最新ヘッドライン!


【宇宙人たち】『私にこんな思いをさせる女には、苦しんでもらう!』彼は想像を超えるクズだったが、元カノもそれに劣らないクズだった…

彼の愚行で家族は崩壊す

710: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/11/17(木) 11:30:23.70 ID:YCDzcQnU0

長くなる上、一応フェイク有なので辻褄合わないところはご容赦ください。

私→22学生
彼→26社会人正社員
元カノ→24社会人派遣

◇修羅場◇part114
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1319251667/

710: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/11/17(木) 11:30:23.70 ID:YCDzcQnU0
付き合い始めたのは20の頃。
社会人もいる趣味サークルで私と彼氏は出会った。
最初は普通に友達だったんだがある日告白された。
突然だったもので、まずは友達から、と当たり障りのない回答。
それから何回かデートを重ねて正式に付き合うことになった。
一人暮らしの私の家にときどき転がり込むようになった彼氏。合鍵は渡した。
けど就活はじめて、私も近い実家に寝泊まりが多くなり、アパートに昼はいても夜はいない生活になってた。
そのせいでシモくて申し訳ないがレスだった。彼氏も同意の上で応援してくれてた。

ある日に私にネックレスを買ってくれた彼氏。
うれしくてつけようと思っていたら、
「これは結婚するまで大事にとってしまっておくね」と没収されてしまった。
まあ、それはそれで楽しみだからいいかと放置。

ところがどっこい。
二ヶ月後そのネックレスは何故か私のところではなく元カノのもとに行きました。
これが浮気の発覚の原因。
友達にすすめられたTwitterを始めてみる→彼氏を見つける→元カノとイチャイチャ→元カノ「彼氏クンから貰った(ハァト」とネックレスの写メ。
元カノとは面識なかったので、誰だこの女?状態。
日付をたどるとネックレス買ってから元カノから連絡がきて交流している様子。
私が就活忙しかった間にどうやらお泊まりとかハメハメハー放題。
しかも会場は私の家。なんで?
携帯のメールにすればよかったのに全世界に公開とか。

711: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/11/17(木) 11:31:26.47 ID:YCDzcQnU0
それに気付いた日に彼氏から婚約を申し込まれた。
宇宙人語は理解できなくて「(日本語訳を)考えさせてね」って言って保留。

そしてその日に婚約の話の返答をするという名目で彼実家に乗り込んだ。
持ち物はTwitterのページ印刷したもの。
彼両親にはすでに挨拶済みだったのであっさり本題に。

申し訳ありませんが婚約をお受けできませんと証拠を見せる。
彼真っ青、彼親真っ赤。
これは嘘だの違う捏造だの言ってたけど、彼本人である証拠もあったので撃沈。
そして元カノのことを勿論知ってる彼両親。相手が元カノだと気づいた。

父「元カノちゃんとはあのとき別れたんじゃなかったのか」

あのとき、のことを聞いてみるとなんと私と付き合う直前であることが判明。
しかも彼実家に同棲してたから間違いない。
この時点でもう帰りたかったがふっかけたのは自分なので我慢。

とにかく元カノ呼んで話し合うことに。
彼両親から大事な話があると電話するとすごくウキウキ気分でこっちに来ると答えてきた。
そしてやってきて、私を見て事態に気付いたようだ。
いきなり泣き出した。

元カノ「私たち付き合ってたのをこの人に引き裂かれたんです」などなど

712: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/11/17(木) 11:33:10.30 ID:YCDzcQnU0
ここからの話を要約すると、
→彼氏と元カノは長い間付き合って同棲もしていたが彼氏の女遊びが直らない、
元カノと付き合っていても何人か常に同時進行
→私に告白もその遊びのうちだったが元カノついに我慢できずに
彼氏と同棲解消して家を飛び出す
→彼氏は本命は元カノなだけにショックで、遊び相手のつもりだった私しか残らずロミオになる
→反応しない元カノに段々自分の罪(笑)に気づき私を大事にしようとネックレス購入
→ここで何をどう思ったかそれを元カノに贈って未練を断ち切ろうとする
→(これもある意味可哀想な話だが)彼氏からプレゼントもらったのは初めて!
嬉しい!とTwitterで連絡をとってセクロス
→私たち同棲解消しただけで別れてないもん!なのに私がいること知りながら
入り込んできたのはあの女(私)!彼氏は私のもの!
→私にこんな思いさせたあの女には苦しんでもらいたいから彼氏と相談。
→そうだ!婚約→セクロスレス→慰謝料コンボ発動させよう!
→彼氏「婚約してピポ」

ってなったらしい。途中からなんかもう目玉ドコー状態。
就活終わったらレスじゃなくなるつもりだったのに。そして私元カノの存在すら知らなかったのにね。
もうそんなところから嘘まみれだったのかーと、自分の男見る目嘆くしかなかった。
計画を堂々と話してくれたのは「私たちも悪いけどあなたも同罪よね、お互いさまでしょ」だそうです。

元カノ「たくさんの女の中からあなたじゃなくて私が選ばれたの」
彼氏「たくさんの過ちを経て気がついた、君には悪いと思っているが元カノこそが本当の彼女で云々」

と私の前でべったり。横で彼母が泣いている。

714: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/11/17(木) 11:35:26.03 ID:YCDzcQnU0
彼母「ようやく目覚めてくれたのね…」

宇宙人の味方のようでした。
その横で彼父が頭を下げてきた。

彼父「私さん!本当に申し訳ない!うちの不肖の息子がとんでもないことを…」
彼氏「親父、別にまだ婚約もしてなかったんだからそんな…」

彼氏吹っ飛んだ。彼父のげんこつ怖い。
元カノと彼母あわてて追いかけた。
彼氏前歯が折れて血が出てて、本当に修羅場にいるんだ…って実感した。

彼父「お前らがしたことは悪質な詐欺だ!若気の至りで済む話じゃない!」

すでに男泣きが入っている彼父につられて私も泣いてた。
これは後日談なんだけど、彼父はあんまり元カノのことを気に入ってなかったそう。
プライドだけが高くて世間知らずなお嬢さんなところが苦手だったそうで、
だから元カノが出て行って、彼氏が私と婚約すると言ってくれたときにはすごく喜んでくれたそう。

浮気の場所が私の一人暮らしの家ということもあり、合鍵即返却。
そして引越しの費用+αは元彼の貯金から出ることに。これで貯金0。
元彼、元カノ、元彼母がだいぶ文句言ってたので元彼父が怒って元彼めでたく勘当されました。
元彼父は元彼母との離婚も考えているそう。

話し合いはそこで終了。
後日元彼父と会って上の話と、引越しの費用のお金をいただいた。
見るからに疲れ切ってて泣きそうなのに、私の気持ちを一番に考えて謝罪してくれてこっちも泣きそうになった。

715: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/11/17(木) 11:37:31.08 ID:YCDzcQnU0
知らぬ間に浮気の片棒担がされそうになってたとか怖すぎる。
男を見る目を磨かなくちゃなーとジャンプ読んでたら元彼からロミオメールがきてた。
貯金が無くなり、親からお金がもらえない中、元彼の会社が倒産だそうです。
元カノの派遣給料だけで頑張っていってね!

なにも返信せずに携帯変えてきちゃったけど許してね!
そういう男とも知らずに付き合っちゃったけど、
そういう男と知りながら付き合える元カノはある意味大物すぎる。

報告終わりです。
不慣れで読みにくかったらごめんなさい。

717: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/11/17(木) 11:41:30.07 ID:lpplSqrO0
お疲れさまとしか・・・
なんか彼父が不憫だ・・・
718: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/11/17(木) 11:50:35.51 ID:ieiRBs/y0
元カノもすげー糞だな
お疲れ。やっぱ婚約して慰謝料げっつとかしなくて正攻法でいってよかったな
730: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/11/17(木) 17:20:31.54 ID:YphA8ABLO
>>715

世の中にはぶっ飛んだ人がいるもんだ…
元彼母の馬鹿さ加減に呆れた
元彼父がまともな人だったのがせめてもの救いだね
738: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/11/17(木) 23:21:51.91 ID:fiJNXeJr0
>>710は宇宙人相手に乙
元彼父がまともなだけに不憫で仕方ない…
息子を馬鹿に育てた妻と結婚したのは自分だとしてもね…
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【新人類】4月からの就職する娘が『3月の研修を全部欠席します!』と会社に連絡したら、激怒されたらしい。教習所もバイトもあるから無理なのに!

【一生償え!】『先輩、僕の人生返してください…』事務所を尋ねてきたのは、過去にオレが無理やり連帯保証人にした後輩で…

【ヤバイ家族】嫁が七草粥を作ると、母が『雑草なんか食えるか!』と叱った。『それなら捨てますね、うふふ』と嫁に嘲笑されたのが許せない!!

【絶対言えない!】私は●●詐.欺で荒稼ぎし、数億の資産を作った。今は負け組み夫と底辺生活してるけど、年をとったら…

【全員ブチ切れw】財布を拾ってK察に届けると、落とし主のババアに逆切れされた…オレは復讐の為に、K察にあるお願いを…

【マジかよ…】大手企業に派遣で入ると、『エリートと結婚して、逆転してやる!!』と鼻息荒くなった女友達。その結婚式に出席したんだが…

【狂ってる】旦那にチョコ渡したら、頭から砂をかけられた。悲しくて悔しくて、うまく気持ちを消化できない。

【うわぁ…】ママ友『ウチの旦那はシステムエンジニアです~』 私『どこの?』 ママ友『豊洲です~』 会社名言わなくてムカつく!

【あれ、釣りかな?】大嫌いな友人が、まだ22歳なのに超低スペックな男と結婚した。すごいメシウマなんだがww

【悲劇】『指輪はいらないと思って!』彼にプロポーズされた私は、その言葉を聞いて膝から崩れ落ちた。

【DQNの血筋】私は『上司を退職に追い込んだ女』として会社での居場所を失った。全ては私兄の愚行によるものだった…

【過酷な英才教育】親から逃げる為に、私は弟妹を生.贄した。私の完璧な計画が実り、『弟妹に継がせるから、お前は自分一人で生きろ』と…

【ジャーナリズム精神w】ママ友が『あなたが若い男とお茶してるの見ちゃった!』と写メを見せてきた。私が『ばれたかーw』とふざけて返すと…

【正直、羨ましいぜ】『今日だけでいいんで食べ物をいただけますか?』と、隣家のデブ娘が訪ねてきた。カレーをタッパーに山盛りにして渡すと…

【超DQN】地域でも有名な秀才だった生徒。志望の高校を受けるも、次々に不合格に→その生徒に隠された秘密とは…

【DQNネーム】『お前の名前は、馬鹿な名前って母ちゃん言ってた!』キラキラネームの同級生に息子が本当の事を言ってしまった…

【悲劇のヒロイン】彼氏の奥さんに、ラブラブ入浴写真や八ダカの写メを送りつけた。それを見て精神を病み、病院に通っているらしいww

【女の執着w】女友達の家をアポ無し凸したら、コンシェルジュ付きの高級マンションだった。私を避けていた理由を聞くと…

【依存じゃ…】嫁がスマホゲーに重課金していた。『どうしてもエドモンが欲しかったの!当てたから後悔はしてない!』と主張され…

【お金で解決したい】息子が結婚するんだが、絶対に同居したくない!『家事もしない、お金も入れない』ってもう嫌だよ~…

【頭悪そう…】オレは人事の採用担当。見込みのない人には『あ、帰って良いよ!』と、無駄な時間を割かないようにしているんだが…

【ショッキング】親戚に紹介された超美人の女弁護士。『なんで美人なのに彼氏いないの?』と聞くと、『実家を見て、男が逃げていく…』と意味深な発言を…

【ドンマイw】無計画に同僚女を妊.娠させた元彼。『お前はクビだ!!』と社長にブチキレられた元彼は…

【全部オレの金だろ!】オレの洗濯物だけ取り込まれず、雨に打たれている様を見て、マジで泣きそうになった…

【怖い、辛い】認知症の義父に顔面を殴られた。その様子を見て、私以上にショックを受けた旦那に涙目で何度も謝罪された。

【信長の野望】『受験の邪魔だからもう連絡してくんな』と彼女にLINEブロックされたんだが、大学が決まると…

【その猫をコロして!】友人宅のネコにイタズラした娘が、顔を噛み付かれた…事前に注意されてたけど、顔に傷をつけるなんて!!

【うわぁ…】義母が身辺調査をして、私の妹に障.害があることがバレた。『何で私に直接聞かないんだろ、ちゃんと答えるのに!!』

【危険な女】『もう旦那と2人きりで会って欲しくない。私にそれを許せる器はない。』嫁がオレの女友達にそう言ったらしい。

【うわぁ…】定食屋で食事中、『あーん、あーん』と寄ってきた子供が鬱陶しく口を開けている。『あっちに行け!』と店員を呼んで追い払うと…

【ここは地獄】『絶対に嫌です!というか退職したいです!』ある派遣社員の就業状況、給与事情を知って驚愕した…

【最悪な女】『あなたの家みたいに、育ててから分かる障.害児もいるから、子供作るか悩む…』私は友人に凄まじい失言をしてしまった…

【惨劇】『失明覚悟でオレに殴られるか、100万を払うか、K察に捕まるか、お前はどれがいい?』その生徒は、復讐の機会をずっと伺っていた。

【最悪な母親】私の過去が原因で、息子の結婚が破談になってしまった。膨大な慰謝料を息子が支払うことに…

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【逆襲】無断でウチの駐車場に車を停めた女子大生。オレは車が出られないように細工し、長期出張に出かけた。

【こいつ、キチ…】私の有責離.婚なのに、裁判で勝利wwしかし、旦那が幸せそうでムカつくんだが…どっか遠くに引っ越して欲しい!!

【パニック】お嬢様育ちの新入社員。私のその女の子の背中に凄まじい物を目撃し、思わず声をあげてしまった…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!