかし始末て。始末てwww

何が不幸て男の後ろにいたドアのスタッフさんが一緒に吹き飛ばされたのと(後に新郎新婦が謝罪したが怪我もなく「乱入を止められなかったこちらも悪いので」と言ってくださったそう)
あんな余興以上にすごいドラマ見せられてそのあとの余興が非常にやりにくかったこと。(女装でつけまつける踊った)
そして新婦のこの日のために買った高い刺繍入りのストッキングが破れてしまったこと。足が出てるドレスだから、すげーパンクになってた。でも中座して履き替えたりせずに笑っていた新婦は強くてかっこよくて羨ましい奥さんだなと感じた。

先月女の子が産まれたみたいで「強い子になるわー俺こわいww」と話してたので思いだしかきかき。

359: 愛と死の名無しさん 2015/08/06(木) 12:59:16.55 ID:qg+RMOYR.net
あ、忘れてた。
乱入男はそのあと会場から引きずり出されてパトカーでお持ち帰りされたようです。

長々とすみまん。消えます。

360: 愛と死の名無しさん 2015/08/06(木) 14:17:37.65 ID:ol78lync.net
>>353-359
結局「不幸な結婚式」ではなかったようだがw
新郎も誰も新婦を疑わず良好な関係が築けていてよかったな
その意味では>>326のケースと真逆だ

361: 愛と死の名無しさん 2015/08/06(木) 17:49:57.23 ID:qaXrcnlp.net
ざっくりとした曖昧な付き合いだからややこしくなるんじゃないの?
引くわ

362: 愛と死の名無しさん 2015/08/06(木) 18:01:53.76 ID:Ant3vUX5.net
>>357
新婦が悪いような気がせんでもない。
勘違い男に勘違いさせるような行動取ってたことに関しては。

364: 愛と死の名無しさん 2015/08/06(木) 19:49:13.16 ID:25XTp5Jh.net
男だけじゃなくて周りも付き合ってると思ってたってことは
その女が思わせぶりだったんじゃないのかね
でも自分でまいた種を自分で回収したから
良かったね
あら不幸じゃない・・・(´・ω・`)

368: 愛と死の名無しさん 2015/08/07(金) 00:48:04.93 ID:cEwhpgTF.net
乗り込んできた男が異常なのはもちろんそうなんだが
新婦の
>「男ぉ…!わたしやっぱり…」
これもよくわからん
やっぱりって何?やっぱりってことはちょっとは考えたとか最近まで連絡とってたの?
なんでそんなに思わせぶりに溜めるの?
それは見てた人がもしかして余興かもとか略奪!?みたいに脳内補正はいってたからそうみえただけなのかな

370: 愛と死の名無しさん 2015/08/07(金) 02:55:29.47 ID:ilhTmWlQ.net
345です。
めっちゃ反応あってびっくりしてます。

>>360
ほんとですね。自分達の余興がすべったくらいですからね。

>>361 >>362
だから新婦も当時責められたんでしょうね…そりゃ健全な男子高校生が女子と行動したら…そりゃねえ。

>>364
だからこそ「自分で始末」だったんでしょうね。

>>368
「やっぱり」から「あんたが無理!」までの間は1秒もなかったです。
動きを伝えようとしたら変に間ができてしまいました。

ではまた消えます

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【新人類】4月からの就職する娘が『3月の研修を全部欠席します!』と会社に連絡したら、激怒されたらしい。教習所もバイトもあるから無理なのに!

【一生償え!】『先輩、僕の人生返してください…』事務所を尋ねてきたのは、過去にオレが無理やり連帯保証人にした後輩で…

【ヤバイ家族】嫁が七草粥を作ると、母が『雑草なんか食えるか!』と叱った。『それなら捨てますね、うふふ』と嫁に嘲笑されたのが許せない!!

【絶対言えない!】私は●●詐.欺で荒稼ぎし、数億の資産を作った。今は負け組み夫と底辺生活してるけど、年をとったら…

【全員ブチ切れw】財布を拾ってK察に届けると、落とし主のババアに逆切れされた…オレは復讐の為に、K察にあるお願いを…

【マジかよ…】大手企業に派遣で入ると、『エリートと結婚して、逆転してやる!!』と鼻息荒くなった女友達。その結婚式に出席したんだが…

【狂ってる】旦那にチョコ渡したら、頭から砂をかけられた。悲しくて悔しくて、うまく気持ちを消化できない。

【うわぁ…】ママ友『ウチの旦那はシステムエンジニアです~』 私『どこの?』 ママ友『豊洲です~』 会社名言わなくてムカつく!

【あれ、釣りかな?】大嫌いな友人が、まだ22歳なのに超低スペックな男と結婚した。すごいメシウマなんだがww

【悲劇】『指輪はいらないと思って!』彼にプロポーズされた私は、その言葉を聞いて膝から崩れ落ちた。

【DQNの血筋】私は『上司を退職に追い込んだ女』として会社での居場所を失った。全ては私兄の愚行によるものだった…

【過酷な英才教育】親から逃げる為に、私は弟妹を生.贄した。私の完璧な計画が実り、『弟妹に継がせるから、お前は自分一人で生きろ』と…

【ジャーナリズム精神w】ママ友が『あなたが若い男とお茶してるの見ちゃった!』と写メを見せてきた。私が『ばれたかーw』とふざけて返すと…

【正直、羨ましいぜ】『今日だけでいいんで食べ物をいただけますか?』と、隣家のデブ娘が訪ねてきた。カレーをタッパーに山盛りにして渡すと…

【超DQN】地域でも有名な秀才だった生徒。志望の高校を受けるも、次々に不合格に→その生徒に隠された秘密とは…

【DQNネーム】『お前の名前は、馬鹿な名前って母ちゃん言ってた!』キラキラネームの同級生に息子が本当の事を言ってしまった…

【悲劇のヒロイン】彼氏の奥さんに、ラブラブ入浴写真や八ダカの写メを送りつけた。それを見て精神を病み、病院に通っているらしいww

【女の執着w】女友達の家をアポ無し凸したら、コンシェルジュ付きの高級マンションだった。私を避けていた理由を聞くと…

【依存じゃ…】嫁がスマホゲーに重課金していた。『どうしてもエドモンが欲しかったの!当てたから後悔はしてない!』と主張され…

【お金で解決したい】息子が結婚するんだが、絶対に同居したくない!『家事もしない、お金も入れない』ってもう嫌だよ~…

【頭悪そう…】オレは人事の採用担当。見込みのない人には『あ、帰って良いよ!』と、無駄な時間を割かないようにしているんだが…

【ショッキング】親戚に紹介された超美人の女弁護士。『なんで美人なのに彼氏いないの?』と聞くと、『実家を見て、男が逃げていく…』と意味深な発言を…

【ドンマイw】無計画に同僚女を妊.娠させた元彼。『お前はクビだ!!』と社長にブチキレられた元彼は…

【全部オレの金だろ!】オレの洗濯物だけ取り込まれず、雨に打たれている様を見て、マジで泣きそうになった…

【怖い、辛い】認知症の義父に顔面を殴られた。その様子を見て、私以上にショックを受けた旦那に涙目で何度も謝罪された。

【信長の野望】『受験の邪魔だからもう連絡してくんな』と彼女にLINEブロックされたんだが、大学が決まると…

【その猫をコロして!】友人宅のネコにイタズラした娘が、顔を噛み付かれた…事前に注意されてたけど、顔に傷をつけるなんて!!

【うわぁ…】義母が身辺調査をして、私の妹に障.害があることがバレた。『何で私に直接聞かないんだろ、ちゃんと答えるのに!!』

【危険な女】『もう旦那と2人きりで会って欲しくない。私にそれを許せる器はない。』嫁がオレの女友達にそう言ったらしい。

【うわぁ…】定食屋で食事中、『あーん、あーん』と寄ってきた子供が鬱陶しく口を開けている。『あっちに行け!』と店員を呼んで追い払うと…

【ここは地獄】『絶対に嫌です!というか退職したいです!』ある派遣社員の就業状況、給与事情を知って驚愕した…

【最悪な女】『あなたの家みたいに、育ててから分かる障.害児もいるから、子供作るか悩む…』私は友人に凄まじい失言をしてしまった…

【惨劇】『失明覚悟でオレに殴られるか、100万を払うか、K察に捕まるか、お前はどれがいい?』その生徒は、復讐の機会をずっと伺っていた。

【最悪な母親】私の過去が原因で、息子の結婚が破談になってしまった。膨大な慰謝料を息子が支払うことに…

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【逆襲】無断でウチの駐車場に車を停めた女子大生。オレは車が出られないように細工し、長期出張に出かけた。

【こいつ、キチ…】私の有責離.婚なのに、裁判で勝利wwしかし、旦那が幸せそうでムカつくんだが…どっか遠くに引っ越して欲しい!!

【パニック】お嬢様育ちの新入社員。私のその女の子の背中に凄まじい物を目撃し、思わず声をあげてしまった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >新婦が高砂から走り出す前に「自分で始末したいんだけど大丈夫?あとで一緒になんとかしてくれる?」と小声で言われたらしい。
    誰が誰に言われたのかマジで分からないんだけど自分アスペ?

  2. 名無しの難民


  3. 名無しの難民

    ※1
    うん、アスペだわ
    これでいい?

  4. 名無しの難民

    新婦が男にだらしない女ってことは十分伝わってきました。

  5. 名無しの難民

    ※1
    新婦が走り出す前に「新郎」が「新婦」に言われたらしい、て事だろ
    さすがにこれ読めないのはマズイんじゃない?

  6. 名無しの難民

    だってアスペだもん

  7. 名無しの難民

    なんで嘘つくん?

  8. 名無しの難民

    ※1
    これは聞いた話だろ
    アスペでごめん

  9. 名無しの難民

    寒っ。こんなの新郎の親族ドン引きで、結婚解消ものだよ。

  10. 名無しの難民

    どうも「異性の友人」というのが存在することを認められない人たちっているんだよ。
    そりゃもう、見解の違いとしか言いようがないんだが。
    好きと言っても言われてもいない、手もつないだことない、じゃあそれはやっぱりただの友達なのにな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!