最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【怨念】信号無視で兄を轢きコロしたチャラ男。通夜に現れた男は『お互い運が悪かったッス!俺も怪我してんスよ!』とキチ発言を…

兄を轢き

849: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 20:14:55.85 0

長いし死人が出るので注意。

11年前兄が交通事故で死んだ。
目撃者、証拠などから相手の25歳男の信号無視が分かったがそれ以外も酷かった。
反省の色なしで、通夜に来たがヘラヘラ笑ってた。
「お互い運が悪かったッスねー俺も怪我してんスよ」と言いながら包帯アピール。
両親は落ち着いた表情で「それは大変でしたね、死んだら楽になりますよ」とだけ返した。

今までにあった最大の修羅場 £99
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1384309066/

849: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 20:14:55.85 0
加害者は「いやー親が悲しむんで死ねないッス、結婚も決まってんで」とまた笑った。
加害者と話したのはそれが最後だった。

やっと落ち着きを取り戻した3年前、また辛い日々が始まった。
車で3分の距離に加害者家族が家を購入、引越してきた。
わざと選んだ場所ではなく事故のことなど忘れていたらしくたまたまだった。
双子の男女の子供と妻と加害者の4人家族。
両親は近所で買い物ができなくなった。
私も実家に帰る度切ない気持ちになった。

地獄は今年の春に終わった。
加害者は一般道を80㎞で信号無視し停車中の大型トラックに正面から突っ込んだ。
意識がある中苦しんで数時間後に亡くなった。

一報を聴いた母が泣いたのが修羅場だった。
家族の誰もが因果応報だと思ったし加害者家族には申し訳ないがホッとした。
なのに母はあれからしばらく元気がなかった。
しかも初盆に加害者の墓参りに行ってたらしい。
母の気持ちが分からない。

気持ち悪い終わりかたで申し訳ない。

851: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 20:35:42.01 0
>>849
因果応報っていうか、ただひたすらその加害者がアホなだけだな
母ちゃんは
「最初から一人で死んでくれてれば兄ちゃん死ななかったのに」
の涙だとエスパーしてみる
850: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 20:23:30.36 0
なんだろうね
ずーっと呪ってて叶ってしまったのが怖かったとかかな
852: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 20:36:43.26 0
>>850
ああ、それ思った。切ないな。
お母さんが元気になりますように
854: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 21:18:38.28 0
カーチャン早めにカウンセリング受けさせろ
たぶん850みたいな感じで無駄な罪悪感感じてる
856: 849 2013/11/22(金) 21:27:06.20 0
>>854
> カーチャン早めにカウンセリング受けさせろ
> たぶん850みたいな感じで無駄な罪悪感感じてる

そこまで考えが至らんかった。
気が動転してるだけだと思ってた。
実家帰って話し合いしてくる。

857: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 21:30:44.27 O
加害者は憎い。
加害者のことは、憎かった。

ご近所のかわいい盛りの子ども達が、
糞な加害者が親だったばっかりに、
自動車事故で死んだ。

て話なら、かわいい子ども達のことは気の毒に思うよ。やっぱり。

858: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 21:34:46.78 0
母ちゃんが直接言いたくても言えなかった恨み言を墓の前で言ってるのかもね
859: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 21:52:04.18 0
それこそお母さんの本当の望みは
加害者が自分の罪を心から懺悔し、真っ当に罪を償い禊を済ませて正々堂々と社会復帰する事だったと思う
その苦難を乗り越えて幸せな家庭を築いたのであれば幾分か悲しみや恨みは昇華できたんだと思う
けれど加害者は自分のしでかした事の重大さも分からないまま安穏と暮らしてた
そういうのをこれでもかと見せつけられてさぞやいろんな思いが胸中にぎっしり詰め込まれてただろうね
それこそ他人には、いや家族にすら明かせないどす黒い思いが・・・
いつかは自分の手で引導渡してやりたい!くらいは思ってても不思議じゃない

ところがその加害者がある日なんの断りもなくポックリ死んだ
自業自得だし死ぬ時は苦しんだのだろうけど勝手に死なれた
たまりに溜まった思いの行き場が突然なくなった

そんな感じじゃないだろうか?
喩は編だけど朝から晩まで寝る間を惜しんで働いてた人がある日突然何もすることがなくなった時に
近いんじゃないだろうか

860: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 21:58:59.23 P
>>850
私だったらこれかなどうしても呪ってしまうだろうし死んでしまえとも思うけど
本当に死んだら気になってしまうよね悲しいね

月日はいるだろうけどお母さんが少しでも元気になりますように

862: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 22:42:08.86 I
いずれにしてもカウンセリングに一緒に行ってあげた方がいいね。
お母さん行った方がいいよと話すんじゃなくて、私もショックで話を誰かに聞いて欲しいから、と誘う形で。
863: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 23:02:14.77 0
加害者が苦しんで死んだったwwwwww
ザマァァァッァァアアアアアイヤッホオオオオオオ
―完―

というわけにはいかないんだな
遺族の苦しみや葛藤はずっと続くのか

872: 849 2013/11/22(金) 23:22:19.99 0
849です
レス読んでて母と私たちの感情には温度差があったと気づいた。
私たち姉妹や父は兄の死を受け入れ母はまだ事故の日のままだった。
それが決定的な差だと思う。
家族の中でも孤独だったんだろうと。

相談したいがスレチになるのでもう消えます。
逃げずに母と向き合いながら頑張ります。
ありがとうございました。

900: 名無しさん@HOME 2013/11/23(土) 12:08:48.06 0
>>849
お母さんは加害者の事は恨んではいない。ただ、加害者が心から反省し息子(兄)の墓前
で心から謝罪の言葉を言って欲しかっただけ。そうする事で初めて息子が浮かばれる。
そしてその時初めて息子の死を受け入れられる、ということじゃないかな。そしてお母
さんが加害者のお墓参りに行ったのは心から謝罪して欲しかったという事を伝えたかったから。
もしそうであればその願いが叶わなかったお母さんはさぞかし無念だったろうね。あわよ
くば、直接関係は無いものの、血のつながりがある加害者の子供たちが物心ついてその事を
お母さんにお詫びでもしてくれれば少しはお母さんの心も晴れるのかな。無理強いする事じゃないけど。
お母さんの心には相手(加害者)ではなく常に息子さんだけしか無かったと思う。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【てめーは医者か!?】「薬=悪」という考えの彼。『どうして薬飲むの!?具合悪いの!?飲むやめようよ!!』とキチ発言を連発され…

【頭悪すぎw】新卒で入った会社で、有給使ったら解雇されたんだが…実家宛に速達で内容証明郵便が来たww

【流れ弾ww】メルカリで匿名配送したつもりが、誤って普通郵便で送ってしまった。すると後日、管理人から『K察に電話しほしい』と連絡が…

【まさかの展開…】隣家の旦那に『こんな危険物を、使用方法を偽って渡すなんて頭おかしい!』と殴られた。K察『あ、それ盗難届け出てますよ!』

【ワロタw】社内のパソコンが自動で『windows10』にアップデートされてしまった。パニックが発生する中、オレのパソコンは無事だったw

【嫁、天才】小学生の息子がイジメで悩んでいると…嫁『私に考えが…』と、睡眠時間を削ってまで、あるゲームをやりだした。

【ワロタw】セブンイレブンで社員として働いていると、息子にバイトと勘違いされていた。ご近所でもフリーターとして評判らしい…

【イカレてる…】オレは料理が趣味なので、懐いていた親戚の子に料理を教えたんだが、その親が怒鳴り込んできた…その超理論にオレは絶句した…

【マジか…】小3の娘のネット履歴に大人の動画を見た形跡が…娘に『動画検索した?』と聞くと…

【全力で逃げろ!】彼氏が出来ると、『絶対に兄には言うな!』と親に頼み込んだ。そして、強烈なシスコンの兄は予想通り事件を起こした…

【必タヒww】会社の負け犬女をイジメて、追い出そうとしてるんだが、中々しぶとい。この底辺高のDQNを何とかしたい!

【これは酷い…】訳アリの元彼から逃げる為に結婚したが、全然好きじゃなかったので、DVをでっち上げて離.婚した…

【なんだコイツ…】マンションを買って引っ越したら、ママ友に嘲笑された…『もう少し我慢して戸建買えば良かったのに~ww』私が理由を説明すると…

【生の土下座】スーパーで突然、強烈なチョップを喰らった。倒れこんだオレを、顔を真っ赤にしたオタクが尚も襲おうとしていると…

【頭おかしい】食事のマナーに対し、無知すぎる彼。冷たい視線に我慢できずに注意すると、『ごめん…知らなくて…』と素直に謝罪をされたのだが…

【クズの遠吠えw】嫁じゃなくて、高収入の嫁姉に種付けすればよかった…ブランド物買うなら、ウチに援助しろよ!!

【惨劇】痛みに苦しむ女の子と、声をコロして泣く車椅子のおばあさん。K察に連行される男は『障.害者は人の善意を当てにするな!自業自得!』と喚いていた…

【絶望】『この写真バラまいて、●●されたって言いふらす!警.察の父が知ったら潰しに来るよ!』オレは、とんでもない女に出会ってしまった…

【壊れた女…】寝ているオレに『屑!』と吐き捨てる嫁。ある日、帰宅すると『K察が来る!もう子供と一緒に暮らせない!』と喚いていた…

【もう限界…】中二の娘が作った手料理に、『オレが稼いできた金で無駄なもん生産するなよ』と言い放った旦那。更に火に油を注ぎ…

【クズの末路】ネットの情報に毒された父が、私をDNA鑑定した。その結果に暴走するも、もちろん誤った結果。父の猛烈な謝罪も虚しく…

【泣いた…】弁当を捨てていたのがバレた息子。嫁はブチ切れ→家を出ていった。息子『お父さんは怒らないの?』実はオレも…

【ドンマイw】結婚するなら『共働き、家事育児は嫁、オレを束縛しない』と殿様のような要望を飲んで結婚した女がいたのだが、その後…

【悪女】狡賢い姉は、高スペック旦那と結婚し、イケメン元彼の子を托卵した。しかし、産まれてきたのは元彼弟と同じ障.害を持った子で…

【頭おかしい】とんでもない理由で、嫁に小遣いを減らされそう…オレは宇宙人女と結婚してしまったのか…後悔しかない。

【狂ってる】不.倫がバレた嫁は、『しょうがない…』とあっさり離.婚に合意した…が、『間男に慰謝料請求する』と伝えると、嫁は態度を一変させた…

【キチが湧いた】タヒんだ旦那と同じ姓のままにしてるのに、私には義父の遺産の相続権が無いらしい。『なんだよそれ!日本タヒね!!』

【悪夢】義父が韓国人という理由で、嫁はオレの親族から過度なイビリを受けていた。オレは嫁の人生を台無しにしてしまった…

【社長様は?】帰ったら、彼女と謎の男が行為中。動転したオレは2人の持ち物を奪って、ある場所に駆け込んだww

【頭おかしい】海老のかき揚げにイナゴを混ぜて、嫁に食わせたら離.婚を言い渡された。周りからもオレが責められるんだが、なんでオレが悪いの?

【全部失った…】携帯の電源を切って間男と行為をしていた事で、私の地獄行きは決まった。最悪の形で不.倫はバレ、もうタヒにたい…

【バカ飯】近所の子供が獲ったザリガニをレンジで温め、食卓に並べた嫁。先日は庭に生えてたキノコを出され、もう限界なんだが…

【人のクズ】婚前の挨拶で、彼女の父に『ブサイクな男に娘はやれない』と言われた。後日オレが婚約解消を申し出ると…

【サイコ女】キチ嫁に喘息の薬を捨てられ、発作を誘発するお香を焚かれた。救急車を呼ぼうとすると、電話線を抜かれており…

【ワロタw】反抗期の娘に『高卒ATM!』と罵倒された。突然グレた娘に対し、元DQNのオレと嫁はそれ以上にグレてやったんだがww

【パニック!】旦那と暮らしてから、トイレが臭くなった。特別汚れてはいなかったが、洗剤を床一面にスプレーしてみると…

【クズ男の末路w】週末に無断外泊した嫁を怒ったら、『貴方こそ金曜の夜何してたの?私に何か言える立場?』と逆ギレされた…

【あーもう大嫌い!】義兄嫁が、手作りの服を子供に着せて来てウザイ!いつまでもお嬢様気分の義兄嫁が一々癇に障るんだよ!!

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    因果応報とはいうが報告者家族は全くうれしくもないわけで
    ただ悪が1人いなくなっただけだま

  2. 名無しの難民

    嘘松さん今日も新鮮な嘘話をありがとう

  3. 名無しの難民

    ※2
    お前はもう無人島にでも引きこもって自分一人しかいない世界で生きてろよ

  4. 名無しの難民

    嘘松定期

  5. 名無しの難民

    加害者がどうやって通夜に出たのかさっぱりわからない。

  6. 名無しの難民

    嘘、創作、作り話
    それに類するワード全部NGにぶっ込んでくれ

  7. 名無しの難民

    交通刑務所だろJK

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!