最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【よー逃げた、よー生きててくれた。】旦那の酷いDVに遭い、子供の命が危ない。真夜中に子供抱き、家を飛び出すと…

旦那の酷

135 :名無しさん@家庭ちゃんねる: 2017/04/02(日) 12:39:45

私と旦那君は再婚。

ちょうどこの時期に子供を産んだんだけど、それと同時に元旦那からDV受け始めた。

その日も殴られて、その上子供を投げ捨てようとしたから深夜に乳児抱いてうち飛び出した時に助けてくれたのが旦那君。

痛くて動けなくなって、公園の入り口に隠れて座ってたら

「赤ちゃん泣いてますよ、うちに兄貴の子のオムツとミルクありますから。ああ、すみません。信用できないですよね。ちょっと待ってて下さい。」

と、言ってどこかに走って行った。

135名無しさん@家庭ちゃんねる: 2017/04/02(日) 12:39:45
10分位して車で来たトメさんと義兄さんが毛布だのなんだのを私にかけて

「怪我してるじゃない!赤ちゃんも冷えちゃうしうちにおいで。」

と言ってくれて、家についたら深夜3時なのに全員起きて部屋温めてくれたりしてた。

義兄嫁さんがミルク作って子供に飲ませてくれて、トメさんが手当て、大姑さんは私の手をさすりながら

「よー逃げた、よー生きててくれた。」

と、泣いてくれて私も泣いた。

そのすぐ後に警察と救急車が来て私と子供は病院へ。

痛い所がないって位に全身痛かったけど、頭がい骨と鎖骨、右足の親指と人差し指骨折してて本来歩ける状態じゃなかった。

「家に連れて行く前に病院だったわ。ごめんね、ごめんね。」

と、トメさんに何度も謝られたけど私はお礼の言葉しかでなかった。

親の言いなりに高校卒業と同時に結婚。

元旦那は20歳も上の遠縁で、両親が援助受けてたから逆らえなかった。

翌日、病院に両親が来て

「元旦那が困ってるから早く家に帰れ、怪我位で入院するな。」

と大騒ぎしたけど、大トメさんから

「あなた方は本当に親ですか。娘がこんな姿になっているのに出る言葉はそれですか!」

と怒鳴られて退散。

その後、慰謝料・賠償金・養育費一括ですんなり離婚(義実家が圧力かけてくれたと数年後に知った)。

大トメさんとトメさんから

「あなたはもう私の娘(孫)同然なの。」

と何度も言われて、暫く義実家でお世話になる事になり、翌年に旦那君にプロポーズされて再婚。

旦那君は子供の頃の病気で種がなく

「カモ(私)がネギ(子供)しょって来てくれたってこういう事かも。」

って子供の頬をツンツンしながら言ってた。

私はカモか!

子供まで産んでるけど、旦那君が私の初恋だよ。

136名無しさん@家庭ちゃんねる: 2017/04/02(日) 13:07:13
※135です

※135は母の日記から抜粋して母風に書きました。

母のお葬式が終わってから両親の部屋でアルバム探してたら見つけました。

私も父が本当の父じゃないとか、前にDV受けてたとか色々ショックだったけど、後の日記にはどれだけ家族を愛しているかばかり。

悩んで悩んで、相談した友人からここを教えてもらいました。

どこに書くか悩んだけど、母の父大好きっぷりが凄かったからここに。

書いてる間に思い出した事がたくさん。

食事作りながら、お父さん大好き、私大好き、祖父母・大祖父母大好き、おじさんおばさん大好きの歌作って歌ってたり、

両親が「家族と書いて幸せって読むんだよねー」と、笑いあってた事とか。

祖父母が「君らはいつまでも新婚みたいだね」と笑って、おばさんが「2人がそうだからうちもラブラブでいられるのよねー」と言ってたのとか、他にもたくさん。

それでやっと、お父さん達に日記見せなきゃと思えました。

国語苦手な高校生だから文章おかしい所あるのと、スレ違いでごめんなさい。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる】隣の空地が売りに出ていたので、購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

【ただのクズ】『タヒんで欲しいほど憎い!』そうオレに言った娘から養育費の増額要求がきたんだが…

【キチ思考】特殊な体格の私に、『人生イージーモードだろ?嫁に行った女の仕事はこんなもんだ』と、同僚が雑務を押し付けてきた

【キモッ!】5歳の娘と鬼ごっこ中に、変な若者に絡まれた。オレが父親だと信じず、娘に触れようとしたので、『触るな!この変質者!』と叫ぶと…

【イカレ女】義母の作り話のせいで婚約破棄になった。『波風あった方が、絆が深まる!』と喚き、更に『私がいない所でズルイ!』と…

【マジかよ…】父の遺産の1万冊近い専門書。古本屋に鑑定してもらったんだが、その驚きの内容とは…

【ここは地獄…】娘を連れて間男と一緒になった嫁がタヒんだ。通夜に行ってきたのだが、血の繋がらない娘達が憎くて仕方がない。

【凄惨】嫁と間男の現場に遭遇し、障.害が残るほどの暴力を振るってしまった。オレが6年の刑期を終え、刑.務所から出てくると…

【やばぁ…】私を奴.隷扱いする義父に、全身を舐められた。復讐として、義父に特別な料理を作った結果、舅はタヒんだww

【おいおい、マジか…】『妊.娠菌ちょうだ~い』と私のお腹を触った友人が、全員妊.娠。更に、お見舞いに来てくれた友人も…

【ドンマイw】爺ちゃんが艦コレを知り、激しく落ち込んでいた。まさか、自分が命を賭けて乗っていた軍艦が美少女になって、更にハズレキャラなんて…

【許さない!】既婚彼の子供を妊.娠すると、『堕ろせ!』と迫られた。復讐として、彼の娘(中学生)に爆弾を落としてきたww

【やばぁ…】彼の家にある謎の部屋。隙を見て、無断侵入すると目を疑う光景が…その異常さを彼に注意をすると、本気で殴られ…

【頭湧いてる】結婚式の準備中、彼が『オレの友達からは祝儀取らないことにしたから!』と言い始めたので、親族会議を行なうと…

【マジかよ…】中卒で職歴もないオレが、嫁のお陰で覚醒。見事、弁護士に転身した。

【イカレてる】16歳のオレがお見合いをさせられた。しかも、相手が妊.婦だった。父親は仕事の為に、オレを売ったのだ…

【頭おかしい】13股された上、デキ婚した友人。その異常な恋愛事情に付き合いきれず、友達をやめたんはずなんだが…

【絶望】娘の進路の話しをしてたら、『てか、あんたの子じゃないんだよねwだから偉そうにしないでw』と突然托卵を告白された…

【クズ男の末路】彼女の求婚から逃げていたら復讐された。突然の別れ話に焦った数ヵ月後、彼女が結婚するという話を耳にした…

【地獄に行け…】世間知らずだった私は、満員電車で背後の男を痴.漢と勘違い。裁判までして有罪にしてしまった。

【悲劇】兄と赤ちゃんを捨てて兄嫁が失踪。その後、離.婚届と指輪が届いた。間男との暮らしは最低最悪で、悲しすぎる最後を…

【悲劇】脱税疑惑のある家に査察に入ると、某カルト宗教を信仰していた。神棚に目をつけ、小さな箱を発見したのだが…

【勘違い男】好きな子にストーキングを続けてたら、裁判沙汰に…その後、オレに別の好きな人が出来ると立場が逆転…

【絶望】『早くお兄さんを追い出して!こんな本持ってるなんて気持ち悪い!!』夜中に弟と弟嫁が言い争う声が聞こえたんだが…

【狂ってる】突然遊びにきた義弟に夕食を無残な状態にされた。旦那も『こいついつもイタズラするんだよ』と笑う旦那を置いて、家を出たんだが…

【ドンマイw】16歳から27歳まで付き合い、6年同棲していた研修医の彼氏にフラれた。私のワガママを聞いてくれなくなった彼は、その1年後…

【ワロタw】同窓会で『仕事何してるの?』と聞かれ、『してない!』と返したら嘲笑された。でも『オレ、医学部通ってるから!』と言い足すと…

【狂気】地元の婚活パーティーの手伝いをしたんだが、凄まじい悲劇に見舞われた。『目立っちゃ駄目、地味な格好で来なさい』と言われ…

【ごめんよww】大量のハバネロ入れたカレーをキチママに盗まれてしまった。その危険さに心配していると、近所に救急車が…

【イカレ女】私は過去のトラウマが原因で怪物化してしまった。娘は再婚した旦那に懐いてしまい、私は可愛い後輩男と不.倫を…

【毒親降臨!】娘(次女)が友達から服を貰ってきた。『乞食みたいで恥ずかしい!』と怒鳴りつけたんだが…お洒落なんて意識するな!!

【醜悪】嫁の浮.気で離.婚して数年。娘から『お母さんに内緒で会いたい』と連絡が…娘の話を聞き、オレは即、義実家に連絡をしたのだが…

【鬼がいた…】兄嫁に母の介護を任せていたんだが、危うく●される所だった。母の涙の訴えを聞き、即兄嫁を呼び出すと…

【あー神様…】不.倫歴13年なんだが、ついに旦那にバレた。私は泳がされており、ファイリングされた証拠が12年分もあった…

【後悔】私『なんで物を壊すの?あなたのも壊していいの!?』→息子『いいよ(怒)』→私が息子のゲームを破壊すると…

【超クズ】旦那が泥酔して、私のプレゼントした財布と結婚指輪を失くしてきた。イライラして眠れず、コーヒーを買いに近所のコンビニに行くと…

【コロす!】フードコートで旦那と業界用語で話をしていたら、勘違いしたキチママが『黙っててやるから金よこせ!』と警備員を連れて来た…

【これは異常…】3歳の娘の食い意地がエグイ。娘に全ての食べ物を奪われてしまうので、キッチンやトイレで隠れて食事をすると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    全俺が泣いた!

  2. 名無しの難民

    良い人に巡り逢えて良かった!

  3. 名無しの難民

    同胞として生きててくれてありがたい気持ちでいっぱいだ。

  4. 名無しの難民

    最初のよー逃げたの辺りで既に泣きそうになったのに、2レス目で完全にやられた
    お母さん…まだ若かったろうに

  5. 名無しの難民

    馬鹿だなおまいら、こんな安易な作り話に…
    あれ?画面が歪んで見えない…。

  6. 名無しの難民

    嘘松さん現れて不幸が無かった事にしてくれないかな

  7. 名無しの難民

    ふん

  8. 名無しの難民

    ええ話やん

  9. 名無しの難民

    この子が高校生っていうことは、お母さんまだ若くして亡くなったんだろうか…

  10. 名無しの難民

    目から鼻から液体がっっっ
    お母さん幸せになれて良かったね!
    報告者もお父さんとおじいちゃんおばあちゃんとずっとずっと幸せでいてね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!