最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【悲劇】夫婦仲が険悪だったが、お互い腹の中を曝け出して関係を修復した。しかしその矢先、嫁にガンが見つかった…

険悪

490: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/10(土) 18:12:08.67 ID:3VVhJBLq0

エビゾーの嫁さんのニュースを見て思い出した。
もう、あれから5年経ったんだってこと。

今から8年前に俺の転職やらなんやらでちょっと揉め事があって、夫婦仲が1年ほど険悪になった時期があった。
その後、お互いに腹の中を曝け出して、何とか再構築するようになった。
それまで夫婦の寝室は別だったが、再構築をきっかけにWベッドを購入し、完レスも解消した(2~3か月に1度くらい)

もうかなり仲が良くなったと思った5年前、嫁さんにガンが見つかった。
大腸にかなり大きな腫瘍があり、ステージ4だから、即入院→手術となった。

【何年】嫁さん大好き【たっても】★37年目★
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1475596951/

491: 490 2017/06/10(土) 18:16:25.85 ID:3VVhJBLq0
主治医はその分野では有名な方だったようで、手術そのものは順調に終わった。
しかし、嫁さんの修羅場は退院後の抗がん剤治療から始まった。

まず、手足が異常なくらい痺れる。おまけに口の中まで痺れる。
だから、熱いものや冷たいものを口に入れることができない。
さらに、抗がん剤の副作用で常に吐き気に襲われる。
そんな理由で、食べることや飲むことが殆どできない。

息も絶え絶えで横たわっている嫁さんは、「何もできなくてごめんね」と言っていた。

492: 490 2017/06/10(土) 18:17:37.42 ID:3VVhJBLq0
俺は、若い頃に調理のバイトをやっていたので、料理に関しては全く問題がなかった。
娘は3人いるので掃除や洗濯物の取入れは分担して手伝ってもらった。
風呂掃除や洗濯はもともと手伝っていたので、家事に関しては大丈夫だった。

だから嫁さんには治療に専念してもらった。
それでも日に日に痩せ細っていく嫁さんが本当に気の毒だった。
手指が痺れて力が入らないため、マグカップを何度も落としては涙ぐむ嫁さんを見ていると、
病を治すことについて何もできない自分が情けなくて、不安でたまらなかった。

なんで、もっと早く病気に気付いてやれなかったのだろう。
なんで、もっと大事にしてやらなかったのだろう。
俺にできることといえば、ただ抱きしめてやるだけだった。

493: 490 2017/06/10(土) 18:19:03.09 ID:3VVhJBLq0
そんな苦しい抗がん剤治療もなんとか6か月で終了し、それからは毎月検診を受けるのみになった。
嫁さんの痩せ細った身体や衰えた体力を元に戻すため、俺はあらゆる協力を惜しまなかった。
そんな甲斐もあって、手術の1年後は家族旅行に行けるくらい回復した。
それからは、毎年その季節には家族旅行に行くことが我が家の好例になった。

5年経過して転移がなかったら全快だと言われていたが、4年後の定期検診で大腸にポリープが見つかり再度入院した。
あと1年だったのに、と思うと、腹の底から力が抜けていった。

494: 490 2017/06/10(土) 18:29:25.32 ID:3VVhJBLq0
ところが、ポリープを採取して再検査した結果、悪性では無かったので無事退院。
先月、5年後の定期検診で異常なしの診断が出た。
嫁さんが無事でいてくれて、本当に嬉しかった。心の底から喜んだ。

5年前から始まった「おはよう」と「おやすみ」のキスは毎日欠かさずやっている。
去年の手術後からは「行ってきます」と「ただいま」のキスも追加された。
これからも嫁さんを大事にして、嫁さんから愛されるように、弛まぬ努力をしようと思う。

来年の春には銀婚式をする予定だが、出来ることなら金婚式まで2人で頑張ろうと思う。

495: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/10(土) 18:53:26.46 ID:cs5cR4L60
良かった
奥さんが亡くなる話じゃなくて
これからも大事にしてあげてな
496: 490 2017/06/10(土) 19:18:16.34 ID:3VVhJBLq0
>>495
失いそうになって気付くなんて、ホントはダメなんだろうけど、
失う前に気付いてまだ良かったと思いますわ。
娘たちからは「お父さん、お母さんにベタ惚れじゃん」って言われるけど、
「悔しかったらそこまで惚れる相手を探してみろ」ってドヤ顔で返します。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超バカ】鍵のかかったオレの趣味部屋をピッキングでこじ開けた彼女。帰宅したオレを見るなり、『犯.罪者はこの人です!捕まえて!』と…

【異常な嫉妬w】狙っていた近所の注文住宅を、先に大家族に買われてしまった。ダメ人間のバカ家族が、普通に暮らしてんじゃねぇ!!

【敗者w】上司に飲み会に誘われ、オレ『強制じゃないですよね?オレ酒飲めないし!』→上司に完璧に論破され、現在無断欠勤中…

【ドンマイw】大企業に勤める彼と結婚…のはずが、興信所に調べられて、私の真っ黒な過去が全てバレてしまった。

【うわぁ…】高校生の姪が、事故で亡くなった。本人の希望で臓器移植する事になり、体から取り出す状況なると、姉が半狂乱に…

【優秀なDQN】オレにパワハラをする、パワー系無能上司。それを見て、新入社員の高卒DQN君がブチ切れた…

【キチ男降臨】オレ『バイトしかしないで結婚した従妹のぬるま湯人生は認めない!フルタイムで働け!』 父『お前、最低だな…』

【愛は金!】短気な親に、軍隊のような躾を受けてきた。結婚を控えた妹が、親のことを『毒親、キチ親』と言いふらし始め、オレはブチキレた…

【これは酷い…】旦那の勘違いのせいで、サンドバックにされた嫁。追い詰められた嫁は、息子と共に飛び降りジサツを…

【一生忘れない】結婚後に、オレの年収を知った嫁に『よく結婚しようって言ったね、、』と言われた。因みにオレの年収は…

【全部オレのせい…】ホームパーティーに参加したら、友人の嫁から苦情が…『あんな男を紹介したら友達失う!』と言われ、友人夫婦が崩壊寸前に…

【お前なんか!!】デート中、ご飯粒を残した相手に注意した。すると帰宅後、とんでもない暴言メールが送られてきたのだが…

【もう無理です…】元嫁に嘘を吹き込まれた娘に、心を折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【ゾワッ…】自分の望みが通らないと、パニックになる超ワガママな義兄嫁。私がお願いを断ると、義兄子がその犠牲になったようで…

【絶望】祖母が車で女の子を轢いてしまい、瀕タヒの重体に…このままタヒんでしまったら、私の人生はどうなってしまうのだろうか…

【醜悪】私『後輩の女子がストーカー被害で退社したんだよね…』 旦那『モテる子に嫉妬してんだろw』 娘&息子『お父さん頭おかしいんじゃない?』

【汚い女】土下座する嫁の後頭部を、踏みつけた娘。SNSを見られ、不.倫の待ち合わせ場所で、娘に待ち伏せされていたらしく…

【なしなし!!】婚約者に『もっと可愛い子と結婚したかった』と言われた。既に婚約指輪は貰っていて、彼の実家にも挨拶したんだけど…

【地獄の始まり】家に謎の男が侵入してきてオレを警棒で殴りつけた。『強盗か?』と思い、とりあえず嫁の職場に電話したのだが…

【悪魔かよ…】『被害届なんて絶対出しちゃダメ!家が燃やされちゃう…』娘が有名なキチ家族に襲われたんだが、近所の人も凄まじい怯え方で…

【私の存在意義って…】年収1900万の旦那が嫌いすぎる。子供の為に別れはしないが、あと何十年耐えればいいんだろうか…

【頭悪め…】彼女の甥っ子に3DSとポケモンをプレゼント。後日、『勝負するか~?』と話しかけたのだが…

【バカ女とキチ男】『男に年収1000万なんて求めてない!500万で十分』とドヤ顔で主張する女を、オレは徹底論破した。

【強烈ww】娘作の『お父さんスイッチ』。ボタンに書かれた父親に対するエゲつない命令に、旦那は青筋立てて怒鳴り始めた…

【悪夢】大学を卒業して実家に帰ってきたのに、仕送りを要求してくる息子。就職浪人という寄生虫になってしまった…

【人体の不思議ww】大学生の姉が、ムネが大きくなる怪しい薬をかった。全然効かなかったらしく、オレが為に飲んでみると…

【ワロタw】私に執着し、常にマウンティングしてくる友人。旦那のことも侮辱されたので、我家(都心の高級タワーマンション)に招待すると…

【許さん!】サイレンを鳴らす救急車に道を譲ったら、K察に捕まった。吃音でオレを煽るK官に逆襲することにしたんだが…

【私、ママ辞めます。】子供が超絶パパっ子過ぎて、絶望を味わってる。『もう、ママお家出ようかな…』

【キチ降臨】ウチの会社は定時が9時間なんだが、実質は11時間。そのことで派遣がエージェントにクレームを入れてくるんだが…

【やらかした…】美人で優秀な長女には厳しく、全てに劣る次女を贔屓して育てた結果…本当に育児を後悔する事になった。

【絶望】600万近く奨学金が残ってる嫁。義実家と共に、オレに返済するように説得を始めた…これは離.婚するしかないのだろうか…

【うわぁ…】私にLINEをさせようとする大学の友人。必要な連絡さえ来なくなり、明らかにイジメだった。そして、社会人になると…

【やばぁ…】重度のアレルギー持ちの嫁。同じ職場のキチ男が『お前の嫁は自然淘汰されてる個体だ』と暴言を吐き、上司に引きずられていった…

【ワロタw】息子(小学生)が、ド変.態に育っていた。家に女友達を呼んだらしいのだが、部屋を覗くとショッキングな光景が…

【惨劇】愛妻弁当を捨てている課長を目撃。『マズメシ』なのかな?と思って尋ねると、その内容に衝撃を受けた…

【イカレ女】子猫にバッグの中身をズタズタにされた兄嫁。『弁償してほしい!』と言ってきたが、そもそも何で子猫が…

【ドンマイw】『その言葉、二度と言うなよ』と、もの凄い怖い声で旦那にキレられた。『え?な、なによ、冗談ですよ…』と返答すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ハッピーエンドで良かった。
    あと、娘さんの軽口&言い返し方がとても好き。
    本当にいい関係を築けているご家族なんだろうな。

  2. 名無しの難民

    ステージ4でも助かる人は助かるようになった。
    本当に、いい時代になったよ…。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!