最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【タヒぬほど後悔】電車内で女の悲鳴。怖いモノ見たさに窓の下を覗くと、●●から上しかない女と目があった…

電車内で女

797: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/04/10 11:00

いつもの通勤時間、俺は中央線のラッシュにもまれていた。
たぶん中央線でもっとも自殺が多いといわれているあの場所にさしかかった。
俺の乗っている車両は5両目くらい。ちょうど真ん中くらいだったろうか?
つり革につかまってぼーっと外を眺めていると前触れもなく急ブレーキ。
人の波が激しく打ち寄せ、将棋倒しのような状態になった。
なんだ?嫌な予感がしていたがその場から起き上がり放送に耳を傾ける。
「ただいま先頭車両がなにかと接触したようです。調査しますのでしばらく停止します」
とのことだった。なにかって…
長くかかりそうだったのでカバンから本を取り出し読もうとしたそのとき
俺の右側のほうでOL風の女が外を指差して叫んでる。
マジで?一気に身体は硬直して冷や汗みたいなものが流れるのを感じた。
次々と乗客が叫び声をあげる。話の種でも見たくなかったが誘われるように
ドア付近へ移動して下を覗き込んだ。見なきゃよかった…死ぬほど後悔した…

首しかない女と目が合ってしまった…何か言ってるけど聞こえないフリをした。

もうパニック状態だった。急いで車両の真ん中に戻ったけど顔が焼きついて
離れない。ただ何を言いたかったのかが妙に気になってもう一度見に行こうと
思ってしまった。行かなければいいのになぜか足は止まらない。

洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?Part32
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1049056376/

797: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/04/10 11:00
首は少し移動していた…どうやって移動したんだろう?血だまりから30cmほど
線路から離れるように。首はうつむいていたので表情は見えなかった。
しばらくして再び放送が入り、人身事故の死体回収作業のためしばらく停止するらしい。
バケツとビニール、トイレに置いてあるようなはさむ道具?を持った人達が
あわただしく動き回っている。その中の1人が首に気がつき回収にきた。
挟むには首は大きすぎて持ち上げることになりました。嫌そうに持ち上げたとき

首は口を開けて笑っていました…今でもその時のことは忘れられません。

798: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/04/10 12:15
こわっ
801: 884 03/04/10 12:29
話としては面白いんだが
首が切断された状態で声を発するのは
物理的に不可能だからねぇ
切断後30秒くらいならまだ生きていたケースもあるけど

マジレッスすまんそ!

802: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/04/10 12:42
多分、発声は出来ていなかっただろう。それに、第一車内からじゃ聞こえる声も聞こえないはず。
>>797はその首の口元が動くのを見て「何か言ってる」と思ったのだと推測する。

首だけでも、切断後何秒かは意識があるらしい。
ギロチンで瞬き実験した人がいる(10秒くらいだったかな?)

ちょっと微妙なセンだけど、可能性が無いわけじゃない。

804: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/04/10 12:55
>>797
中央線で一番自殺が多い場所ってどこ?
毎日乗っているだけに気になる。
806: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/04/10 13:00
>>801
生首が表情を変えたりするのは筋肉がひきつっただけという説もあるよ。
口がパクパクしたのはやっぱりまだ意識があったのかな。
835: 797 03/04/10 17:04
>>801
声はもちろん聞こえてないよ。口がパクパクしてたので何か言ってるように
見えたんだ。寒いところだと胴体千切れても結構生きてるらしいね…

>>802
正解。上にも書いたけどそんな感じだった。とにかくびびってたんで。スマソ

>>804
立○>○立間。一番かどうかはわからないけどとにかく多いんだよね。
自分の乗ってる電車が人をはねたのはこれで2回目。1回目はブレーキが
遅れて止まったときには死体が最後部車両までいってた。

>>806
多分そんな感じなんだろうなぁ。死後硬直とかの詳しい時間はわかんないけど
そんなに時間は経ってなかったと思うし。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【世界に愛されてる】私はもう35歳だが、美人なお陰で人生勝ちっぱなしw本当に美人でよかった。

【どっちがまとも!?】登校拒否の子供を、積極的に遊びに連れて行くママ友。『学校に行けない場所にいたら、気が楽じゃん!』

【悲劇】嫁の教育が異常すぎて、息子が爆発した。『お前には恨みしか無い!このまま安穏とした老後があると思うなよ!』

【犯.罪者予備軍】姑に子供を奪われた嫁。甥っ子は、姑の強烈な甘やかしのせいで、善悪の区別も付かなくなってしまい…

【予想外すぎる…】嫁は元々キャ.バ嬢。金の為にオレと結婚し、家事も出来ないと思ってたのに、いざ夫婦生活を始めると…

【怖いよw】楽天から『カードの不正利用がありました』と報告があった。オレが買い物しようとすると、犯人の個人情報が出てきた…

【田舎の悪しき風習】私は結婚式で、金と社内での信用を失った。壊れた私は、踊りながら会社のインフラを破壊した…

【脳ミソ溶けてんのか!?】『ケチャップ塗りすぎなんだよ!』私から更を奪い、流しに投げ捨てた旦那。もうキチ●イにしか見えないんだが…

【頭湧いている】『好きな人が出来た。お金払うから別れて!』と言って、私を指差した新郎。その式は、とんでもない結末を迎えることに…

【激甘から激辛に…】娘の生意気な態度にブチギレた夫が20発ほどビンタを喰らわせた。私は止めず、逆に加勢し…

【黒い気持ち】不妊治療をしていた同級生が障.害児を産んだ。私より先に子供を産んだ罰だと思う。

【やりすぎ…】関西弁の英才教育のせいで、幼い姪っ子がコテコテの関西人化していた。その影響で幼稚園では…

【うわぁ…】義実家の食費や光熱費をオレが負担していると、嫁が『家・土地のローンや固定資産も出して』と言ってきた。

【騙されてる!】姉の婚約者が発達障.害らしい。マーチ卒でメーカー勤務なんだけど、発.達ってヤバくないか??

バーサーク】嫁の浮.気を無表情で説明する旦那。気味悪がった義家族が『機械野郎!悔しかったら怒ってみろ!』と罵倒すると…

【超バカ女】元彼に『貴方の子供が産まれた』と嘘をついたら、マジで信じ込まれてしまった。『結婚させてくれ!』と家凸され…

【哀れな男】『この金の亡者!』そう言って旦那は去っていった…私が産休育休に国家資格を取ると、昇給して旦那の給与を抜いた…

【パニック】野草好きの母のご飯は、父も発狂するほど激マズ。俺はそんな料理しか食べてこなかったので、外界の料理に衝撃を受けた。

【ただの馬鹿】私の同級生と浮.気した父親。周りの反対を『愛の試練』と更に燃え上がった2人の顛末は…

【即お断り!】超好条件の見合い話、私がノリノリなのを感じた紹介者が口を滑らせ、ある事を暴露してしまった。

【ここは地獄】弟嫁を虐める母と弟。それを彼女は『うわぁ…』という顔で見ていた。思い返せば弟は幼い頃から異常だった。

【これはテ口】軽い障.害がある友人をイジめる担任。どうしても許せない息子は、クラスメイトを扇動し、学級を崩壊させた…

【これは酷い】高1の妹が、39歳のオッサンと出来婚した。教養も何もない、ただ甘やかされただけの妹と、その子供達の将来が心配で…

【そんなバカな…】結婚してたはずなのに、実は旦那は既婚者だった。2年間も私は騙され、更に奥さんに訴えられかけた…

【ドンマイw】浮.気嫁『戻ってこないと思った…よかった…』帰宅を喜ぶ嫁は、オレの後ろにいる弁護士を見て戦慄した…

【もう無理だよ…】『流.産してよかったね!』と母親が嫁に言ったらしい。期限の悪い嫁に、『オレが親を罵ればいいのか!?』と怒鳴ると…

【頭湧いてる】実家にあった大量のお弁当を持ち帰ったんだが、甥の運動会の弁当だったらしい…出入り禁止になり、鍵も変えられた…

【バレたら終わり】高2の時、自分が差別地域出身者だと教えられた。大学入試も結婚の機会も、散々な状態だった…

【ケダモノに娘はやらん!】結納後に豹変した娘の婚約者と義父。『若い女に××するのが教育方法ですか?ご近所に聞いて回りましょうか』

【危ない店】レストランに行く途中、母が急病で倒れたらしく、慌てて帰宅。すると、レストランから怖すぎるメッセージが…

【パニック】女の子の日だったので、プールの授業を休もうとすると、『嘘をつくな!』とそのままプールに投げ込まれた…

【猟奇的な償い】アレルギーの娘を実親にコロされかけた。発狂した嫁をビンタで黙らせたんだが、どうやって償えばいいだろうか…

【世間知らずのバカが!】『石焼きビビンパが食べたい!』と旦那が煩いので、 私が自作すると…旦那は怒りだして家を出て行ってしまった…

【危ない関係】ネグレクトされてた私に、食事と小遣いをくれた近所の男。親を亡くし、親戚に放置されていた私には父親の様な存在だったが…

【最後まで鬼チク】中学の時にイジメていた女と、大学で偶然再会。オレは酒を飲ませ、無理やりに…

【絶望】娘が壊した物の代償で、オレの全貯金と車2台が消えるかも…『オレさん落ち着いて下さい!娘さんが震えてます!』

【この女、クズ】『私が流.産したらお前のせいだからな!』バイト先に彼の婚約者が乗り込んできた、私が面倒くさそうにすると…

【狂ってる】弟の結婚、就職を潰してしまった。弟が連れて来た婚約者の強烈過ぎる正論に、私たち家族は納得する事が出来なかった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    荻窪のホーム端西側は、本当に雰囲気悪い。

  2. 名無しの難民

    首が切断されると一瞬で脳貧血になって意識を失い、0.1秒くらいで即死状態だぞ。
    口をパクパクなんてする訳ねーだろ。

  3. 名無しの難民

    何回か遭遇したけど、肉片が窓の外をパラパラ飛んで行ってたのはトラウマ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!