最新ヘッドライン!


【キモ男】婚約者には異常な虚言癖があった。義親に合う日程を決めたはずが、『実は…母さんが……怖くて…』とその醜悪さにドン引きした…

うそつき

785: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/28(金) 13:14:08.17 ID:OTPQJntN

当時の彼氏にプロポーズされた。
オシャレなレストランで花束と指輪を渡され、居合わせたお客さんにも拍手で祝福してもらった。
うちの両親にも挨拶にきてくれて両親も喜んでくれた。
彼に「うちの両親と兄弟も喜んでて、早く君に会いたがってる」と言われ日程を調整して彼氏の実家に伺う日を決めていた。

彼氏の実家は隣の県で、私と彼氏の親が土日休みじゃないので、調整しても予定は少し先になったんだけど、ある平日の夜に彼氏と夜食事に行ったら偶然仕事でこちらまで出てきてた彼氏の弟さんに会った。

百年の恋も冷めた瞬間!195年目
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489468534/

785: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/28(金) 13:14:08.17 ID:OTPQJntN
弟さんが先に気付いて「にいちゃーん!偶然ー!」と声を掛けてきたんだけど、彼氏はしどろもどろに弟さんに「あぁ、うん…。なんでいるの?俺たちは急ぐから…」と挨拶もさせずに立ち去ろうとした。
「え?!」と思って慌てて「初めまして、お兄さんと婚約させてもらった◯◯です。よろしくお願いします。後日ご実家に改めてご挨拶に伺います」と挨拶したら
弟さんは「え?!兄ちゃん婚約したの?!マジで?!いつ?!知らなかった!こちらこそよろしくお願いします!」と言われた。
彼に引き離す様に腕を引っ張っられ「じゃあ急ぐから!」と弟さんとは別れた。

食事中も彼はソワソワして携帯を見たり、周りを見たりして落ち着かないようだったので「私と婚約したこと家族に話してないの?楽しみにしてくれてるんだよね?」と言ったら
「ごめん…、まだ話してない」と言われた。
「何で?挨拶に行く日決めたのはご両親の都合とか話し合って決めたんじゃなかったの?なんで言ってないの?」と聞いたら「ごめん…うちの母親が怖くて…今まで彼女とかそういう話ししたことないから…」と。

今まで「親に彼女できたって言ったら、良かったね、今度連れて遊びにおいでって言ってたよ」とか「◯◯が誕生日にくれたスマホケースを父親が気に入って欲しがったから、彼女からのプレゼントだからあげられないよと言ったら、彼女センスいいなーって褒めてたよ」みたいに
私の話がちょくちょく会話に出てきてたみたいな話をされてたので、こんな小さい嘘を普通に今まで会話に織り込んでいたのかと思うと急に冷めた。

786: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/28(金) 14:48:30.09 ID:Kx4QQUVS
>>785
虚言癖がわかってよかったね
既婚者なのに結婚式予約して当日逃亡とか、たまに聞くのはこういう奴の仕業なんだろうな
787: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/28(金) 14:48:46.46 ID:Kx4QQUVS
別れるのはすんなりいった?
788: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/28(金) 18:29:50.73 ID:1r8X/1Bi
>>785
親や家族に紹介できない!オドオド…もどうかと思うが
そうやって小さい嘘を当たり前のように重ねてきたと思うと
今後どんな会話でも疑いそうだし夫婦関係なんて保てないよな
789: 785 2017/04/28(金) 23:49:39.86 ID:OTPQJntN
>>785です。
多分既婚者ではないと思います。
彼の職場(かなり信用のある職場)のイベントとかに参加して上司や同僚さんにも紹介してもらったし、婚約のお祝いもしてもらいました。

彼が言うには彼のお母さんは、家で1番権力を持ってて自分が思う道筋じゃないとブチキレて手が付けられない人らしく、彼の友達がお母さんの思う「息子の友達の理想像」と違うと本人の前で
「友達として不釣り合い!こんなレベルの低い奴と付き合うな!」と罵倒したり、担任の先生にも「うちの息子を教えるだけのレベルの大学を出てるのか?」と本人に言ってしまうような人。

父親は母親に逆らえない空気で、実は三兄弟みんな大学も就職も全部母親が決め、長男(彼氏)は◯◯に勤めて東京に住みなさい、次男は実家に残り地元で××になりなさい、三男は実家の隣市に住み△△になりなさいと決められたとのこと。
30歳になった今でもみんな母親の指示に従っている。

嘘を付いていたのは自分の理想の家族の会話、優しい母親に何でも話せて冗談の言える父親を私に話すと、私が嬉しそうに聞いてくれるのが本当の話しをしてるみたいで楽しくなってきた。と言っていた。
私を婚約者として母親に会わせても、母親の選んだ相手じゃないのでおそらく罵倒されて終わることになるけど毒親と知られて君から別れたいと言われたらどうしようかと悩んでいた、とも言ってた。

毒親の被害者なのか…と思ったけど、私は只々嘘を一年半吐き続けられたし、私の人生の岐路になる結婚ですらスタートから嘘を吐かれていたと思うと冷めた気持ちは戻らなかった。

別れ話はすんなりでした。
私が「もう信用できないから別れたい」と言うと「君の両親にもちゃんと婚約破棄と今までの嘘のお詫びをしたい」と言っていたので、ある面での人間性はまともな人だったんだと思う。
もし最初から嘘なんて吐かれてなくて「うちの母親はまともじゃないから一緒に逃げて遠くで暮らそうと」言われたら付いて行ったと思う。

790: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/29(土) 01:28:56.15 ID:MvUY8WDI
彼がひたすら可哀想過ぎる…。なんやそのゴミ親…うちの毒親かと思ったわ。

私も同じような状況で12年だったから冷めて別れる決断出来たあなたは凄いよ。
彼も呪縛を裁ち切れるといいね。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【なるほど!】超夫婦円満の友人に、『どうしたら良い人を捕まえられるの?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【震える…】泥酔した新婦友人はスピーチで『私たち全員バイトのサクラなんですww』と暴露した。もちろん式は最悪の結末を…

【クズの極み】レジの店員に対し、『うわ、奇形児!生きてて恥ずかしくないのか』と言った嫁。そのまま警備員に連行された…

【閲覧注意】会社の大型案件が、新人のミスで失注になった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【絶望】間男が逆上し、旦那の職場に凸ってしまった。それが原因で、旦那は超一流企業の職場に居られなくなってしまい…

【怖すぎる…】末期ガン患者のおばさんが亡くなり、私物整理をしていると日記帳が…タヒぬ前日の内容を見て、戦慄した。

【ドンマイw】嫁に双子の世話と母親の介護をさせたら、1人瀕タヒになった。専業嫁がこんなに無能だとは…母は兄に引き取られる事になった…

【頭おかしい】高校生の弟の部屋に侵入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【ドンマイw】『結婚式も指輪も新婚旅行もいらないから結婚してください!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【絶望】兄の彼女は極度の犬嫌い。面白がった兄がウチの犬をけしかけると、彼女の顔面に噛みつき、酷い状態に…

【悪魔だ…】嫁がジサツした。葬儀で伯母が告白した、嫁への残酷な行為。衝撃の事実に、オレは無心で殴りかかっていた…

【悪質ww】旦那の育毛剤に、除毛剤を混ぜ込んだ。今朝、部屋から旦那の悲鳴が聞こえたので、見に行ってみるとwww

【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

【頭悪め…】長男(中3)が『賃貸は恥ずかしい!家を買ってくれ!!』と喚きだした。働く事を舐めている長男に、旦那はブチ切れてしまい…

【呆然】横暴で威張り散らす嫁と離.婚した兄。あれだけ嫌がらせをしておいて、離.婚されないと思っていたらしい…

【驚愕】オレがやっと有名企業から内定を貰うと、彼女に『その会社はやめときな!』と唐突に忠告された。渋々オレは辞退したのだが…

【イカレ男】発.達障害の旦那のせいで、私と赤ちゃんが報復を受けた。『オレは絶対間違ってない!』と聞く耳を持たない旦那は…

【裏切りだ!】私のカレーを食べた旦那が、ノドを押さえもがき苦しんでいた。『このサツジン犯が!』と旦那は喚き、K察も出動する騒ぎに…

【絶望】嫁に夜の営みを拒まれ、オ●二ーも禁止された。嫁に徹底管理され、地獄のような生活なんだが…

【イカレてる】会社の忘年会に出席した新卒女子がボイスレコーダーを隠し持っていた。この女子の奇行のせいで全てが憂鬱なんだが…

【悪魔かよ…】挙式後、初めて見た彼女の体は、男を受け付けない形状だった。爆笑しながら『残念でした~』と言い放つ彼女に…

【これは地獄】新婦父に大量の酒を勧められ、新郎が断ると、『家も土地もない貧乏人に、娘がやれるか!!』と暴れ始めた…

【ここは地獄か…】700坪の土地を相続したんだが、見に行くと、勝手に公園にされていた。更に、発生したキチ○イ達に卵を投げつけられ…

【頭悪め…】喫茶店で他の客の飲み物を倒してしまった。オレ『代金払います!』→客『はい(当然です)』って感じで返されたのが気に入らないんだが…

【洗脳】オレの嫁を自分の物にしたかった父。オレの不在を襲われた嫁は、命からがら友人宅に逃げ込んだのだが…

【マジかよ…】産院で渡された赤ちゃんが、自分の子じゃなかった。『お母さん疲れてるんじゃない?』と看護婦に言われ、自分で周りを探すと…

【逃げろ!】『挙式代700万を負担しろ!貯金も全部渡せ!』地雷女だった彼女(34歳)に別れを告げると…

【覚醒】DV彼氏を持つ女友達に、ある日呼び出された。顔を腫らし、気味の悪い笑みを浮かべる彼女。服には血痕がついており…

【因果応報】イジメ男子に調理実習で油をこぼされ、手に酷い火傷の跡がある私。同窓会でその男と再会するお、凄まじい展開に鳴ったのだが…

【唖然】1人2000円の焼肉食べ放題で困惑。予約の電話の時から怪しかったのだが、何から何まで意味不明すぎた…

【号泣】元嫁と住む長男が中学を卒業。手紙とお祝いの小遣い5万円を送ったんだが…

【虚ろな目】私が上司とカラオケBOXで行為をしていると、激しくドアを叩かれた。そこにいたのは長女だった…

【マジかよ…】ノンアルコールビールを飲んだら、アル中で緊急搬送されることに…実はそのビールには…

【自慢かよ…】『バストが邪魔!思い!削りたいー!』と自虐を言う巨ニュウの女友達。いざ、ニュウ癌になり、全摘出になると…

【超悪質】ゲーム売ろうとしたら、店員『パッケージに汚れがあるので減額です』→オレ『汚れて無いじゃん、どこよ?』

【ざまぁw】旦那とのデート中、恐怖で私は漏らしてしまった。何故なら、デートコースが一週間前の浮.気デートと同じだったから…

【タヒんだほうがいい】会社で昇進した嫁を『幹部と寝たんだろ!』と罵倒したら、息子を置いて失踪してしまった。嫁の最後の言葉は…

【惨劇】地域の奇祭で、我家のリビングは破壊された。あまりにキチ●イな内容に兄は静かにK察に通報した…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    言い訳も嘘なんじゃないの?

  2. 名無しの難民

    派手なプロポーズといい、演技性人格障害なんじゃないの?
    虐待が原因で発症する事もあるみたいだけど
    弟の様子がそんなにおかしくないならまぁ嘘なんだろうね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!