最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【頭イッてる…】妄想で私と交際していた男が、別れを切り出してきたww 既に婚約している旨を教えると『騙したな!』と暴れ始め…

【狂気】職場の糖質男は、私

390: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/14(月) 10:44:42 ID:i/DowXVq

朝一で、もうすぐ三十路の派遣男(勘助)に呼ばれた。
歳上ってだけで上司ぶる男だったから、また的外れなアドバイスか?と思ってたら、

【暴走】勘違い男による被害報告26人目【粘着】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1253870742/

390: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/14(月) 10:44:42 ID:i/DowXVq
「あのさ、もう、メールやめよう。君とは合わない」といきなり言われた。
皆仕事してる場所でそんなこと言い出すから、私も周りもポカーンとしてたら、
「いや、君が悪い訳じゃないよ?ただ、俺は君の気持ちに応えてあげられないんだ。
俺には叶えたい夢があるから、君に構ってあげることもできない。
君の気持ちは嬉しかった。本当に嬉しかった。でも、別れよう。」
と、下唇を噛みながら、周りをチラチラ見ながら言ってきた。

いや、メールって、私が仕事を指示するメール送っただけですけど?
好きだとか付き合ってとか言ってませんけど?好きじゃありませんけど?
というか、メールだけで付き合ってる、なんてどれだけ脳内なんですか?
つい怒りより笑いが込み上げてきて、上みたいなことを私が笑いながらいったら、
「ほら、そうやって自分を守るじゃないか。君の笑顔は本当は君の涙だ」
と。

私が来年結婚すること知ってる周りの皆も爆笑。私も爆笑。
やっとオロオロしだした勘助に、私が結婚することを教えると、暴れました。
で、私は避難のため帰宅中。

391: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/14(月) 14:40:27 ID:DpeRkfXO
>>390
乙。その男が暴れて大丈夫だったの?
勘違いっていうか…なんか怖いね。
もうちょっと、暴れた様子とかその後とか知りたい。
392: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/14(月) 15:03:53 ID:3HsTtoQh
その現場に居たかったなw
397: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/14(月) 18:32:34 ID:VKYHjcZy
>>390
気色悪いねそいつ
確かに爆笑するしかないわw
398: 390 投稿日:2009/12/14(月) 19:00:19 ID:i/DowXVq
>>390です。ちょっと追加を。

私含め周りで爆笑すると「はっ?なに?何な訳?」とオロオロしだした勘助に、
「○○来年結婚だよ~!?今更勘助くんを相手にしないよ~!」と言ってくれた上司(女)。
周りの爆笑がさらにつのるといきなり熱いお茶が入った湯飲みを掴み、
「騙したんだな!?俺は真剣に考えて悩んだのに!」
そしてぐいっと湯飲みを握った手を突き出し、
「この手の痛みは俺の痛みだ!!…俺の心の痛みだ!!」と。
どんな痛みだよ、と思いつつさらにまた笑えてきた私に本当にキレたのか、
「クソッ!クソッ!馬鹿にすんな!」と怒鳴りながらドアを蹴る、蹴る。

ドア全然凹まないしただ音が響くだけだし、馬鹿にすんな!とか言う癖に、
「やっと今日言えたのに!傷付けたくなかったのに!」とか煩いし、
泣きそうな勘助の顔がうざかったので、つい「えー…なんなのこの人」って言ったら、
「僕と一緒に行こう!」って言って私の腕を掴んでどっか行こうとしてきた。

で、私の周りに集まってくれてた皆が(男も女も)取り押さえてくれて、
私は一応安全のため帰宅。勘助はその後どっか連れて行かれたみたい。

400: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/14(月) 19:12:23 ID:dhxDHAW9
すげーな。
こんな奴がストーカー殺人とかやっちゃうんだろうな。
脳内変換ぶりがすげぇよ。
402: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/14(月) 20:07:03 ID:VKYHjcZy
小学生の頃、そういうキレ方する子いたねw
小学生男子で成長止まってるんじゃない?
403: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/14(月) 20:42:40 ID:huLHVxWX
妄想型の統合失調症は30歳代以降に発症することが多い。

恋愛妄想(異性に愛されていると思い込む)

これですな。

405: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/14(月) 21:50:53 ID:nV1BXumz
その場にいたら腹よじれるくらい笑えただろうなw
408: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/14(月) 23:05:58 ID:Q8R12LGk
君とは合わないとか言って断ってんのに結婚相手決まってたとかで荒れるのがイミフ
409: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/15(火) 01:23:46 ID:/UjzsE2I
「私を捨てないで!」と縋り付いて欲しかったんじゃない

勘介の脳内シナリオでは別れ話切り出したことになってるんでしょ

410: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/15(火) 08:39:21 ID:IR4pfmud
優位に立てないと気が済まないんでしょ
419: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/15(火) 22:02:14 ID:4Y/iNN7b
どっちにしろ、「惚れられる」という妄想を信じないと生きていけないらしいね
大概なことがあってもすぐポジ解釈&記憶書き換えで復活してしまうから
>>398レベルの出来事で叩きのめされないと駄目なんだろうな
420: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/15(火) 23:31:53 ID:SA0rErph
どんな人生送ってきたんだろうね
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【最も嫌いな男】オレは内緒でパイプカットしているんだが、嫁が妊.娠したらしい。『誰の子?』としつこく聞くと、激しく動揺しはじめ…

【ドンマイww】年収1800万も稼いでるけど、オレの人生は終わってる。子供も産めないアラフォー女にもお断りされる悲惨な状況で…

【怖い…】『神様からのプレゼントだよ!』道で拾った封筒の中に札束が入っていた。私はそれを…

【仰天】姉の結婚式にきた和服美人が、分厚い祝儀袋を渡してきた。『コイツは新郎の愛.人に違いない!』と家族に即連絡すると…

【正義の味方】『嫁ちゃんを睨むな!コキ使いやがって!見てるだけで寿命が縮むわ!!』旦那の愚行に、義母が爆発した。

【号泣謝罪】嫁が間男と駆け落ちしたので、世話焼きの義姉を襲ってしまった。義親に報告すると、衝撃の返事が…

【爆笑】嫁『別れて…』 オレ『喜んで!!』 嫁『何で!?』記入済みの離.婚届けを嫁が差し出してきたので、有り難く了承すると…

【私オワタw】旦那が離.婚の為に、10年近く日記をつけていた。完全に本気モードなんだけど、もう無理かな?

【旦那の秘密…】昔の知人に再会すると『売りは辞めたの?』と突然言われた。一緒にいた旦那はそれから豹変してしまい。家庭が一気に崩壊した。

【クズの考え】父の遺産は、持ち家と勤務先の株を2万株程。相続の話しになり、欲深い義兄がしゃしゃり出てきた…

【危険!】買い土産でもらったボ●キ薬の効き目が気になり、上司のコーヒーに内緒で入れた。→その結果…

【まさかの展開】『遺産は長男と次男と嫁子でキッチリ三等分します!』そう義母に告げられた義兄嫁と私(嫁子)は盛大にファビョったww

【うわぁ…】『一生恨んでやる!』義母も実母も二度と会いたくない。5年経って謝罪されたが、本当に無理だ…

【逃げろ!!】アレルギー持ちの息子に、隠れて食べ物を与えようとする義家族。『泣きながら体中を掻き毟る息子が見たいか!』と叫び…

【ワロタw】隣家のブサイク夫婦に『子供の声が耳障りだから引っ越せ!』と苦情が…嫁に相談すると、まさかの返答が…

【面白い女】ブスなんだけど、頑張って佐川のお兄さんに連絡先を渡してみた…返事が来たんだけど、心臓の鼓動がヤバい…

【この世は地獄】オレが高2の時、家族が全員タヒんだ。超貧乏生活の中で、工場の廃棄を漁って生活をしていた。

【怖いw】ウチから大量の●●を盗んだ泥ママが、旦那と謝罪にきた。『なんでも償うから、あの祟りを止めて欲しい!!』

【これは重症】私の母の免許証を見て、発情期並に興.奮し始めた彼氏。その発言が常軌を逸しており…

【ワロタw】新婦作のお菓子が配られたのだが、異臭がしたので捨てた。その菓子を巡ってSNSが大炎上し、凄まじい騒動に…

【壮絶!】『主夫でもいいから』と病気のオレ結婚した嫁。悪化し入院したオレに、離.婚を迫る嫁が理解できず、調停までもつれると…

【怖い…】オレに眠薬を盛ったり、風呂に一緒に入ろうとする18歳の娘(嫁の連れ子)。これからどうやって対処すればいいのだろうか…

【勘違い野郎】料理上手な彼女に『結婚したら、こんな美味い料理を毎日食べられるんだな』と言ったら、彼女に『いや、無理だよw』と返された…

【恨みしかない!】私を捨てた母親から、20年ぶりに電話が…私が飢えをしのぐ為にティッシュを食べてた事とか覚えてないんだろうか…

【猛特訓w】彼女の父親に『乞食』と呼ばれ、彼女の兄には『ぷよぷよに勝ったら、妹をやるよ!』と言われたんだが…

【これは酷い】親友の嫁の正体は、社長の愛.人だった。取引先の枕.営業もこなす彼女の誤算で、その醜悪さが明らかになった…

【不幸すぎる】郵便の誤配達で、私は逮.捕された。ポストによく届く、ある会社の書類。たった一度放置したその封筒のせいで…

【超逆襲】彼母に出された夕食は明らかに●っていた…食べる直前に全て彼の物と入れ替え、食べ始めると…

【偽物!詐.欺!】『あばら浮くぐらい痩せてるのに、Eカップは絶対におかしい!絶対手術してる!』弟嫁への僻みは異常さを増していき…

【うわぁ…】辛い料理が大好きな私のデスソースやタバスコを、旦那に全て処分されてしまった。『味覚が狂ってる!料理の味がおかしい!』と喚かれた…

【この世は地獄】オレとの結婚は、ある男と嫁の『プレイの一環』らしい…ガレージの監視カメラを確認して、その惨劇に気がついた。

【直接対決だ!】『娘と孫は私の宝だが、お前は赤の他人だ!』オレをサンドバッグにする!と宣言してきた義母。どう考えても狂ってるんだが…

【狩り行こうぜ!】畑を荒らすキジを〆て、鍋にした嫁。調子に乗った嫁は、ナイフ片手に、イノシシに襲いかかろうと…

【ドン引き】私は韓国籍なんだが、それが原因で、義母に異常な執着をされている。侮辱もマザ コンっぷりも酷く、その行動は…

【ワロタw】彼氏と行為中に、オパーイに何かヌルヌルするものを塗られた。『ん!?これ臭い!何!?』→初めて人をビンタした。

【号泣】亡くなった姉のLINEアカウントに、私は他愛ないメッセージを送り続けていた。ある日、『子どもがインフルエンザで…』と送ると…

【悲惨】中学生の池.沼兄弟は、溢れるセイ欲を母親に解消してもらっていた。手に負えなくなると、母親は放置女児にその代わりを…

【頭湧いてる】『その顔じゃ、接客は無理だねw』面接官に容姿、人格、母親まで罵倒された。それは圧迫面接の域を超えていて…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    何のこっちゃ分からなかったけど、
    全て女の妄想の中の作り話じゃなくて、男が妄想してた話なのね
    妄想女ヤベーいつ全部妄想の話でしたwってバラすのかと思って、そりゃ頭イッてるわなんて思ってたから頭?で溢れたわ

  2. 名無しの難民

    勘介は何か精神的な病を持ってそう。

  3. 名無しの難民

    米1も立派な勘助

  4. 名無しの難民

    勘助って、きっとオタクゲームの中のツンデレ少女とか女の子は全員自分のことを好きだとか
    そういうのを現実社会でもあると思い込んでたんだろうね
    中学時代くらいからヒキコモリがちでゲームばっかりやって現実逃避してたんじゃね?
    現実の女=ビッ千、でも全員自分に惚れてるけど隠してると思わないと現実が辛すぎて
    生きていけなかったんだろうね。それが何時の間にか現実にあった事だと錯覚してしまったっぽい。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!