最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【絶望】オレは帰化在日。今日嫁に『日本人じゃない人の子供産んで後悔!タヒね!』と言われた。もう駄目だな…

mig

365: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/24(日) 01:11:41.25

帰化在日なんですが
今日夫婦喧嘩して嫁に「日本人じゃない人の子供産んだ事が凄く後悔」「死ね」等言われて
もの凄く凹んでます。
まあ2ちゃんで書いても半島カエレとかしか言われないのがオチなのはわかってますが
どうしても誰かに聞いて欲しくて書きました。
日本で生まれ日本人と同様に育てられ、血だけが朝鮮という自分にとって、せめて嫁だけには
それは言われたく無かった・・・。
悪いとこいろいろ指摘されて一生懸命直してきたけど、血だけはどうにもなりません。
結婚10年にしてこの言われ方。もうほんと駄目かもしれんです。

離婚してもいいやと思える瞬間 11
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1366179022/

366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/24(日) 01:27:38.97
>>365
ダメかも、じゃなくてもう終わってるじゃん。
367: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/24(日) 01:55:27.79
>>366
そうですね。終わってますね・・・。
これまでも散々きっつい事言われて来ましたが、騙し騙しでここまで来たんです。
ですが、今回はほんとにトドメを刺された感じです・・・。
368: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/24(日) 01:59:10.26
>>365
何か「血」に起因する問題があるのでしょうか?具体的には、血縁関係のいざこざかあるいは文化的軋轢です。
そうじゃなくて、性格の不一致であれば、あなたの嫁の発言は著しく誤っています。
370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/24(日) 02:39:09.46
>>368
血縁のいざこざはありませんが半島の悪行ぶりをかなり忌み嫌ってるとこはあります。
喧嘩し出すとあらゆる口撃手段を持ち出すのですが、今回はとうとう怒りでタガが外れて本音の奥底をさらけ出したようです。
本音であるがゆえに・・・(´;ω;`)ウッ
369: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/24(日) 02:21:06.58
>>367
在日かどうかは関係無く、嫁は子供までバカにしてるんですよ?
その子を守れるのは貴方だけだし、騙し騙しやってる場合じゃないでしょ。
さっさと親権奪って離婚しないと、状況は悪化するだけですよ。
もちろん「血」以外にも貴方に問題はあったかもしれません。でも、もうそんなこと言ってられる事態じゃないですよね。
371: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/24(日) 02:55:44.50
>>369
確かにそうなんですが、機嫌がいい時は全く間逆の人間になるのでその時は平穏な家庭なんですよ。
まるでDVの典型のような感じですがね。
さっさと離婚するのは簡単ですが(いや簡単ではないでしょうけど)、その前にどうにか修正できないものかと
いろいろ努力してきたんです。が、なんというか、今回は差別云々とかの前に嫁の中の悪魔を見た感じです。
それでもなんとかしようと考えてる自分がいる・・・。やっぱ無理でしょうかね。
372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/24(日) 08:35:12.12 BE:171945784-2BP(21)
この場合、血はあまり関係ない気がするなぁ。
>>365嫁はケンカの際に>>365が一番凹むであろう言葉を
戦略的に選んで発したに過ぎない、と思われるから。

だから修正なり検討なりが必要なのは双方のメンタル面ではなく、
まずは具体的な生活運営面なんじゃないかなと俺は思うんだけど。
家事分担とか、家計のやりくりとか、子育てとかの方面で
色々あったんじゃない?

373: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/24(日) 08:59:05.27
在日どうしで結婚してればそんな事は言われなかったであろう事も事実だけどな。
374: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/24(日) 12:31:26.36
>>371
質問していい?
日本に移住した>>371のお爺さんやお婆さんは強制連行で連れて来られたって教えられてる?
もしそうならそれを信じてる?
子供にはどう教えてる(またはこれから教えるつもり)?
奥さんは上記に関してどんな意見持ってるの?
375: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/24(日) 13:14:06.73
>>374
それをきいてやるなよ、更に追い込むんでないかい?
377: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/24(日) 15:09:15.99
>>375
結局はそこに帰結すると思うぞ
379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/24(日) 22:19:45.64
>>374
強制連行なんて無いですよ。
どちらの祖父母とも戦前から移住して事業してましたし、母方の祖母は日本人です。
子供には教えてません。戸籍を辿らなければわかりませんし、知らなくてもいいと思ってます。
もし知れたらショックかもしれませんけど。
嫁は反韓の風潮になってきてこの事を気にするようになってきたのは確かです。
380: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25(月) 13:14:40.86
>>371
まるでっていうか、DVそのもの。
俺は海外で、日本人だからという理由だけで差別受けたことあるから
365が差別された時の悔しさとか腹立ちとか、ちょっとはわかるとおもう。
他人に言われても腹立つが、もしそれを嫁に言われたとしたら…
想像するにあまりある、泣けてくる。

月並みな言葉ですまんが、
二人がこれからも一緒にいたいと思うなら
結婚カウンセリングとか受けてみたら?

差別的な言葉を言われたのは嫌だったろうが、
それが嫁の全てだとか本音だとか思わないように。
まずは事実だけを受け止めろ。
嫌なこと言われたのが事実なら、
日頃は平穏なのも、また事実だ。
どっちか片一方だけが真実で、もう片方が嘘ってわけじゃない。

381: 371 2013/11/26(火) 00:37:59.96
>>380
付き合いから数えて20年見てるからわかる。
怒り狂った時に言う事が本音、平穏な時はほとんど建前。
表向きだけ見てる人には絶対にわかってもらえない。
嫁の親兄弟は理解してくれるが、その親兄弟にも本音を出さないとこがあるので
もしかしたら本当の部分を知らないのかも知れない。

ここまで絶望感でいっぱいになるのは人生初めてかも知れんです。
共感してくれただけでうれしいです。ありがとう。

382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/26(火) 00:56:20.64
でもさ、人間は本音と建前あるけど、本音と建前だけではないからな
383: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/26(火) 06:27:44.94
>>381
そんなに怒ったらすごいのか。

過去は取り消せないわけだが、365は、嫁とやり直せるならやり直したいと思ってるの?嫁はどう思ってるの?

怒り狂うと言っても、意外と本人は、怒り狂う自分のことが嫌で治したいと思ってるかもよ。嫌なこと言われた365には理解してもらいにくいと思うけど。

心理療法でanger controlとかもあるから、やり直したいと思ってるなら、やっぱり一度カウンセリング受けたほうがいいと思う。
いきなりカウンセリングは敷居が高いと思うなら、無料・匿名の心の相談室とかに電話してみるのも手だ。
ただ、変な宗教には捕まるなよw

410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/29(金) 10:20:17.60
>>365
血は関係なく、あなたの嫁は完全にモラハラ妻、モラ子ですよ。
モラハラ知らなければググってください。
離婚しないと一生続きますよ。
モラハラの特徴は、離婚を切り出すと豹変します。
で、こちらが絶対離婚だと言い続けると、また本性を現します。
いまモラ子と離婚調停中なんですが、ついに調停委員に対してもモラ発動しました。
調停委員の方も、こんなこと言われたのは初めてで凹んだ、と言わしめました。

離婚するまでが大変ですが、がんばってくださいね。

暴言とかは全部録画しておきましょう。

415: 365 2013/11/29(金) 22:25:49.70
>>383
治したいは思ってないでしょうね。そんな事口にしたことも無い。
嫁はそんな嫌なら離婚してやるとは言いますが、実際には行動に出ません。
今は平穏に戻ってますが、なんというか仮面状態といいますか、はあ。

>>410
ありがとうございます。
ググってチェックリスト見てみましたが、10項目中9(場合によっては10)項目当てはまりましたorz
ここまで当てはまると怖いです。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【切腹しろ!】母の通帳から、旦那が数百万円を引き出していた。白を切る旦那に『疑ってゴメン。K察に相談してきたの…』と伝えると…

【高笑いw】私のペットを虐待して爆笑する旦那、ニヤニヤと陰湿かつ危険なイビリをする義親。まとめて奈落の底に突き落とした。

【最強の天然】『義母さんが、よく「カタ.ワ」って私を呼ぶんですが、それって方言ですか?』親族の集まりで、何も知らずにDQN返しをしてしまったww

【クズの戯れ】結婚式の受付で、『あれ?もう出席されてますが…』と言われた。会場で私の席を確認すると、まさかの展開に…

【悪魔かよ…】私はDVが酷かった彼を、フライパンで殴り続けた。K察に逮.捕される事を覚悟し、その前に両親に会いに行くと…

【多いらしい…】高卒として入社したが、実はオレは東大卒。とりあえず今の所バレずに、問題なく過ごしている…

【悪魔】サイコパスな姉の遺伝子を引いた息子。芋づる式に醜悪なイジメが発覚し、母親は完全に怯えてしまった…

【これはトラウマw】母親は刃物を手に、金を盗んだ子供を淡々と脅し始めた。『お母さんが手を切ってあげるね…』あまりの恐怖に…

【超身勝手】オレのプロポーズを断り続けた彼女が、『もう30だからそろそろ…』と求婚してきた。しかし、オレは4月から…

【ミラクルすぎる…】結婚しようとしたら、私に国籍が無かった。超複雑な理由で、私は無国籍に…勿論、婚約は破棄された…

【狂ったクズ】年収500万の嫁が産休で、月20万の手当てのみに…少なくなった家計にオレはブチギレた。

【悪魔の囁き】彼との関係を悩んでいる中、知り合った男達。1人は医者で、もう1人は社長。親に『その2人と会ってきなさい』と言われてしまい…

【やりすぎ…】嫁と間男に復讐しすぎて、娘共々一家心中された。高額な慰謝料だけでは物足りず、オレは徹底的に復讐してしまった。

【正義のヒーロー】幼い息子の耳元で大声をだしたヒス嫁。オレはブチギレ、嫁を殴りつけ、黙るまでビンタを繰り返した。

【超悪女】言動の怪しい嫁を尾行。ホテノレから間男と出てきた所を襲撃した。オレ『どーゆー事だテメー!』嫁『アノ、アノ、エッ・・・ア、エッ・・・』

【パニック】旦那が、近所の娘さんに気持ち悪い嫌がらせをしていた。『いいじゃんいいじゃんやらせろ』その録音記録を聞いて、血の気が引いた…

【仰天】長距離トラックを運転中、中国人を轢きコロしてしまった。K察『逮.捕はしないよ!』→衝撃の事実が…

【マイルールがあるの!】私は『三角食べ主義』なんだが、旦那と躾方針の違いで真っ向対立。ストレスでしかないんだが…

【ドンマイw】兄嫁に『相続放棄しろ!』と言われ、放棄したw近所の人も笑うほどの兄嫁の狂いっぷりが、面白すぎてww

【頭イッてる】不審者に腕を引っ張られ、車で拉.致されそうになった。駆けつけた警備員に、男が超理論を展開し始めた…

【怖すぎる…】容姿も中身も完璧な彼女に、告白をしようとした…が、彼女の●●を見てオレは吐きそうになってしまった…

【恐怖…】部屋が盗.撮&盗.聴されていた。彼が発見したんだが、その数時間前、ある人物が尋ねてきていた…

【ショッキング】虐待を疑われて児相を呼ばれた。しかし、子供は無傷。『もう育てられません…』と、私は自分の体を見せた…

【スゴ腕!】どんな薬でも治らないニキビを。嫁は一発で完全に治す。体中のニキビも全部消えたんだが…

【やばぁw】嫁は美人だけど、度を超えた馬鹿。ABCも掛け算もわからないっぽい…低知能の障.害か何かだと思う…

【黙って帰ってね!】『新郎友人は皆レベルが高いから、あなたの代わりに海外在住の友人を呼んだのw』と新婦に逆ドタキャンされた。

【帰りたくない!】韓国人留学生が、飲みの席で作った黒歴史。『恥ずべき行為だった』と、猛省したらしい…

【頭イッてる】私をビ●チ呼ばわりし、奴.隷にしようとした彼氏家族。でも、おかしな事が一つだけあった。『彼母さん、なんで産婦人科にいたの?』

【パニック】中古で家を買うと、『ここ僕の家だよ!』と小学生の男子が尋ねてきた。隣の奥さんにこの家の気持ち悪い話を教えられ…

【クズの考え】育休中にもう1人妊.娠し、期間の延長を会社にお願いしたら、『更新はしない!』と…これってマタハラじゃないの!?

【哀れすぎる…】家族を無視し続け、自分を優先した旦那。今更、家族から切り離され、ATM扱いを受けている事に気付いたらしい…

【悪魔がいた】嫁がオレの連れ子をイジメているらしい。『嘘だろ…』と思い、オレの居ない間に録音をしてみたのだが…

【悪魔かよ…】韓国人のママを、一方的に泥棒扱いしてしまった。色眼鏡で見てしまった私が悪いんだが、後味が悪すぎて…

【惨めだ…】典型的な貧乏学生だった彼氏。その実家に挨拶に行くと、あまりの状況にドン引きしてしまった…

【異常者】旦那がK察官なんだが、制服を盗まれてしまった。泥ママの家に凸し、『正式に被害届けを出します。』と伝えると…

【パニック】低収入の夫が、定期的に数百万のお金を稼いでくるんだが、どこで何をしているか謎。問い詰めてみたんだが…

【これは酷い】私は癌を患い、5年後の生存率は70%程らしい。それが分かると、旦那は私を捨てたのだが、半年後が経つと…

【絶望】上司に見合いを組まれたが、相手に断られた…年収700万、貯金5000万、173/65で顔も悪くないと言われるのに、何処に問題が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    こういうのには嘘松厨が湧かない悪寒

  2. 名無しの難民

    チョン叩きなんて割と日常だしな
    劣等民族は出てって欲しい

  3. 名無しの難民

    結婚するまで在であることを伏せてたなら報告者が悪い
    そうでないなら分かった上で結婚したのに、相手の努力で解決できないことを責める嫁が卑怯というか人でなし
    これはどちらなのか分からないから何とも言えないな

  4. 名無しの難民

    報告者の文の中に騙し騙しここまでやってきたと書いてるから帰化した元在日であることを隠してたんでしょうよ。
    それにしても嫁も嫁で気性が荒すぎてモラハラの度合いがひどすぎるんだがな。
    さっさと離婚しろ。

  5. 名無しの難民

    帰化してようがチョンはむり。
    本人はよくても親族も全部マトモってのがあり得ない確率だから。
    そして結婚すると親戚なんだからと金奪うわもの奪うわ押しかけて居座るわろくなことがない。
    高島政伸もそれで離婚したろ。しかも結婚直前まで相手が自分は台湾人だと言い張って騙してて。

  6. 名無しの難民

    大相撲でも「日本出身!日本出身!」って連呼してるだろ
    国籍を取得したって日本人と認めない人の方が多数派なんだよ

  7. 名無しの難民

    自称帰化人の在日朝鮮人同士の結婚だったんだろ
    きちんと韓国で手続きして韓国籍抜かなかった馬鹿同士仲良くな
    日本だけの手続きだと韓国籍抜けないんだよ兵役がんばれ

  8. 名無しの難民

    こいつってなんでも人のせいにして自分は被害者のモロ朝鮮人気質じゃん。
    そこを嫁に指摘されたら、逆恨みして個人の問題を民族の問題にすり替えて嫁を悪者にしてるだけじゃねぇの?
    こいつの言葉に踊らされてるヤツは目を覚ませ、いつもの在日の手口だろ。

  9. 名無しの難民

    ※8氏の指摘に説得力があるのが現状なのだよな。
    報告者が実は「女房は三日殴らないと狐になる」という韓国のことわざの実践者で、わざわざ2chで嘘をこいている可能性だって疑わざるを得ない。連中に嘘つきが多過ぎるからね。
    まあ、自分はそもそも、自称つつましく生きている在日達が報告者の弁を借りれば「半島の悪行ぶり」に自分には関係ないって考えていて、在日の犯罪に対しては全くノーリアクションなのがいい加減腹に据えかねているから、どいつもこいつもみんな大嫌いって思っているだけなんだがね。

  10. 名無しの難民

    正直に話して受け入れてくれる相手と結婚すりゃ良かったのね
    隠して結婚した時点で擁護の余地ねーわ報告者

  11. 名無しの難民

    むしろ嫁さんがネットチョンの典型w
    韓国の人がファビョるのは溜め込んじゃうから。日本人と一緒w
    奥さんも一緒。情報に踊らされて噴火を繰り返してる。実際の旦那さんと得た情報とのギャップについて行けてない。それを楽しんでるならDVお前の方が韓国に馴染めるって言えば止めるよ。
    日本人の韓国人に対する態度ってヨーロッパでのユダヤやロマへの態度だなって思う。取り憑かれたように相手を憎悪し続けるってのが。多分韓国も一緒。何だか合わせ鏡みたい

  12. 名無しの難民

    ※11
    日本語がヘタだけど韓国の人?

  13. 名無しの難民

    被害者に成りすますのが常套手段な国がお隣に居ますよねぇ。
    日本に警察組織ができる切っ掛けも朝鮮人ですし、日本人が朝鮮人を忌み嫌うのは当たり前と言ってもいい事。
    それと、政治的発言は差別に該当しないという常識もここで言っとくわ。
    なんでも差別差別と言えば被害者に成りすませると考えてる愚かな朝鮮人に騙されんなよ。

  14. 名無しの難民

    どこの国だろうが帰化してる事言わなかったのなら
    人によっては
    「なんでそんな大事な事…」って不信感募りはじめる。
    純粋日本人同士の夫婦でも
    ケンカの時には色々相手の弱点言いまくるのに
    これじゃあな…

  15. 名無しの難民

    結婚前にカミングアウトしたのかしてないのかどっちやねん。
    言わずに結婚子作りしたんだったら言われて当然だぞ。

  16. 名無しの難民

    嫁の火病じゃね?

  17. 名無しの難民

    私も帰化してようがチョンは無理。家族ぐるみでそう。
    無事に純日本人と結婚したけど。
    自分語りだけど、従兄弟がチョンと交際したばっかりに叔父夫婦が離婚したらしく、小さい時から「どんな人と結婚してもいいけど、朝鮮人だけはやめてね」って母から言い聞かされてたよ。でも「私はそんな差別はしない!」と思って、大人になって図書館やら資料館やいろんなところで文献調べたけど、マジで無理だって思った。
    分かり合えない下等民族なんだよね。

  18. 名無しの難民

    母方の祖母が日本人なら日韓のクォーターか
    朝鮮学校とか行ってない限りそれほど韓国文化の影響は強くないかもしれないのに十把一絡げに在日扱いは気の毒だな

  19. 名無しの難民

    在日帰化人ね
    難しいなぁ。ただ、この人が結婚前にちゃん在日帰化人だったって事をお嫁さんに言ってたか言ってないかで評価違うかな。
    結婚してからのカミングアウトなら、同情の余地無しかな。
    秘密にしてたのなら文句言われても仕方ない。
    知ってて結婚したなら後からお嫁さんがグチグチ言うのは無しでしょ、わかってて嫁いだんだからとは思う。
    もし私だったとしたら、結婚してからのカミングアウトだったとしても子供いなかったらすぐ離婚するかも。やっぱり無理。
    子供できてからだと離婚は諦めるしかないから、こうやって当たるかもしれない。
    もしかして、この人子供できるまで秘密にしてない?でなきゃお嫁さんの怒りかたおかしくない?

  20. 名無しの難民

    実は嫁さんも在庫だったりしてw

  21. 名無しの難民

    自分に都合のいいことしか言わない民族だからな
    書いてあることが本当かどうかから考察しないとだめだ
    いろいろ嘘が混じってる

  22. 名無しの難民

    ※18
    クォーターで日本のまともな学校に通っていたら影響は少ないかもしれないけど、投稿をみてると「自分は被害者、嫁が悪い」の一点張りで典型的なチョンにしか思えない。この人に関しては十把一絡げに在日扱いが妥当だと思う。

  23. 名無しの難民

    血はどうあれ、ファビョれないなら朝鮮人としての素質はないので、日本人として生きていくしかない気がするがな・・・

  24. 名無しの難民

    「日本で生まれ日本人と同様に育てられ、血だけが朝鮮という自分にとって。」
    こういうことを平気で言うのが朝鮮人。
    何処で生まれようが、そもそもの国籍の人間だってことを全く理解していない。
    同情なんてできません。
    日本人面しないどほしい。

  25. 名無しの難民

    失礼いたしました。
    上記打ち間違えの訂正です。
    日本人面しない「で」ほしい。

  26. 名無しの難民

    奥さんのほうがどちらかというとアチラの方みたい

  27. 名無しの難民

    いや、ルーツが朝鮮だろうが、帰化して国籍とって、真っ当に生きてたら日本人だろうさ。
    民族の誇りが云々で帰化もしないで居座ってるのやら、犯罪者なんぞはとっとと半島帰れと思うけど。
    保守系の人間として、この嫁の、少なくとも国籍上自分たちと同じ日本人である旦那に対する態度は
    どーにも許容できないなぁ。

  28. 名無しの難民

    反日教育受けてまるっと信じ込んでる奴は俺も大嫌いだが、報告者みたいな自身で情報を精査し疑問を持って考えられる奴は信じられる。そのモラハラ嫁に言ってやってほしい。お前のやっていることは、反日教育受けてそれを疑わない韓国人そっくりだと。

  29. 名無しの難民

    へえー、本スレの方がまともだけど、※欄にはヘイトスピーチがあふれかえっているわ。普通は逆なんだけど、まとめの方で整理したのかな。差別感丸出し※なんか日本でも特殊になりつつあるけど未だにもがいているのが多いんだわ
    帰化在日なんて、帰化すれば日本人なんだから用語の使い方がそもそも違う。在日朝鮮人の帰化は益々増えて行って在日朝鮮人そのものの数が減って行っている。しかし、アイデンティティ―は文化の継承についてはこれは権利なのだから誇って良いし、認めるべきだ。各界で活躍するアジア系の人も増えているのに隣国に対する差別感かるくるヘイトスピーチなんか許されるわけないよ。大相撲の日本出身!これも問題だな。今に北の富士なんか注意されるぞ

  30. 名無しの難民

    嫁さんかわいそうすぐる‥‥

  31. 名無しの難民

    嫁が起こる理由が書いてないから何とも。

  32. 名無しの難民

    たぶん普段の話に 朝鮮民族の誇りとかの話を出しているのだろう。帰化したら一切過去はご法度。米国の韓国系と違うのだ。日本ではできれば隠すのがいい。日本国籍なんだろ?まわりに知られないほうが子供のためにもなる。

  33. 名無しの難民

    余りにも悪行が酷くて見ただけ聞いただけで嫌悪感が涌き出る
    そもそも悪人が多いので今や選別なんて手間をかけてられない
    良いも悪いもまとめて殲滅する

  34. 名無しの難民

    反日教育受けてるのは戦時中に児童だった団塊の奴ら。
    とにかく中国に悪い事したので謝らなければならないって言う。
    戦後にその様な教育がなされて居た様だ。そしてそれを調べようとしない。そのくせ自由奔放で自分勝手な行動をする毒。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!