最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【逃げ推奨!】私は奴.隷からついに解放された。『大人になっても、母親に「ちゃん」付けで呼ばれる男には注意しろ!!』と、姉の忠告は正しかった…

隷

155: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/17(火) 16:03:01

 私の結婚が決まった時、姉は言った。

「20歳を過ぎても周囲、特に母親に『○○ちゃん』と呼ばれる男に
ロクな奴はいない。それでも嫁に行くなら、『おしん』になる覚悟をして行きなさい。

【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者145【敵】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1237124238/

155: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/17(火) 16:03:01
もう限界だ!と思ったら、両手が空いているうち戻って来るのよ。いいね!!」

お姉ちゃん、貴女は正しかった…。
アパートと弁護士と黒猫の手配ありがとう。

158: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/17(火) 16:08:17
>>155
つ・・続きは?続きはあるんだよね?
159: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/17(火) 16:09:03
当然kwsk>>155
161: 155 ◆gTIYAg7wjs 投稿日:2009/03/17(火) 16:16:49
人生初のkwskありがとう。

ビクビク書き込んでたら操作ミスでメモが消えた…

とりあえず、鳥だけつけて消えます。
これから避難先へ向かうので、書き逃げでゴメン。
今日は私の奴隷解放日だぁ!

167: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/17(火) 16:30:15
>>155
ガンガレ!!ガンガレよ!!
姿は見えないけど、みんな応援してるぞ!!
168: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/17(火) 16:34:00
>>155
エネmeにならなかったのはお姉さんのおかげかな?
とにかく逃げ出せて良かった!(´;ω;`)
無事最後まで逃げ切ってね!!
172: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/17(火) 16:50:25
>>155
ガンガって逃げてね!!
いい年して「○○ちゃん」って呼ばれてる男が~ってのにも頷けるが、
いい年した子供を家庭以外で「○○ちゃん」呼ばわりしてるトメ世代には、確かにイタイ人が多い。
171: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/17(火) 16:48:20
お姉さんに言われたにも関わらず「○○ちゃん」男と結婚した訳ではないよね・・・?
173: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/17(火) 16:51:01
>>171
したからこうなったんでねーの。
わたしの知り合いにもいるよ。
親類縁者の反対をことごとくぶっちぎって
トメとムチュコチャンの奴隷になりに行った奴。
彼女の場合は、両手が塞がっちゃったのもあってもう逃げられないようだけど。
175: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/17(火) 16:59:07
まぁ、見えてる部分が「息子に対するちゃん付け」だけならそうそう踏ん切りはつかないだろうなぁ
178: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/17(火) 17:50:46
ちゃん付けそんなにおかしい?
さすがに母親からは呼び捨てだが
従兄弟とか親戚からは
ちゃん付けだぞ
親戚がさん付けだとよそよそしい感じするし
180: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/17(火) 17:53:28
呼び方って相手との関係を示すものだから…

母親が息子をちゃん付けで呼ぶのは
親が子離れ、もしくは子が親離れ(その両方?)できてないってことだし
そういう旦那もつと、そりゃ苦労するわな。

189: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/17(火) 18:36:21
家の旦那はちゃん付けで呼ばれているよん。
旦那曰く、子供のころから変わってないだけだよと。
192: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/17(火) 19:36:49
べつに悪いことではない。
それを「変」と思うこともいけないことではないし
仮に大人になってもまだそれを続けていることも悪いことではないし
それをなんか怖いという感想を持つことも特に悪いことではない。
193: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/17(火) 20:02:04
いい年でも親から「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」と呼ばれるのはありだよね?
194: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/17(火) 20:03:40
ありかときかれりゃほとんど何でもありだろ。
避ける物件かどうかはまた別問題として。
196: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/17(火) 20:51:08
実家の父、まさに母親や親戚からもちゃん付けだったw
軽くエネミってたから、孫は4年に一度しか見せないお仕置き実施中。
思いっきり財産目当てに、私を金持ちの遠縁の養女にしようとしてたからね。

旦那はいまのところエネミっていないけど油断はできない。

197: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/17(火) 20:54:54
元旦那も「息子ちゃん」ってトメに呼ばれてたなぁ。

二年付き合ってプロポーズされて、二人で新居探してる時
突然彼の母親から「うちの息子ちゃんを誘惑するな!」って電話かかってきた時はべっくらした。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超バカw】社員旅行が沖縄に決まると、『韓国が良かった~』と悔しがった彼。私が『パスポートとか大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【クズが降臨w】社員のオレより、バイト女の方が社内で権限が強い。責任も取れないくせに!厚かましいんだよ!!

【異常者】ファミマでコーヒーを買ったら、『店員さん万引き!万引きがいるぞ!』と変なオヤジに殴られた。K察に被害届け出してくる。

【マウンティング乙】『親の仕事が漁師なんて… 浅黒くて、学歴もないんでしょ?ww』と彼の母に嘲笑されたんだが、実際に父親に会わせると…

【ワロタw】オレに恥をかかす目的で、女子(有段者)と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【低脳女w】嫁『離.婚して!貯蓄の2/3は頂戴ね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯蓄の殆どを渡そうとすると…

【異常者…】他大学から来たその男は『嫌いな物は差別と女と朝鮮人です!』と自己紹介を…そして、とんでもない事をやらかした…

【鉄人…】2ヶ月も行方不明だった爺ちゃん(70歳)が、ひょっこり帰ってきた。泥まみれの爺ちゃんに事情を聞くと…

【オワタ…】逆切れした事故加害者に、家を燃やされてしまった。疫病神扱いされたオレは、家族に縁を切られてしまい…

【来んな、カス!】ナマポ申請のオレを門前払いしようとした市役所員。障.害者手帳をチラ見せすると…

【キチ女降臨】武道家の旦那を侮辱して、私に手を挙げさせようとしてる。どんなに煽っても暴力を振るわない旦那との我慢比べは続き…

【これは犯.罪!】下味付け中の鶏肉を、義兄嫁に盗まれた。計画的な犯行を目の前に、どうやって白状させようか迷うw

【復讐】『空いてるからいいじゃん!』とウチの駐車場の勝手に駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【低脳女の愚行…】不妊を嘆くママ友が、ピルを飲んでた。避妊してたら子供なんて出来る訳無いじゃん!何で嘘つくの!?

【絶望】無セーシ症の夫なんて一生奴.隷…『なんで、お前が原因で養子を貰わなきゃいけないんだ!』と私は荒れ、他の男の子供を妊.娠すると…

【超キチ】旦那の鍵を拝借し、合鍵を作っていた会社の事務女。勝手に車に乗ったり、ベッドで寝たり、その行動は常軌を逸していた…

【衝撃!!】子供にハーネスを付けているママとそれを非難するママ。それぞれの子供が、大通りに向かい駆け出して行ったのだが…

【本当にゴメン】彼氏を庇って私は片足を失った。責任をとり、私と結婚したのだが、彼には地獄のような生活が待っていた。

【斬新ww】ユニットバスの際、私は便座に座り、豪快にシャワーを浴びていた。全てを勘違いしていた私に、同僚は…

【低脳乙…】旦那『ウチの嫁は料理で重曹使ってる!』新卒女『それは掃除に使う奴ですよ!!保険金目当てじゃないですか!?』

【マジかよ…】妹の婚約者にナイフで刺された…そのまま結婚したが、お兄ちゃんはこの刃物男が またやらかさないか 心配です…

【これは感動…】残念な顔を持つ姉に、祖母は『いつか中身を見てくれる男が現れる。』と厳しく育てた。その結果…

【怖い…】嫁の連れ子(中3)が最近ベタベタしれくるんだが…何か企んでいるのか、とても不安。あんなにオレの事をキモイと言ってたのに…

【憎しみしかない…】嫁には『子宮』が無いらしい。子供が欲しかった俺は、完全に騙されていた。

【絶望】オレのコレクションを勝手に捨てた嫁を、ベランダに正座させてる。頭の悪い女はマジでくたばれ!

【ワロタw】『母ちゃんに弟が虐待されてる!』幼心にそう思ったオレは、徹底的に弟を優先して生きてきた。しかし、ある時気づいていしまった。

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【ドンマイw】『転送しないとあなたはタヒぬ。』完全にチェーンメールを信じた私は、助かりたくて友人に転送をすると…

【オレに知恵をくれ…】オレの障.害を理由に、妹が彼親に結婚を反対されてるらしい。スーツを着て、家族の同士の食事会に出向くと…

【オレは魚か…】マズメシ嫁が米を炊くところを覗いていたら、塩の結晶のような物を入れていた。『それ、なんなの!?』と聞くと…

【許さないよ!】産後の私から家を奪い、奴,隷扱いする姑&小姑に強烈な復讐。というか脅迫なんだけどねww

【悲劇】息子の夜鳴きに気が狂った嫁。静まる部屋と号泣する嫁を見て、オレは『とうとう●してしまったか…』と悟った…

【ヤバイ男】『親戚の中3女子と、一緒に風呂に入ってる』と彼女に話すと、『気持ち悪い!!』とブチ切れられたんだが…

【やだやだ~!】彼(36歳)の仕事が、ゴミ拾いのバイトだった。しかも、時給600円程の最低賃金もの。どうやら、頭に障.害があるらしい…

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【うわぁ…】ウチは高層マンションの最上階。バルコニーで一緒に花火大会を見た友人が、facebookに写真を投稿したのだが…

【狂ってる】『一緒に風呂に入りたい』と父に懇願された。いい年した父娘が風呂に入るのは抵抗があったので、拒否すると…

【神様…】自爆事故で足を失ったオレ。離.婚し、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    忠告聞かずに脳内お花畑だったんでしょ?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!