最新ヘッドライン!


【怖すぎる…】『お前の部屋に監視カメラをつける!』と父が言い始めた。『可愛い娘の為!当然の行為!』と主張されたんだが…

お前の

820: 名無しさん@おーぷん 2015/03/23(月)23:39:06 ID:rRK

父親に「お前の部屋に監視カメラを付ける」って言われたこと。
14歳から10年以上にわたり、思い出す度に言われる。
本人は当然の行為(娘が可愛いから云々)だと思っているらしく、それに対して「気持ち悪い」等と言えば
「お前は冗談も分からない女だ!」と不機嫌になる。殴られそうになったこともある。

その神経が分からん!その6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423328963/

820: 名無しさん@おーぷん 2015/03/23(月)23:39:06 ID:rRK
ほぼ同時期に胸の大きさや下着の柄、生理についてなにかと毎日聞かれ続けたこともあり
もしかしたら父親は自分の身体を…?いやまさか…とかなり真剣に悩まされた。
自室には鍵も無かったので毎晩夜が怖かった。

今になっても理解できないし、理解出来た所でどうも出来ないからどうにかしようというつもりもない。
本人はあくまで娘可愛さに言っている「つもり」だから諭しようもない。

そしてもう一つ衝撃的だったことと言えば
父親に対して性的な嫌悪感を持つ自分は被害妄想が激しいと思い込んだ結果、
18歳くらいで友人に話しをするまでそれがおかしいことだと気付かなかった、ということ。
2人にふっと話してドン引きされ、漸く理解出来た。

さすがにこの話は彼氏にはしていない。出来ない。あまりに酷すぎてとてもじゃないけど話せない。
なんでも話して欲しい、と言われてるけど、墓場まで持っていかなきゃと思っている…。

821: 820 2015/03/23(月)23:40:49 ID:rRK
820です。
すみません、スレ違いでした!
神経がわからんじゃなく衝撃的だったことのスレの方が正しかったですね…。
822: 名無しさん@おーぷん 2015/03/23(月)23:50:41 ID:htb
>>821
いや、父親の神経が分からんから、それはそれで
827: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)11:29:13 ID:BUw
>>820
>胸の大きさや下着の柄、生理についてなにかと毎日聞かれ続けた
自分の父親のことかと思った
私はもう父親と絶縁しちゃったけどね
823: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)04:13:16 ID:syT
>>820
母親は何とも言わんの? 冗談でも言っていい事と悪い事があって、笑えなければ冗談じゃない。
それがわからない年齢でもなかろう。
しかも、身体的や下着への言及が、娘可愛さとか冗談じゃ済まない生々しくエグい。
セクハラ通り越して性的虐待している事、気が付いてないのがたちが悪いよねぇ。
836: 820 2015/03/24(火)20:15:42 ID:3Ja
>>823
父親は年金をもらって数年経つ年齢です。
昔からだったのでマヒしていましたが…そうですか、これは性的虐待の類に入るんですね…。
母親は「諦めて我慢しなさい」というスタンスです。

既に成人して何年も経ちますが、デートした日は0時を超えると朝帰りをしたと大騒ぎです。
女友達の時は何も言わないだけに気味が悪いです。
早めに家を離れたい気持ちもありますが、母がどうなるかと思うと…。
今は私がクッションになっているのでそう大きな問題は無い、と思いたい。
結婚も両親が片付かない限り…と思って諦め半分です。

837: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)20:56:03 ID:hgQ
>>836
その父を選んだのは母なのだからあなたが気をもむ必要なんて無いんだよ
夫婦なんて元は他人、縁を切ることもできるんだから
それよりも親子は縁が切れないんだから逃げるのが先決よ
838: 820 2015/03/24(火)22:51:08 ID:3Ja
>>837
ありがとうございます、私もそう思います。
何度も「母親はあの人を配偶者に選んだのだから」と思いつつ
「それでも母親だし…」とデモデモダッテを何年もやっています。

彼にはモラハラについて話してあり、ある程度は了承済み。
820の内容は今のところ話す勇気がありません…。

もし結婚するとしたら両親とは絶縁します。
配偶者に父のことで迷惑を掛けたくはないです。
絶縁案件だと再認識して今後のことも早めに考えます。
結婚云々よりは一人暮らしからですね。がんばります。

839: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)00:54:05 ID:Hk4
>>836
あなたが打ち明けた友達は、性的虐待の告白にドン引きしたんだよ。
自分の父親は、そんな事を言わないからね。
父親もだけど、母親も毒だな。
一線越えてしまう被害を受けても、助けないし我慢しなさいって言うかお前が誘惑したってぶちギレていたと思うよ。
一人暮らしか…、毎日父親が通って来そうだから引っ越し先は両親には言っちゃ駄目だ。
父親だけでなく母親も敵だって事を忘れないで。 自立しようとしたら二人がかりで潰しに掛かると思う。
840: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)01:06:52 ID:9Bv
>>839
女友達のくだりは違うよ
841: 820 2015/03/25(水)15:46:33 ID:xX9
>>839
母親が命にかかわる病気だった時期があります。
それもあって自分が頑張らなければ、と必要以上に責任を感じたことも今の状態に影響しているように感じます。
未成年の頃に発症した病気で再発をしてしまい、漸く最近落ちつきました。
私が母親を見捨てられないのは共依存のようなものかもしれません。
いっそカウンセリングに行ったほうが良いんでしょうか…
鬱傾向があると診断を受けているので自分の考えに自信がないです。

一人暮らしをしたい、と学生の頃に言った時に物凄い勢いで怒鳴られました。
内容は伏せますが、人格否定そのものだった、とだけ。
恐らく今も反応は同じですから、一人暮らし=絶縁のつもりです。
職場に押し掛けることも考えて転職も同時にした方がよさそうですね。
身内でもそこまでしたらストーカーの扱いなんでしょうか…色々調べてから動きます。

他の方も書きこむ場ですので、これ以上汚すことは気が引けるので失礼します。
長々と居座ってしまって申し訳ないです。
親身に聞いて下さった方々、同じような体験をしたとお話して下さった827さんもありがとうございました。

842: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)17:39:17 ID:pxU
>>841
社会人になってから一人暮らしすると母親に告げたら
ちょうど父親の定年まで数年という時期だったこともあって
難破船から逃げ出す鼠みたいと言われたよw
家からダンボール2つだけ宅急便で送って無理やり一人暮らし始めて10年、部屋に物があふれて困っている
あのガラーンとした部屋はどこへ行ったのか
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【キチが湧いた】タヒんだ旦那と同じ姓のままにしてるのに、私には義父の遺産の相続権が無いらしい。『なんだよそれ!日本タヒね!!』

【社長様は?】帰ったら、彼女と謎の男が行為中。動転したオレは2人の持ち物を奪って、ある場所に駆け込んだww

【人のクズ】婚前の挨拶で、彼女の父に『ブサイクな男に娘はやれない』と言われた。後日オレが婚約解消を申し出ると…

【ワロタw】反抗期の娘に『高卒ATM!』と罵倒された。突然グレた娘に対し、元DQNのオレと嫁はそれ以上にグレてやったんだがww

【全部失った…】携帯の電源を切って間男と行為をしていた事で、私の地獄行きは決まった。最悪の形で不.倫はバレ、もうタヒにたい…

【パニック!】旦那と暮らしてから、トイレが臭くなった。特別汚れてはいなかったが、洗剤を床一面にスプレーしてみると…

【クズ男の末路w】週末に無断外泊した嫁を怒ったら、『貴方こそ金曜の夜何してたの?私に何か言える立場?』と逆ギレされた…

【悪夢】義父が韓国人という理由で、嫁はオレの親族から過度なイビリを受けていた。オレは嫁の人生を台無しにしてしまった…

【頭おかしい】海老のかき揚げにイナゴを混ぜて、嫁に食わせたら離.婚を言い渡された。周りからもオレが責められるんだが、なんでオレが悪いの?

【バカ飯】近所の子供が獲ったザリガニをレンジで温め、食卓に並べた嫁。先日は庭に生えてたキノコを出され、もう限界なんだが…

【サイコ女】キチ嫁に喘息の薬を捨てられ、発作を誘発するお香を焚かれた。救急車を呼ぼうとすると、電話線を抜かれており…

【あーもう大嫌い!】義兄嫁が、手作りの服を子供に着せて来てウザイ!いつまでもお嬢様気分の義兄嫁が一々癇に障るんだよ!!

【頭おかしい】とんでもない理由で、嫁に小遣いを減らされそう…オレは宇宙人女と結婚してしまったのか…後悔しかない。

【狂ってる】不.倫がバレた嫁は、『しょうがない…』とあっさり離.婚に合意した…が、『間男に慰謝料請求する』と伝えると、嫁は態度を一変させた…

【クズの末路】ネットの情報に毒された父が、私をDNA鑑定した。その結果に暴走するも、もちろん誤った結果。父の猛烈な謝罪も虚しく…

【泣いた…】弁当を捨てていたのがバレた息子。嫁はブチ切れ→家を出ていった。息子『お父さんは怒らないの?』実はオレも…

【ドンマイw】結婚するなら『共働き、家事育児は嫁、オレを束縛しない』と殿様のような要望を飲んで結婚した女がいたのだが、その後…

【悪女】狡賢い姉は、高スペック旦那と結婚し、イケメン元彼の子を托卵した。しかし、産まれてきたのは元彼弟と同じ障.害を持った子で…

【もう限界…】中二の娘が作った手料理に、『オレが稼いできた金で無駄なもん生産するなよ』と言い放った旦那。更に火に油を注ぎ…

【壊れた女…】寝ているオレに『屑!』と吐き捨てる嫁。ある日、帰宅すると『K察が来る!もう子供と一緒に暮らせない!』と喚いていた…

【頭おかしい】食事のマナーに対し、無知すぎる彼。冷たい視線に我慢できずに注意すると、『ごめん…知らなくて…』と素直に謝罪をされたのだが…

【クズの遠吠えw】嫁じゃなくて、高収入の嫁姉に種付けすればよかった…ブランド物買うなら、ウチに援助しろよ!!

【惨劇】痛みに苦しむ女の子と、声をコロして泣く車椅子のおばあさん。K察に連行される男は『障.害者は人の善意を当てにするな!自業自得!』と喚いていた…

【絶望】『この写真バラまいて、●●されたって言いふらす!警.察の父が知ったら潰しに来るよ!』オレは、とんでもない女に出会ってしまった…

【なんだコイツ…】マンションを買って引っ越したら、ママ友に嘲笑された…『もう少し我慢して戸建買えば良かったのに~ww』私が理由を説明すると…

【生の土下座】スーパーで突然、強烈なチョップを喰らった。倒れこんだオレを、顔を真っ赤にしたオタクが尚も襲おうとしていると…

【てめーは医者か!?】「薬=悪」という考えの彼。『どうして薬飲むの!?具合悪いの!?飲むやめようよ!!』とキチ発言を連発され…

【イカレてる…】オレは料理が趣味なので、懐いていた親戚の子に料理を教えたんだが、その親が怒鳴り込んできた…その超理論にオレは絶句した…

【頭悪すぎw】新卒で入った会社で、有給使ったら解雇されたんだが…実家宛に速達で内容証明郵便が来たww

【マジか…】小3の娘のネット履歴に大人の動画を見た形跡が…娘に『動画検索した?』と聞くと…

【ワロタw】社内のパソコンが自動で『windows10』にアップデートされてしまった。パニックが発生する中、オレのパソコンは無事だったw

【全力で逃げろ!】彼氏が出来ると、『絶対に兄には言うな!』と親に頼み込んだ。そして、強烈なシスコンの兄は予想通り事件を起こした…

【流れ弾ww】メルカリで匿名配送したつもりが、誤って普通郵便で送ってしまった。すると後日、管理人から『K察に電話しほしい』と連絡が…

【必タヒww】会社の負け犬女をイジメて、追い出そうとしてるんだが、中々しぶとい。この底辺高のDQNを何とかしたい!

【まさかの展開…】隣家の旦那に『こんな危険物を、使用方法を偽って渡すなんて頭おかしい!』と殴られた。K察『あ、それ盗難届け出てますよ!』

【嫁、天才】小学生の息子がイジメで悩んでいると…嫁『私に考えが…』と、睡眠時間を削ってまで、あるゲームをやりだした。

【ワロタw】セブンイレブンで社員として働いていると、息子にバイトと勘違いされていた。ご近所でもフリーターとして評判らしい…

【これは酷い…】訳アリの元彼から逃げる為に結婚したが、全然好きじゃなかったので、DVをでっち上げて離.婚した…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    女友達には寛大なら、友達同士ルームシェア、お父さんも遊びに来て、でワンクッション置いた引っ越しすれば?

  2. 名無しの難民

    遊びに来てなんて冗談でも言えんだろ

  3. 名無しの難民

    逃げる先を教えてどうすんのさ

  4. 名無しの難民

    洗脳って怖いな
    現在進行形で監視状態なのにデモデモダッテなんて

  5. 名無しの難民

    洗脳されてるなぁ
    簡単に抜け出せるのに、両親の奴隷で終わりなんだろうな
    両親が死んだあとバカなことしたなって思うんだろうけど

  6. 名無しの難民

    父親ってそういうものじゃない?
    ウチの父も常々私のブラホックを外すことに命かけてたし、勿論風呂も勝手にドア開けた。
    母親は「貴方もお父様の素晴らしい遺伝子を孕めますようにw」ってニコニコしてた。
    勿論縁を切ったけど、基本的に『親=理解出来ない気持ち悪い物体として自立を促すもの』と思っている。

  7. 名無しの難民

    こりゃだめだ。どう説明しようと話の通じないいわゆる宇宙人タイプ。
    その上、真実はどうあれ表向きには「親心」でやってるんだから始末
    に悪い。マジで報告者逃げろ案件だわ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!