最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【うわぁ…】旦那を追い込んだら、鬱病で喋る事が出来なくなった。大嫌いだった義母を徹底的に攻撃し、怯む義母を嘲笑していたのだが…

夫を鬱病&喋れな

489: 名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 22:42:31.19 0

夫がうつ病って診断された。聞かされた瞬間、まじで?役に立たない男だなーって
思ってた。夫が毎日背中が痛い背中が痛いって言うからうっとおしいなと思って

目撃ドキュ50◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1237975617/

489: 名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 22:42:31.19 0
マッサージでも行けば?って言って無視してた。育児に必死で夫のこと
なんかどうでもよかったし。育児のことで悩んでて毎日深夜に一人で眠らずに悩んでいたらしい。

夫のことを精神科医に説明された。
私を非難するような目で淡々と事情を説明してきて処方箋が渡された。
ボーっとして言葉が出せなくなった夫が書いていた日記を読んだ。
毎日のように、子どもを親に合わせたいって言う言葉が書いてあった。
かわいい、この姿を親に見せてやれないのは悔しいって書いてあった。
歯を細かくカチカチと鳴らすだけになってしまった夫と話し合うことももうできない。

私はウトメが嫌いでウトメのすることを全部拒否してた。ウトメが口をつぐんで
下を向いてこらえている姿を見るのが超笑えた。そしたらこのスレを見つけて
ウトメに気を使わないといけないのは夫のせいだと気づいた。で、夫との会話で
ことあるごとに冗談めかしていやみを言った。反論したら冗談だよって言えるし。
このスレにも何回も書き込んだ。ウトメが悪い、夫が悪いって援護してもらえた。
それで育児のストレスが発散できてた。それでうまくいくって思った。
そしたらいきなり転落。夫は休職も決まった。来月からどうやって生きていったら
いいんだろう。

491: 名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 22:54:32.82 0
すげぇ鬼嫁、釣だよね?
490: 名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 22:45:46.57 0
スレをお間違えでは?
ここは夫がエネミーだった人のスレで、自分が夫のエネミーだった人のスレじゃないよ。
多分つりだろうけど。
492: 名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 22:57:27.36 0
釣りじゃないです。懺悔です。
私のわがままを押し通して、本当は受け流さなきゃいけないことや我慢しなきゃ
いけないことをできなくて、こんなことになってしまったので。
毎日一生懸命に仕事と育児をしていた夫が歯がカチカチしかできなくなってるんです。
493: 名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 22:57:56.52 0
ネタでないなら、因果応報をゆっくり味わいましょう。
夫婦は相互扶助義務があるから頑張って働こうね。

494: 名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 23:00:24.30 0
懴悔て、嫁が子供を親に合わせたいように夫だって、子供を親に合わせたいのは当たり前だし
自分の親が笑われたら嫌な気持ちになるのは、誰だって同じでしょう?
自分だけが楽しく暮らしてた結果なんだから、働いて支えてあげるぐらいの気持ちにならないの?
495: 名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 23:03:21.73 0
自分も含めて基本的な性格って直らないからねえ。開放してあげたら?
そこまで病むまで追い込む人と一緒なら直らないよ。
休職中だし養育費ももらえないけど、こっちが出す慰謝料を負けてもらって
一人で頑張れば?ありがたみも分かるかも。遅いけど。

むかしから言うでしょう。あとで謝れば済むことばかりじゃないって。
それも反省と言いながら中心は「来月からどうやって生きていったら 」。反省
してたら絶対にでない自分のことを心配してる言葉だ。

496: 489 2012/08/29(水) 23:04:29.56 0
私は派遣でしか働いたことがないし、子どもがいるのにいまさら雇ってくれるところも
たぶんないです。夫くらい稼ぐのは女では難しいでしょうし。
因果応報って言われてもよくわからない。孫を義実家にあわせる法律なんてないし
会わなくても平気って人がいくらでもいるのに何で私の場合だけこんなことになるの?
もっとおおらかな人と結婚すればよかったのにって思うとつらすぎです。
497: 名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 23:06:36.89 0
久しぶりの大物襲来だな

このスレ常連だったら自分のがおかしいって気が付きそうなもんだけど

498: 名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 23:06:44.21 0
働く気はまるでなしか。ならいても夫の支えにもならないし、その性格で
病ませたんなら、別れた方が旦那のためだね。
その方が旦那は早く回復してまた働ける。自分ひとりの生活なら病気の
間もなんとかなるだろうし。
500: 489 2012/08/29(水) 23:11:04.92 0
どうせ私が叩かれるってわかってました。私が悪いことくらい私もわかってます。
このスレに書き込んでる人たちは、ウトメは常に悪でちょっと狂ってる、
夫はだらしなく、情けなく、自立してなくて性格が捻じ曲がってるって思いすぎだって
ことを伝えたかっただけ。私もそうだったし。
504: 名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 23:19:26.33 0
>>500
お前は悪質でかなり狂っていて自立していなくて性格がありえないくらい
捻じ曲がっている
510: 名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 23:32:05.19 0
>>500
> ことあるごとに冗談めかしていやみを言った。反論したら冗談だよって言えるし。

そんな言い回し、どこで覚えたの?呼吸をするように自然に出来るもんなんだね。

あなたがその言い回しにすごく慣れ親しんできた人生ってことは…悲惨なものだね。

513: 名無しさん@HOME 2012/08/30(木) 00:00:24.33 0
みんな病気に過剰反応してない?エネだってうつになることあると思うよ。

というか、その旦那が元々気が弱くて親の対応を嫁に丸投げにしてた可能性は高いと思う。
面倒なことを嫁に押し付けて安心してたら嫁からイヤミを言われるようになって、
気持ちの持って行き場がなくなってうつ発症ってパターンだって考えられるじゃない?

私は病気になったからってエネだったことがちゃらになるとは思わない。
だから脊髄反射で500をフルボッコにしようとも思わない。

515: 名無しさん@HOME 2012/08/30(木) 00:11:30.44 0
私もウトメと嫁の間に挟まれてウツに逃げたエネだと思う
まあ、生活に困るのは悪い結果になったとは思うけど、それを招いたのも動こうとせず
自分の中でだけクヨクヨクヨクヨしてたエネの自業自得だと思う
嫁が自分を責めるとしたら、そういう弱い性格を見抜けずにエネを追い詰めた事だな
519: 名無しさん@HOME 2012/08/30(木) 01:01:02.07 0
本人が混じってるな。どれとどれかは悲しいほど丸分かりだけど。
今までの賛同とやらも、自己援護&援護で誘導してたのかもね。慣れてる。
521: 名無しさん@HOME 2012/08/30(木) 01:15:40.71 0
旦那もエネだろうけど、ちゃんと育児も手伝っているようだし
ウトメを嫌いと書いているから、攻撃が過剰かつ理不尽なところがあった自覚はあるんでしょ。
この人は発散できるんだから鬱にはならないタイプだよ。

孫を義実家に会わせなきゃいけない法律はないけど
結婚した夫には育てた人がいた事をまるっと無視できるわけないじゃん。
しかも夫が精神病んでしまうまで気付かず攻撃し続けちゃうあたり
幼い人なんじゃないかと思うよ。

523: 名無しさん@HOME 2012/08/30(木) 01:21:03.59 0
攻撃楽しんでいたと自分で書いてたよね。
口実つけても楽しいから馬鹿にしたり攻撃してたんでしょう。発散以前に
典型的ないじめっ子気質。嫌な事されたりしてる状態、発散しなきゃ欝に
なるような状態なら楽しいとは感じない。
524: 名無しさん@HOME 2012/08/30(木) 01:24:49.69 0
DV男が妻壊してあわててるようなものかも。
サンドバックにATM機能付きだったら棄てられないよね。
でもそのATM機能も無くなったのにしがみついてどうする気だろう?
527: 名無しさん@HOME 2012/08/30(木) 01:56:31.30 0
>>524
ソレだ!
528: 名無しさん@HOME 2012/08/30(木) 01:57:16.84 0
壊れちゃったならもういらないじゃん
変なの
531: 名無しさん@HOME 2012/08/30(木) 02:05:02.80 0
>>528
壊れる前の状況があまりに快適だったから、そこに戻りたいだけ。
修理したいけど、仕方がわかんない、どーしよってとこ?
まさにモラハラ男が妻を壊して、どうしたら元の妻に
戻りますか?の相談と一緒。
奴らも壊れ妻をなかなか手放さない。
532: 名無しさん@HOME 2012/08/30(木) 03:05:19.56 0
病気で休む人に更に寄りかかろうとするってすげぇなwwwww
数万でもいいから家計の助けになるように働こう、せめて子供だけでも不自由なくしてあげたい
てのもなく、アテクシ可哀想
反省してるけど、これから変わるかもしれないから、これからも養ってね
ってことか?ないわぁwwwなさすぎるわぁwww

さて、いい夢見れそうだwwww

   

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】私に執着し、常にマウンティングしてくる友人。旦那のことも侮辱されたので、我家(都心の高級タワーマンション)に招待すると…

【私、ママ辞めます。】子供が超絶パパっ子過ぎて、絶望を味わってる。『もう、ママお家出ようかな…』

【うわぁ…】私にLINEをさせようとする大学の友人。必要な連絡さえ来なくなり、明らかにイジメだった。そして、社会人になると…

【ワロタw】息子(小学生)が、ド変.態に育っていた。家に女友達を呼んだらしいのだが、部屋を覗くとショッキングな光景が…

【やらかした…】美人で優秀な長女には厳しく、全てに劣る次女を贔屓して育てた結果…本当に育児を後悔する事になった。

【惨劇】愛妻弁当を捨てている課長を目撃。『マズメシ』なのかな?と思って尋ねると、その内容に衝撃を受けた…

【イカレ女】子猫にバッグの中身をズタズタにされた兄嫁。『弁償してほしい!』と言ってきたが、そもそも何で子猫が…

【許さん!】サイレンを鳴らす救急車に道を譲ったら、K察に捕まった。吃音でオレを煽るK官に逆襲することにしたんだが…

【キチ降臨】ウチの会社は定時が9時間なんだが、実質は11時間。そのことで派遣がエージェントにクレームを入れてくるんだが…

【絶望】600万近く奨学金が残ってる嫁。義実家と共に、オレに返済するように説得を始めた…これは離.婚するしかないのだろうか…

【やばぁ…】重度のアレルギー持ちの嫁。同じ職場のキチ男が『お前の嫁は自然淘汰されてる個体だ』と暴言を吐き、上司に引きずられていった…

【ドンマイw】『その言葉、二度と言うなよ』と、もの凄い怖い声で旦那にキレられた。『え?な、なによ、冗談ですよ…』と返答すると…

【悪夢】大学を卒業して実家に帰ってきたのに、仕送りを要求してくる息子。就職浪人という寄生虫になってしまった…

【人体の不思議ww】大学生の姉が、ムネが大きくなる怪しい薬をかった。全然効かなかったらしく、オレが為に飲んでみると…

【私の存在意義って…】年収1900万の旦那が嫌いすぎる。子供の為に別れはしないが、あと何十年耐えればいいんだろうか…

【頭悪め…】彼女の甥っ子に3DSとポケモンをプレゼント。後日、『勝負するか~?』と話しかけたのだが…

【バカ女とキチ男】『男に年収1000万なんて求めてない!500万で十分』とドヤ顔で主張する女を、オレは徹底論破した。

【強烈ww】娘作の『お父さんスイッチ』。ボタンに書かれた父親に対するエゲつない命令に、旦那は青筋立てて怒鳴り始めた…

【悪魔かよ…】『被害届なんて絶対出しちゃダメ!家が燃やされちゃう…』娘が有名なキチ家族に襲われたんだが、近所の人も凄まじい怯え方で…

【地獄の始まり】家に謎の男が侵入してきてオレを警棒で殴りつけた。『強盗か?』と思い、とりあえず嫁の職場に電話したのだが…

【絶望】祖母が車で女の子を轢いてしまい、瀕タヒの重体に…このままタヒんでしまったら、私の人生はどうなってしまうのだろうか…

【醜悪】私『後輩の女子がストーカー被害で退社したんだよね…』 旦那『モテる子に嫉妬してんだろw』 娘&息子『お父さん頭おかしいんじゃない?』

【汚い女】土下座する嫁の後頭部を、踏みつけた娘。SNSを見られ、不.倫の待ち合わせ場所で、娘に待ち伏せされていたらしく…

【なしなし!!】婚約者に『もっと可愛い子と結婚したかった』と言われた。既に婚約指輪は貰っていて、彼の実家にも挨拶したんだけど…

【もう無理です…】元嫁に嘘を吹き込まれた娘に、心を折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【ゾワッ…】自分の望みが通らないと、パニックになる超ワガママな義兄嫁。私がお願いを断ると、義兄子がその犠牲になったようで…

【超バカ】鍵のかかったオレの趣味部屋をピッキングでこじ開けた彼女。帰宅したオレを見るなり、『犯.罪者はこの人です!捕まえて!』と…

【愛は金!】短気な親に、軍隊のような躾を受けてきた。結婚を控えた妹が、親のことを『毒親、キチ親』と言いふらし始め、オレはブチキレた…

【異常な嫉妬w】狙っていた近所の注文住宅を、先に大家族に買われてしまった。ダメ人間のバカ家族が、普通に暮らしてんじゃねぇ!!

【これは酷い…】旦那の勘違いのせいで、サンドバックにされた嫁。追い詰められた嫁は、息子と共に飛び降りジサツを…

【うわぁ…】高校生の姪が、事故で亡くなった。本人の希望で臓器移植する事になり、体から取り出す状況なると、姉が半狂乱に…

【一生忘れない】結婚後に、オレの年収を知った嫁に『よく結婚しようって言ったね、、』と言われた。因みにオレの年収は…

【敗者w】上司に飲み会に誘われ、オレ『強制じゃないですよね?オレ酒飲めないし!』→上司に完璧に論破され、現在無断欠勤中…

【全部オレのせい…】ホームパーティーに参加したら、友人の嫁から苦情が…『あんな男を紹介したら友達失う!』と言われ、友人夫婦が崩壊寸前に…

【ドンマイw】大企業に勤める彼と結婚…のはずが、興信所に調べられて、私の真っ黒な過去が全てバレてしまった。

【優秀なDQN】オレにパワハラをする、パワー系無能上司。それを見て、新入社員の高卒DQN君がブチ切れた…

【キチ男降臨】オレ『バイトしかしないで結婚した従妹のぬるま湯人生は認めない!フルタイムで働け!』 父『お前、最低だな…』

【お前なんか!!】デート中、ご飯粒を残した相手に注意した。すると帰宅後、とんでもない暴言メールが送られてきたのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    だんなの方こそこんな気の強い奴と結婚しなきゃよかったのにとか思ってたかもね
    ウトメだからって無条件に敵視する人いるけど、結婚するくらい好きな相手の親なんだから
    悪い人!って決め付けるのどうかと思うよ

  2. 名無しの難民

    この報告者、俺の元嫁だろうか…。
    もう、離れてからだいぶ経つけど、さぞかし自由を満喫されているんだろうなぁ、と思うんだ。

  3. 名無しの難民

    んで?
    って感じ
    懺悔のつもりには全然見えんが?

  4. 名無しの難民

    うつに逃げるって、鬱は逃げ場じゃないと何度言ったら・。

  5. 名無しの難民

    これで、嫁別居または離婚、夫と子供たちは実家に夫の実家に同居となれば、
    ウトメは毎日孫と遊べるし、目的達成だな。まあ、カネは何とかなるだろう。

  6. 名無しの難民

    なんで悩んでんのかな 離婚すりゃいいのに
    ついでに慰謝料だって財産分捕ればウトメも旦那も破滅すんだろ

  7. 名無しの難民

    慰謝料なんて取れるわけないだろ。
    医師の診断で妻原因で心病ませて、夫捨てて離婚だなんて言い出すこともできない。
    世間体も悪いし、何より有責側は妻だぞ?もしそんなことをできたとすれば、今度は本気で鬼姑になって人生めちゃくちゃにされるぞ。行く先々で、離婚理由をぶちまけるだけで済むからとっても楽ちんだしなw

  8. 名無しの難民

    仮に夫がエネ夫だったとしても報告者は何もしないで敵認定したままだったんだろうね。
    それなら見切りをつけて離婚すればよかった。
    子供が~と言うけど現に離婚しても頑張っている女性なんて沢山いる。
    今はどうなっているか分からないけれどどちらも穏やかに暮らしていたらいいね。

  9. 名無しの難民

    今もカチカチ鳴らしてんのかな?www

  10. 名無しの難民

    こういうの読むといつも思う、日本人のメンタリティじゃないよな~
    この嫁はどんな親にどんな躾受けて育ったんだろうね。
    自分は、人からやられて嫌なことは人にするな、って親にも教師にも言われた。
    人に迷惑かけるな、相手の立場で考えなさいとも教えられた。
    どっかの国は『おぼれた犬は棒でたたけ』
    弱い相手を追い詰めて快楽を感じる性根。卑しい人間にはなりたくないわ。

  11. 名無しの難民

    口きけないで歯をカチカチは相当重症
    可哀想だが復帰までは早くとも数年はかかる
    それにしても軽く叩かれたくらいで逃げ出しやがったな
    結局、自分のことしか考えてないのが丸分かり

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!