最新ヘッドライン!


【この世は地獄】オレを自転車で轢いたクズ男が、脳挫傷と頚椎損傷で生涯寝たきりに…オレは被害者なのに逆恨みされ、クズ母に刺された…

勝手に

60: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/14(金) 18:53:45.89 ID:e/xwI8wT

ホコ天に侵入してきた暴走クズ自転車に跳ねられた話。

ぶつかって俺、クズともに転倒。

結果、俺は指骨折。なんとクズは頭から路面に転がって頚椎損傷&脳挫傷で生涯寝たきりに。ざまぁみろ。

今までにあった修羅場を語れ 35話目
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1498143470/

60: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/14(金) 18:53:45.89 ID:e/xwI8wT
で、修羅場はここから。
指骨折で怪我した件について、早速賠償を求めようと翌日から連絡を取り続けたのね。本人はあうあうあー化なのでクズ生んだBBAに執拗に迫ったわけ。

そしたらさ、ある日家を出たところで後ろからグサリとBBAに刺された。

61: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/14(金) 18:55:37.68 ID:rEsa3+XV
たんき(・∀ ・)
62: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/14(金) 19:20:35.26 ID:eXknSUqG
正当性を盾に、子供が障碍者になったかわいそうな母親を追い詰めたようにしか見えん
63: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/14(金) 19:31:40.02 ID:e/xwI8wT
まぁ、傷は浅かったので大事には至らなかったけど刺されるのは想定外だったね。

結局、BBAは檻に入りクズは施設送りとなった模様。

>>62
その通りです。心理学の論文が行き詰まっていたので、データを取れるチャンスでしたからね。

64: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/14(金) 21:01:07.36 ID:HPhfJi45
>>62
歩行者天国に自転車で侵入したきたバカを庇うとな
65: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/14(金) 21:23:04.96 ID:BJ/5XepR
歩行者天国は自転車禁止なのか。
ぶつからないように節度を守っておけばOKとかそんな話ではなく?
66: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/14(金) 21:35:25.25 ID:FK7gKW+S
大抵のところは禁止だろ、降りて押して歩けば歩行者扱いだからおkだろうけど
つか自転車おkな歩行者天国なんてあるのか?
67: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/14(金) 21:39:39.66 ID:BJ/5XepR
知らないんだよ。スクランブル交差点くらいしか。
多分歩いたことはあるとは思うけど。
68: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/14(金) 21:42:06.82 ID:FK7gKW+S
さすがにスクランブル交差点と歩行者天国を同じに考えちゃあいかんわ
69: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/14(金) 21:44:07.89 ID:94Xy41iJ
>>65

70: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/14(金) 21:53:22.95 ID:BJ/5XepR
>>69
なるほど、本気で禁止されてんのか。結構マジに止めにかかるもんなんだな。
これこうなるのわかってて侵入してきた自転車バカだな。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【キチが湧いた】タヒんだ旦那と同じ姓のままにしてるのに、私には義父の遺産の相続権が無いらしい。『なんだよそれ!日本タヒね!!』

【社長様は?】帰ったら、彼女と謎の男が行為中。動転したオレは2人の持ち物を奪って、ある場所に駆け込んだww

【人のクズ】婚前の挨拶で、彼女の父に『ブサイクな男に娘はやれない』と言われた。後日オレが婚約解消を申し出ると…

【ワロタw】反抗期の娘に『高卒ATM!』と罵倒された。突然グレた娘に対し、元DQNのオレと嫁はそれ以上にグレてやったんだがww

【全部失った…】携帯の電源を切って間男と行為をしていた事で、私の地獄行きは決まった。最悪の形で不.倫はバレ、もうタヒにたい…

【パニック!】旦那と暮らしてから、トイレが臭くなった。特別汚れてはいなかったが、洗剤を床一面にスプレーしてみると…

【クズ男の末路w】週末に無断外泊した嫁を怒ったら、『貴方こそ金曜の夜何してたの?私に何か言える立場?』と逆ギレされた…

【悪夢】義父が韓国人という理由で、嫁はオレの親族から過度なイビリを受けていた。オレは嫁の人生を台無しにしてしまった…

【頭おかしい】海老のかき揚げにイナゴを混ぜて、嫁に食わせたら離.婚を言い渡された。周りからもオレが責められるんだが、なんでオレが悪いの?

【バカ飯】近所の子供が獲ったザリガニをレンジで温め、食卓に並べた嫁。先日は庭に生えてたキノコを出され、もう限界なんだが…

【サイコ女】キチ嫁に喘息の薬を捨てられ、発作を誘発するお香を焚かれた。救急車を呼ぼうとすると、電話線を抜かれており…

【あーもう大嫌い!】義兄嫁が、手作りの服を子供に着せて来てウザイ!いつまでもお嬢様気分の義兄嫁が一々癇に障るんだよ!!

【頭おかしい】とんでもない理由で、嫁に小遣いを減らされそう…オレは宇宙人女と結婚してしまったのか…後悔しかない。

【狂ってる】不.倫がバレた嫁は、『しょうがない…』とあっさり離.婚に合意した…が、『間男に慰謝料請求する』と伝えると、嫁は態度を一変させた…

【クズの末路】ネットの情報に毒された父が、私をDNA鑑定した。その結果に暴走するも、もちろん誤った結果。父の猛烈な謝罪も虚しく…

【泣いた…】弁当を捨てていたのがバレた息子。嫁はブチ切れ→家を出ていった。息子『お父さんは怒らないの?』実はオレも…

【ドンマイw】結婚するなら『共働き、家事育児は嫁、オレを束縛しない』と殿様のような要望を飲んで結婚した女がいたのだが、その後…

【悪女】狡賢い姉は、高スペック旦那と結婚し、イケメン元彼の子を托卵した。しかし、産まれてきたのは元彼弟と同じ障.害を持った子で…

【もう限界…】中二の娘が作った手料理に、『オレが稼いできた金で無駄なもん生産するなよ』と言い放った旦那。更に火に油を注ぎ…

【壊れた女…】寝ているオレに『屑!』と吐き捨てる嫁。ある日、帰宅すると『K察が来る!もう子供と一緒に暮らせない!』と喚いていた…

【頭おかしい】食事のマナーに対し、無知すぎる彼。冷たい視線に我慢できずに注意すると、『ごめん…知らなくて…』と素直に謝罪をされたのだが…

【クズの遠吠えw】嫁じゃなくて、高収入の嫁姉に種付けすればよかった…ブランド物買うなら、ウチに援助しろよ!!

【惨劇】痛みに苦しむ女の子と、声をコロして泣く車椅子のおばあさん。K察に連行される男は『障.害者は人の善意を当てにするな!自業自得!』と喚いていた…

【絶望】『この写真バラまいて、●●されたって言いふらす!警.察の父が知ったら潰しに来るよ!』オレは、とんでもない女に出会ってしまった…

【なんだコイツ…】マンションを買って引っ越したら、ママ友に嘲笑された…『もう少し我慢して戸建買えば良かったのに~ww』私が理由を説明すると…

【生の土下座】スーパーで突然、強烈なチョップを喰らった。倒れこんだオレを、顔を真っ赤にしたオタクが尚も襲おうとしていると…

【てめーは医者か!?】「薬=悪」という考えの彼。『どうして薬飲むの!?具合悪いの!?飲むやめようよ!!』とキチ発言を連発され…

【イカレてる…】オレは料理が趣味なので、懐いていた親戚の子に料理を教えたんだが、その親が怒鳴り込んできた…その超理論にオレは絶句した…

【頭悪すぎw】新卒で入った会社で、有給使ったら解雇されたんだが…実家宛に速達で内容証明郵便が来たww

【マジか…】小3の娘のネット履歴に大人の動画を見た形跡が…娘に『動画検索した?』と聞くと…

【ワロタw】社内のパソコンが自動で『windows10』にアップデートされてしまった。パニックが発生する中、オレのパソコンは無事だったw

【全力で逃げろ!】彼氏が出来ると、『絶対に兄には言うな!』と親に頼み込んだ。そして、強烈なシスコンの兄は予想通り事件を起こした…

【流れ弾ww】メルカリで匿名配送したつもりが、誤って普通郵便で送ってしまった。すると後日、管理人から『K察に電話しほしい』と連絡が…

【必タヒww】会社の負け犬女をイジメて、追い出そうとしてるんだが、中々しぶとい。この底辺高のDQNを何とかしたい!

【まさかの展開…】隣家の旦那に『こんな危険物を、使用方法を偽って渡すなんて頭おかしい!』と殴られた。K察『あ、それ盗難届け出てますよ!』

【嫁、天才】小学生の息子がイジメで悩んでいると…嫁『私に考えが…』と、睡眠時間を削ってまで、あるゲームをやりだした。

【ワロタw】セブンイレブンで社員として働いていると、息子にバイトと勘違いされていた。ご近所でもフリーターとして評判らしい…

【これは酷い…】訳アリの元彼から逃げる為に結婚したが、全然好きじゃなかったので、DVをでっち上げて離.婚した…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    躾もまっとうにできなかったのにかわいそうな母親とかwwwww

  2. 名無しの難民

    で?オチは?

  3. 名無しの難民

    それなりの年齢で自転車乗っている奴はどっかおかしいと思って距離をとっておく方が無難。
    特に成人で自転車保険(対人対物)にも加入していないようなのは誰にも迷惑をかけないように自爆してくれ。

  4. 名無しの難民

    通勤で駅まで自転車とかのリーマン山ほどいますやん

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!