最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【これは酷い】超金持ちという事を隠していた旦那。義家族は私を舐めきっており、実家と偽って物置に案内されたんだが…

旦那が凄まじい金持ちとい

131: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/26(土) 01:25:58.58 ID:hpK9ugGx

誰も書き込んでいないみたいなので、数年前に終わったことだし、
私なりに最大だった修羅場をひとつ。

今までにあった修羅場を語れ 8
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1382525715/

131: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/26(土) 01:25:58.58 ID:hpK9ugGx
結婚するときは、身辺調査お願いしたほうがいいのかなっていう話。
多少フェイクを入れます。あんまり修羅場じゃなかったらごめんなさい。

うちは、普通の家庭です。
両親、共働き。母はパート。
祖母いわく、「没落した家」だそうで、
昔々のご先祖様は華族だか貴族だかで、地元の歴史の資料に名前が出る程度。
まぁ、その程度の、少なくとも今は普通の家庭です。

私は大学を卒業して、就職をして、同業他社の人と知り合って、
お付合いをして、結婚することになりました。
夫は、上場企業に勤めていて、その会社設立以来最速で出世してる人だそうで、
性格は穏やかないい人でした。

133: 131 投稿日:2013/10/26(土) 01:28:08.36 ID:hpK9ugGx
続きモチロン、ご挨拶をしに、夫がうちにきたり、
夫の実家にお伺いしたりしました。
夫の上司という人も、うちにご挨拶に来ました。
(会社設立以来最速出世云々はそのときに聞きました。)
姑は、なんだかえらく全身をブランド物で固めていて、
指輪も大きな飴玉みたいな石がゴロゴロついていました。
ご実家に一度お伺いしたときは、
駅から徒歩10分という好立地にあるけど普通の家でした。
舅は公務員で、義祖父も元公務員だって言っていて、
車はカローラだったけど、妙にスーツの生地がよさそうで、
服にお金をかける家なのかなーって思ってました。
舅はお婿さんだとかで妙におとなしかった印象しかありません。
姑からは、最初は「もっといい嫁を私が見つけたかったのに」と、
正面から言われましたが、夫がその場で黙らせてくれました。

一緒に住む新居を用意したけれど、
ナゼだか夫は結婚式を挙げたがらず、両親とのお食事会だけをして、入籍。
私の両親は、結婚式を挙げたがっていたし、私もしたかったのだけど、
先方の両親は「夫の意思に任せたい」の一点張りで、
結局こちらが折れた形になりました。
入籍後、夫の実家にご挨拶に行こう、ということになりました。
夫はなんだかそわそわして、今日はどういうことになっても怒らないでねとか、
母が何を言っても怒らないでねとか言っていたけど、
まぁ、入籍したし意地の悪いこと言ってくるのかなぐらいに思っていたら…

135: 131 投稿日:2013/10/26(土) 01:29:59.19 ID:hpK9ugGx
続き

本当、びっくりすると、怒るとか、何もできなくて、
ボー然として帰ってきたのを覚えています。
最初に行った実家、あれは実家じゃなくて「物置」でした。
本当の夫の実家は、豪邸で、立派な日本庭園があり、
池はあるし錦鯉は泳いでるし、お手伝いさんが何人か居るような家でした。
お金目当ての人と結婚したくなかったから、入籍するまで試していたそうです。
姑の発案で、夫側の人はみんな、事情を知っていました。
お金目当てではないし、家柄(笑)も良さそうだから、結婚を許可したのだそうです。
わざわざ、「物置」を実家に見えるように準備して騙したそうです。
何人か、お金目当ての人が夫を騙して結婚を迫ってきたから、
ということでしたが、本当かどうかは不明。

夫の実家として連れて行かれた所が、修羅場。
その後、結婚生活とか、夫のこととかが、空虚に感じられ、
どうしても夫を許すことができないけど、
入籍してしまったしこんな理由で戸籍を汚すのも納得が行かず…。
(結婚式は、真相がばれるから、入籍してからにしようと思っていたらしい。)

ちなみに、1年と経たないうちに、姑のいびりが凄まじくて、
かばうために間に入った夫がウツになって、人が変わったようになりました。
もう人生がイヤになったからとにかく離婚してくれと言われ、
私も元々、釈然としないまま結婚生活していましたから、
さっさと離婚しました。
離婚して5年経ったし結婚することになったので、記念に書き込み。

136: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/26(土) 01:32:17.63 ID:pvQaRuCN
なんというどんでん返し。
そりゃ誰でも自分が試されていたと知れば嫌な気持ちになるよね。
金持ちには金持ちの悩みがあるんだろうけど、人の心を失っちゃだめだわな。

結婚おめでとう。今度こそお幸せにね。

137: 131 投稿日:2013/10/26(土) 01:43:21.34 ID:hpK9ugGx
>>136
ありがとうございます。
これ以来、人とは表面的なお付合いしかできなくなってしまい、
5年もかかってしまいました。

風の噂ですが。
元夫は、再婚相手を探すのに、懲りずにまた同じように騙そうとして、
入籍前に何人かから逃げられたとか。
×1となり、病気で「会社設立以来最速出世云々」の肩書きも無くなったせいか、
姑の許可wが降りるようなお相手がなかなか見つからず、困っているそうです。

悪気があって騙そうとしたわけじゃない(元夫いわく)だそうなので、
たちが悪いです。
皆様どうぞお気をつけください。

138: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/26(土) 01:51:16.63 ID:p/JyHeDr
>>137
悪気がなかったら騙していいとか無いわー
元夫一家はとんだお花畑に生きてたんだな…お疲れ様でした
141: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/26(土) 02:45:51.73 ID:hpK9ugGx
>>139
運よく電話が鳴ってよかったね。
教職員のセクハラって、ニュースではたくさん出ているけど、
いざ自分がその場に立つと、疑うことは難しいよね。
逆らうと今後の学生生活が~とか、いろいろ考えちゃうと思うし。
疑ったところで、呼び出しを断るにも、理由を考えないと難しいだろうし。
154: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/26(土) 10:31:18.69 ID:CA5ZRMDX
ちともやっとする。
>>133で普通の家って書いてるのが>>135で言ってる物置のことで正しい?
夫婦は普通同居するものなのに>>133でわざわざ新居に「一緒に住む」ってつけてるのは?
155: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/26(土) 11:53:44.37 ID:+36GXmhx
>>154
病的だね
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】同窓会で『仕事何してるの?』と聞かれ、『してない!』と返したら嘲笑された。でも『オレ、医学部通ってるから!』と言い足すと…

【ごめんよww】大量のハバネロ入れたカレーをキチママに盗まれてしまった。その危険さに心配していると、近所に救急車が…

【鬼がいた…】兄嫁に母の介護を任せていたんだが、危うく●される所だった。母の涙の訴えを聞き、即兄嫁を呼び出すと…

【後悔】私『なんで物を壊すの?あなたのも壊していいの!?』→息子『いいよ(怒)』→私が息子のゲームを破壊すると…

【毒親降臨!】娘(次女)が友達から服を貰ってきた。『乞食みたいで恥ずかしい!』と怒鳴りつけたんだが…お洒落なんて意識するな!!

【超クズ】旦那が泥酔して、私のプレゼントした財布と結婚指輪を失くしてきた。イライラして眠れず、コーヒーを買いに近所のコンビニに行くと…

【コロす!】フードコートで旦那と業界用語で話をしていたら、勘違いしたキチママが『黙っててやるから金よこせ!』と警備員を連れて来た…

【狂気】地元の婚活パーティーの手伝いをしたんだが、凄まじい悲劇に見舞われた。『目立っちゃ駄目、地味な格好で来なさい』と言われ…

【イカレ女】私は過去のトラウマが原因で怪物化してしまった。娘は再婚した旦那に懐いてしまい、私は可愛い後輩男と不.倫を…

【醜悪】嫁の浮.気で離.婚して数年。娘から『お母さんに内緒で会いたい』と連絡が…娘の話を聞き、オレは即、義実家に連絡をしたのだが…

【あー神様…】不.倫歴13年なんだが、ついに旦那にバレた。私は泳がされており、ファイリングされた証拠が12年分もあった…

【これは異常…】3歳の娘の食い意地がエグイ。娘に全ての食べ物を奪われてしまうので、キッチンやトイレで隠れて食事をすると…

【狂ってる】突然遊びにきた義弟に夕食を無残な状態にされた。旦那も『こいついつもイタズラするんだよ』と笑う旦那を置いて、家を出たんだが…

【ドンマイw】16歳から27歳まで付き合い、6年同棲していた研修医の彼氏にフラれた。私のワガママを聞いてくれなくなった彼は、その1年後…

【悲劇】兄と赤ちゃんを捨てて兄嫁が失踪。その後、離.婚届と指輪が届いた。間男との暮らしは最低最悪で、悲しすぎる最後を…

【悲劇】脱税疑惑のある家に査察に入ると、某カルト宗教を信仰していた。神棚に目をつけ、小さな箱を発見したのだが…

【勘違い男】好きな子にストーキングを続けてたら、裁判沙汰に…その後、オレに別の好きな人が出来ると立場が逆転…

【絶望】『早くお兄さんを追い出して!こんな本持ってるなんて気持ち悪い!!』夜中に弟と弟嫁が言い争う声が聞こえたんだが…

【地獄に行け…】世間知らずだった私は、満員電車で背後の男を痴.漢と勘違い。裁判までして有罪にしてしまった。

【クズ男の末路】彼女の求婚から逃げていたら復讐された。突然の別れ話に焦った数ヵ月後、彼女が結婚するという話を耳にした…

【マジかよ…】中卒で職歴もないオレが、嫁のお陰で覚醒。見事、弁護士に転身した。

【イカレてる】16歳のオレがお見合いをさせられた。しかも、相手が妊.婦だった。父親は仕事の為に、オレを売ったのだ…

【頭おかしい】13股された上、デキ婚した友人。その異常な恋愛事情に付き合いきれず、友達をやめたんはずなんだが…

【絶望】娘の進路の話しをしてたら、『てか、あんたの子じゃないんだよねwだから偉そうにしないでw』と突然托卵を告白された…

【やばぁ…】彼の家にある謎の部屋。隙を見て、無断侵入すると目を疑う光景が…その異常さを彼に注意をすると、本気で殴られ…

【頭湧いてる】結婚式の準備中、彼が『オレの友達からは祝儀取らないことにしたから!』と言い始めたので、親族会議を行なうと…

【狂ってる】隣の空地が売りに出ていたので、購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

【凄惨】嫁と間男の現場に遭遇し、障.害が残るほどの暴力を振るってしまった。オレが6年の刑期を終え、刑.務所から出てくると…

【ただのクズ】『タヒんで欲しいほど憎い!』そうオレに言った娘から養育費の増額要求がきたんだが…

【やばぁ…】私を奴.隷扱いする義父に、全身を舐められた。復讐として、義父に特別な料理を作った結果、舅はタヒんだww

【イカレ女】義母の作り話のせいで婚約破棄になった。『波風あった方が、絆が深まる!』と喚き、更に『私がいない所でズルイ!』と…

【おいおい、マジか…】『妊.娠菌ちょうだ~い』と私のお腹を触った友人が、全員妊.娠。更に、お見舞いに来てくれた友人も…

【キチ思考】特殊な体格の私に、『人生イージーモードだろ?嫁に行った女の仕事はこんなもんだ』と、同僚が雑務を押し付けてきた

【ドンマイw】爺ちゃんが艦コレを知り、激しく落ち込んでいた。まさか、自分が命を賭けて乗っていた軍艦が美少女になって、更にハズレキャラなんて…

【キモッ!】5歳の娘と鬼ごっこ中に、変な若者に絡まれた。オレが父親だと信じず、娘に触れようとしたので、『触るな!この変質者!』と叫ぶと…

【マジかよ…】父の遺産の1万冊近い専門書。古本屋に鑑定してもらったんだが、その驚きの内容とは…

【ここは地獄…】娘を連れて間男と一緒になった嫁がタヒんだ。通夜に行ってきたのだが、血の繋がらない娘達が憎くて仕方がない。

【許さない!】既婚彼の子供を妊.娠すると、『堕ろせ!』と迫られた。復讐として、彼の娘(中学生)に爆弾を落としてきたww

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    金目当ての女を避けたいのなら、ちゃんとした家柄の女性と見合い結婚でもすりゃいいのに

  2. 名無しの難民

    財産目当ての女の対策としてはわからんでもないし、仕方ないのかもとも思うが、
    されてたのも知らずに結婚までしてしまった者にとっては、「そんなに自分は信用されていなかったわけか」と、相手が実は金持ちだった喜びよりも落胆の方が大きいだろうな
    せめて試すのは結婚前までで、ちゃんと真実を知らせた上でにしないとダメだよな

  3. 名無しの難民

    悪気が無いは、すごく頭の悪い阿呆と同じだ

  4. 名無しの難民

    金はあったが、頭の中身も常識もなかったというオチかw

  5. 名無しの難民

    ※1
    ここまで地雷だとまともなつてには紹介して貰えなかったんじゃないかとゲスパーしちゃうわ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!