最新ヘッドライン!


【マジかよ…】元嫁と間男がタヒに、残された托卵娘が現れた。『托卵だろうが、貴方が可愛がってた娘でしょ!!』と今嫁が…

倫&托卵で離

411: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/18(月) 20:21:03.97 ID:SSC8LwZb

ずうずうしい、、、とは思ったが
今嫁に説得されちまった。

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第165話
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1359958722/

411: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/18(月) 20:21:03.97 ID:SSC8LwZb
16年前、不倫・妊娠・托卵の3点セットで離婚した
法律上の俺の娘が、「大学に行きたいのでお金を出して下さい。」と言ってきた。
半分の遺伝子提供者である間男は、とっくの昔(10年以上昔)に首を吊って死んでいて
母親=汚嫁は、間男と切れた後、男をとっかえひっかえした挙げ句
昨年末に死んだらしい。
この娘は、俺との離婚後は祖父母宅(嘗ての義理親)で育ち、母親の顔も
ろくすっぽ知らないらしい。

16年ぶりに嘗ての義理親宅へ足を伸ばしたが
義理父は寝たきり、義理母はヨボヨボと
気の毒で涙しか出てこねぇ

結局、今嫁に説得されて
金出すことになりそうだが、なんだかモヤモヤする。

412: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/18(月) 20:26:59.95 ID:B7Uo8UmS
>>411
え、今嫁女神だけど、出す義理無くね?( ゚д゚ )
413: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/18(月) 20:28:26.99 ID:X1GCo1Ce
>>411
断れ
416: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/18(月) 20:35:55.49 ID:DhsEuknY
>>411
せめて利息なしの奨学金くらいにしておけ
420: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/18(月) 20:43:43.77 ID:B7Uo8UmS
>>411
気の毒なのはわかるけど、
それって因果応報じゃないの?
423: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/18(月) 20:50:26.65 ID:ej9QblH0
>>421
因果応報組
 不倫・妊娠・托卵の3点セット汚嫁を育てだ義父母
 首つり間男
 去年あぼんの汚嫁

気の毒な托卵娘さんは奨学金貰って頑張った方がいいと思う。

433: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/18(月) 21:25:14.76 ID:6A0YUiKw
確かに子供にゃ罪はないが
かと言って>>411が関わってやらなきゃいけない義務はない
415: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/18(月) 20:34:30.34 ID:mfeWoU0I
慈愛に満ちたいい嫁さんだな
普通、前嫁の素行不良をシッテルなら一切関わりたくないだろうし、普通なら門前払いもあるだろう
一応血を分けた娘な訳でも嫁からしたら…な
ま、両家のこれからの幸せを願いたいね。日頃のお前さんとの仲も良好だから考えてくれたんだろう
とりあえず最高な嫁には感謝かもな
417: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/18(月) 20:38:33.78 ID:LFwwC2AV
冷たいようだが、奨学金制度があるからそれを利用してもらえよ。
いずれにしても娘さんには全て話すほうがいいと思うけどね。

今回は学費だけだが、おまいさんに何かあった時は遺産もいくんだぜ?
嫁さんはそういうのも理解して金を出すって言ってるのかね。
あとあと面倒だから遺言も書いとく方がいいと思うけどね。
嫁さんが女神なら法定相続分がその娘に行くとなっても話も変わらんと思うがな。

438: 411 2013/02/18(月) 22:44:47.02 ID:IouOiPT7
ID変わったけれど
17歳という年齢では、可哀想すぎる真実ではあるが
母親が死んだその晩に、祖母から聞かされたらしい
爺さん寝たきりで婆さんヨボヨボだからってんで
大学は諦めろみたいなことを言われたらしい。

最初は、血がつながった父親の実家の方へいったんだと
玄関先で自分の事を話しただけで
バケツで水掛けられて警察呼ばれたそうだ

439: 411 2013/02/18(月) 22:55:00.69 ID:IouOiPT7
そんで何故か婆さんが、嘗ての父親である俺の住所を教えて
土曜日に娘が訪ねてきた。
俺の今嫁は、子供出来ない身体だから
嫁が「血がつながってようが無かろうが、貴方が産まれて2年間は可愛がって居た
娘ってのは変わりないんだから、ウチで面倒みてあげましょう」
「旅に出してた子供が帰ってきたと思って(笑)ってね、過去にどんな酷い事が
あっても、この子には罪は一かけらも無いんだから。」
とか言い出してなぁ。
441: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/18(月) 22:59:44.23 ID:e6vx2J9x
>>439
もう自分で答え出してるじゃん
可愛がって、本当の愛情ってもんを教えてやれよ
442: 411 2013/02/18(月) 23:01:01.96 ID:IouOiPT7
今度の日曜日に、元嫁の両親宅に挨拶に行って
正式に4月から、ウチから高校通って大学目指させる
今嫁ともアレコレ話しちゃいるけど、前途多難な予感です。
452: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/19(火) 01:21:22.35 ID:1LewsLc9
>>442
前途多難だね。
今は嫁さんは子供が産めないからと思ってるかも知れんが
いきなり同居というのは難しいよ。
犬や猫じゃないんだから、相性が悪かったからと投げ出すこともできない。
過去レスでもでていたが、411が死んだら遺産の半分は持っていかれる。
同居すれば携帯代他の小遣いも必要になるだろう。
大学に行ったら学費以外の金も必要になるだろう。
綺麗事じゃなくそういうの全て覚悟の上じゃないとドロドロになると思うけどね。

そして可能性として悪い事を書く。
17歳というとほぼ完全にその人の価値観や考え方が確立されている年齢。
そういう家庭環境で育ってきた子で事実を知っている(実父ではない)
自力で学費を稼いで学ぶ人も多いなか、奨学金制度もあることを知ってるだろうのに、
また金銭の問題で進学をあきらめている子さえいる中で
“高校を卒業するまでの援助”ではなく”大学の費用を出してほしい”と
ほぼ見ず知らずのDNA上の父親や、15年も会ってない血の繋がってない戸籍上の父親に言ってくるのは
母親や家庭環境にだいぶ感化されてて価値観は困ったら他人に集ればいいって考え寄りだと思うよ。

余計なことだが前途多難って言ってるうちは何かあったら後悔する。
やるなら完全に納得してからでないとみなが不幸になるぞ。

444: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/18(月) 23:14:10.16 ID:btxgtWdh
法律上の親なら面倒見る義務が有るんだろうけど何か腑に落ちないね
全て承知の上で頼ってきた娘さんにどう接するか難しそう
448: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/19(火) 00:44:30.96 ID:VlSt+609
そこまで事情を分かってて411のところに来るなんてたいした図太さではあるな。
実際に返済させるかは別として、一応無利子の借金という言い方をして反応を見てみるのはどうか?
就職したらちゃんと返すようにって。
あと、そうまでして行きたい大学や勉強とか目標についてきちんと聞くとか。
今嫁さんが優しいからこそ、流れに流されないできちんとしてみせた方がいいんじゃないかなあ。
464: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/19(火) 05:34:08.34 ID:qsoNZz6u
>>448
同意
451: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/19(火) 01:10:54.47 ID:8axxY6C+
嫁は女神だけど娘はどうなんだろうか…
常識があれば普通は頼れないと思うし頼らないと思うし
そんなに大学に行きたいのなら頑張って勉強して奨学金貰えばいいのにな
娘がいい子なら良いな
453: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/19(火) 01:43:22.15 ID:q606bfzW
競争率高い第1種奨学金は難易度高いけど、第2種奨学金の方だったら
よほどのアホとかでない限り
今の家庭環境で申請したら受けられる筈なんだが…

嫁さん、子育てドリームではっちゃけてなけりゃいいけどな
思春期の女の子って色々難しいよ
血がつながってても反抗期だの何だのでギクシャクするし

461: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/19(火) 04:33:59.73 ID:WCf449JW
今嫁、なんか夢見過ぎてない? 目キラキラでドリーム入ってる感がしてキモイ
いい人の役を演じるのは気持ちいいだろうけど
現実見えてないにもほどがあると思う
現実を見るには、その娘にかかる費用をすべて嫁に稼いでもらうと良いと思う
自分だけいい人ぶって旦那の稼ぎの使い道を決めるのはラクだからなー
465: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/19(火) 07:50:40.75 ID:Wbglxa0O
一緒に住むの?そこまでする?
全寮制の高校に転校、国公立なら大学進学可、じゃない?
親子関係がないことと、大学の学費(出してあげたとして)までしかださない旨を書面にした方がいい。デキ婚とかしそうだし、ニートになって家に居つかれたらどうすんの?
469: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/19(火) 08:46:00.68 ID:eWNa/Aaq
バイトなり新聞奨学生なり、親に頼らず学費自分で工面して進学してる大学生だっているよね
それだけの家庭環境なら奨学金も絶対いけるはず

クズ母親のせいで苦労するその子は可哀想だと思うけど
赤の他人に金の無心するよりも先にやることがあるだろう…
その子も結構アレな子だと思ってしまうわ

475: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/19(火) 11:12:04.88 ID:ibpH9G8A
こんなこと言いたくないけど、お嫁さんが一番の癌だと思う。
血の繋がりのない子どもでもあなたの子どもよ、なんて過去の出来事を知ってて言えちゃう神経が分からない。
報告者の感情なんて全く考えてないよ。
ただただ優しい自分に酔ってる。
自分の力で頑張る気がない他力本願の娘さんと綺麗事だけで人の気持ちに鈍感なお嫁さんじゃ、この先不幸になる結末しか見えない。

子どもに罪はないとか善意の第三者はどうとでも言えるけど、17歳って子どもにカテゴライズするような年でもない。
放り出したってやっていけるよ。

483: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/19(火) 12:06:32.70 ID:Wbglxa0O
元妻の両親はもうよぼよぼなんでしょ?一緒に住むのは絶対よくないなぁ。その子が嫁に行くまで面倒みるの?
現嫁はドリーム見すぎだわ、その子がなつきもせず礼儀正しくもなかったら修羅場だよ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【味わえ!】今日は嫁が不在なので、6歳の息子に全力の『漢飯』を食わせる!『ヒャッハー!父ちゃんの真の力を解放するぜ!』

【ロマンティックが止まらない!】社内不.倫が許せないので、健気な奥さんに密告してやった。オレが持ってるあらゆる情報を、捨てアドから嫁さんに渡すと…

【パニック】同僚夫婦とのハイキングに、マズメシ嫁が張り切って弁当を作ってしまった。大事故が起こる…そう、オレは予想していたのだが…

【ドンマイw】大企業に勤める彼と結婚…のはずが、興信所に調べられて、私の真っ黒な過去が全てバレてしまった。

【ドンマイw】高級マンションに住む彼氏(25歳)に、執拗に年収を聞いたら、一方的にフラれた。受付のおじさんもエントランス通してくれない…

【うわぁ…】家族に内緒で風呂屋で嬢やってる。週二回で70万稼いでると、時給800円の低賃金バイトの主婦がバカに見えてくるw

【絶望的…】『雇われたくない!』と言って、家族の貯金で開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【異常者】息子(2歳)が誤った操作で525円の課金をしてしまった。すると、『オレの10日分の食費を!!』と旦那がブチ切れた…

【うわぁ…】障.害を隠す私に『あなたってアスペだよね?病院に行ったら?』と吐き捨てた友人。あぁ憎くて堪らない!復讐したい!!

【精神崩壊】子供が事故で意識不明。出張中の旦那に鬼電するも、応答無し。義父が会社に電話すると『4日間休みとってますよ~』と…

【パニック】復讐の為にオレと結婚した嫁。『時効だから…』とある真実を告白された。オレは一度離.婚 しているのだが、実は…

【復讐】嫁を眠薬を盛って携帯を調べるた。男との生々しい記録を見たオレは、K察 に同情されるほど間男をボコボコにしてしまった。

【クズの考え!】倍以上稼いでいる嫁に、『オレの実家への仕送りを負担して欲しい』と言ったら拒否された。どうにか金を出させたい!!

【パニック!】妹が結婚するので、両家顔合わせに出席すると、そこには何故かオレの彼女がいた…

【頭弱め…】オレの事を『臭い!』と言い続ける娘を蹴り飛ばしてしまった。これがDVなら、オレはタヒぬ!!

【1回だけ!!】義兄夫婦から旦那のセーシ提供を頼まれた。拒否しても諦めない義兄嫁が嫌で、パイプカットをすると…

【絶望…】アパートが火事で全焼。通帳を再発行しに行くと、銀行『家以外に郵送出来ない!』→私『火事で燃えた、無理』

【逆襲】私のイジメを煽り、親を侮辱した担任。でも、私の親の仕事は※※※。その事を担任&イジメっ子に伝えると…

【クズ過ぎる…】息子が小児癌になると、旦那は私と息子を捨てた。『慰謝料を多めにやるから、二度とオレに関るな!!』と喚かれ…

【DQNネーム】娘の名前を『通夜』にしようと思ってる!古風でいい感じだよね?

【キチ女降臨】話しかける息子(3歳)を、ガン無視する女子高生。更にバッグに付いていたキーホルダーに、息子が手を伸ばすと…

【うわぁ…】ママ友は超金持ちなのに、娘ちゃんに西松屋やユニクロの服を着せている。お金持ってるくせに!モヤモヤする!

【家庭崩壊】娘に簡単な手伝いをさせ、高額なバイト代を払う旦那。『半額を食費として家に入れろ!』と娘に要求すると…

【キチ姑降臨】息子夫婦を見かけたんだが、嫁ちゃんが妊.娠していた。なんで私に報告ないの!?嫌われてるの!?

【キチ女降臨】『騙された!!最悪な旦那!!タヒね!!』愛してるのは旦那なの!ただ、他の男に体を満たしてもらっていただけなのに…

【土下座しろ!】友人に『妹が気に入った!』と言われ紹介した。何度か会ったらしく、妹がオレに猛抗議してきたんだが…

【頭イッてる…】私が揚げる『からあげ』を、片っ端から食べ始めた彼氏。私が食べようとすると、彼に叩き落とされ…

【逆襲w】義実家の食卓に私の食事は無く、席には炊飯器が置かれていたw『すごーい!コントみたーい!』とはしゃぐと…

【頭おかしい】嫁弟が病気で盲目になったらしい。『オレが盲目になったらジサツするなぁ~』と言ったら、嫁にブチキレられたんだが…

【目には目を!】妹といた所を『浮.気』と勘違いした彼女。朝起きると、オレは丸坊主にされていた。オレは復讐を計画し…

【悲劇…】白血病の母親の看病と嘘をつき、浮.気をしていた嫁。オレが嫁を許さなかったせいで、家族を滅茶苦茶になってしまった…

【誰だよ!!】朝食中にインターホンがなり、小学生の男児が…『今日一日おせわになります!』といきなり宣言されたんだが…

【パニック】復讐の為にオレと結婚した嫁。『時効だから…』とある真実を告白された。オレは一度離.婚 しているのだが、実は…

【爆笑w】元彼から、『お前の旦那は、カメの密輸をしている!今すぐ別れて、オレを扶養に入れろ!』とメールが来た。実は旦那は…

【ドンマイw】店長『オレ君、クレームが1日平均4件も来ている、バイト辞めててくれる?』オレ『はい…(号泣)』 →その一年後…

【危ない!】臨月の私を 万引き犯 呼ばわりする店員。『盗ったもの出せ!』と店員がお腹を叩こうとしたので…

【クズ男の最期】復讐の為に彼を海外旅行に連れていき、田舎に放置した。相当怖い目にあったようで、帰りの飛行機にも乗ってなかった…

【悪夢…】プロポーズ後、彼女の友人から『彼女のブログのURL』が送られてきた。あまりにエグすぎる内容にオレは絶望した。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    女運なさすぎ

  2. 名無しの難民

    その子が五歳位で「2年は娘として可愛がった」ならまだしも、フェイクでも17歳なんて存在すら忘れるわ。汚嫁親も流石だね!てか、面倒でも籍は抜いておくべきだったよね。

  3. 名無しの難民

    大学をバイト代や奨学金かりて親に頼らず行く子なんて少なくないのに
    境遇知った上で親が騙した相手によくタカれるなぁ…
    良い方向に向かうと良いけど…

  4. 名無しの難民

    大学なんか行かなくたって死にゃーしない
    ものすごい優秀とかならそれこそ奨学金借りればいい

  5. 名無しの難民

    ※3
    それどころか両親揃っていて大学行けない子も珍しくはないよ。
    去年の大学進学率は短大合わせて55%なんだから。
    高校卒業するまで援助して欲しいってことならまだわかるけど、
    その先の大学に行かせて欲しいってのはさすがに図々し過ぎるわ。
    罪はないけど頼める立場のがわからないって前途多難だわ。

  6. 名無しの難民

    今嫁もろとも切り捨てろ。

  7. 名無しの難民

    今嫁は不妊なんだね、それで女神発言か。納得。
    いっそ、老後の面倒を見る事を条件に引き取ったら?
    夫婦二人とも全く血の繋がってない存在で、報告者にはむしろトラウマものの
    存在でもおかしく無いから、ただで大学行かせてあげる義理は全く無いんだし。
    娘も無償で恩恵を受けるとまともな人なら心の負担になるから、
    良好な関係を築きたいなら交換条件を出した方が良いと思うよ。
    特に今嫁と娘は何の言われも無い全くの他人なので一方的に施すような事をすれば
    ギクシャクすると思う。

  8. 名無しの難民

    時々いるよなあ、こういう嫁
    ことごとく不妊だがイヤな話だね
    旦那の気持ちは悉く無視かよ

  9. 名無しの難民

    そう、笑っちゃうぐらい、判で押したように不妊なんだよな。

  10. 名無しの難民

    学費に出してやる金があるなら弁護士を雇ってその精子提供者の実家から20年分の養育費を毟り取ってやれば良いんじゃね?。

  11. 名無しの難民

    女神なんかじゃねえよ
    旦那の意向を無視していい顔がしたいだけどお花畑
    自分に酔ってるだけのゴミだ

  12. 名無しの難民

    >>バケツで水掛けられて警察呼ばれたそうだ
    「血がつながった父親の実家」の連中は全員不幸になれ!

  13. 名無しの難民

    種父の親に養育費請求したれw

  14. 名無しの難民

    その托卵娘はろくでもない両親の遺伝子を受け継いでいるわけだし、
    金出して面倒見ても本心から感謝するとは思えないんだよな。
    奥さんは女神というよりはお花畑なようだし、きっぱり断るべきだ。
    もし将来主が死んで奥さんと托卵娘だけになった時、奥さんのほうが
    托卵娘に虐められて家を追い出される可能性もある。上手く立ち回って
    遺産も根こそぎ持っていくかもな。奥さんの将来のためにも断るべきだ。

  15. 名無しの難民

    お金貸して下さいじゃなくて出して下さいだもんな…。
    感謝とか絶対ないだろこんな奴!
    奨学金で行けよ

  16. 名無しの難民

    つか、離婚した方が良いだろ
    今嫁は赤の他人で部外者なのに、他人の話に嘴突っ込むなってんだ!

  17. 名無しの難民

    …嫁さん頭大丈夫?

  18. 名無しさん86652

    コメ欄の「女運なさすぎ」に吹いたw
    たしかに登場する女、みんな何かしらやべーなw
    ほぼ関係ない他人の子に1000万くらい使うってのはかなりのことだと思う。
    せめて17歳の子がまともであってほしい。

  19. 名無しの難民

    残念ながら金払う義務があるのは
    間男とクソ女だけなんだよな。
    でもこの娘ちょっとヤバくないか?
    その年なら離婚の経緯も知っているだろうに
    いきなりやってきて大学いかせてはない。
    普通はたたみに頭こすりつけるくらいの土下座してお願いしますだろう。
    かかわらない方がいいと思う。

  20. 名無しの難民

    子ども育てたことない女に思春期の得体の知れない娘 ペット飼うようにはいかないんだし、大学なんて行かせる義務もない 
    女同士楽しくできるはずとお花畑な嫁は、現実知らなすぎ
    そういう境遇で育った娘なら、とことん苦労すればいい お金をたかるんじゃなく、ちゃんと働いて自立すること教えるほうが大事
    お金は自分たちの老後の資金に必要でしょ

  21. 名無しの難民

    この女の子もかわいそうな境遇だと思うけど、自分の母親が散々迷惑かけた赤の他人に「なんとかしてください」って言いに来る時点でダメな子なんだと思うわ。
    大学出てなくても立派にやってる子いっぱいいるし奨学金や自力で頑張ってる子もいる。
    奥さんは出来た人だと思うけどやっぱり引き受けない方がよかったんじゃないかなぁ。

  22. 名無しの難民

    今嫁がメシア症候群だな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!