最新ヘッドライン!


【DQNネーム】孫が『悟空』と命名された…と、悲痛なメールをしてきた上司(アラフィフ・女)。2chで見慣れていても流石にドン引きした…

【DQNネーム】孫の名

293: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/07/05(木) 09:00:48.68 ID:oMHaeKad

昨日、娘さんが産気ついたと言って
早退した上司(50代女性)から報告の写メが来た。

293: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/07/05(木) 09:00:48.68 ID:oMHaeKad
タイトル 生まれました
本文 おっす!オラの孫、悟空!…私は他の名前がいいって言ったのに(涙)
最初はおらのソン、ゴクウと読んでしまった。
このスレで慣れてるつもりでも
リアルだと悟空くらいでも驚いてしまう。
294: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/07/05(木) 09:11:53.28 ID:zSOOqKL0
>>293
わかるw
自分もリアルでは結愛レベルで驚いた。
海笑ミワラ・海音ミオン姉妹にいたっては、ドン引き。
316: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/07/05(木) 14:57:26.32 ID:vNAbHIMZ
>>293
テンパリストとかって漫画の作者の子供が悟空だった気がする。ごっちゃんごっちゃんと呼んでたな

知り合いの子供にネオンくんとキアラちゃんがいる。もう何も言うまい…

326: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/07/05(木) 16:47:06.36 ID:yevJNvPZ
>>293
その文面、「そんごくう」と掛けたシャレだろう
上司さん面白い人だが、孫の名前は気の毒だな
331: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/07/05(木) 18:06:15.55 ID:oMHaeKad
>>326
ええ、もちろん最初はあの声で再生されましたよ。
おめでとうございます、と返信したら
昔流行ったアニメキャラの名前なんて孫が可哀想
ならばいっそのこと笑ってもらおうと思って
渾身のギャグです(苦笑)、的なメールが来た。
328: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/07/05(木) 16:53:51.49 ID:6hmTRks5
>>293
笑ったwww
おもろいじいちゃんやん
332: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/07/05(木) 18:28:58.22 ID:ahGqMnPw
>>328
落ち着け、ばあちゃんだww

その他、DQNネーム関連の話は、コチラをクリック。

↓ ↓ ↓

DQNネーム面白話一覧

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【逃げろ!】『挙式代700万を負担しろ!貯金も全部渡せ!』地雷女だった彼女(34歳)に別れを告げると…

【因果応報】イジメ男子に調理実習で油をこぼされ、手に酷い火傷の跡がある私。同窓会でその男と再会するお、凄まじい展開になったのだが…

【マジかよ…】ノンアルコールビールを飲んだら、アル中で緊急搬送されることに…実はそのビールには…

【超悪質】ゲーム売ろうとしたら、店員『パッケージに汚れがあるので減額です』→オレ『汚れて無いじゃん、どこよ?』

【号泣】元嫁と住む長男が中学を卒業。手紙とお祝いの小遣い5万円を送ったんだが…

【ざまぁw】旦那とのデート中、恐怖で私は漏らしてしまった。何故なら、デートコースが一週間前の浮.気デートと同じだったから…

【タヒんだほうがいい】会社で昇進した嫁を『幹部と寝たんだろ!』と罵倒したら、息子を置いて失踪してしまった。嫁の最後の言葉は…

【覚醒】DV彼氏を持つ女友達に、ある日呼び出された。顔を腫らし、気味の悪い笑みを浮かべる彼女。服には血痕がついており…

【唖然】1人2000円の焼肉食べ放題で困惑。予約の電話の時から怪しかったのだが、何から何まで意味不明すぎた…

【虚ろな目】私が上司とカラオケBOXで行為をしていると、激しくドアを叩かれた。そこにいたのは長女だった…

【自慢かよ…】『バストが邪魔!思い!削りたいー!』と自虐を言う巨ニュウの女友達。いざ、ニュウ癌になり、全摘出になると…

【惨劇】地域の奇祭で、我家のリビングは破壊された。あまりにキチ●イな内容に兄は静かにK察に通報した…

【洗脳】オレの嫁を自分の物にしたかった父。オレの不在を襲われた嫁は、命からがら友人宅に逃げ込んだのだが…

【マジかよ…】産院で渡された赤ちゃんが、自分の子じゃなかった。『お母さん疲れてるんじゃない?』と看護婦に言われ、自分で周りを探すと…

【悪魔かよ…】挙式後、初めて見た彼女の体は、男を受け付けない形状だった。爆笑しながら『残念でした~』と言い放つ彼女に…

【これは地獄】新婦父に大量の酒を勧められ、新郎が断ると、『家も土地もない貧乏人に、娘がやれるか!!』と暴れ始めた…

【ここは地獄か…】700坪の土地を相続したんだが、見に行くと、勝手に公園にされていた。更に、発生したキチ○イ達に卵を投げつけられ…

【頭悪め…】喫茶店で他の客の飲み物を倒してしまった。オレ『代金払います!』→客『はい(当然です)』って感じで返されたのが気に入らないんだが…

【イカレてる】会社の忘年会に出席した新卒女子がボイスレコーダーを隠し持っていた。この女子の奇行のせいで全てが憂鬱なんだが…

【絶望】嫁に夜の営みを拒まれ、オ●二ーも禁止された。嫁に徹底管理され、地獄のような生活なんだが…

【呆然】横暴で威張り散らす嫁と離.婚した兄。あれだけ嫌がらせをしておいて、離.婚されないと思っていたらしい…

【驚愕】オレがやっと有名企業から内定を貰うと、彼女に『その会社はやめときな!』と唐突に忠告された。渋々オレは辞退したのだが…

【イカレ男】発.達障害の旦那のせいで、私と赤ちゃんが報復を受けた。『オレは絶対間違ってない!』と聞く耳を持たない旦那は…

【裏切りだ!】私のカレーを食べた旦那が、ノドを押さえもがき苦しんでいた。『このサツジン犯が!』と旦那は喚き、K察も出動する騒ぎに…

【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

【頭悪め…】長男(中3)が『賃貸は恥ずかしい!家を買ってくれ!!』と喚きだした。働く事を舐めている長男に、旦那はブチ切れてしまい…

【なるほど!】超夫婦円満の友人に、『どうしたら良い人を捕まえられるの?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【頭おかしい】高校生の弟の部屋に侵入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【震える…】泥酔した新婦友人はスピーチで『私たち全員バイトのサクラなんですww』と暴露した。もちろん式は最悪の結末を…

【唖然】1人2000円の焼肉食べ放題で困惑。予約の電話の時から怪しかったのだが、何から何まで意味不明すぎた…

【絶望】間男が逆上し、旦那の職場に凸ってしまった。それが原因で、旦那は超一流企業の職場に居られなくなってしまい…

【絶望】兄の彼女は極度の犬嫌い。面白がった兄がウチの犬をけしかけると、彼女の顔面に噛みつき、酷い状態に…

【クズの極み】レジの店員に対し、『うわ、奇形児!生きてて恥ずかしくないのか』と言った嫁。そのまま警備員に連行された…

【悪魔だ…】嫁がジサツした。葬儀で伯母が告白した、嫁への残酷な行為。衝撃の事実に、オレは無心で殴りかかっていた…

【閲覧注意】会社の大型案件が、新人のミスで失注になった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【怖すぎる…】末期ガン患者のおばさんが亡くなり、私物整理をしていると日記帳が…タヒぬ前日の内容を見て、戦慄した。

【ドンマイw】嫁に双子の世話と母親の介護をさせたら、1人瀕タヒになった。専業嫁がこんなに無能だとは…母は兄に引き取られる事になった…

【悪質ww】旦那の育毛剤に、除毛剤を混ぜ込んだ。今朝、部屋から旦那の悲鳴が聞こえたので、見に行ってみるとwww

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    > 本文 おっす!オラの孫、悟空!
    > 最初はおらのソン、ゴクウと読んでしまった。
    たぶん、孫悟空にかけてそう書いたと思う。
    なかなかとんちが利いたメールだね。
    つーか無いわwww悟空てwwww

  2. 名無しの難民

    ドラゴンボールは今もやってるし、その子が大きくなっても知られてるコンテンツだろうから
    色々イジられる事になるんだろうな

  3. 名無しの難民

    漫画の悟空は、格闘バカのニートで嫁に苦労かけるし、
    もとの斉天大聖だって、聖地から桃泥棒して不死身になって
    猿を引き連れた愚連隊のボスとしてチョーシこいて、
    お釈迦さまに叱られて何百年も罰を与えられて、
    最後は聖人の従者として何十年もかけて償ったとはいえ、
    ヤンキー崩れの、あまり家族としては欲しくないタイプだw

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!