最新ヘッドライン!


【狂った女】私(既婚)と職場不.倫をしていた彼にフラれた…するとスグに職場の年下女と結婚。はっきし言って『ブチ壊したい』。

をしていた彼に

119: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0

半年前に同じ社内の年下独彼別れを切りだされた。
泣いてすがったけど、もういっしょにいられない、と。
その2ヶ月前に別れ話されたときは引きとめられたのに無理だった。
そして半年後…彼は同じ部署の年下女と結婚した。
私よりも10歳も下の女。
二股だったのかな?私とかぶってたのかな?
相手の女は私の存在を知っているのだろうか。むかつく。
121: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0
他の人がやっているようなただの不倫じゃない、
純粋な恋愛だとおもっていたのに。彼もそういってくれていたのに。
世界一愛していたのに。愛してくれていたのに。
相手の女が私とつきあっていたことを知ったらどう思うだろう?
壊してやりたいきもちがとまらない。

【鬼専用】不倫相手と別れた人part5
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1377716395/

122: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0
>>121
頑張れ。壊してみなよ。
自分も凹むとおもうけど、やってしまえ!
123: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0
やっちゃえやっちゃえ!
ぶっ壊してやれ!その毒キライだ!

その後はあんたもちゃんと強く生きなよ

124: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0
元彼にこんな女しらないって言われて終了だろ
やめとけやめとけ
126: 119 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN i
皆さんありがとう。
地雷してやりたいけど、友人(既婚者ですが不倫経験なし)に胸のうちをうちあけると、
あんた頭おかしいんじゃないの?
子供が小さいうちにもずるずる不倫を続けていたあんたにたいして生理的嫌悪がすごかったけど、
そんなことしてさらに地に落ちるつもりかといわれてしまいました。
もうあんたと連絡とる気もないと。

ショックでしたが、
やはり不倫したことがない人からすると気持ち悪いと思われて当然なのでしょうか。

毒彼と付き合いだしててすぐに旦那の子を妊娠、
この時に別れていればこんなことにはならなかったのでしょうか。
その時は私がごねましたが。
子供も一緒に毒彼と再婚して…と夢みていました。
彼と子供が会ったことはありませんでしたが。
やるせないです。
毒彼の結婚相手と以前同じ事務所にいた人の話では、
明るくてしっかりした頭のいい子とのことです。
私がその立場になるはずだったのに。

128: 119 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN i
依存しすぎて束縛しすぎたせいでふられてしまったのかな。
私は年上だし、見た目も美人ではないし、自信がなかった。
もっと堂々としていたら、毒彼と結婚できたのは私だったのかも…とおもうとやりきれない。
127: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0
もう既婚同士なんだからW不倫を目指せば?
129: 119 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN i
W不倫とかでなく、私は彼と結婚したかったんです。
132: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0
>>126
友人の意見が正しい。
悪いことしている意識がまったくないよね、あなた
133: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0
>>119
彼と付き合ってたときに旦那さんの子を妊娠したのが、彼にとってショックだったんじゃないですかね。彼も口には出さずとも、嫉妬して辛かったんでしょう。
もう彼を、そしてあなた自身の執着心を解放してあげましょう。何よりも彼らを恨むことで、あなた自身がつらくなり、醜くなってしまうから。執着しなくなるまで2chで想いを吐き出して、いつか恋愛依存から抜け出せるといいですね。
131: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0
>>129
あなたが彼女に地雷したら、あなたも旦那にバラされると思うけど、それはいいの?

自分と付き合った後に旦那の子を身籠って、それでどうこう言われてもねえ。
あなたが男だったら叩かれまくるよ。
あなたが年上で不美人だからではなく、既婚者で自分と同時に旦那ともヤって子まで作ったから振られたんじゃないの?
彼もあなたとの付き合いですごく傷付いて、やっといいお嬢さんと結婚出来たんだから、幸せを祈ってあげなよ。

134: 119 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN i
妊娠したとき、たしかにすごくもめた。
でも彼は最終的に私をささえるといってくれたんです。
その気持ちは嘘だったのかと。

先ほどいてもたってもいられなくなり、半年ぶりに彼にメールをしてしまいました。
結婚相手は私のことは知っているの?と。
しばらくしてきた返事は、彼女は恋愛関係になる前からなんとなく彼の不倫に気づいていて、
付き合い出すときに全て問いただされた、言い当てられた、そしてとても怒られたと。
彼の過去については一生許すつもりはない、
不倫していた彼にも不倫相手(私ですね)にも嫌悪感がすごくある。
それでもこれから過去の過ちを後悔しつづけ誠実に生きていきたいと思うのなら
そばにいると言ってくれて、この人を逃したらいけないと思いすぐに結婚を決意したと。

136: 119 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN i
結婚相手の女が、不倫相手はまた絶対に連絡をしてくるから、
その時私に黙って返事をかえしたりしたらもう二度と彼信じることはできないと言ったらしく、
彼のメールのすぐあとにその女が打ったメールがきました。
私は全てを知った上で彼との交際、結婚を決意したと。
彼はあなたとの日々を深く後悔し、二度と同じ過ちは繰り返さないと猛省している、
今後このような連絡が続くようであれば然るべし手段で対応する。
あなたの着信、メール共に携帯電話会社からの拒否をさせていただくときました。

くやしい。
すぐ彼の番号にかけてみたけどつながりませんでした。
こんな女の何がよかったの?
頭がおかしくなりそうです。

137: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0
あきらめろよ
もうムリ
他の男を探せ
138: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0
>こんな女の何がよかったの?

ごめん…そのメールの内容からだけでも、119より良い女だってのは良く分かる…

139: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0
私なら不倫なんかしてた男とは絶対結婚しないわー
140: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0
>>119完敗だよ。もうあきらめな。
強くていい女だよ。どんな仕返ししても勝てないと思う

私の別れた毒の女もこれくらいの女であれば安心して毒を任せられたのにw

141: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0
すごいじゃん、その女性。
全て知った上で結婚するんでしょ。
あなたへの対応もかっこいいよ。

それに比べてあなたおかしい。
結婚したかったなら、さっさと離婚すべきだったし、
旦那と妊娠するような行為をするなんて考えられない。

143: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0
>>119
そっか。彼女の言いなりになってる所を見ても、彼はもうあなたのこと、なんとも思ってないみたいだね。
強い女に頼って生きることしかできない無能な男だと思って諦めるしかない。約束破って、簡単に乗り換えちゃうんだから、あなたの事幸せになんかできなかったと思うよ。彼女にメール打たせるとかどんだけ言いなりだよ、情けねえ。そんな男とはもうバイバイだ。
148: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0
119みたいなひどい自己中がリアルに居るの? 釣りでしょ?
毒彼の新妻が成りすましてレスしてんのかな?
149: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0
>>148
疑わしい部分もあるけど、たぶんリアルな話だと思う、、、それにしても相当ウザイよね(ーー;)
153: 119 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN i
その女は私が乳児をおいて彼にあいにいっていたことに特に怒っていたらしく、
母親であることより女であることを優先する人間にロクな人はいないとまで言ってきました。
お前なんかに私の何がわかるんだと。狂ってしまいそう。

半年間、彼は彼なりに私との思い出を胸に日々を過ごしているんだと言い聞かせて、
こんな恋愛はお互い一生に一度きりだとおもっていたのに、
これじゃあんまりです。

155: 119 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN i
簡単に離婚できない理由ってものがひとそれぞれあるでしょう。
彼がその女から、数年後だとしても私の旦那に不倫がばれて、
慰謝料を請求されたならばちゃんと支払って償えと言われたらしいです。
それだけのことをしたのだと。
私の旦那も浮気をしていたし、事情をしらずにきれいごとばかり言う女が許せない
154: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0
キチガイ女
156: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0
>>154
そんなキチガイ女は履いて捨てるほどいるよ
157: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN 0
>>155
日本語通訳が必要な文面やね( ̄▽ ̄;)
158: 119 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN i
荒らしてしまったようでごめんなさい。
頭に血がのぼってとまらなくなってしまいました。
ずっといろんなスレをみていましたが、書き込むのは今回がはじめてです。
相手の女の肩を持たれるとは思いませんでした
160: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN 0
>>158
皆、それくらいヒステリックな印象を受けたんだと思うよ
161: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN 0
>>158
いやあ…誰がどう見ても彼の奥さんになった彼女のほうがマトモでしょ
159: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN 0
私みたいなブスに手を出すと、なりふり構わず執着するから
お前ら覚悟しとけよ

という事を言いたいようです>>119

162: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN 0
元彼よ、全力で>>119から逃げてーーーー
166: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN 0
元彼の奥がいちいち立派過ぎて、それに対して119のクズっぷりが酷すぎて、釣りだとしか思えんw

旦那もあんたも不倫してるんだったら、夫婦として終わってんな。
それでも簡単に離婚出来ない”事情”があんたに有るのに、彼と結婚出来なかったのが悔しいってw

相当頭湧いてるな。

169: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN 0
普通は旦那と妊娠が発覚した時点で別れるかな
男もろくな男じゃないね
乳児を親に預けて会いに来てたって分かってたら、別れる
例え相手の女が好きでも
毒の奥さんは良い人だね
自分なら、乳児の育児放棄している鬼女と不倫していた毒男と結婚だなんて無理
174: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN 0
あたしも119とたいして変わらんキチガイだけど

毒との別れがこんな惨めな結果になる前に
自分から別れ告げて良かった。引き際ってやっぱり大事なんだな
あのまま続けてたら自分もこうなってた

もう絶対戻らない

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【新人類】4月からの就職する娘が『3月の研修を全部欠席します!』と会社に連絡したら、激怒されたらしい。教習所もバイトもあるから無理なのに!

【一生償え!】『先輩、僕の人生返してください…』事務所を尋ねてきたのは、過去にオレが無理やり連帯保証人にした後輩で…

【ヤバイ家族】嫁が七草粥を作ると、母が『雑草なんか食えるか!』と叱った。『それなら捨てますね、うふふ』と嫁に嘲笑されたのが許せない!!

【絶対言えない!】私は●●詐.欺で荒稼ぎし、数億の資産を作った。今は負け組み夫と底辺生活してるけど、年をとったら…

【全員ブチ切れw】財布を拾ってK察に届けると、落とし主のババアに逆切れされた…オレは復讐の為に、K察にあるお願いを…

【マジかよ…】大手企業に派遣で入ると、『エリートと結婚して、逆転してやる!!』と鼻息荒くなった女友達。その結婚式に出席したんだが…

【狂ってる】旦那にチョコ渡したら、頭から砂をかけられた。悲しくて悔しくて、うまく気持ちを消化できない。

【うわぁ…】ママ友『ウチの旦那はシステムエンジニアです~』 私『どこの?』 ママ友『豊洲です~』 会社名言わなくてムカつく!

【あれ、釣りかな?】大嫌いな友人が、まだ22歳なのに超低スペックな男と結婚した。すごいメシウマなんだがww

【悲劇】『指輪はいらないと思って!』彼にプロポーズされた私は、その言葉を聞いて膝から崩れ落ちた。

【DQNの血筋】私は『上司を退職に追い込んだ女』として会社での居場所を失った。全ては私兄の愚行によるものだった…

【過酷な英才教育】親から逃げる為に、私は弟妹を生.贄した。私の完璧な計画が実り、『弟妹に継がせるから、お前は自分一人で生きろ』と…

【ジャーナリズム精神w】ママ友が『あなたが若い男とお茶してるの見ちゃった!』と写メを見せてきた。私が『ばれたかーw』とふざけて返すと…

【正直、羨ましいぜ】『今日だけでいいんで食べ物をいただけますか?』と、隣家のデブ娘が訪ねてきた。カレーをタッパーに山盛りにして渡すと…

【超DQN】地域でも有名な秀才だった生徒。志望の高校を受けるも、次々に不合格に→その生徒に隠された秘密とは…

【DQNネーム】『お前の名前は、馬鹿な名前って母ちゃん言ってた!』キラキラネームの同級生に息子が本当の事を言ってしまった…

【悲劇のヒロイン】彼氏の奥さんに、ラブラブ入浴写真や八ダカの写メを送りつけた。それを見て精神を病み、病院に通っているらしいww

【女の執着w】女友達の家をアポ無し凸したら、コンシェルジュ付きの高級マンションだった。私を避けていた理由を聞くと…

【依存じゃ…】嫁がスマホゲーに重課金していた。『どうしてもエドモンが欲しかったの!当てたから後悔はしてない!』と主張され…

【お金で解決したい】息子が結婚するんだが、絶対に同居したくない!『家事もしない、お金も入れない』ってもう嫌だよ~…

【頭悪そう…】オレは人事の採用担当。見込みのない人には『あ、帰って良いよ!』と、無駄な時間を割かないようにしているんだが…

【ショッキング】親戚に紹介された超美人の女弁護士。『なんで美人なのに彼氏いないの?』と聞くと、『実家を見て、男が逃げていく…』と意味深な発言を…

【ドンマイw】無計画に同僚女を妊.娠させた元彼。『お前はクビだ!!』と社長にブチキレられた元彼は…

【全部オレの金だろ!】オレの洗濯物だけ取り込まれず、雨に打たれている様を見て、マジで泣きそうになった…

【怖い、辛い】認知症の義父に顔面を殴られた。その様子を見て、私以上にショックを受けた旦那に涙目で何度も謝罪された。

【信長の野望】『受験の邪魔だからもう連絡してくんな』と彼女にLINEブロックされたんだが、大学が決まると…

【その猫をコロして!】友人宅のネコにイタズラした娘が、顔を噛み付かれた…事前に注意されてたけど、顔に傷をつけるなんて!!

【うわぁ…】義母が身辺調査をして、私の妹に障.害があることがバレた。『何で私に直接聞かないんだろ、ちゃんと答えるのに!!』

【危険な女】『もう旦那と2人きりで会って欲しくない。私にそれを許せる器はない。』嫁がオレの女友達にそう言ったらしい。

【うわぁ…】定食屋で食事中、『あーん、あーん』と寄ってきた子供が鬱陶しく口を開けている。『あっちに行け!』と店員を呼んで追い払うと…

【ここは地獄】『絶対に嫌です!というか退職したいです!』ある派遣社員の就業状況、給与事情を知って驚愕した…

【最悪な女】『あなたの家みたいに、育ててから分かる障.害児もいるから、子供作るか悩む…』私は友人に凄まじい失言をしてしまった…

【惨劇】『失明覚悟でオレに殴られるか、100万を払うか、K察に捕まるか、お前はどれがいい?』その生徒は、復讐の機会をずっと伺っていた。

【最悪な母親】私の過去が原因で、息子の結婚が破談になってしまった。膨大な慰謝料を息子が支払うことに…

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【逆襲】無断でウチの駐車場に車を停めた女子大生。オレは車が出られないように細工し、長期出張に出かけた。

【こいつ、キチ…】私の有責離.婚なのに、裁判で勝利wwしかし、旦那が幸せそうでムカつくんだが…どっか遠くに引っ越して欲しい!!

【パニック】お嬢様育ちの新入社員。私のその女の子の背中に凄まじい物を目撃し、思わず声をあげてしまった…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!