最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【頭おかしい!】『子供をあげる!』と、家凸してきたキチママ。異常な要求を断ると、凄まじい音と子供の悲鳴が…

「旦那君よべやあぁ!」 旦那

203: 名無しの心子知らず 2012/06/25(月) 02:22:01.09 ID:CnwtV2Gy

眠れないし流れ変えるためにも。
内容が内容だから叩くなら私を叩けー!的な気持ちで吐き出す。


203: 名無しの心子知らず 2012/06/25(月) 02:22:01.09 ID:CnwtV2Gy
眠れないし流れ変えるためにも。
内容が内容だから叩くなら私を叩けー!的な気持ちで吐き出す。

私と旦那は私の病気の関係で学生結婚な上約10年位(病院への)通い婚みたいな状態で、一年前からやっと二人で暮らせる様になった。

離れてた期間が長かったので割と一年経っても新婚。って感じの生活をしてた。

そんなある日、知らない子連れの女性が訪ねてきた。

205: 名無しの心子知らず 2012/06/25(月) 02:36:24.78 ID:CnwtV2Gy
扉越しで対応した。色々かこつけて居たけど「子供をあげる」と言う内容。
意味が解らなかったのでお引き取り願ったのだが
話の具合で高校時代の同級生(と言っても親しくはない)だという事に気付いた。
以下Aとさせて貰います

207: 名無しの心子知らず 2012/06/25(月) 02:40:13.91 ID:CnwtV2Gy
Aの言い分は
「私さんは子供が出来ないから可哀想」→「A子をあげる」→「旦那君が好きだった」→「旦那君の子供産みたい」
に変わっていった。正直旦那はかっこいいからこのスレのまとめ何かを読んでいた自分は
『はいはい旦那クレクレね』と半ば思って居た。

210: 名無しの心子知らず 2012/06/25(月) 02:51:46.80 ID:aGpiJg1f
一応携帯を用意して録音しながらやんわりとではあるけど
「非常識な人と関わる気もないし、お断りします」とAに伝えた。
途端凄まじい音と共に子供の泣き声が響き渡った。

余りの音にびっくりして扉を開くとAの子供が頬を抑えて泣いて居た
焦りまくって辺り見渡すと走って逃げるAが見えるも目の前の子どもが
私の足にすがりついて「ママがぶった」と泣くので追いかけられず断念。

流石に冬だったしまだ三歳位の男の子を外には置けないと
警察に電話したうえで、警察が来るまで家で預かる事にした

それから数十分程して、どういう経緯なのかは解らないが
警察とAの旦那が迎えにやってきた。

212: 名無しの心子知らず 2012/06/25(月) 02:55:46.33 ID:aGpiJg1f
A旦那は至って普通そうな人で「すみません」と謝るも
続いた言葉は「でも貴方にも非があると思いますww」だった。
コイツなんだよ、と思った警察の人もそれはちょっとどうなの?と言ってくれた。

だけどA旦那は止まらない。
・A子は俺の子じゃないから、お前らが育てろ
・そして俺はAを愛してないから、Aはお前らが養え
・どうせ嫁(私)は直ぐ死ぬんだろ?病気だって聞いた
・世間体が大事なのでAとは離婚しないけど、Aの事は好きにしておk

とマジキチな内容だった。此処まで書いてもしかしてAよりA旦那のが
マジキチかもしれないと思ってきた、間違ってたらごめんorz

214: 名無しの心子知らず 2012/06/25(月) 02:58:07.32 ID:SrotLOT7
とんでもねえクソ夫婦だな。支援。

216: 名無しの心子知らず 2012/06/25(月) 03:00:13.99 ID:aGpiJg1f
私は割と気弱な方なので、言い返せずに居たのですが録音だけはしておいた。
警察は止めてくれたんだけど、おもに病気の欠陥品みたいな事を散々言われた。

そんな事をしている間に流石にヤバイと思ったのかAが帰ってきたみたいで
警察が居るのに気付くやいなや

「私さん子供預かってくれてありがと☆」

とか言いながら私の方へ走ってきた。でも途中で自分の旦那に気付いたみたいで

「あんたのせいよ!!」と叫びに変わってた。

218: 名無しの心子知らず 2012/06/25(月) 03:04:04.88 ID:aGpiJg1f
A旦那がAに「お前本当クズだよな」って言ってたけどAは完全に無視

・私さんは病気でずるい
・学生結婚とかずるい
・旦那君にプロポーズされてずるい
・学校で目立ってずるい(目立ってと言っても酷い事も色々言われてたんだけどorz)
・A子は旦那君の子のはず!!!!

最後のが一番よく解らなかったけど、何より病気でずるいという言葉に
気弱な私も言い返して、病気がずるいってなんだ、こっちは毎日寝るのすら怖いんだぞ
舐めてんのかって兎に角説教した。でもAも負けてなくて
「旦那君よこせ!!!!」って感じで(Aの一方的な)取っ組み合いの喧嘩になりかけた

221: 名無しの心子知らず 2012/06/25(月) 03:10:02.70 ID:aGpiJg1f
流石にそれは警察が止めてくれたんだど興奮が止まらなくて
「旦那君よべやああああ」
「A子とDNA検査!!!」と叫び出した。

流石に埒が明かないし、と思い旦那に急遽来て貰う事に
ある程度の説明はしていたので、直ぐ行くという返事。

30分程で帰宅した旦那の第一声「あれ、Aじゃん?子供結局生んだの?」
私完全に涙目、えw何浮気してたんですかアナタw

227: 名無しの心子知らず 2012/06/25(月) 03:14:41.86 ID:aGpiJg1f
旦那私の涙目に気付き弁解するももはや言い訳にしか聞こえない
内容としては「旦那の友人のBがAを好きで、結婚前のAと何度か寝た。
そんな生活をして居て、Aには子供が出来てしまった。時期的にその子はBとAの子だったが
Aには本命(A旦那)が居たため、子供を産むか悩んでいた」という内容だった。
因みに産んだっていうのは、結局Bとは疎遠になってしまいその後の内容を知らなかったとか何とか。
でも完全に涙目で話しが入って来ない。

Aは旦那の言葉を逆手にとって
「そんな嘘つくなんて酷いよ」と泣きだしていた。

228: 名無しの心子知らず 2012/06/25(月) 03:19:18.10 ID:aGpiJg1f
でも旦那が真っ直ぐに自分を見て「信じろ」と申すので
とりあえず自分の中の気持ちを何となくケリ付けて、Bを呼んでもらう事になった
この時点で警察に帰ってもらって、A子はAの義母が迎えに来て、旦那の知り合いの弁護士が間に入った。

Bが来るまで結構時間が掛ってしまい、A旦那が暴言を吐きまくる等色々と酷かった。

Bには状況を話さずに弁護士の友人が話したのだが
内容は旦那が言って居た事その儘だった。

その後Bにも事情を話し、話し合いが始まった。
A旦那がBを殴ろうとしていた辺りA旦那はAが好きだったんだろうな

229: 名無しの心子知らず 2012/06/25(月) 03:23:15.08 ID:aGpiJg1f
とりあえず経緯としては

AとA旦那が付き合う

AとBが浮気して子供作る

AはBに子供が出来たと相談、Aは産むか悩む

Bが旦那に相談。

旦那「は?こちとら嫁が治りそうなんだよ暗い話しすんな」

旦那とBが疎遠に(旦那ェ…)

結局AはA旦那の子供としてA子を産む

A子がA旦那の子供じゃないのがばれる

A旦那切れて他の男に養って貰え!と怒鳴る

困ったAが「そうだ私子もうすぐ死ぬし、旦那君寝とっちゃお☆」

と言う感じだったらしい。正直絶句した。完治はしてないけど治りかけてる私にそんな事を…wと

231: 名無しの心子知らず 2012/06/25(月) 03:26:43.17 ID:aGpiJg1f
その場では旦那がすごい怒って居て、私はそれを抑えてたので大半聞こえなかったんだけど
落ち着いて録音内容聞くと、本当気持ち悪くなる、そのくらい酷かった。

とりあえず全員の気持ちとしては

A
・旦那君の子だもん

A旦那
・誰の子でも良い、俺の子じゃないんだから何とかしろ

B
・こっちも結婚してるし産んだのはAの勝手

私達夫婦
・どうでも良いから関わるな

こんな感じでどうにも前に進まないので、旦那の友人の弁護士の提案で
DNA検査をする事になった、私達を離脱させるためだったみたいだけど

232: 名無しの心子知らず 2012/06/25(月) 03:26:50.23 ID:cPdedXyR
重い病気餅ってそんな扱いされる。
避けるかいいとこだけ奪い取るかの限定。経験談より④

234: 名無しの心子知らず 2012/06/25(月) 03:30:37.38 ID:2nyyLBdN
正直旦那にももにょる

235: 名無しの心子知らず 2012/06/25(月) 03:32:39.20 ID:aGpiJg1f
それでどの位は忘れたけどDNA検査が終って再度集まった。
そして弁護士の手からDNA検査の結果を渡された。

結果は旦那は勿論関係はなく、そしてBも関係なかった。
つまり普通にA旦那の子供だった。

A旦那「なんだそうだったのかぁ」とAを抱きしめるAもやーんなんか言ってる。
こいつら…、と思ったけど、もうどうも思えなくて私たち夫婦は離脱。
後は弁護士に任せる事にして、正直病気の下りだけはどうしても許せなかったので訴えるとだけ
吐き捨てて帰った。その後色々家に来て謝られたけどある日、弁護士から慰謝料を渡されて終わった。

ちなみにA夫婦最終的に捕まったA子が虐待されてたみたい。
今でもA子をよく見るけど(A子母が引き取ったので家が近所orz)今は元気そうでなにより。

gdgdでごめん、寝ます!

236: 名無しの心子知らず 2012/06/25(月) 03:34:30.04 ID:FetIxMLI
235さんも乙だけど、A子が不幸すぎる…

237: 名無しの心子知らず 2012/06/25(月) 03:35:03.17 ID:aGpiJg1f
>>232
そういう扱いって慣れるって事はないよね
なんか仕方ないやとか思いながら傷ついてしまうorz
だけど同じ様な人が居るって知れたのがうれしかったです
>>234
自分も若干w旦那は良い意味でも悪い意味でもそれしか見えなくなる人なので
仕方ないのかなぁと私は諦めてるけど、周りから見たらアレなんだろうなってw

238: 名無しの心子知らず 2012/06/25(月) 03:35:27.71 ID:2nyyLBdN
キチというか頭悪すぎわろた
だが虐待は氏ね

239: 名無しの心子知らず 2012/06/25(月) 03:57:47.32 ID:AnWsUYmV
その後何事もなくてなによりだ
お幸せに

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【絶望】彼女は『通名』を使うほど、酷い名前で改名申請中。その事で、オレと家族が絶縁する事になりそうなんだが…

【豪遊w】義兄嫁に姪っ子の世話を押し付けられた。一ヶ月間、姪っ子が我家でのびのび育った結果ww

【絶望】オレは帰化在日。今日嫁に『日本人じゃない人の子供産んで後悔!タヒね!』と言われた。もう駄目だな…

【ワロタw】オレが持参した3000万を目の前にした嫁。『慰謝料500万でいいんだっけ?』と言って渡すと、金に汚い女は罠にハマったw

【これは犯.罪…】私が遺産相続した『2500万』を旦那が使い込んでいた。預金残高525円って…何食わぬ顔でよくもこんな事が…

【驚愕】嫁からの小遣いは1日500円なんだが、宝くじを1億円当てた。それからオレの生活は…

【私の需要…】子宮全摘した私に、見合い話が5件も来た。親も超乗り気な理由とは…

【品定めww】私の家は日本神話にも出てくる家系。結婚の際、義家に『戸籍の写しを持ってこい!』と酷い冷遇を受けたんだが、義家の家系は…

【ガソリンかけたいw】私はイジメの主犯だった。同窓会でイジメていた相手と再会→『許してくれるかなぁ…』と思っていると…

【マジかよ…】この家に22年間住んでるんだが、実は父が他人の家を占拠したものだった…『えっ!?泥棒じゃん!』

【悪魔かよ…】妹の家はやはり異常だった。連絡先を交換した甥っ子に『お話したい事が…』と言われ、旦那と一緒にファミレスで会うことに…

【ワロタw】『ロンドンで結婚式するから来て欲しい!』自称・私の大親友の友人からメールが届いた。とりあえず無視をしたのだが…

【全員●亡】妹を暴行し、髪まで切ったDQN女達。復讐として、フグの毒を巧妙に摂取させたのだが…

【今、復讐の時w】オレを捨てた母親が再婚したっぽい。前の家族の事は内緒のようなので、今から養育費貰いに行ってくるww

【金と信用】浮.気した彼女に別れを告げられた。オレがFXで稼ぎ出した口座の残高を見せ、プロポーズする予定だった事を告げると…

【怖い…】男『宅配便でーす!』 私『送り主は誰になってますかー?』 ドア越しに対応しようとすると、わずかな沈黙のあとに…

【キチが降臨…】エレベーターに乗る際に『閉ボタン』を押され、子供の頭が挟まれた。目を逸らされ、謝罪もされなかったのがムカツク!!

【マジか…】超秀才&優しい兄が養子だった。兄の実親は父親の大学時代の友人で、ある事故で家族が全員タヒんでしまったらしい…

【絶体絶命】『間男に娘が襲われている!』そう汚嫁から連絡が…スピード違反でK察に追われながらも、猛スピードで間男家に行くと…

【頭イッてる…】彼が私のホクロを引きちぎった…『これさえなければ完璧…』と言っていた彼が怖すぎて、震えながら絶縁した…

【パニック!】非モテの兄が女児を連れて帰ってきた。彼女らしい…『まだ、学生だけど、彼女との結婚は考えてるから!』と…

【私オワタ…】間違って旦那のコレクションの玩具を処分してしまった。ネットで探したら『限定品』と書いてあり、私は絶望した…

【ドンマイw】会社のBBQで、ブスの手作り弁当に誰も箸を付けなかった。気を使ったオレが、弁当を一気に食べ尽くすと…

【衝撃の展開…】過度なセクハラをしてくる園児。そのニヤニヤ顔があまりに気持ち悪く、思わず顔を叩いてしまったのだが…

【添削されちゃうぞw】ノートに悪質な落書きをされたので、誤字を赤ペンで直し、アドバイスを加えて教室内に掲示すると…

【超罪悪感…】昔オレは陰湿なイジメをしていたんだが、相手の女子に謝りに行きたい。ギフト券でも渡せば許してくれるかな…

【ワロタw】男の先輩4人にドライブに誘われ、私は山中に連れてかれた。なにも警戒していなかった私に、先輩達は…

【クズ男の執念】15歳年下の嫁に年収で負けた上、搾取も失敗した旦那。追い出されて、現在職場の仮眠室暮らしらしいが…

【悲劇】自閉症の息子が反抗期になり、暴力を振るい始めた。外出先で暴走した息子を車に押しこめ、数発殴ってしまった…

【超惨劇】池.沼に誘拐された娘が、満足に歩けない身体にされてしまった。『絶対にコイツを生かしておけない。』と父から電話が…

【これは犯.罪…】私が遺産相続した『2500万』を旦那が使い込んでいた。預金残高525円って…何食わぬ顔でよくもこんな事が…

【マジかよ…】この家に22年間住んでるんだが、実は父が他人の家を占拠したものだった…『えっ!?泥棒じゃん!』

【田舎暮らし舐めんな!】義兄夫婦が我家に程近い別荘地に引越してきたのだが、最初から私を奴.隷扱いしようと思っていたらしく…

【ため息】ADHDだった隣家の子が、エリート美女になっていた。なんで?障.害持ちじゃなかったの!?

【ワロタw】オレは役所のナマポ担当。受給希望者『受給させろ!誰の税金で給料貰ってんだ!』 オレ『あんた税金払ってないでしょ?』

【最悪…】障.害者スペースに駐車したら、オッサンに注意された。『私、義足なんだけど…あっちのベンツには注意しないんですか?』と言うと…

【仰天】22歳の女教師と、4年生の児童の間に生まれたのが『オレ』…それから、更に4人の子供を作り…

【嫁がキチだった…】ベビーカーを8台も購入した嫁。更に、自分で注文した宅配にも、『しつけぇんだよ!』と怒鳴り散らし…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    A子母で大丈夫なのか…?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!