最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【神様…】自爆事故で足を失ったオレ。離.婚し、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

自爆事故

280: 名無しさん@おーぷん 2016/02/09(火)18:29:11 ID:nHz

このスレを見つけて、是が非でも嫁に言わねばと思って決行した。
来年孫が生まれるくらいにはオッサンの話だけど聞いてくれ。

最初に断る。
短くまとめきれなかったから昔話が長い。
もしスレチだから赦してくれ。

俺は片足が義足なんだ。
結婚四年目に飲酒した挙句に電柱に突っこんで自爆した。
当時はまだ飲酒運転に対する規制が弱くて、事故なんか起こすわけねえだろうってタカを括る俺みたいな馬鹿が後を絶たなかった。

俺が事故を起こした時点で長女は三歳、次女は生後間もないころでさ。
嫁はまだ二〇代の後半だった。
自業自得なんだが事故を起こした俺は方々から責められた。
カーブを曲がり損ねて山側の斜面に激突したんで被害者を出さなかったことだけが幸いだって俺の親父に言われた。
嫁の両親も俺の両親も離婚しろと言った。
片足になった俺は会社も首になって収入もない。

【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレO1【勇者】
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1395646848/

280: 名無しさん@おーぷん 2016/02/09(火)18:29:11 ID:nHz
自分で立って歩くこともできないお荷物が子育てなんかできるかってさ。
兄貴に三人に詫びる気持ちがあるのならせめて貯金は全部嫁に渡せって言われてそうした。
情けない話、俺は自分の環境が激変したことについていけなくて周囲に言われるまま離婚届にサインして、貯金(大した金額じゃない)を渡した。
それで一度、嫁は実家の両親に連れられて戻って行った。娘二人を連れてさ。
世の中に見捨てられた気がして俺の人生終わったと腐った。

でも嫁、一か月後に娘を連れて帰って来たんだ。
離婚届出してなかった。
嫁は俺と結婚と同時に退職して専業になったから、就活して正社員の働き口を見つけてきた。
「片足だって生きているんだから頑張れば何とかなる」って両家の両親をはじめとした周囲の猛反対を押し切って戻ってきてくれた。
それから嫁は仕事と家事の両立で家計を支えて、ヘタレな俺の尻を蹴っ飛ばしてくれた。
そのおかげで(何年も掛かったが)何とか立ち直って、在宅でできる仕事にもありつけるようになった。
俺が事故を起こして以来、嫁は一度も俺の前で愚痴を言わなかった。

281: 名無しさん@おーぷん 2016/02/09(火)18:30:41 ID:nHz
それで今年結婚二五年でこのスレを見つけた。
スレ読んでいるうちに俺も嫁にちゃんと言わないとなって遅まきながら覚醒したんだ。
サプライズで何かしようって計画立てて、女性が喜ぶサプライズをネットで漁って調べた。
それで銀婚式に結婚式やろうって思い立った。

俺たちは恥ずかしながらデキ婚だった。嫁は太っている姿でドレスを着たくない。もうちょっと子供が大きくなってから写真だけでもとりたいって言ってたのを思い出した。
イイ年のオッサンが今さら結婚式かよって笑われそうだが、今まで苦労ばかりさせた嫁に見える形で何かしたかったんだ。
で、嫁に行った長女と大学生の次女を巻き込んで計画を練った。
(長女は近距離、次女は自宅から通学している。)
二人とも喜んで協力してくれてさ、俺は幸せ者だってつくづく思った。
この環境を俺に与えてくれたのも嫁なんだ。
二人とも女の子だしな。
結婚式に関しては男の俺がタジタジになるくらいあれこれ情報をくれたし、嫁をエステやブライタル系のイベント(ケーキ食べ放題系とか、試着できるものとか、挙式の模擬を見せてくれる系)に連れ出してくれて、嫁のドレスのサイズをGETしてくれた。
リサーチ中にさりげなく「お母さんが今着るんだったらどういうドレスを着たい?」って聞いて、嫁の好みのドレスまでGETしてくれた。
当日の嫁の着替えと化粧や髪は娘たちと長女の夫がやってくれることになった。
(長女と夫は美容師だ。)

で、その間に両家の親にサプライズ計画を打ち明けて、出席してもらえるように頼んだ。
(笑われると思ったけど喜んで出席させてもらうと言ってもらえたのが嬉しかった。)

本当は挙式の当日に実はこれから…ってやるつもりだったが、娘たちに「当日に言われたらお母さん多分怒るよ。女にだって心の準備がいるんだし、お式の前に余韻にだって浸りたいんだから」って口をそろえて言われたので、そういうものかと一か月前に打ち明けた。

嫁、呆然としたな。
どっちかって言うと動じない方の嫁なんだが、しばらく鳩が豆鉄砲食らったみたいな顔になっていた。
口では「もうおばちゃんなのに」って言ってたが、娘たちや実家に電話したり、近所や仕事場でも惚気たり、満更でもないご様子でここに来てもヘタレ属性が出た俺は内心「喜んで貰えなかったらどうしよう」ってビビっていたからホッとした。
顔はすっかり年をとってオバサンなんだけど、打ち明けてから結婚した当初の嫁の顔になっていた。
嫁が食事を作ってくれた時はいつもよりおかずが一品多かった。
(家にいる時間が長い分、俺が作ることが多い。)

結婚式当日は長女が嫁の支度をしてくれてさ。
両家の両親も長女一家も次女もみんなで祝福してくれた。
式の最中に嫁に宛てた手紙を読んだんだ。
本当は結婚式の手紙って嫁が読むものなんだろうけど、俺のほうが嫁に苦労させてきたんだからどうしても俺が読みたかったんだ。
嫁に手紙を書いたのもはじめてだったな。
何を言ったらいいのか、サプライズを決めてからずっと内容に悩んで推敲しまくった。
「愛している」って言葉と「これからもよろしく」ってこと、「俺にはもったいない嫁さんだっていつも思ってる」ってことだけは絶対入れねばって思った。
もう何年も愛してるって言ってなかったから、手紙に書くだけでむず痒くなったもんだ。

手紙を読んだら、嫁は大号泣した。
俺の手紙は多分三〇点くらいの出来。途中噛んだからさらに減点ものなんだろうが、それでもちゃんと伝えたいことが伝わったのかと思ったら俺まで泣いた。貰い泣きで娘たちまで泣いた。

今年五〇のいい年したオッサンだが、サプライズしてよかったよ。
このスレがなかったら多分言えなかったし、サプライズ計画はなかったと思う。
良スレをありがとう。

式の後日に長女の妊娠がわかって、今は夫婦で早くも孫フィーバーしてる。
長い話しに付き合わせてすまん。
知人や兄弟には恥ずかしくて言えないからここに書き込ませてもらった。
報告終わる。

282: 名無しさん@おーぷん 2016/02/09(火)18:47:15 ID:nHz
すまん。書き込んでから気づいたので一点だけ訂正させてほしい。
結婚25年目だったのは去年の6月だ。今2月だって書き込んでから気づいた。年あけてた。
284: 名無しさん@おーぷん 2016/02/13(土)10:15:58 ID:atP
>>280
そっか、あんたは社会復帰出来たんだな
俺のお袋は飲酒運転で信号無視のクソッタレに跳ねられて脳座礁で高次脳機能障害や身体機の後遺症が残って、事故から10年以上も経つけど施設暮らしだよ
飲酒運転なんかするクズは大嫌いだ、電柱ももっときっちり仕事しろや
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【特殊な女】チビガリな上、不細工で貧乏な旦那と結婚した。旦那は十数年以上私に騙されていることを知らない…

【天才】妹の驚異の成績を家族は知らなかった。発見した模試の結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【勘弁して…】誰かに通報され、玄関前にK察が…ピンポンを1時間無視した結果、とんでもない事になった。

【ごめんねw】優先席に座ってると、『立てよ!みっともない!』とオッサンにブチ切られた。無言で義足を外して見せると…

【一生忘れない】『気持ち悪い!タヒ体でしょ?さっさと燃やして!』と、義母は心臓疾患でタヒんでしまった我が子に吐き捨てると…

【震えた…】深夜にタクシーで帰宅.支払いをすると、運転手に『今、降りない方がいい!!』と引き止められた。窓の外を見ると…

【これは酷い】私が全国模試で1位を取ったせいで、学校に呼び出され、『クラスの迷惑な存在』として、教頭からバカにされた。

【嘘だと言ってくれ…】オレをバイクで轢いた上、家に放火した間男。『金を寄越せ!』とオレに執着するこの男は悪魔なのか…

【頭おかしい】昨年、娘が難関中学に合格。今年、甥っ子に面接の感じを伝えたんだが→不合格。すると、兄嫁が怒りの暴走をし始めた…

【これは酷い】優しくて可愛い彼女は、病気で毛髪が一本も無い。口論になった際、彼女のカツラを剥ぎ取り、『ハゲババア!』と罵倒すると…

【号泣】事故で左腕を失った嫁。結婚の三日前に、突然義親に呼ばれると、『やめてもいいんだぞ?』と問い詰められ…

【失笑に包まれた】子宮ガンの検査で病院に行ったのだが、その検査内容に、私は『止めてくれ!』と泣き叫んだ。

【悪魔かよ】嫁に過度なイビリを始めた母と姉。罵倒し、殴り、突き落とす姿を見て、逃げるように同居を解消したのだが…

【猟奇】コインランドリーで布団を洗濯→乾燥させて取り出すと、中で赤ん坊がタヒんでた…

【悲劇】ベランダに放置され、うずくまる子供を目撃。『あの子、朝もいた気がする。K察に通報したほうがいいかな、、?』

【復讐】オレが注文した餃子を横取りし、更に嫌味を吐いた同僚。それが原因で、職も家族も失ったらしいww

【釣り乙ww】新築マンションを買うと、隣家の夫婦が高卒だった。私夫婦は有名大卒なのに!なんで同じ生活水準なの!?

【天罰】私を『PCも使えない馬鹿姑』と侮っていた嫁。夕飯のレシピを見ようと嫁のPCを覗くと、そこにはエゲつない●●サイトの履歴が…

【うわぁ…】兄に超高カ●リーの食事を与え続けると、2日間部屋から出てこない…まさか、K察も出動のするほどの大騒動になるとは…

【これは常習犯…】7万もするエスプレッソマシンを上司に貰ったんだが、同僚女が堂々と盗んでいった。この女、頭が湧いてるとしか思えない…

【これは酷いw】『その赤いスポーツカー貸してよ!!』とキチ夫婦に懇願された。しかし、MT車でパワステもない車を運転するのは困難だったようで…

【怖い…】飲酒運転で即解雇された同僚。しかし、翌日も普通に出勤してきた。この同僚に起きていた悲しい出来事とは…

【キチった女】私はDoCoMoユーザーなのに、auの請求書が届いた。宛先が故意に書き換えられており、見覚えのある字なのだが…

【神よ、お助けを…】初対面から数秒で、彼女の父親をボコボコにしてしまった→その結果…

【マジかよ…】元嫁と間男がタヒに、残された托卵娘が現れた。『托卵だろうが、貴方が可愛がってた娘でしょ!!』と今嫁が…

【騙された!】今旦那に危険を感じ、息子(連れ子)を元旦那に託した。数年後、テレビに元旦那と息子が映っていて、その横には…

【絶望】新生児室に行くと、我が子の姿がない…看護婦にさんに聞くと、『エッ?退院しましたよ!』と…ここからが新たな地獄の始まりだった。

【女って最悪】『もし結婚したら、共働きで家事も全部してもらう。あと両親の介護もね!』ストーカー女を撃退する為に、オレが嘘をつくと…

【クズはタヒね。】友人に『保証人になってくれ!』と懇願されたが断固拒否。周りに冷酷野郎と呼ばれたので、『じゃあお前がなれ!』と言ったら…

【転落人生】DQNにナンパされ、ついっていった幼馴染。そのまま失踪してしまったんだが、10年以上たったある日、私の元に手紙が…

【イカレ女】『私の支払いもしなさいよ!』美容室で変な女に絡まれた。店員が逃してくれたんだが、その翌日、店から衝撃の電話ふぁ…

【家庭崩壊】帰宅したら、嫁と息子が行為中だった…『引きこもりの息子に自身を取り戻して欲しかった』って言われたが、理解出来ない。

【狂ってるよ…】会社に『派遣社員はエレベーター禁止』という決まりがある。ある朝、派遣グループが乗り込もうとしていたので、私が注意すると…

【頭悪め…】ズル賢い息子が、娘のじゃんけんの癖を見抜いて百発百中で勝っている。自分の思い通りにする息子を、どうにか対処したい。

【数学は水色】旦那に『お前の脳、問題ありそうだから』とIQテストをさせられた。私は世界の見え方が人と違っていた。

【やばぁ…】一流企業でバリキャリの女友達が、いきなり脱サラ→一等地にパン屋をオープンさせた。お店に遊びに行ってみると…

【気味悪い…】オレはホテノレ勤務なんだが、親族に『予算10万、40人で結婚式がしたい!』と懇願された。オレ『最低100万かかる』と伝えると…

【爆笑】私がバイトを辞めた日、クレーマーの婆が発狂&爆発したww『お前ら土下座させてやる!私は宇宙一偉いんだぁぁぁぁぁ!』

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    何綺麗にまとめてんだクズ

  2. 名無しの難民

    飲酒運転する奴はもっと重い罰則を適用するべきだ
    俺の友達は飲酒運転に巻き込まれて嫁さんも子どもたちも一瞬で失ったのに
    加害者のカスは未だ嫁と娘たちに囲まれて一流企業で役職ついて高給取りだ
    こんな理不尽あるか
    何が一番悔しかったって、加害者が「お互い運が悪かったですね」って感じで仲間意識みたいなもんを見せてきたことだよ

  3. 名無しの難民

    まったくだ。このくずのせいでみんな大迷惑を被ったっていうのに能天気な野郎だ

  4. 名無しの難民

    本人も相応の罰(片足切断)を喰らって、それでも出来すぎなくらいの嫁に助けられ改心した話を書いたらここまで罵られるのか
    当たり前だが飲酒運転は業が深いな

  5. 名無しの難民

    報告者はクズだけど、嫁さんは悪くない(飲酒運転を止めなかったから悪いって言われたら悪いかもしれないけど)と思う。
    だから嫁さんに素敵なことがあって良かったね、と素直に読めたよ。
    自分や自分の知り合いが飲酒運転の加害者でも被害者でもないから言えるんだろうけどね。

  6. 名無しの難民

    今からでも遅くない、首くくって死.ね。
    飲酒運転なんていうもので障害負ったから、おそらく障碍者年金辺りは出てるだろう。
    なんで、ク.ソなことやって税金から金もらってて生きてるんだ。
    さっさとシ.ネ。

  7. 名無しの難民

    ※欄に報告者以下のアホどもが僻んで喚いてるな。

  8. 名無しの難民

    やるせない気持ちがあふれてついカッとなって書き込んでしまった
    ※1の加害者は俺の友達の家族を轢き殺した奴のことだ
    報告者のことじゃないんだ

  9. 名無しの難民

    飲酒運転が厳罰化し始めたのはここ最近でしょ。
    しかも、自損じゃん。自分以外に被害はないだろうが。
    昔は本当に甘かった。だれもが、大したことじゃないとタカ括ってた。だから事故が起きて、だから厳罰化された。
    時代が違うんだよ。そんなことが、腐るほどにありふれた、愚かな時代だったんだ。
    報告者は、その愚かさのツケをしっかりと支払って、それでもいい奥さんが支えてくれたんだろ?
    少なくとも、それ以外ではいい旦那だったからだよ。だから支えてもらえたわけだ。
    他人の失敗見ると、ここぞとばかりに群がって叩く奴ら何?
    他人の失敗あげつらえば、自分が成功者になれるとでも?
    ネットで騒いだところで、惨めなお前の人生を支えてくれる人なんて、一人もいないって自覚しとけ。

  10. 名無しの難民

    結婚式(写真を残す)サプライズは女にとって最悪らしいぞ

  11. 名無しの難民

    文句言いは、略すとモンキーになる。

  12. 名無しの難民

    娘たちに「当日に言われたらお母さん多分怒るよ。女にだって心の準備がいるんだし、お式の前に余韻にだって浸りたいんだから」って口をそろえて言われた、娘たちにGJだわ、サプライズも限度がある。
    米6
    汚いコメントするね

  13. 名無しの難民

    なんで素直に「よくやった」って褒められないんだろうね
    確かに飲酒運転は最悪だし許されないことだけど
    取り締まりが厳しくなる前の世の中では
    やって当たり前のような雰囲気だったのを知らないのかな?
    何よりこのおっさんは反省しているしその上で支えてきてくれた家族にも恩返ししている
    飲酒運転した事を責めようとは思えないな

  14. 名無しの難民

    ※13いや飲酒運転は悪だろ
    なにが「やって当たり前の雰囲気」だバカたれ
    しっかり守ってる人間も大勢いたのにその言い草かよ
    こいつばれなければ何してもいいと思ってそうだな

  15. 名無しの難民

    ※2
    どこのクソ企業だよ、それ・・・

  16. 名無しの難民

    飲酒運転は昔はそれほどの罪じゃなかった、問題が多かったので厳罰化になった。
    本人以外にけがが無かったのは幸いで、嫁さんが偉いの話だろ。
    早く自動運転とかできればなあ。
    飲酒関係無く事故ったら終わる。

  17. 名無しの難民

    飲酒運転する屑は自分のガキ巻き込んであの世にいけよ
    それにしても結婚式のサプライズって
    出来婚の股ゆるい馬鹿女だから騙せて良かったな

  18. 名無しの難民

    こんな危険人物がうろついてるのは怖いよ

  19. 名無しの難民

    飲酒運転は昔からよくないという風潮はあったぞ
    なにが厳罰化してないからだ馬鹿にも程がある法律が全てじゃないぞ
    まともな人間だと車だからと周りが酒を飲ませないことは普通だったよ
    クズはクズに優しいねぇ

  20. 名無しの難民

    過去、飲酒運転に緩かったから、昔の飲酒自爆にくそみそに叩くあなたたちが居るんじゃないかな?

  21. 名無しの難民

    正義ずらして、飲酒運転した悪を罵るのは許されると思って
    その周りまで中傷、罵りだすゴミクズ共www
    この手の憂さ晴らしが目的の引き篭もりは存在価値ねえから、
    メモ帳買って来て、そこに落書きして罵って満足できないなら、はよくびつってくれ
    いつか迷惑をかけるとかじゃなくて、
    自分は今までも今現在も色んな人に迷惑かけて生きてると思ってない時点で今後も存在価値ねえから
    迷惑かけたことを詫びて贖罪するとか言う思考回路なさそうだし
    「色んな人に迷惑かけて生きてると思ってない時点で今後も存在価値ねえからはよしんでくれ、いますぐ、」
    ↑この一行だけは言ってる意味わかるよな?お前らの言ってる事だぞ?はよ

  22. 名無しの難民

    当日に今日君との結婚式を挙げるとか言うつもりだったのか?
    デキ婚飲酒運転カタワガイジは信じられないほど頭が悪いんだな
    デキ婚も飲酒運転も大掛かりなサプライズも、全て相手のことなんて全く考えてない行為だよ

  23. 名無しの難民

    ※21
    >今後も存在価値ねえ
    もちろん、自分の事だよな。自分が書いた事を実行しろ。

  24. 名無しの難民

    ※23
    白痴は大変だなw文盲なのか故意なのかは知らんが、あえて重要なの所避けたの?w
    「自分は今までも今現在も色んな人に迷惑かけて生きてると思ってない時点で今後も存在価値ねえから」
    「迷惑かけたことを詫びて贖罪するとか言う思考回路なさそうだし」
    わかる?わかんない?わからないと言われたらお手上げだわw

  25. 名無しの難民

    飲酒って言葉で、ここぞとばかりに叩く奴の多さ。報われない人生送ってるね。いつも攻撃対象を探して、憂さを晴らす。義憤や義侠と法界悋気の区別もついて無い自分のあれな脳の心配が先のはずなんだけどな、本当は。

  26. 名無しの難民

    結果論だけど飲酒運転で人を殺すのと自分だけが傷付くのは大分違うと思う
    もちろん、それはただ運が良かっただけなんだけど

  27. 名無しの難民

    コメ欄の興奮してる人達は、とりあえず、法の不遡及の原則っていう単語をググっておくれ。

  28. 名無しの難民

    相変わらず、自分に甘く、他人に厳しいアホどもが湧いてますね~。

  29. 名無しの難民

    サプライズはやめとけ
    ちょっとしたプレゼントくらいならいいが
    ただの独りよがりだぞ基本

  30. 名無しの難民

    「昔は自爆するバカが後を絶たなかった」→はい、創作決定。
    本当にそんな状態ならもっと早くから厳罰化されるわい。
    福岡のランクルB馬鹿が轢き逃げやって、泥酔トラック突っ込み炎上死が
    契機になって飲酒運転がご法度になった

  31. 名無しの難民

    いや、昔から結構いたぞ。
    田んぼに突っ込んでるバカが月1より多いぐらいに居たからな。
    何人か死んでたけど自爆だったから自己責任乙でなんとなく流されてた。
    見てたこっちも、またバカが田んぼに落ちてる。ぐらいで大して気にも留めてなかったから、そういう時代だっただけだろう。

  32. 名無しの難民

    ウム、普通にいたな。
    気が付いたら花畑に突っ込んでいて
    疑似臨死体験した連れがいたわ。
    マジでオワッタと思ったらしい。

  33. 名無しの難民

    ※27
    スレ主が事故を起こしたときは飲酒運転は合法だったって事?

  34. 名無しの難民

    報告者と9のおかげでまだまだ世の中捨てたもんじゃないと思えた。
    ありがとう。

  35. 名無しの難民

    罪を憎んで人を憎まず。
    って言葉をコメ欄の人は知らないのね。
    片脚を喪って、さらに家族をも喪いかけた報告者が、反省して立ち直る話はお気に召さないのかな。

  36. 名無しの難民

    弱者に強いオマエラかっけーwwwwww

  37. 名無しの難民

    自損事故で片足失うと言う罰を四半世紀前に受けて家族皆幸せにやってるんだからいいだろうよw
    叩いてる奴のが気色悪いわ

  38. 名無しの難民

    まぁ、叩いてる連中は生まれてこの方一切法を犯して無いんだろう
    そりゃニートのヒキコモリは別に違法と言う訳じゃないしな

  39. 名無しの難民

    外に出ないで部屋にこもってネット三昧。誰にも迷惑かけてねーって思ってるんだろう
    親は身内だから何しても迷惑だと思ってないだろう。してくれて当然だって思考回路

  40. 名無しの難民

    サプライズ結婚式で離婚しましたー。
    楽しいのは準備してる人達だけですー。

  41. 名無しの難民

    氏ねばよかったのに
    ※38
    飲酒と一緒にすんなクズ

  42. 名無しの難民

    薬物と不倫と飲酒運転の3つだけは絶対にしないと決めている。理性ある人として守るべき最低限のルールだと思ってるから。欲を抑えられないクズは死んで貰って結構。

  43. 名無しの難民

    片足で自宅でできる仕事見つかるってめっちゃ運良いな
    嫁さんが働いてるのも含めて
    飲酒運転しても神様に見捨てられないのうらやましすぎる

  44. 名無しの難民

    すぐに人に氏ね氏ね言ってる奴も同じぐらいクズだと思うぞ。

  45. 名無しの難民

    最近、「飲酒ひき逃げ致死」で懲役2年?という判決が出た。事をニュースでやってた。
    飲酒運転激甘欠陥道路交通法がまともな改正されない限り「飲酒運転殺人」は無くならない。
    飲酒運転=
    X 過失相当
    ○ 故意の殺人準備
    飲酒運転致死=
    X 過失致死相当
    ○ 殺人
    と。

  46. 名無しの難民

    いい話だなー
    涙出たわ

  47. 名無しの難民

    44に同感

  48. 名無しの難民

    故意の殺人準備は飲酒運転に限らないんだなあ。
    軽い飲酒は疲労運転程度のモノ。
    酩酊での運転行為はスマホ運転、運転中のカセット入れ替え、居眠り運転と同じ程度。
    パチヤに急ぐ奴が危険運転するのを「業務上」と認めるのがクソ。
    生活道路エリア内を30km/h制限にするとか言っているけど、30km/hはずいぶんな速度なんだよねえ。
    4mの道路ではちょっと出せない。20km/hが適正なんだよ。あと6未満の道路にセンターライン引くなよ

  49. 名無しの難民

    自分に甘く他人に厳しい知的障害者は氏ぬべきだよな

  50. 名無しの難民

    一度犯した罪は消えることはない。それは理解できるが赦されるべきだろ?
    過ちは赦されないから、ずっと小さくなっていろ。なんていうやつは隣の国と同じ考え方だ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!