最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【震えた…】彼に在日朝鮮人だとカミングアウトされた。祖国に思いを馳せるこの男に、『お前と結婚して北朝鮮に移り住む』と言われ…

在日朝鮮人

964: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)11:21:38 ID:???

かつて付き合った彼氏が在日朝鮮人だった。

知り合って2か月くらいで交際に発展したんだけれど、言われるまでまったく気づかなかった。
免許証は「仮名:木村良夫(金良夫)」のように通名と本名が記載されていた。
朝鮮学校出身で、高校はいじめに遭って退学したらしく、「俺を理解してくれる人間はこの国にはいない」というのが口癖だった。
だから帰化もしておらず、一度も行ったことのない北朝鮮に思いを馳せていた。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

964: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)11:21:38 ID:???
カミングアウトの後は、気持ちが楽になったのか北朝鮮に関する話をよくしていた。

衝撃的だったのは、「お前と結婚して北朝鮮に移り住む」と言い出したこと。
勿論そんなつもりは全くないと伝えたのだが、「俺の血筋を馬鹿にするのか!俺のアイデンティティを無視するのか!」と突然ファビョりだし、ボコボコに殴られたので怖くなって逃げた。

差別する気は全くなかったけれど、あんな目に遭うと、朝鮮人とはもう関わり合いになりたくない。

965: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)13:10:57 ID:???
俺、帰化した元在日を知ってるんだけど、そいついわく、

「在日で真面目に日本で生きてるやつは、とっくに帰化してるか、少なくとも帰化したいと思ってる。
帰化したくても出来てないやつは、親や親戚の反対で出来ていないだけ。
逆に、年寄り以外で帰化する気のないやつに、まともなやつはいない」

だそうだ。

967: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)14:17:58 ID:???
祖母は祖父の仕事の関係で朝鮮で暮らしていたんだけど、祖父が亡くなって帰国する事になった。
その時まだ父は生まれたて。伯母の子守の少年が、どうしても一緒に日本へ行きたいと言うけど、
祖母だって未亡人で未来の見通しもないので断った。でも少年がどうしてもと言い張り根負けした親にも
頼み込まれて結局一緒に帰国。
少年はしばらく祖母の実家で下働きしていたけど、戦後の混乱で行方不明に。
その話は祖母が危篤状態で意識がかなり混濁している時に話してくれた。
で、その祖母の葬儀の日、その元朝鮮人少年=Aさんが来た。葬儀場の看板見て、もしやと思ったらしい。
日本人と結婚して帰化し、自分は日本人ですと言ってた。
祖母には本当にお世話になった。お礼がしたくても行方がわからなかったのに、葬儀に来られたなんて奇跡だ
ってわんわん泣いてた。
戦後大変な苦労をしたけれど、その苦労も日本に連れて来てもらえなかったらできなかった。そうです。
毎年律儀に祖母の命日に花を贈ってくれていたAさん、昨年亡くなったそうで、今年は息子さんから花が来たよ。
在日だっていろんな人がいるよね。
968: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)14:52:13 ID:???
うるっときた…
そうなんだよね、在日で一からげにしちゃいけないのはわかってる
ごく一部の犯罪者や、在日を盾に喚きたてるやから、>>964元カレみたいなクズのせいで印象が悪くなってしまうのは気の毒。
966: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)14:02:08 ID:???
自分が朝鮮人であることに誇りを持ちながら、日本人批判して日本で生きていくって、どういう神経してんだろ。結婚しようと思った相手がそうだったら恐ろしい!
969: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)16:16:27 ID:???
>>966に尽きると思うよ。総連とか民団とかやっぱりまともじゃない。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】私に執着し、常にマウンティングしてくる友人。旦那のことも侮辱されたので、我家(都心の高級タワーマンション)に招待すると…

【私、ママ辞めます。】子供が超絶パパっ子過ぎて、絶望を味わってる。『もう、ママお家出ようかな…』

【うわぁ…】私にLINEをさせようとする大学の友人。必要な連絡さえ来なくなり、明らかにイジメだった。そして、社会人になると…

【ワロタw】息子(小学生)が、ド変.態に育っていた。家に女友達を呼んだらしいのだが、部屋を覗くとショッキングな光景が…

【やらかした…】美人で優秀な長女には厳しく、全てに劣る次女を贔屓して育てた結果…本当に育児を後悔する事になった。

【惨劇】愛妻弁当を捨てている課長を目撃。『マズメシ』なのかな?と思って尋ねると、その内容に衝撃を受けた…

【イカレ女】子猫にバッグの中身をズタズタにされた兄嫁。『弁償してほしい!』と言ってきたが、そもそも何で子猫が…

【許さん!】サイレンを鳴らす救急車に道を譲ったら、K察に捕まった。吃音でオレを煽るK官に逆襲することにしたんだが…

【キチ降臨】ウチの会社は定時が9時間なんだが、実質は11時間。そのことで派遣がエージェントにクレームを入れてくるんだが…

【絶望】600万近く奨学金が残ってる嫁。義実家と共に、オレに返済するように説得を始めた…これは離.婚するしかないのだろうか…

【やばぁ…】重度のアレルギー持ちの嫁。同じ職場のキチ男が『お前の嫁は自然淘汰されてる個体だ』と暴言を吐き、上司に引きずられていった…

【ドンマイw】『その言葉、二度と言うなよ』と、もの凄い怖い声で旦那にキレられた。『え?な、なによ、冗談ですよ…』と返答すると…

【悪夢】大学を卒業して実家に帰ってきたのに、仕送りを要求してくる息子。就職浪人という寄生虫になってしまった…

【人体の不思議ww】大学生の姉が、ムネが大きくなる怪しい薬をかった。全然効かなかったらしく、オレが為に飲んでみると…

【私の存在意義って…】年収1900万の旦那が嫌いすぎる。子供の為に別れはしないが、あと何十年耐えればいいんだろうか…

【頭悪め…】彼女の甥っ子に3DSとポケモンをプレゼント。後日、『勝負するか~?』と話しかけたのだが…

【バカ女とキチ男】『男に年収1000万なんて求めてない!500万で十分』とドヤ顔で主張する女を、オレは徹底論破した。

【強烈ww】娘作の『お父さんスイッチ』。ボタンに書かれた父親に対するエゲつない命令に、旦那は青筋立てて怒鳴り始めた…

【悪魔かよ…】『被害届なんて絶対出しちゃダメ!家が燃やされちゃう…』娘が有名なキチ家族に襲われたんだが、近所の人も凄まじい怯え方で…

【地獄の始まり】家に謎の男が侵入してきてオレを警棒で殴りつけた。『強盗か?』と思い、とりあえず嫁の職場に電話したのだが…

【絶望】祖母が車で女の子を轢いてしまい、瀕タヒの重体に…このままタヒんでしまったら、私の人生はどうなってしまうのだろうか…

【醜悪】私『後輩の女子がストーカー被害で退社したんだよね…』 旦那『モテる子に嫉妬してんだろw』 娘&息子『お父さん頭おかしいんじゃない?』

【汚い女】土下座する嫁の後頭部を、踏みつけた娘。SNSを見られ、不.倫の待ち合わせ場所で、娘に待ち伏せされていたらしく…

【なしなし!!】婚約者に『もっと可愛い子と結婚したかった』と言われた。既に婚約指輪は貰っていて、彼の実家にも挨拶したんだけど…

【もう無理です…】元嫁に嘘を吹き込まれた娘に、心を折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【ゾワッ…】自分の望みが通らないと、パニックになる超ワガママな義兄嫁。私がお願いを断ると、義兄子がその犠牲になったようで…

【超バカ】鍵のかかったオレの趣味部屋をピッキングでこじ開けた彼女。帰宅したオレを見るなり、『犯.罪者はこの人です!捕まえて!』と…

【愛は金!】短気な親に、軍隊のような躾を受けてきた。結婚を控えた妹が、親のことを『毒親、キチ親』と言いふらし始め、オレはブチキレた…

【異常な嫉妬w】狙っていた近所の注文住宅を、先に大家族に買われてしまった。ダメ人間のバカ家族が、普通に暮らしてんじゃねぇ!!

【これは酷い…】旦那の勘違いのせいで、サンドバックにされた嫁。追い詰められた嫁は、息子と共に飛び降りジサツを…

【うわぁ…】高校生の姪が、事故で亡くなった。本人の希望で臓器移植する事になり、体から取り出す状況なると、姉が半狂乱に…

【一生忘れない】結婚後に、オレの年収を知った嫁に『よく結婚しようって言ったね、、』と言われた。因みにオレの年収は…

【敗者w】上司に飲み会に誘われ、オレ『強制じゃないですよね?オレ酒飲めないし!』→上司に完璧に論破され、現在無断欠勤中…

【全部オレのせい…】ホームパーティーに参加したら、友人の嫁から苦情が…『あんな男を紹介したら友達失う!』と言われ、友人夫婦が崩壊寸前に…

【ドンマイw】大企業に勤める彼と結婚…のはずが、興信所に調べられて、私の真っ黒な過去が全てバレてしまった。

【優秀なDQN】オレにパワハラをする、パワー系無能上司。それを見て、新入社員の高卒DQN君がブチ切れた…

【キチ男降臨】オレ『バイトしかしないで結婚した従妹のぬるま湯人生は認めない!フルタイムで働け!』 父『お前、最低だな…』

【お前なんか!!】デート中、ご飯粒を残した相手に注意した。すると帰宅後、とんでもない暴言メールが送られてきたのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    まあもともと素養のあるやつだったんだろ。

  2. 名無しの難民

    通りすがりのお葬式に絶叫して駆け込んだおじいちゃんかな

  3. 名無しの難民

    北の在◯帰◯人擬も酷いけど南の在◯帰◯人擬は、もっと酷いから!w南北揃って犯罪犯すってのは間違いないんだなぁwwwwww

  4. 名無しの難民

    南北朝鮮人を信じてはいけない

  5. 名無しの難民

    ありがとうございますありがとうございます
    私は貴方のおかげで立派な金貸しになって日本史の生き血を啜っております
    こんなとこだろ

  6. 名無しの難民

    在日で、帰化できないと愚痴ってた人を知ってたから>>965のコメントが的確すぎて震えた。
    やっぱり親族がうるさいそうで、その親族から逃げるためと、某国の韓国人が比較的少ない大学に留学してきてた。
    今では、その国の市民権ゲットして生き生きと、新しい人生楽しんでる模様。

  7. 名無しの難民

    若い在日で、北朝鮮に住みたいなんて思うやついるわけねーだろw
    それに、いじめで退学するようなやつが彼女をボコボコに殴るわけねーだろw
    こんな大嘘話を捏造するやつの荒んだ心がいつか救われるといいね。

  8. 名無しの難民

    米1
    そこらの市立学校ではなく朝鮮学校行かせる時点で
    その家庭のヤツはおかしいから

  9. 名無しの難民

    これいつの話だよ(笑)
    北朝鮮出来た後、いわゆる進歩的文化人や朝日新聞や左派市民団体、平和団体、社会党(現社民党や民進党)が「共和国(北朝鮮)は地上の楽園、差別もなくこれから大発展!」と騒いで持ち上げて、在日や朝鮮戦争の避難民や在日と結婚した配偶者と子供達が大量に「帰国」した。
    厄介払いしたい日本政府の思惑と善意の赤十字も絡んでた。
    結果、帰国して天寿を全うできた人間は一割に満たず、大半が差別と強制収容、労働で野垂れ死んだ。
    最後までシラを切って責任転嫁していたのが旧社会党の連中。
    今北朝鮮に「帰国」なんて出来ないよ。亡命なら可能だが。

  10. 名無しの難民

    帰国は出来るんじゃない?
    イスラム国しかりああいう国は
    いつだって人手不足だし
    喜んで自分たちの国に来るヤツらなんて
    皆無に等しいからさ
    のこのこ帰ってきたヤツらを
    追い返したりしないよ
    全力で歓迎して全力で 帰 さ な い

  11. 名無しの難民

    「だからさっさと帰国して祖国に貢献しろ」だろ、これのどこが差別なんだよ。

  12. 名無しの難民

    知らんけどさ、おれが知ってるトンスルランドの連中は
    みんな不愉快なヤツらだけどね。
    違う奴がいると言われても見たわけじゃないから
    知らんわ

  13. 名無しの難民

    まーだ、良い人もいる、一緒にしちゃいかんとか言ってるバカがいる
    もうそんな段階はとっくに過ぎてんだよ
    何しろ良い人の数が少ないので選別の方が手間がかかる
    今はいいとしてその良い人も朝鮮人、
    必ず裏切るのでダメージは物凄く大きい
    だから全て殲滅してもいっこうに構わないし、むしろ後世のため
    いつまでも人間扱いしてるとテメーだけじゃなく、大切な人まで酷い目に会うんだぞ
    いい加減に目を覚ませ、ボケ

  14. 名無しの難民

    工作員にスレを乗っ取られてんのか、気持ち悪い

  15. 名無しの難民

    北の人にもK国人にもいろんなヤツがいる
    ただキチの割合が圧倒的に多いだけで

  16. 名無しの難民

    朝鮮人にも良い人がいるってのは
    「刑務所の中にも良い人がいる」って言ってるのと何ら変わらない。
    確かに中には良い人もいるかも知れない。
    だが、刑務所の中にいるのは基本「犯罪者」だ。
    それと同じ事。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!