最新ヘッドライン!


【洗脳】義父の奴.隷だった義母をDQN返しで救出した!!正気に戻った義母に何をしたいか聞くと、『私、ファミレスに行ってみたい…』

義父に洗脳され

244: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月) 16:24:13.74

中学生レベルの陰湿DQN返しなので、嫌な人はスルーして下さい。

舅が糞だった。姑(長年の洗脳でデモデモだけど良い人)に日常的にパワハラ。

【DQNには】義実家にしたDQN返し227【DQNを】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1333344922/

244: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月) 16:24:13.74
些細なことでもテーブルを叩いて大声で怒鳴り散らす、物をひっくり返して暴れる、物を投げる。
姑の髪を掴んで引きずる、殴る、蹴る、肌着姿で表に放り出す、等々。
夫や義弟が独立した時、姑を引き取ろうとしたが「お父さん一人では生きていけないから」
「あなた達の結婚の妨げになりたくないから」「慣れているから大丈夫」とエネmeだったそうです。
私が夫と結婚後見かねて、姑を引き取り同居を申し出たときも、同様の返答だった。

結婚して半年後、あまりに強く蹴られたため肝臓から出血して、姑入院。
それでもデモデモダッテな姑と、反省の色無しの舅の両方に切れて、私が姑看病の名目で義両親宅に押し掛け同居。
反対していた夫も義弟も、私が荷物を運び込んだら、一緒に同居してくれた。
舅の威張る理由が「俺の稼いだ金」だったから(家と土地は姑の親の物だった)
食費・光熱費は全額、私・夫・義弟が出した。
その上で、舅の世話は完全拒否。
4人でキャッキャッ盛り上がっていても、舅が来るとピタッと黙って完全無視。
舅がいなくなったとたんまた盛り上がる。
まるで中学生のイジメの様な事をした。
そして姑をカウンセリングとセミナーに連れだし、徐々に洗脳をといた。
何より、舅から姑を完全に守った。
怒鳴られることも殴られることも無い日々が日常になり
自分の考えを口にしても、嘲られることも罵倒されることも無い日々が続き
ふっと憑き物が落ちたように姑が変わった。
同居して2年経ち、初めて舅に話しかけた「お舅さん。いつ出ていってくれますか?」
そのころには別人のように無気力な老人(まだ50代だったけど、70代に見えてた)の様になった舅は
意味が分からなかったらしく、モゴモゴ言っていたが、居間で呼んでいた弁護士から
今までの姑への暴力や悪意の遺棄、その他の慰謝料の請求書を示され、離婚を求められると、案外あっさり同意した。
家は結婚前に姑が贈与された物で、夫婦の共有財産では無く、数年後に受け取る退職金の約半分と慰謝料で結構な額だった。

つづく

245: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月) 16:26:06.52
つづき

洗脳から解放された姑は明るくなり、放置していた白髪も綺麗に染めた。
まだ40代だったのに、今まで口紅すら持ってなかった姑をデパートの化粧品売り場に連れて行った。
何処に行きたいか聞いたら「あのね・・・・ファミレス」だって
今まで小銭すら貰えなくて、ファミレスに行く事も出来なかったって聞いて泣いた。
夫達が小さいとき近所の奥様達に喫茶店に誘われても、お金が無くて断るしかなかったり
夫達にお菓子をねだられても、買ってやれなかったのが凄く辛かったらしい。
舅はお金は渡さない癖に、パートも許さず、いつも姑を穀潰し寄生虫って罵ってた。

今までの家は嫌な思い出が多いし、いつ舅の襲撃に遭うか分からないので、更地にして売りに出した。
そういう手続きを姑は弁護士と相談しながら一人でやった。
ファミレスにパートにも出るみたい。制服が若くて可愛いって照れてる。

舅がインフルエンザに掛かったときも、一切看病せずに無視を貫いたのがDQN。
あと、暴れる気力を奪う&あわよくば鬱になれ!と陰湿に無視し続けたのがDQN。

246: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月) 16:32:19.50
gj!
248: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月) 16:33:41.98
40代って現在40代ってこと?
今時、殴られて逃げずにいるって信じられん。
ご苦労様でした。
249: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月) 16:54:41.92
>>248

姑は大学卒業後、すぐに舅と結婚。
それから毎日怒鳴られ殴られ罵られる毎日だったため、精神が完全に萎縮。
何を言われても思考停止状態で、奴隷エネmeでした。

元は頭の良い人だと思うんですが・・・
ちなみに信じられないかも知れないけど、姑は法学部卒。
法律関係の資格もいくつか持っているんです(更新料が出せず、失効した物もある)。
当然DVや離婚に付いての知識も平均以上にあるんですが・・・・。
洗脳って怖いです。

250: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月) 16:55:32.48
ほぼ洗脳状態だろうから、逃げるって言う選択肢がないんだろうね
251: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月) 17:25:49.35
>>249
青春を完全に捨ててしまったな
252: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月) 18:30:43.86
青春だと思ったらその時が青春。
254: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月) 19:02:33.83
トメさんの青春はこれからーまだ若いし!
255: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月) 21:15:30.73
今時、50前ならまだまだたっぷり遊べるもんなw
256: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/08(火) 07:46:39.30
行ってみたいところがファミレスって、泣けるな…。
259: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/08(火) 09:30:49.47
>>249
DVやモラハラというのはコンプレックスの裏返しだよね。
優秀なお人好しを煮て焼いて食って壊して
自分の支配下に置くことでその優秀さを自分の物にできると
思っちゃうんだよね。
良かったね、トメさん。
ついに洗脳から脱しきれずに死んだトメを見た者として
あなたに最大のGJを送る。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【絶望】彼女は『通名』を使うほど、酷い名前で改名申請中。その事で、オレと家族が絶縁する事になりそうなんだが…

【豪遊w】義兄嫁に姪っ子の世話を押し付けられた。一ヶ月間、姪っ子が我家でのびのび育った結果ww

【絶望】オレは帰化在日。今日嫁に『日本人じゃない人の子供産んで後悔!タヒね!』と言われた。もう駄目だな…

【ワロタw】オレが持参した3000万を目の前にした嫁。『慰謝料500万でいいんだっけ?』と言って渡すと、金に汚い女は罠にハマったw

【これは犯.罪…】私が遺産相続した『2500万』を旦那が使い込んでいた。預金残高525円って…何食わぬ顔でよくもこんな事が…

【驚愕】嫁からの小遣いは1日500円なんだが、宝くじを1億円当てた。それからオレの生活は…

【私の需要…】子宮全摘した私に、見合い話が5件も来た。親も超乗り気な理由とは…

【品定めww】私の家は日本神話にも出てくる家系。結婚の際、義家に『戸籍の写しを持ってこい!』と酷い冷遇を受けたんだが、義家の家系は…

【ガソリンかけたいw】私はイジメの主犯だった。同窓会でイジメていた相手と再会→『許してくれるかなぁ…』と思っていると…

【マジかよ…】この家に22年間住んでるんだが、実は父が他人の家を占拠したものだった…『えっ!?泥棒じゃん!』

【悪魔かよ…】妹の家はやはり異常だった。連絡先を交換した甥っ子に『お話したい事が…』と言われ、旦那と一緒にファミレスで会うことに…

【ワロタw】『ロンドンで結婚式するから来て欲しい!』自称・私の大親友の友人からメールが届いた。とりあえず無視をしたのだが…

【全員●亡】妹を暴行し、髪まで切ったDQN女達。復讐として、フグの毒を巧妙に摂取させたのだが…

【今、復讐の時w】オレを捨てた母親が再婚したっぽい。前の家族の事は内緒のようなので、今から養育費貰いに行ってくるww

【金と信用】浮.気した彼女に別れを告げられた。オレがFXで稼ぎ出した口座の残高を見せ、プロポーズする予定だった事を告げると…

【怖い…】男『宅配便でーす!』 私『送り主は誰になってますかー?』 ドア越しに対応しようとすると、わずかな沈黙のあとに…

【キチが降臨…】エレベーターに乗る際に『閉ボタン』を押され、子供の頭が挟まれた。目を逸らされ、謝罪もされなかったのがムカツク!!

【マジか…】超秀才&優しい兄が養子だった。兄の実親は父親の大学時代の友人で、ある事故で家族が全員タヒんでしまったらしい…

【絶体絶命】『間男に娘が襲われている!』そう汚嫁から連絡が…スピード違反でK察に追われながらも、猛スピードで間男家に行くと…

【頭イッてる…】彼が私のホクロを引きちぎった…『これさえなければ完璧…』と言っていた彼が怖すぎて、震えながら絶縁した…

【パニック!】非モテの兄が女児を連れて帰ってきた。彼女らしい…『まだ、学生だけど、彼女との結婚は考えてるから!』と…

【私オワタ…】間違って旦那のコレクションの玩具を処分してしまった。ネットで探したら『限定品』と書いてあり、私は絶望した…

【ドンマイw】会社のBBQで、ブスの手作り弁当に誰も箸を付けなかった。気を使ったオレが、弁当を一気に食べ尽くすと…

【衝撃の展開…】過度なセクハラをしてくる園児。そのニヤニヤ顔があまりに気持ち悪く、思わず顔を叩いてしまったのだが…

【添削されちゃうぞw】ノートに悪質な落書きをされたので、誤字を赤ペンで直し、アドバイスを加えて教室内に掲示すると…

【超罪悪感…】昔オレは陰湿なイジメをしていたんだが、相手の女子に謝りに行きたい。ギフト券でも渡せば許してくれるかな…

【ワロタw】男の先輩4人にドライブに誘われ、私は山中に連れてかれた。なにも警戒していなかった私に、先輩達は…

【クズ男の執念】15歳年下の嫁に年収で負けた上、搾取も失敗した旦那。追い出されて、現在職場の仮眠室暮らしらしいが…

【悲劇】自閉症の息子が反抗期になり、暴力を振るい始めた。外出先で暴走した息子を車に押しこめ、数発殴ってしまった…

【超惨劇】池.沼に誘拐された娘が、満足に歩けない身体にされてしまった。『絶対にコイツを生かしておけない。』と父から電話が…

【これは犯.罪…】私が遺産相続した『2500万』を旦那が使い込んでいた。預金残高525円って…何食わぬ顔でよくもこんな事が…

【マジかよ…】この家に22年間住んでるんだが、実は父が他人の家を占拠したものだった…『えっ!?泥棒じゃん!』

【田舎暮らし舐めんな!】義兄夫婦が我家に程近い別荘地に引越してきたのだが、最初から私を奴.隷扱いしようと思っていたらしく…

【ため息】ADHDだった隣家の子が、エリート美女になっていた。なんで?障.害持ちじゃなかったの!?

【ワロタw】オレは役所のナマポ担当。受給希望者『受給させろ!誰の税金で給料貰ってんだ!』 オレ『あんた税金払ってないでしょ?』

【最悪…】障.害者スペースに駐車したら、オッサンに注意された。『私、義足なんだけど…あっちのベンツには注意しないんですか?』と言うと…

【仰天】22歳の女教師と、4年生の児童の間に生まれたのが『オレ』…それから、更に4人の子供を作り…

【嫁がキチだった…】ベビーカーを8台も購入した嫁。更に、自分で注文した宅配にも、『しつけぇんだよ!』と怒鳴り散らし…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!