最新ヘッドライン!


【ハンパない…】新郎の兄の隣に、見知らぬ少女が座っていた。『あれ、あの家には女の子はいなかったはず…』その子の正体に愕然とした…

いもうと

134: ■忍法帖【Lv=5,バーナバス,tAl】 2016/02/10(水)11:42:56 ID:ZUb

先日、親戚の40代のバツイチ男が再婚した
30代の新婦が初婚だからと結婚式を挙げた

親類席に新郎の兄(40代後半)もいたんだけど、その隣に見知らぬ少女
あそこの家には女の子なんていなかったはず、と思って席次を確認してびっくり

私は見た!!不幸な結婚式(おーぷん)
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/sousai/1395967120/

134: ■忍法帖【Lv=5,バーナバス,tAl】 2016/02/10(水)11:42:56 ID:ZUb
その子、新郎兄の奥さんだった
↑うちの親も知らなかったらしく、えらく驚いてた

新郎兄、30歳年下の新妻が可愛くてならないらしく、お祝いのスピーチも
自分たちのことばかり
いわく、
僕たち先日入籍したばかりです、出会いは職場(教師と生徒)です、
今彼女のお腹には新しい命が宿っているので、その子が生まれて落ち着いたら
僕らも結婚式あげまーす!!
途中で新妻を呼んで、衆人環視のもと熱いキッス
その新妻も、新婦顔負けの純白ドレス姿にティアラ付
最後の最後まで人目をはばからずにいちゃいちゃしてた

高砂の新婦の顔がみるみるうちに能面みたいになってて気の毒だった

135: ■忍法帖【Lv=5,バーナバス,tAl】 2016/02/10(水)12:13:14 ID:ZUb
今読み返してみたら、冒頭の2行が完全に蛇足だった
バツイチとかいらん情報だった
貶める気はなかったんだスマン
136: 名無しさん@おーぷん 2016/02/14(日)13:01:11 ID:oeS
40代後半で30歳年下ってことは相手10代後半?
うわー気持ち悪い気持ち悪い!
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超クズ男】新卒で入った会社に、定期的に会社を休む先輩がいる。迷惑なので、理由を問い詰めたら、会社をクビになりそうなんだが…

【地獄に堕ちろ!】私に義家の家政婦をさせたい旦那。『仕事を辞めろ!』と迫られたので、旦那が脅しで書いた離.婚届を役所に出してきたw

【天に向かってツバを吐く…】父の遺産を横領した薄汚い兄夫婦。そんな兄嫁がタヒんでしまい、久々に実家に帰ったのだが…

【ヒャッホー!】パワー系池.沼に子宮を壊されてしまった職場の女の子。なのに、その状態を喜ぶ発言を連発しており、頭おかしくなったのかな…

【天才的…】強烈な陣痛がきて、介抱していた母を『痛い!触るな!!』と罵倒してしまった。すると、外で待っていた義母が現れ…

【悪魔かよ…】遺産目当ての母に、コロされるかも…珍しくお茶を入た母が怪しすぎるので、トイレに行った隙に取り替えると…

【悪魔の家】具合の悪く動けない嫁を突き飛ばしたオレ父。オレ母も『もっちょやれ!』と煽った結果、嫁がアパートを契約して家を出て行った。

【とんでもない数値】担任に知的障.害を疑われた私。病院で知能指数の検査をしたら…優しかった担任に睨まれ、舌打ちされた…

【陰湿なイジメ】近所に引っ越してきた住人が『自治会なんか入らない!』と文句を言ってきたので、そのまま仲間はずれにした結果…

【意味不明】テストは全教科100点、提出物も授業態度も完璧だったはずなのに、成績がオール3・オールBだった。担任に聞いてみると…

【もはや兵器…】運動会に劇物級の弁当を作ってきた嫁。『アレだけは、絶対に食うな!』と周りに注意したのだが、目を離した隙に盗まれ…

【弱肉強食!】オレは『病的な早食い』になっていた。男兄弟に生まれたせいか、飢えから身を守る為に毎日必タヒだった…

【激闘!】留守中、キチママに侵入され庭でBBQをされたらしい…大家さん『私さん家で家事!消防とK察に通報があった!』

【キモイ女】旦那の浮.気調査に150万を使ったが、結果はシロ。『経済観念の欠如した人とは一緒に暮らせない。』と旦那に離.婚を切り出された。

【唖然…】『このヒス女に親権を渡すのは危険だ!』全く育児に参加しなかった旦那が、離.婚時に親権を主張してきた…

【これは凄い!!】友人に『父がタヒんだので、骨董を処分したい』と呼び出された。古物商のオレが物置に入るとそこにあったのは…

【よっしゃー!】通帳、カード、印鑑、パスポート等、重要な物を持って、旦那から逃げます。旦那に言われるがまま書いた離.婚届も出してくる。

【旦那の絶縁計画…】姉『300万円貸して』 私『借用書必須、父が連帯保証人になるなら』 提案をすると、親族一同から私が責められる事に…

【違和感…】祖母宅に遊びに行ったら、セキュリティーがレベルアップしていた。理由を聞くと、近所に強烈なセコママが引っ越してきたらしい…

【危険!】妹の自転車に白いネバネバした液体が毎日かかっているらしい。犯人の目星はついていたのだが、ある日オレは遭遇してしまった

【超キチ男】カフェで女子中学生とケーキを食べている彼氏と遭遇。黙り込んだ彼氏と震えて泣き出した女の子の関係は…

【クズの運命】旦那が『高卒女は有り得ない!高スペックな弟に寄生するつもりか!』と義弟嫁を罵倒すると、その後私たちの居場所はなくなった。

【更年期ババアw】銭湯の脱衣所にびしょ濡れのまま出てきた若い女。怒鳴って注意したら、逆に私が銭湯側から注意されたんだが…

【神よ…】20年近く交際してきた外国人の彼が、故郷で億万長者&英雄になった。褒美に14歳の娘を嫁にもらう事になったらしい…

【タヒにたい…】17歳で自分がワキガだと知った。親に相談すると、『20歳過ぎたら手術しよう』となり→3年後、その診断で私は絶望した…

【タヒんじゃう…】『人前で薬を飲むな!宗教や色んな事情で、理解出来ない人もいる!』オレの生活環境は酷いものだった…

【翌日のニュース…】キャンプ中、どこからか紛れ込んだ放置子。泣きながら車を追いかけてくる放置子を、置き去りにしてそのまま帰宅したんだが…

【ショッキング】私の名前が某l凶悪犯.罪者だったことが原因で、エグすぎるイジメを受け、ペンチで指を潰された…

【まさかの逆転劇】嫁と娘が逃げた先は、高スペックな間男の家。完全な負け戦で、制裁する事も出来なかったのだが…

【超バカ】『オレ専用の弁護士がいるんだから不倫Ok!』と意味不明な考えを持っていた旦那。そもそも私の身内に弁護士なんだが…

【意地汚い娘】私のハーゲンダッツを『味見』として、毎回半分食べてしまう娘。遂に限界が来て、娘にブチ切れでしまった。

【頭悪そう…】息子夫婦が揉めている原因が私らしい…義嫁『ウチの実家は貧乏なんだから、姑さん(私)にもっとお金を使って欲しい!孫に冷たい!』

【当たり前だろ!】義母の過干渉に限界が来て、絶縁したいと旦那に伝えたら、『嫌なら仕方ない、その代わりキミの家もだよ!』と、まさかの返答が…

【爆発…】恐怖あまり失.禁した姉。反抗期の姉が、身を粉にして働く父親を汚物扱いしたのだが、それを許さなかったのは…

【乙すぎる…】職場体験に来た女子中学生が、『来なきゃよかった。私、結構可愛いじゃないですか。もっと目立つ仕事したい。』と言い始めた。

【絶望的…】お見合いした女に貯金額を聞かれ、『600万』と回答した。10日後に結婚相談所からきた連絡は…

【久々のキチ降臨…】娘の発表会用のドレスを着姉に作らせたんだが、法外な材料費を請求された。ランチまで集られ、本当にムカつく!

【頭が悪い男】勤務中にノンアルコールのビール飲んだら、停職処分を受けた。ノンアルコールだから大丈夫だろ!?部長への猛抗議したが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    まあ、教師と生徒で30歳年下なら近いうちに離婚するよね。
    若い子と結婚でラリってしまう程度の旦那はすぐに老人だもんね。
    年の差婚は別にいいんだけど相手の介護近いよ?って思うんだよね。

  2. 名無しの難民

    いちいち気持ち悪いって書くクズ嫌いだわ。
    介護が近くっても残してくれる物が多ければいいのでは?
    残りの人生好きに生きればいいわけだし。

  3. 名無しの難民

    ※2 何が気に触るのか
    オタクもロリコ/ンなの?
    年端もいかない女の子に手を出すオッサンなんて、キモいとしか表現しようがない

  4. 名無しの難民

    年齢差もそうだけど、他人の結婚式でやることじゃないし、年齢差も含め明らかに頭おかしい人たちだから「気持ち悪い」ってだいたい皆感じるのでは
    10代,20代前半の頭ゆるい子が冠婚葬祭の最低限のマナーも分からないのはまだしも、いい歳しすぎたおっさんが他人の結婚式でようやるわ、とも思うし卒業してようが何だろうが教え子に手出すのも普通の感覚してたらありえないだろ

  5. 名無しの難民

    年の差アリでケッコンするなとまでは言わんが、
    いい年して分別のないラリった中年男性はみっともないことこの上ないな

  6. 名無しの難民

    年の差婚でキモく感じないのは若い方も既にいい年の場合だけ

  7. 名無しの難民

    私女だけど、10代の若い嫁・恋人なんて男の夢じゃないか、ババアどもが相変わらず発狂してるが
    見苦しいったらありゃしない

  8. 名無しの難民

    学園補正が無くなって、回りの若い男と結婚する同級生とか見たらアッと言う間に冷めるだろうね、新郎兄嫁

  9. 名無しの難民

    教え子に手を出すのは百歩譲っても、
    弟の結婚式でぶちまける話じゃないわな。

  10. 名無しの難民

    自分の親ほどの歳上の旦那なんて、子供成人して夫婦2人の生活を楽しむ前に介護生活スタートじゃん。

  11. 名無しの難民

    一言で言ってうらやましいヤローだ
    結婚はしたくないけど

  12. 名無しの難民

    ※7
    釣りは水のある所でやれよ おっさん

  13. 名無しの難民

    てか、教師の給料なんか大して多くもないから、残してくれるものなんて、微々たるもんだよ。

  14. 名無しの難民

    未成年に手を出す大人は、オッサンでもババァでも等しく普通に気持ち悪い。
    せめて20歳まで待てよ。
    そしたら羨ましがってやるから…。

  15. 名無しの難民

    キモいって言うなと騒いでるのは多分自分も教師に恋い焦がれてる若い女なんじゃねーか?他者と自分の分別がつかない幼い頭の女にありがちな反応だ。
    今ラリってるから後先何も考えて無いだろうけど世間体は最悪だし親族、介護問題も厄介だぞ。
    あとやっぱキモいわ。両方とも。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!