最新ヘッドライン!


【怖い…】キチ夫婦を激闘の末、K察に連行してもらうと、その数日後、『他で執行猶予中だから被害届を…』とその親族が襲撃してきた…

キチ夫婦

543: 名無しの心子知らず 2012/10/16(火) 05:09:06.31 ID:tCa1s3YU

土曜日にベランダで作った干物をクレクレされた

金曜日の夜から船に乗って土曜日の朝まで釣って、量が1人暮らしだと多いので保存用に干物作ってたら
お隣の子供が来て、母親に干物を貰ってくるように言われたらしい。
ぶっちゃけ9月に引っ越しの挨拶に行った時に、不審者扱いしてきたお隣。
その後、交流無しだったのにいきなり子供使ってクレクレにどん引き
で、子供追い返して10分もしないうちに母親が来て
「1人暮らしであの量は不要だから貰ってやる」
「子供がいる家庭には配慮する必要があるのを知らないのか」
「子供が訪ねてきたら、なんでも渡すのが当然、これだから独身は」
等、フジコフジコ
チェーンを掛けてたので入りこまれることは無かったが、
ドアを閉められないように隙間に足を入れていたので閉められず1時間以上フジコフジコ。

【セコキチママ】発見!キチガイママ その35【泥キチママ】
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1349441598/

543: 名無しの心子知らず 2012/10/16(火) 05:09:06.31 ID:tCa1s3YU
そんな最中にお隣の父親が来て、
「1時間以上何をもたついてるんだ、干物ならもう回収したぞ!」って言いに来た。

似たもの夫婦なんだなーと思いつつ24
ベランダから父親の指紋が出て来て、窃盗で被害届だした。
検分に来た警察にさっきのやりとりの録音を渡したら
母親も共犯として一緒にお持ち帰りしていただいた。

で、今日2時前にお隣の親族を名乗る人に突撃され
「二人は他で執行猶予中だから被害届を~」
とか言われたので、再度24お引き取り頂いた。

次は何が起こるのかわからないので非常に不安・・・
眠いけど寝れないので、書いてしまいました。
スレ汚し申し訳ありませんでした。

545: 名無しの心子知らず 2012/10/16(火) 06:21:15.04 ID:QT3Ci6h/
>>543
父親はベランダ伝いに侵入して来てたってこと?
もし、母親が早めに諦めて帰ったあとに、543がベランダに行って見たら父親が…
なんてことになってたら恐ろしいね。
546: 名無しの心子知らず 2012/10/16(火) 06:42:51.94 ID:v5HEnCA7
>>545
囮が早めに諦めちゃダメだろ
そして、もっと別な理由で回収しに来いよ、父親ww
549: 名無しの心子知らず 2012/10/16(火) 07:59:33.53 ID:F0qai6BL
執行猶予中にも関わらず泥するようなひとは
然るべき所で一度じっくり反省してもらわないとね。

と言うことで当然被害届は出したままでw

550: 名無しの心子知らず 2012/10/16(火) 08:07:17.19 ID:q8Zrkhft
>>543
なんたる華麗な追い返し&対処、乙でした
これだけの対応ができる人でも、ドアに足入れられて1時間以上揉めてたということは
それ相当のキチだったのだと想像いたします

子供が不憫だわ

551: 名無しの心子知らず 2012/10/16(火) 08:25:38.94 ID:S8Oe/V8k
>>543
漫画に出てくるようなキチガイって本当にいるんですねw
552: 名無しの心子知らず 2012/10/16(火) 08:25:47.86 ID:QSHMfJnw
>>543
GJ
続き待ってます
671: 543 2012/10/17(水) 20:40:21.36 ID:I78iiMg9
どうも、警察関係は決着したので報告します。
これでトラブルは決着だと思います。

お隣夫婦は譲ってもらう約束をしていたと天麩羅揚げており、警察に確認のため呼ばれました。
録音の内容と話が違いすぎるし、約束したからと言って女性のベランダに侵入して勝手に持って行くのはおかしい。
さらに、親族を名乗る人間に深夜に突撃された事も追加で言っておきました。
今後も同じような事がある可能性があるので、被害届は下げませんでした。
というか、下げなければ遠い所に行ってくれるのでこれで良いですよね。

最後に警察の若い衆に一言
子供を免罪符にしてるのに気がつけよksが
「私たちが刑務所に入ったら子供が一人になってしまう」
って言われたらしく、「被害届下げませんか?」とか言われたので鼻で笑ってしまいました。
子供は大丈夫だよきっと、猶予中な夫婦の為に被害者に突撃してくれる人がいるんだし。
子供は突撃した人が連れて帰ったそうです。

結論として、やはり女一人では行くべきではなかったですね
弁護士っていう肩書を出すまで警察にはなめられっぱなしでした。
途中、レコーダーを勝手に触り、停止させたりと非常に不愉快
故意ではなかったと言っていましたが、不注意で話がおかしくなるのは困るので担当替えしていただきました。

以上です、スレ汚し申し訳ありませんでした。

672: 名無しの心子知らず 2012/10/17(水) 20:45:06.92 ID:WAdMAUF6
お魚釣りが趣味の女弁護士さんか!かっこええど
674: 名無しの心子知らず 2012/10/17(水) 21:15:17.75 ID:+B3TNefT
乙です
下手したら録音消されてたかもしれないな…

つか警察って担当変えられるんだな
糞な警官に当たって嫌な思いした話たくさん聞いてるから
ダメなんだと思ってた

684: 543 2012/10/17(水) 22:15:41.87 ID:I78iiMg9
>>674
ほぼ無理ですよ
名刺出すまで「小娘の戯言」のスタンスでした
弁護士から正式な抗議を受けるって事は色々まずいからなんですよね、結局
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【女って最悪】『もし結婚したら、共働きで家事も全部してもらう。あと両親の介護もね!』ストーカー女を撃退する為に、オレが嘘をつくと…

【転落人生】DQNにナンパされ、ついっていった幼馴染。そのまま失踪してしまったんだが、10年以上たったある日、私の元に手紙が…

【頭悪め…】ズル賢い息子が、娘のじゃんけんの癖を見抜いて百発百中で勝っている。自分の思い通りにする息子を、どうにか対処したい。

【数学は水色】旦那に『お前の脳、問題ありそうだから』とIQテストをさせられた。私は世界の見え方が人と違っていた。

【イカレ女】『私の支払いもしなさいよ!』美容室で変な女に絡まれた。店員が逃してくれたんだが、その翌日、店から衝撃の電話ふぁ…

【やばぁ…】一流企業でバリキャリの女友達が、いきなり脱サラ→一等地にパン屋をオープンさせた。お店に遊びに行ってみると…

【気味悪い…】オレはホテノレ勤務なんだが、親族に『予算10万、40人で結婚式がしたい!』と懇願された。オレ『最低100万かかる』と伝えると…

【絶望】新生児室に行くと、我が子の姿がない…看護婦にさんに聞くと、『エッ?退院しましたよ!』と…ここからが新たな地獄の始まりだった。

【クズはタヒね。】友人に『保証人になってくれ!』と懇願されたが断固拒否。周りに冷酷野郎と呼ばれたので、『じゃあお前がなれ!』と言ったら…

【家庭崩壊】帰宅したら、嫁と息子が行為中だった…『引きこもりの息子に自身を取り戻して欲しかった』って言われたが、理解出来ない。

【狂ってるよ…】会社に『派遣社員はエレベーター禁止』という決まりがある。ある朝、派遣グループが乗り込もうとしていたので、私が注意すると…

【爆笑】私がバイトを辞めた日、クレーマーの婆が発狂&爆発したww『お前ら土下座させてやる!私は宇宙一偉いんだぁぁぁぁぁ!』

【マジかよ…】元嫁と間男がタヒに、残された托卵娘が現れた。『托卵だろうが、貴方が可愛がってた娘でしょ!!』と今嫁が…

【騙された!】今旦那に危険を感じ、息子(連れ子)を元旦那に託した。数年後、テレビに元旦那と息子が映っていて、その横には…

【これは酷いw】『その赤いスポーツカー貸してよ!!』とキチ夫婦に懇願された。しかし、MT車でパワステもない車を運転するのは困難だったようで…

【怖い…】飲酒運転で即解雇された同僚。しかし、翌日も普通に出勤してきた。この同僚に起きていた悲しい出来事とは…

【キチった女】私はDoCoMoユーザーなのに、auの請求書が届いた。宛先が故意に書き換えられており、見覚えのある字なのだが…

【神よ、お助けを…】初対面から数秒で、彼女の父親をボコボコにしてしまった→その結果…

【これは常習犯…】7万もするエスプレッソマシンを上司に貰ったんだが、同僚女が堂々と盗んでいった。この女、頭が湧いてるとしか思えない…

【うわぁ…】兄に超高カ●リーの食事を与え続けると、2日間部屋から出てこない…まさか、K察も出動のするほどの大騒動になるとは…

【悲劇】ベランダに放置され、うずくまる子供を目撃。『あの子、朝もいた気がする。K察に通報したほうがいいかな、、?』

【復讐】オレが注文した餃子を横取りし、更に嫌味を吐いた同僚。それが原因で、職も家族も失ったらしいww

【釣り乙ww】新築マンションを買うと、隣家の夫婦が高卒だった。私夫婦は有名大卒なのに!なんで同じ生活水準なの!?

【天罰】私を『PCも使えない馬鹿姑』と侮っていた嫁。夕飯のレシピを見ようと嫁のPCを覗くと、そこにはエゲつない●●サイトの履歴が…

【悪魔かよ】嫁に過度なイビリを始めた母と姉。罵倒し、殴り、突き落とす姿を見て、逃げるように同居を解消したのだが…

【猟奇】コインランドリーで布団を洗濯→乾燥させて取り出すと、中で赤ん坊がタヒんでた…

【特殊な女】チビガリな上、不細工で貧乏な旦那と結婚した。旦那は十数年以上私に騙されていることを知らない…

【嘘だと言ってくれ…】オレをバイクで轢いた上、家に放火した間男。『金を寄越せ!』とオレに執着するこの男は悪魔なのか…

【天才】妹の驚異の成績を家族は知らなかった。発見した模試の結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【頭おかしい】昨年、娘が難関中学に合格。今年、甥っ子に面接の感じを伝えたんだが→不合格。すると、兄嫁が怒りの暴走をし始めた…

【一生忘れない】『気持ち悪い!タヒ体でしょ?さっさと燃やして!』と、義母は心臓疾患でタヒんでしまった我が子に吐き捨てると…

【これは酷い】優しくて可愛い彼女は、病気で毛髪が一本も無い。口論になった際、彼女のカツラを剥ぎ取り、『ハゲババア!』と罵倒すると…

【勘弁して…】誰かに通報され、玄関前にK察が…ピンポンを1時間無視した結果、とんでもない事になった。

【号泣】事故で左腕を失った嫁。結婚の三日前に、突然義親に呼ばれると、『やめてもいいんだぞ?』と問い詰められ…

【ごめんねw】優先席に座ってると、『立てよ!みっともない!』とオッサンにブチ切られた。無言で義足を外して見せると…

【震えた…】深夜にタクシーで帰宅.支払いをすると、運転手に『今、降りない方がいい!!』と引き止められた。窓の外を見ると…

【これは酷い】私が全国模試で1位を取ったせいで、学校に呼び出され、『クラスの迷惑な存在』として、教頭からバカにされた。

【失笑に包まれた】子宮ガンの検査で病院に行ったのだが、その検査内容に、私は『止めてくれ!』と泣き叫んだ。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    釣りキチ女弁護士かー
    干物も作っちゃうし、本業以外でも優秀そうな人だな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!