最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【悪魔だ…】嫁がジサツした。葬儀で伯母が告白した、嫁への残酷な行為。衝撃の事実に、オレは無心で殴りかかっていた…

突然、妻が首を吊った。

993: 名無しさん@HOME 2014/12/26(金) 01:23:45.47 0.net

スレチだったら、ゴメン。

オレ文才ないから、読みにくいかも。
フェイクも一応入れてるから、おかしな事になってもスルーしてくれ。

【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】4人目
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1400123613/

993: 名無しさん@HOME 2014/12/26(金) 01:23:45.47 0.net
数年前、二つ下の嫁と結婚。美人じゃないしメシウマでもないが、何事にも一所懸命なところに惚れ押しまくって、やっとこぎつけた結婚だった。
嫁は事故で両親無くしていて母ちゃんとすっげー仲良かった。
結婚した年の暮れに母ちゃんに癌が見つかって、かなり進行していて手術出来ず、抗がん剤治療もしたけど一年余りの闘病生活の後に母ちゃん他界した。
オレより嫁の凹み具合がハンパ無くて、夫婦で泣いたよ。
母ちゃんが他界してから半年後、嫁が妊娠。暗かった家庭に灯りが点いた。
嫁は母ちゃんが遣わしてくれたんだよと大泣きしてた。
994: 982 2014/12/26(金) 01:27:07.19 0.net
とにかくこの頃が一番幸せだったな。
嫁に無理させられないから家事はオレがすると言ったら、オレくんは甘過ぎると家事の奪い合いしたのが懐かしい。
995: 982 2014/12/26(金) 01:37:01.57 0.net
嫁が臨月に入る頃に、父ちゃんの職場から電話があった。
様子がおかしい。一度病院連れて行けって事だった。
実家近くに住んでたし、たまに顔だしてたけど、体調良さそうだったのに?
不思議に思い父に話を聞きに行った。特に変わらないいつもの父だった。
いつもと違ったのは、区長が来ていた事。区長が言うには、たまに会話が成立しない・人の名前を間違える・顔つきが違う事があるから、一度病院連れて行けって事で、精神科に連れてった。
996: 982 2014/12/26(金) 01:50:26.54 0.net
父はまだ還暦迎えてない、現役の会社員。母ちゃんが亡くなった事で鬱か?と心配した。
結果は、若年性アルツハイマーだった。
父を一人にしておく事も出来ない為、急遽同居した。っても、この時点でオレには父がアルツハイマーなんて思えなかった。
嫁が出産してしばらく、穏やかに過ぎていった。まあ、嫁もオレも育児初心者で頼る身内もいなかったからてんやわんやだったけどね。
見かねた隣のおばちゃんが手伝ってくれた。
日晴れのお参り過ぎてから、父の行動が目に見えておかしくなった。
オレと嫁がわからなくなったり、目を離すと山の方へ歩いていたり。色々あった。
999: 982 2014/12/26(金) 02:33:37.86 0.net
オレは昼間仕事だから、その間嫁は子を抱っこ紐で抱えて父から目を離さないように頑張ってくれてた。
オレが帰宅したらバトンタッチで、夜だろうと出かけようとする父をどうにか止めたり。
施設に預けようとオレが切りだしても、嫁は頭を振らなかった。馬鹿だよなあ。嫁は家族だから一緒にいたいと泣いてたけど、一番大変なのは子育てしながら介護してる嫁なのにさ。とにかく家族の繋がりに拘るんだよ。
父がまだ若い為デイサービスも受けられなかったんだけど、父でも大丈夫なデイサービスが見つかって、契約を交わす事になったんだよ。
でもその前日に、嫁から泣きながら電話があった。泣いてて話にならないからなんとか宥めて話を聞くと、
子のオムツを替えてるスキに父が何処かへ行ってしまい見つからないらしい。
急いで帰ると地域の消防団が捜索してくれていて、嫁は隣のおばちゃんに宥められていた。
オレも捜索に参加。寝ずに捜した。
田舎で老人が多いから、捜索される老人も多いんだ。町内放送で呼びかけて隣町で見つかったって話もあったから、とにかく市内全域捜した。
でも見つからなくて、何日にも及ぶ捜索の甲斐なく打ち切られた。
山で野垂れ死にしてる例もあるからと山はしらみつぶしに捜したけどダメだった。
まだ若いし体力あるから遠方に行ったのかもと市役所の人が言っていたな。
父がいなくなってから、嫁はゴメンゴメンとずっとオレに謝ってた。
オレが何度も、嫁のせいじゃない、仕方ない事だったんだって言っても全然ダメでさ、でもオレには嫁のせいじゃないんだって言って抱きしめる事しか出来なかった。
食事もしようとしない嫁を病院に連れて行き、家事と子育てをするために会社はやめた。
数年くらい家族3人食っていける蓄えはあったから、迷う事も無かった。
嫁と一緒に乗り越えようととにかく必死だったよ。
親戚は疎遠になってた父の姉がいたけど、連絡先知らないしと後回しにしてたら、向こうからやってきた。
父とはかなり仲が悪かった人なんだけど、心配してかけつけてくれたのだと、連絡出来なくて悪かったなと丁重にもてなした。
でも開口一番に出たのが、遺産相続についてで、心配なんか全くしてやがらなかった。
父ちゃんはまだ死んでない。と塩撒いて追い払った。
1001: 982 2014/12/26(金) 03:04:27.28 0.net
その数日後だったよ。
子を連れて買い物に行ってる間に嫁が首吊ってた。
隣のおばちゃんが気付いて救急車呼んでくれたんだけど出遅れでさ、オレが病院着いた時には息引き取ってた。
目の前真っ暗になったよ。
だって、オレが出かける時にはそんな素振り全くなくて、前向きに父ちゃんを探そうって話ていたのに!
涙も出なくて座り込んだよ。
葬式は密葬。手配は隣のおばちゃんがしてくれていて、初七日までの記憶が全くない。子についてもおばちゃんが面倒見てくれてた。
覚えているのは、父姉が線香をあげにきた時。
お悔みも言わずに、疫病神がいなくなって良かったわねとかぬかしやがった。
それ聞いた瞬間に父姉殴ってたよ。偶然線香あげにきた友人に羽交い締めにされて、オレが殴れないとわかると、怒りながら色々話してくれたよ。
嫁が死んだ日、父姉がまた来てた。
そして、嫁にお前のせいでこの家は不幸になった。
お前がいなければこんな事になっていなかった。
他にもまくし立てて嫁に詰め寄ったと自分を正当化しながら父姉が話すのを聞いて、
オレが友人ふりきって殴りかかると一目散に逃げていった。
何であの日、嫁連れて買い物に行かなかったのかと今でも思うよ。

49日過ぎる頃にはどうにか子とやっていこうと思えたな。

読みにくくてゴメン。
これでおわり。

1002: 名無しさん@HOME 2014/12/26(金) 10:44:32.82 0.net
父姉が悲惨な死を遂げるように、俺が年末まで呪い続けよう
1003: 名無しさん@HOME 2014/12/26(金) 11:58:42.05 0.net
月並みなことしか言えんけど
嫁さんの分まで子供を愛して幸せになってほしい…

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超バカw】社員旅行が沖縄に決まると、『韓国が良かった~』と悔しがった彼。私が『パスポートとか大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【クズが降臨w】社員のオレより、バイト女の方が社内で権限が強い。責任も取れないくせに!厚かましいんだよ!!

【異常者】ファミマでコーヒーを買ったら、『店員さん万引き!万引きがいるぞ!』と変なオヤジに殴られた。K察に被害届け出してくる。

【マウンティング乙】『親の仕事が漁師なんて… 浅黒くて、学歴もないんでしょ?ww』と彼の母に嘲笑されたんだが、実際に父親に会わせると…

【ワロタw】オレに恥をかかす目的で、女子(有段者)と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【低脳女w】嫁『離.婚して!貯蓄の2/3は頂戴ね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯蓄の殆どを渡そうとすると…

【異常者…】他大学から来たその男は『嫌いな物は差別と女と朝鮮人です!』と自己紹介を…そして、とんでもない事をやらかした…

【鉄人…】2ヶ月も行方不明だった爺ちゃん(70歳)が、ひょっこり帰ってきた。泥まみれの爺ちゃんに事情を聞くと…

【オワタ…】逆切れした事故加害者に、家を燃やされてしまった。疫病神扱いされたオレは、家族に縁を切られてしまい…

【来んな、カス!】ナマポ申請のオレを門前払いしようとした市役所員。障.害者手帳をチラ見せすると…

【キチ女降臨】武道家の旦那を侮辱して、私に手を挙げさせようとしてる。どんなに煽っても暴力を振るわない旦那との我慢比べは続き…

【これは犯.罪!】下味付け中の鶏肉を、義兄嫁に盗まれた。計画的な犯行を目の前に、どうやって白状させようか迷うw

【復讐】『空いてるからいいじゃん!』とウチの駐車場の勝手に駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【低脳女の愚行…】不妊を嘆くママ友が、ピルを飲んでた。避妊してたら子供なんて出来る訳無いじゃん!何で嘘つくの!?

【絶望】無セーシ症の夫なんて一生奴.隷…『なんで、お前が原因で養子を貰わなきゃいけないんだ!』と私は荒れ、他の男の子供を妊.娠すると…

【超キチ】旦那の鍵を拝借し、合鍵を作っていた会社の事務女。勝手に車に乗ったり、ベッドで寝たり、その行動は常軌を逸していた…

【衝撃!!】子供にハーネスを付けているママとそれを非難するママ。それぞれの子供が、大通りに向かい駆け出して行ったのだが…

【本当にゴメン】彼氏を庇って私は片足を失った。責任をとり、私と結婚したのだが、彼には地獄のような生活が待っていた。

【斬新ww】ユニットバスの際、私は便座に座り、豪快にシャワーを浴びていた。全てを勘違いしていた私に、同僚は…

【低脳乙…】旦那『ウチの嫁は料理で重曹使ってる!』新卒女『それは掃除に使う奴ですよ!!保険金目当てじゃないですか!?』

【マジかよ…】妹の婚約者にナイフで刺された…そのまま結婚したが、お兄ちゃんはこの刃物男が またやらかさないか 心配です…

【これは感動…】残念な顔を持つ姉に、祖母は『いつか中身を見てくれる男が現れる。』と厳しく育てた。その結果…

【怖い…】嫁の連れ子(中3)が最近ベタベタしれくるんだが…何か企んでいるのか、とても不安。あんなにオレの事をキモイと言ってたのに…

【憎しみしかない…】嫁には『子宮』が無いらしい。子供が欲しかった俺は、完全に騙されていた。

【絶望】オレのコレクションを勝手に捨てた嫁を、ベランダに正座させてる。頭の悪い女はマジでくたばれ!

【ワロタw】『母ちゃんに弟が虐待されてる!』幼心にそう思ったオレは、徹底的に弟を優先して生きてきた。しかし、ある時気づいていしまった。

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【ドンマイw】『転送しないとあなたはタヒぬ。』完全にチェーンメールを信じた私は、助かりたくて友人に転送をすると…

【オレに知恵をくれ…】オレの障.害を理由に、妹が彼親に結婚を反対されてるらしい。スーツを着て、家族の同士の食事会に出向くと…

【オレは魚か…】マズメシ嫁が米を炊くところを覗いていたら、塩の結晶のような物を入れていた。『それ、なんなの!?』と聞くと…

【許さないよ!】産後の私から家を奪い、奴,隷扱いする姑&小姑に強烈な復讐。というか脅迫なんだけどねww

【悲劇】息子の夜鳴きに気が狂った嫁。静まる部屋と号泣する嫁を見て、オレは『とうとう●してしまったか…』と悟った…

【ヤバイ男】『親戚の中3女子と、一緒に風呂に入ってる』と彼女に話すと、『気持ち悪い!!』とブチ切れられたんだが…

【やだやだ~!】彼(36歳)の仕事が、ゴミ拾いのバイトだった。しかも、時給600円程の最低賃金もの。どうやら、頭に障.害があるらしい…

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【うわぁ…】ウチは高層マンションの最上階。バルコニーで一緒に花火大会を見た友人が、facebookに写真を投稿したのだが…

【狂ってる】『一緒に風呂に入りたい』と父に懇願された。いい年した父娘が風呂に入るのは抵抗があったので、拒否すると…

【神様…】自爆事故で足を失ったオレ。離.婚し、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    子供いるのに、自殺するやついるのかね

  2. 名無しの難民

    介護鬱と産後鬱のダブルに追い討ちかけられたんだろ

  3. 名無しの難民

    ※1
    自死遺族会に子供部門があるのに、なに言ってんだコイツ?

  4. 名無しの難民

    まあ一番悪いのは嫁だけど、
    何も考えられなくなるような精神状態ってあるんだろうかなあ

  5. 名無しの難民

    ※4 一番悪いのは嫁だぁ!?
    とりあえずお前は嫁持つな絶対だ
    介護と育児の両立がどれだけ大変だと思ってやがる
    さらに自分が居たのに義父が行方不明になったと苦しんでる所に義父姉から罵倒されて、どれだけ追い詰められてたことか・・・

  6. 名無しの難民

    でも介護することを選んだのは嫁だしなぁ

  7. 名無しの難民

    ※6
    それでも支えた人をなじる権利は誰にもねーよカスが。報告者嫁さんが義理両親に恩義を感じてたから舅さんをなんとか介護しようとしてたんだろーが。

  8. 名無しの難民

    自刹するくらいなら義父を施設に入れる方がよっぽどマシなのに。
    頑張りすぎて周りをもれなく不幸にするタイプっているよね。

  9. 名無しの難民

    正直、父姉よりも嫁にイラッとした。

  10. 名無しの難民

    報告者、何故追撃しなかった。
    逃げる元気も無くなるくらい、もっと徹底的にボコれば良かったのに。

  11. 名無しの難民

    そうさくくせえ

  12. 名無しの難民

    まずその友人ずらしたカスから〆ろよ。

  13. 名無しの難民

    あそこまで言ったら何言われたって自殺したらだめだろ
    報告者が甘すぎ
    嫁が言ったから   へえ、そうですか

  14. 名無しの難民

    ホントに嫁が疫病神じゃねーか

  15. 名無しの難民

    報告者も甘すぎなんじゃないの。
    嫁にそういった背景があるなら頑なに施設入りを拒んで苦労するのは目に見えていただろうに、はいそうですかと提案を受け入れてはね…
    もちろん追い詰めたババアが一番悪いんだけどさ

  16. 名無しの難民

    弟がいなくなって喜んだくせに甥の妻を責めて追い込むとは腐ったババだな。妻に批判的なアホ共はなんなの?
    ママン信仰の奴ら?
    父姉だけには絶対にお金が渡らないようにしておかないとね。

  17. 名無しの難民

    なんでババアは弟の遺産がもらえると思ったんだ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!