最新ヘッドライン!


【野獣化…】狂った義兄嫁に襲われた。原因は子供達の成績が逆転した事。私を蔑み続ける事を、実子にも責められた兄嫁は…

野獣と化した

297: 名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金)14:29:07 ID:MwM

びっくりしたびっくりしたびっくりした
義兄嫁が獣の槍のウシオみたいになった。
まだドキドキしているので吐き出します

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439621466/

297: 名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金)14:29:07 ID:MwM
義兄嫁は私と年も近くて、子供同士の年も近い。
そのせいか最初から妙に突っかかってきた(結婚は義兄が先)。
実害があるような物じゃないから気にしないようにしてた。

義兄嫁は小さい頃から子供達にすごく勉強させてた。
でも端から見ると、躾が先では?と思うことも少なからずあった。
一方、うちはあまり子供に勉強しろとは言わなかった。
本人達がスポーツやお稽古の方に熱心だったので、まあいっか、と。
それをいつもいつもpgrされてた。
子供にチャンスを与えないって、親の勤め果たしてないよ、とか、
今からやっておかないと、まだ現実見えてないよね、とか。
頭悪いと生きてくの辛い、ある程度の偏差値はキープしないと、とか。
直接は言わないで、義兄やトメさんら相手に聞こえよがしに言ってた。
(義兄は同意、トメさんは困ってた)
でも子供らが高学年になる頃から、なぜか成績が逆転した。
うちが優秀というより義兄子たちが全然出来なくなっていった。
すると突然義兄嫁は、ガリ勉って今時どうなのかな、
テストばかり良い子って結局親がガリ勉させて子供の可能性潰してる、
これからはのびのび人格勝負でしょ、とネチネチ絡みだした。
ママは成績なんか気にしないよ、大きく育て!なんて義兄子に言ってた。
周りはみんな、しらっとした空気になっていた。

他に、うちは下町に住んでいて義兄家は奇麗な新興住宅地に住んでいる。
そのこともいつもpgrされていた。
下町って地震が来たらおしまいだよ、火事で大変なことになるのに、
奥さんが何も考えてないって家族全体のリスクあがるよね!って
いつもいつも言ってた。しかし国が発表した危険地域度では
うちの方は安全で義兄家の方はすごく危険度が高かった(地盤など)。
それにも、国の発表なんてアテにならない、下町は全滅する!と言って
やっぱりシラーっとした空気になった。(トメさんは下町出身)

更に最近。
私がホームベーカリーを買って嵌ってしまい、トメさんや大トメさんに
あれこれ作って差し上げてた。義兄子たちも気に入って喜んで食べてた。
それで義兄嫁もホームベーカリーを買った(凄く高い機種)。
でも結局めんどくさくて使わなかったんだって。
それを、私に騙された、〇〇社の回し者でしょ、あーあ騙された、と
ネチネチ言い続けた。またもシラーっとした空気に。

298: 名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金)14:29:29 ID:MwM
すると、義兄子(中学生男子)が突然
「お母さんいつもいい加減しつこいよ。おばちゃんに絡むの止めなよ」
と言い出した。なんでもおばちゃんが悪いって言うんだよ、家でもさ!
お父さん注意しないし!と。
私達はあいまいに笑って、あっそうなんだ~としか言いようが無くて、
義兄嫁はびっくりしたような感じで私を睨みつけてた。その後、
義兄娘(小学生女子)が部屋にトコトコ入ってきて、髪やって~と言った。
義兄嫁は女の子を産んだことが自慢みたいで、男子だけの私をpgrしてた。
だから、私に向かって「やっぱり女の子が最高!かーわいいー。
母親になったからには娘の髪を結うって最大の癒しだ、男の子は裏切るし」
って私を見てニヤニヤしながら言った。
すると義兄娘ちゃんが義兄嫁から離れて「おばちゃんがやって~。」と
膝に乗ってきた。私は元美容師なのでイベント時には結ってあげてたから。

その瞬間、義兄嫁が変なうなり声?ブツブツとなんか低い声で喋りだして
「ア”ーーー」って私に飛びかかってきた。本当に飛んできたって感じ。
椅子に座ってた私は義兄娘ごと後ろに倒れて、その衝撃で仏壇がガシャン。
義兄嫁は私に馬乗りになって頭や肩をつかんでガクガク揺すってきた。
トメさんと義兄子くんが止めようとしたけど弾き飛ばされて、
大トメさん90歳が物凄い力で義兄嫁さんを引き離した。少しぼけてるのに。
(私旦那も義兄もウトさんもその場にはいませんでした)

義兄嫁はこの野郎、とか、いい加減にしろ、とか低い声で唸ってた。
私とトメさんと義兄子くんは怪我をしたので救急車を呼んで病院へ。
私は脳しんとうと肩の打撲、義兄子は前歯が折れてて、トメさんはなんと
転んだ拍子に腰骨を骨折してしまった。

大惨事になってしまい、家族会議がもたれた。
義兄嫁は来ないかと思ったらなんと来た!しかも全然悪びれない。
ウトメさんらは離婚一択だと思っていたんだけど(私もそう思ってた)
なんと義兄は義兄嫁を庇った。そして私と私旦那に
「もう少し気を使うべきだったと思うよ、もう良いけど」と言った。
一同ポカン、本当にポカン。
私旦那は、もう一度状況を説明してから、それでも兄貴がそう思うなら
うちはもう最低限の付き合いにしたい、こんな大怪我をさせるなんて
恐ろしくてとても付き合えない、俺は俺の家族を守る、と言ってくれた。
ウトメさんも、もううちには上がらないで欲しい、用事があるときだけ、
義兄に連絡を取るから。孫はいつ来ても良い。と言った。
義兄は、ヤレヤレみたいな感じで「みんながそれでいいなら良いけど?」
って言ってた。義兄嫁は終止どうどうとしていた。義兄子らは来なかった。

ほんの数日前の話しなんでこれからどうなるか分からないけど、
ウトメさん&大トメさんは丁度良いから家売って引っ越すって。
うちも引っ越して疎遠にする予定、ウトメは義兄子達とだけ内緒で
繋がって、困ったことがあったらくるように言ってた。

最近子供が見ていた「うしおととら」というアニメで、主人公が
変身するシーンがあの時の義兄嫁にそっくりで、とらうまになってしまった。
長くてすみません、以上です。

299: 名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金)15:07:42 ID:SfL
えええええぇぇ、 うしお君凄くいい子なのにそのたとえはw

漫画の主人公だから理想的なのは当然だけど、うちの息子もアホでもいいから
あんな風に曲がった事の嫌いな、人を思いやれる少年に育って欲しいなと思いながら見てるよ

300: 名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金)15:16:34 ID:FZ8
>>298
うーん、可哀想だけど自分達の身を守るなら義兄子達とも
関わらない方がいいと思うよ。
義兄嫁が貴女に飛びかからなければ実子が前歯を折る事も
実母が腰を骨折させる事もなかったのに、それを認識出来ず
責任転嫁する人とは関係を絶つしかない。義兄子達は未成年だから
保護者である義兄嫁が付いてきてもおかしくないからね。会う
なら自宅以外の所で、それでも跡を付けられて凸される可能性が
あるから、メールと電話ぐらいで抑えた方がいいと思う
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【切腹しろ!】母の通帳から、旦那が数百万円を引き出していた。白を切る旦那に『疑ってゴメン。K察に相談してきたの…』と伝えると…

【高笑いw】私のペットを虐待して爆笑する旦那、ニヤニヤと陰湿かつ危険なイビリをする義親。まとめて奈落の底に突き落とした。

【最強の天然】『義母さんが、よく「カタ.ワ」って私を呼ぶんですが、それって方言ですか?』親族の集まりで、何も知らずにDQN返しをしてしまったww

【クズの戯れ】結婚式の受付で、『あれ?もう出席されてますが…』と言われた。会場で私の席を確認すると、まさかの展開に…

【悪魔かよ…】私はDVが酷かった彼を、フライパンで殴り続けた。K察に逮.捕される事を覚悟し、その前に両親に会いに行くと…

【多いらしい…】高卒として入社したが、実はオレは東大卒。とりあえず今の所バレずに、問題なく過ごしている…

【悪魔】サイコパスな姉の遺伝子を引いた息子。芋づる式に醜悪なイジメが発覚し、母親は完全に怯えてしまった…

【これはトラウマw】母親は刃物を手に、金を盗んだ子供を淡々と脅し始めた。『お母さんが手を切ってあげるね…』あまりの恐怖に…

【超身勝手】オレのプロポーズを断り続けた彼女が、『もう30だからそろそろ…』と求婚してきた。しかし、オレは4月から…

【ミラクルすぎる…】結婚しようとしたら、私に国籍が無かった。超複雑な理由で、私は無国籍に…勿論、婚約は破棄された…

【狂ったクズ】年収500万の嫁が産休で、月20万の手当てのみに…少なくなった家計にオレはブチギレた。

【悪魔の囁き】彼との関係を悩んでいる中、知り合った男達。1人は医者で、もう1人は社長。親に『その2人と会ってきなさい』と言われてしまい…

【やりすぎ…】嫁と間男に復讐しすぎて、娘共々一家心中された。高額な慰謝料だけでは物足りず、オレは徹底的に復讐してしまった。

【正義のヒーロー】幼い息子の耳元で大声をだしたヒス嫁。オレはブチギレ、嫁を殴りつけ、黙るまでビンタを繰り返した。

【超悪女】言動の怪しい嫁を尾行。ホテノレから間男と出てきた所を襲撃した。オレ『どーゆー事だテメー!』嫁『アノ、アノ、エッ・・・ア、エッ・・・』

【パニック】旦那が、近所の娘さんに気持ち悪い嫌がらせをしていた。『いいじゃんいいじゃんやらせろ』その録音記録を聞いて、血の気が引いた…

【仰天】長距離トラックを運転中、中国人を轢きコロしてしまった。K察『逮.捕はしないよ!』→衝撃の事実が…

【マイルールがあるの!】私は『三角食べ主義』なんだが、旦那と躾方針の違いで真っ向対立。ストレスでしかないんだが…

【ドンマイw】兄嫁に『相続放棄しろ!』と言われ、放棄したw近所の人も笑うほどの兄嫁の狂いっぷりが、面白すぎてww

【頭イッてる】不審者に腕を引っ張られ、車で拉.致されそうになった。駆けつけた警備員に、男が超理論を展開し始めた…

【怖すぎる…】容姿も中身も完璧な彼女に、告白をしようとした…が、彼女の●●を見てオレは吐きそうになってしまった…

【恐怖…】部屋が盗.撮&盗.聴されていた。彼が発見したんだが、その数時間前、ある人物が尋ねてきていた…

【ショッキング】虐待を疑われて児相を呼ばれた。しかし、子供は無傷。『もう育てられません…』と、私は自分の体を見せた…

【スゴ腕!】どんな薬でも治らないニキビを。嫁は一発で完全に治す。体中のニキビも全部消えたんだが…

【やばぁw】嫁は美人だけど、度を超えた馬鹿。ABCも掛け算もわからないっぽい…低知能の障.害か何かだと思う…

【黙って帰ってね!】『新郎友人は皆レベルが高いから、あなたの代わりに海外在住の友人を呼んだのw』と新婦に逆ドタキャンされた。

【帰りたくない!】韓国人留学生が、飲みの席で作った黒歴史。『恥ずべき行為だった』と、猛省したらしい…

【頭イッてる】私をビ●チ呼ばわりし、奴.隷にしようとした彼氏家族。でも、おかしな事が一つだけあった。『彼母さん、なんで産婦人科にいたの?』

【パニック】中古で家を買うと、『ここ僕の家だよ!』と小学生の男子が尋ねてきた。隣の奥さんにこの家の気持ち悪い話を教えられ…

【クズの考え】育休中にもう1人妊.娠し、期間の延長を会社にお願いしたら、『更新はしない!』と…これってマタハラじゃないの!?

【哀れすぎる…】家族を無視し続け、自分を優先した旦那。今更、家族から切り離され、ATM扱いを受けている事に気付いたらしい…

【悪魔がいた】嫁がオレの連れ子をイジメているらしい。『嘘だろ…』と思い、オレの居ない間に録音をしてみたのだが…

【悪魔かよ…】韓国人のママを、一方的に泥棒扱いしてしまった。色眼鏡で見てしまった私が悪いんだが、後味が悪すぎて…

【惨めだ…】典型的な貧乏学生だった彼氏。その実家に挨拶に行くと、あまりの状況にドン引きしてしまった…

【異常者】旦那がK察官なんだが、制服を盗まれてしまった。泥ママの家に凸し、『正式に被害届けを出します。』と伝えると…

【パニック】低収入の夫が、定期的に数百万のお金を稼いでくるんだが、どこで何をしているか謎。問い詰めてみたんだが…

【これは酷い】私は癌を患い、5年後の生存率は70%程らしい。それが分かると、旦那は私を捨てたのだが、半年後が経つと…

【絶望】上司に見合いを組まれたが、相手に断られた…年収700万、貯金5000万、173/65で顔も悪くないと言われるのに、何処に問題が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    被害届出して脅すなりしろよ馬鹿家族

  2. 名無しの難民

    うしおととらとうま

  3. 名無しの難民

    >>299
    外見が似てるから例えただけで別にうしおを貶めた訳じゃねぇだろ
    これだからヲタクは

  4. 名無しの難民

    ※1
    同感。
    法的にちゃんとしておかないと、このバカ義兄夫婦は
    自分達が悪い事を一生理解できないと思う。

  5. 名無しの難民

    ※3
    思った

  6. 名無しの難民

    子供たちも可哀想だね
    親は選べない…

  7. 名無しの難民

    そこは飛頭蛮かなまはげにしときなさい。

  8. 名無しの難民

    ガイジは拷問して殺せ。

  9. 名無しの難民

    勉強とがみがみ言う割りに子供の成績が上がらない
    それは親が頭が悪くてまともに勉強を教えられないから。
    そして学校や塾で正しい勉強法を習ってやってるのに、
    親がそれを無視してがみがみ言うのでどれが正しいか判らなくなる。

  10. 名無しの難民

    義兄嫁の目には報告者が白面の者に見えたのだろうか

  11. 名無しの難民

    被害届だしても、家族で身内内のことだから、
    話し合った解決してね。で終わりそう。
    それにしても酷いよなぁ。読んでたら祖母と同居してる叔父夫婦思い出した。本当に似てる。
    おじさんは、奥さんに洗脳されて祖母(実母)をないがしろ。私の母が可哀想だからと、どこか連れていけば「余計な事をするな。」じゃあ、そちらが連れてけと言っても自分達だけ出かけてどこも連れていかない。運転出来ないの知っててあの態度は呆れる。子供の事も長男教だから、長男以外ないがしろ。だから、母とは
    「もう、ばあちゃんいなくなったら最低限の関わり合いだよね。」って話してる。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!