• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【人生って…】友人夫婦は高校生の時に出会ったらしい。結婚までの『凄まじく険しい道のり』を知ったとき、少し感動した…

友人夫婦の

726: 名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月)15:04:46 ID:Pdp

友人夫婦の結婚までの道のりが衝撃だった

妻側のA子とは中学の時二年間同じクラスで高校も同じ(学部は別の)
夫側のB雄とは高校で同じクラス

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461482349/

726: 名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月)15:04:46 ID:Pdp
A子は顔は可愛いけど少々性格に難ありだった
性格が悪いわけじゃないんだけど、可愛くない天然
中学時代に背の低いぶりっ子が「私ミニモニに入れちゃう~」と言っていたのに対し、素で「ブサイクだから無理じゃない?」と言ってしまうような人
その性格のせいで異性から好かれはしたが、恋愛対象にはなり得なかった
B雄は良い奴だが高校で出会った時は既に重度のオタクで、「CCさくらは俺の嫁」と公言してしまうほどのオープンさだった
ふたりがどんな接点で知り合ったのか定かではないが、A子にB雄が惚れたらしく、いつの間にかお付き合いが始まっていた
俺達の通う高校は元男子校の工業高校で男女比が100:1くらいの差があった
近くに女子校と商業高校があったので、3学年中女子1人の年とかもあったらしい
だから彼女持ちなんて皆無で、誰よりも早く彼女ができたB雄は誰よりも早く結婚するものだと思っていた

俺たちは高校を卒業したら大半が就職するので、結婚する年齢も早い方だった
卒業後彼女ができた人は20歳頃には結婚、時にはデキ婚なんかもあった
22歳を超えると次々まわりは結婚しいった
ところがB雄から結婚の報告が全くない
別れたのか周りが心配したが、そういうわけでもない
25も過ぎてもまだ結婚後気配がなく、長すぎた春で別れるのかと周りが心配していたが、「結婚前提でお付き合いしている」という
そしてついに27歳にして、2人から結婚式の招待状が届いた
周りみんなやっとか!という思い
式では皆で「なんでこんなに時間がかかったんだ」と聞いたら、A子からの条件だったという
告白してお付き合いを願い出た際
「お付き合いするなら結婚前提の人としかしたくない。
私は相当性格に難があるし治す気もない。
10年私と付き合えるなら結婚するが、それが嫌ならお付き合いは諦めてくれ」
かいつまむとそんなことを言われたらしい
齢16歳にして将来の選択を迫られ、B雄はその時決断を下し、そこから長い長い春が始まったらしい
26歳でプロポーズし、27の時ようやく式があげられたそうだ
ちなみにA子はB雄のことをなんとも思ってなかったのに、告白を受けて結婚前提でのお付き合いを迫ったという事実も衝撃だった

事情を聞いて色々心配になったが、A子とB雄夫妻はおしどり夫婦のように仲がいい
家におじゃましたら出先で撮った家族写真が沢山保管されていた

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これは酷い…】彼が常連のステーキ屋でデートをしたんだが、サラダとスープしか頼んでいないのに、8500円も請求された。彼も動揺しているようで…

【これは悪夢か…】私は托卵で産まれた子だった。20年間母に騙されていた父と兄に、突然絶縁された…

【怨念】『私さんて男だったんだって!』と裁判資料や診断書を晒したボスママ。特殊な復讐をして、ボスママをジサツまで追い込んだ…

【暴挙!】Wi-Fiの電源を切ると、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【イカレ女】嫁の過激なイタズラが原因で、愛情は消えうせた。司法書士の嫁に法律で勝つ事は難しく、完全にオレは舐められている…

【ワロタw】若いうちに股開きゃ、簡単にエリートATM旦那が手に入るww高学歴女ども、ざまあみろ!私の前に土下座しな!!

【うわぁ…】貯金は400万と申告してきた彼女の通帳には、その5倍以上の金額が記されていた。出来心で通帳を覗いてしまったのだが、嵌められたのかな…

【これは最低…】孫の誕生日だったので、M越カードを渡して『好きなの買いなさい!』と伝えると、とんでもない物を買われてしまった。

【超バカ】原付運転中、チンピラが運転する車と正面衝突した。何故か、ボロボロの私が10-0で負けてしまった…

【惨劇】『頭が割れそうに痛い!』と汗をかき震える嫁。病院に行ったらロキソニンを出されただけ…ヤバイと思い、別の病院にいくと…

【これは酷い】認知症になった姑の家に行ったら、知らない男が…『え?介護の人ですか?』 男『不動産運用のご案内を…』 その瞬間私は…

【キチ女降臨】私のせいで年下パートが辞めてしまった。ウザい女が辞めてラッキーと思ってたら、店長に呼び出された…

【キチってるww】大好きな叔父が結婚するのが嫌過ぎて、式を台無しにした。エグい下ネタを義理家族の前で言いまくり、私は縁を切られた…

【惨劇】激怒した婿養子は、町中のコロッケを買占めて家中にバラ撒いた。義母と嫁を押さえつけ、コロッケを口に捻じ込むと…

【罪悪感w】自販機のお釣がおかしい…壊れた自販機は、お釣りがどんどん増えていき、私は旦那を呼んだww

【許さん!】『らくらくホン』を買いにいったはずの爺ちゃんが、ipadを買って帰ってきた。宮崎あおい似の店員に煽てられて買ったらしい…

【ヤバイ男】彼から『暇だから会えない?』とメールが…会いに行くと彼は喪服姿だった。私『どうしたの?』彼『親父の葬式!』私『え?』

【うわぁ…】旦那を追い込んだら、鬱病で喋る事が出来なくなった。大嫌いだった義母を徹底的に攻撃し、怯む義母を嘲笑していたのだが…

【ワロタw】ヤ●ザに半ゴロしにされて埋められたんだが、8時間の手術でオレは復活したww 相手の前に、タヒんだはずのオレが現れると…

【パニック】深夜の帰宅途中、田んぼ道で人が燃えていた。男は灯油を被り、天をつかむポーズで炎上していた…

【これは衝撃!!】会社の中途採用の若ママに、ベテランさんが『ちょっとアンタ!机の上でネズミでも飼ってるの!?』と言い出した…

【これは酷い】娘に貰ったプレゼントを義母に捨てられた。ブチ切れて義家に乗り込むと、既に兄夫婦の怒号が響いていた…

【意味不明】自販機でジュースを買おうとすると、パトカーが猛スピードでやってきた。警官に『今何買おうとしとったんじゃ!ゴルァ!』と恫喝されたんだが…

【虐待!?】アメリカ人留学生に、毎日和食を食べさると、衝撃の変化が…ピザ体型の面影はなく、その写真を両親に送ると…

【DQN乙w】歩きスマホの男から、スマホを奪って川に投げ、暴行した兄。逮.捕されて、婚約破棄になるなんて酷すぎる!!

【狂ってる…】私宛の郵送物を勝手に開封する旦那がついにやらかした…ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【マジかよ…】新人社員の女に飲み会で無理やり飲ませた。トイレに行ったきり戻らないので、様子を見に行くとヤバイ事になってたんだが…

【はい、マズメシです!】旦那と息子は少食だと思っていたのに、義妹の作った料理をバクバク食べて、おかわりまで…その調理方法は…

【震えた…】彼に在日朝鮮人だとカミングアウトされた。祖国に思いを馳せるこの男に、『お前と結婚して北朝鮮に移り住む』と言われ…

【追記】彼女が服用していた薬を調べたら、スマートドラッグだった。その事で彼女と口論になり、オレは混乱している…

【これは酷い…】玄関に頬を殴られ、口にガムテープを張られた息子が…『パパにされた…』と言うので、旦那に問いただすと…

【もう限界!】超猛毒だった母が実家に返却された。が、突然『ね、戻ってきてもいい?私かわいそうでしょ?』と出戻ってきた…

【ワロタw】『派遣のくせに偉そうな事言うな!』と新入社員に罵倒されたんだが、オレは正社員。新人は部長に呼び出されてたw

【やばぁ…】婚約者の父にはサツジンの前科が…第三者の密告で発覚。巧妙に戸籍が操作されていた。別れの挨拶に出向くと…

【当然の報い!】嫁が不.倫すると、『私が成人するまで離.婚しないで』と娘に懇願された。クズ嫁は勝ち誇っていたが、その数年後…

【悲劇】人生の絶頂期に突然ジサツをした先輩社員。先輩の部屋で衝撃的な物を発見し、私は鞄に入れて持ち去った…

【やばぁ…】2年間、絶賛不登校中のオレが、修学旅行に参加してみた。最初から最後まで、悲惨すぎた…

【強運w】巨額な損害が出たミスを、後輩に擦り付けた私。しかも、それを利用し玉の輿に乗り、会社で役員級の立場になった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    当時から、嫁さんはままならぬ自分の性質にコンプレックスとそれだけでもない複雑な気持ちを抱えていたんだろうな。

  2. 名無しの難民

    それは天然なのか

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!