最新ヘッドライン!


【ワロタw】義母のイビリを録音した大量のCDは現在『vol.38』まであるw友人義母とフィーチャリングさせ、遊んでいたのが、バレてしまったww

ばばb

5: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/27(日) 17:06:50

結婚して一年後くらいから慣れてきて頻繁に義実家に行くようになった。
トメも慣れてきたようで夫の居ないところでイヤミを言うように。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し160【布告】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1261887083/

5: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/27(日) 17:06:50
私は全くそういうものを意に介さないタイプで、漫画やドラマやこのスレで見るようなセリフに思わずにやけていた。
ある時からたまたま購入したICレコーダーでそれを録音、編集してトメ語録大全を作っていた。ひとりで大笑いする用なんだけど、途中から友人(イヤミトメ持ち)も参加、A子フューチャリングB美とか作って楽しんでた。
前置きです。
6: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/27(日) 17:07:31
ある日義実家でウトメ、私、夫でお茶してた時。
トメが子供はいつ作るの?と聞いてきた。夫はまだ決めてないし予定はないと答えた(選択子梨です)。そしたらトメが、ゆっくりで良いのよ的なことを言った。
私はうっかり、「あれ?トメさん孫はさっさと産まないと腹が腐るって言ってましたよね?」と返してしまった。二人きりのときのクセで(ツッコミ好きなんです)。
トメは「言ってないわよ?」とサラッと言ったので、嘘を付かれるのが非常に嫌いな私は「録音があるのに。」と呟きました。
7: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/27(日) 17:08:40
夫がまあ色々と察して怖い顔で「聞かせろ」と。
私はそんなつもりの録音では無いので焦り「いや、聞かない方が良いよ。自分の親のあんなとこ見たら傷つくどころじゃないよ!」と拒否。
夫がしつこいので「いや、でも趣味だしもうCD30枚くらいあるし!」ここでウトと夫絶句。
そんな大変なものじゃないと証明するために、車(私運転してた)に積んでいた最新版(先日友人と聞いた)の中身を車に隠しケースと手作りのインデックスを持っていき見せた。
語録大全なので1.お里が知れる 2.出来損ない みたいに一言だけで構成されてる。でもvol.38になってて、「あ、ごめ、38もあった…」と謝罪。
そこでトメがバカにしてたのかなんとかって騒ぎ出した。
8: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/27(日) 17:10:05
私はいけない!とさらに焦り、「あ、いえ!バカにしてるっていうか、まあ少しバカかなとは思ってますけど(善悪的な意味で)」
「あ、でもっ!楽しんでるんで!そのままで居て欲しいっていうか。まだ完成してないし」あたりでトメ逃げてった…。
()の中身言うの忘れたのがDQかと思いました。勘違いさせちゃった…。
しばらく義実家行くなって言われたので、友人にしばらくうちのトメCDはリリース出来ない残念なお知らせをしました。
ウトは誰を庇ったら良いのかわからないって顔して困っていました。夫はなんか呆れています。
以上です。
9: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/27(日) 17:23:09
GJ!
GJ!
GJ!
GJ!
10: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/27(日) 17:23:16
ワロタ。
38巻全部のお題が知りたいw
11: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/27(日) 17:29:50
なんか一部でもいいからすごく聴いてみたいw
ついラップ風アレンジとか連想してしまったけど
単純に語録なんだよね?

「お・お・お・お里がしれるわね♪(ポコペンタン)」とか妄想してしまった。

15: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/27(日) 18:40:19
38まであるほどたまりにたまった事実、更に嫁の心ないフォローで聞かずも察したのかも
16: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/27(日) 18:53:52
vol.38ってすごいな~!
まだ新作作りたいからそのままでいて!なんて
太っ腹なお嫁さんだw
18: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/27(日) 19:05:32
トメ、珍獣扱いかw
19: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/27(日) 19:13:39
10枚目まででいいから、タイトル知りたいわw
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超バカ】鍵のかかったオレの趣味部屋をピッキングでこじ開けた彼女。帰宅したオレを見るなり、『犯.罪者はこの人です!捕まえて!』と…

【異常な嫉妬w】狙っていた近所の注文住宅を、先に大家族に買われてしまった。ダメ人間のバカ家族が、普通に暮らしてんじゃねぇ!!

【敗者w】上司に飲み会に誘われ、オレ『強制じゃないですよね?オレ酒飲めないし!』→上司に完璧に論破され、現在無断欠勤中…

【ドンマイw】大企業に勤める彼と結婚…のはずが、興信所に調べられて、私の真っ黒な過去が全てバレてしまった。

【うわぁ…】高校生の姪が、事故で亡くなった。本人の希望で臓器移植する事になり、体から取り出す状況なると、姉が半狂乱に…

【優秀なDQN】オレにパワハラをする、パワー系無能上司。それを見て、新入社員の高卒DQN君がブチ切れた…

【キチ男降臨】オレ『バイトしかしないで結婚した従妹のぬるま湯人生は認めない!フルタイムで働け!』 父『お前、最低だな…』

【愛は金!】短気な親に、軍隊のような躾を受けてきた。結婚を控えた妹が、親のことを『毒親、キチ親』と言いふらし始め、オレはブチキレた…

【これは酷い…】旦那の勘違いのせいで、サンドバックにされた嫁。追い詰められた嫁は、息子と共に飛び降りジサツを…

【一生忘れない】結婚後に、オレの年収を知った嫁に『よく結婚しようって言ったね、、』と言われた。因みにオレの年収は…

【全部オレのせい…】ホームパーティーに参加したら、友人の嫁から苦情が…『あんな男を紹介したら友達失う!』と言われ、友人夫婦が崩壊寸前に…

【お前なんか!!】デート中、ご飯粒を残した相手に注意した。すると帰宅後、とんでもない暴言メールが送られてきたのだが…

【もう無理です…】元嫁に嘘を吹き込まれた娘に、心を折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【ゾワッ…】自分の望みが通らないと、パニックになる超ワガママな義兄嫁。私がお願いを断ると、義兄子がその犠牲になったようで…

【絶望】祖母が車で女の子を轢いてしまい、瀕タヒの重体に…このままタヒんでしまったら、私の人生はどうなってしまうのだろうか…

【醜悪】私『後輩の女子がストーカー被害で退社したんだよね…』 旦那『モテる子に嫉妬してんだろw』 娘&息子『お父さん頭おかしいんじゃない?』

【汚い女】土下座する嫁の後頭部を、踏みつけた娘。SNSを見られ、不.倫の待ち合わせ場所で、娘に待ち伏せされていたらしく…

【なしなし!!】婚約者に『もっと可愛い子と結婚したかった』と言われた。既に婚約指輪は貰っていて、彼の実家にも挨拶したんだけど…

【地獄の始まり】家に謎の男が侵入してきてオレを警棒で殴りつけた。『強盗か?』と思い、とりあえず嫁の職場に電話したのだが…

【悪魔かよ…】『被害届なんて絶対出しちゃダメ!家が燃やされちゃう…』娘が有名なキチ家族に襲われたんだが、近所の人も凄まじい怯え方で…

【私の存在意義って…】年収1900万の旦那が嫌いすぎる。子供の為に別れはしないが、あと何十年耐えればいいんだろうか…

【頭悪め…】彼女の甥っ子に3DSとポケモンをプレゼント。後日、『勝負するか~?』と話しかけたのだが…

【バカ女とキチ男】『男に年収1000万なんて求めてない!500万で十分』とドヤ顔で主張する女を、オレは徹底論破した。

【強烈ww】娘作の『お父さんスイッチ』。ボタンに書かれた父親に対するエゲつない命令に、旦那は青筋立てて怒鳴り始めた…

【悪夢】大学を卒業して実家に帰ってきたのに、仕送りを要求してくる息子。就職浪人という寄生虫になってしまった…

【人体の不思議ww】大学生の姉が、ムネが大きくなる怪しい薬をかった。全然効かなかったらしく、オレが為に飲んでみると…

【ワロタw】私に執着し、常にマウンティングしてくる友人。旦那のことも侮辱されたので、我家(都心の高級タワーマンション)に招待すると…

【許さん!】サイレンを鳴らす救急車に道を譲ったら、K察に捕まった。吃音でオレを煽るK官に逆襲することにしたんだが…

【私、ママ辞めます。】子供が超絶パパっ子過ぎて、絶望を味わってる。『もう、ママお家出ようかな…』

【キチ降臨】ウチの会社は定時が9時間なんだが、実質は11時間。そのことで派遣がエージェントにクレームを入れてくるんだが…

【やらかした…】美人で優秀な長女には厳しく、全てに劣る次女を贔屓して育てた結果…本当に育児を後悔する事になった。

【絶望】600万近く奨学金が残ってる嫁。義実家と共に、オレに返済するように説得を始めた…これは離.婚するしかないのだろうか…

【うわぁ…】私にLINEをさせようとする大学の友人。必要な連絡さえ来なくなり、明らかにイジメだった。そして、社会人になると…

【やばぁ…】重度のアレルギー持ちの嫁。同じ職場のキチ男が『お前の嫁は自然淘汰されてる個体だ』と暴言を吐き、上司に引きずられていった…

【ワロタw】息子(小学生)が、ド変.態に育っていた。家に女友達を呼んだらしいのだが、部屋を覗くとショッキングな光景が…

【惨劇】愛妻弁当を捨てている課長を目撃。『マズメシ』なのかな?と思って尋ねると、その内容に衝撃を受けた…

【イカレ女】子猫にバッグの中身をズタズタにされた兄嫁。『弁償してほしい!』と言ってきたが、そもそも何で子猫が…

【ドンマイw】『その言葉、二度と言うなよ』と、もの凄い怖い声で旦那にキレられた。『え?な、なによ、冗談ですよ…』と返答すると…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!