最新ヘッドライン!


【意味不明w】『障.害者がいると私の評判が悪くなる!兄夫婦を離.婚させてほしい!』弟の婚約者が本音を言ってきたので、私も本音を…

なん

686: 名無しさん@HOME 2017/09/21(木) 17:16:15.42 0

まだ婚約者なんだけどさ。ムカついた。
兄夫婦の子供は後天性の聴覚障害者。
それを弟の婚約者がいい顔していないらしく、説得できない弟が私にどうにかしろとヘルプの電話。
なぜか婚約者と直接話すことに。
要は「身内に障害者がいることは私の評判(?)に関わる。どうにかしてほしい」ってことらしい。意味わかんね。

実兄弟の配偶者がムカつく63【コトメ・コウト専用】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/live/1497681383/

686: 名無しさん@HOME 2017/09/21(木) 17:16:15.42 0
最初は優しく「あれは遺伝的なものではない」「あなたに全く関わりはない」「兄夫婦は別に何も困ってない」と言ってたんだけど
ずっとデモデモ言って、遠回しに兄夫婦を離婚させろとまで言う婚約者に腹立って
「なら弟と結婚するのやめたらぁぁ?別に私あんたどうでもいいしぃぃ。兄夫婦の子供の方がぁぁ100倍大事ぃぃ」と嫌味ったらしく言った。

婚約者、泣きながら弟にブチギレたらしい。
弟から「怒らせんでよ!」と電話来たわ。
まだ会ったことない婚約者のことがどうでもよかったのは本当。兄夫婦の子供の方が大事なのも本当。
婚約者も本音を言ったんだから、私が本音を言ってもいいやろが!って怒鳴ったら電話切られた。
「障害者をかばうなんて!」が婚約者の方捨て台詞だった。

ごめんねー!私の職業、障害者の就労支援を行う指導員なんだよねー!
耳が聞こえなくなっても、負けずに頑張って手話覚える甥っ子の方が断然可愛いわ!
兄家族が一丸となって手話を覚えようとしてるのも見てるんだ。家族で頑張ってんだ。
そんな考えの人が家族になって欲しくない。破談になれ。

689: 名無しさん@HOME 2017/09/21(木) 18:02:06.80 0
弟がすべてクズですな
690: 名無しさん@HOME 2017/09/21(木) 18:50:00.24 0
>>686
それ兄夫婦には言わない方が良いね
クズ過ぎて気の毒だわ
691: 名無しさん@HOME 2017/09/21(木) 18:51:36.02 0
赤の他人より弟に理解がない方がヤバイだろ
693: 名無しさん@HOME 2017/09/21(木) 20:37:53.84 0
結婚してないならスレチだわ
694: 名無しさん@HOME 2017/09/21(木) 20:50:48.68 0
結婚予定なら別にいいよ
身内にならないことを祈るけどw
695: 名無しさん@HOME 2017/09/21(木) 21:16:43.97 0
686弟と結婚を考え直す、686家とは関わらない
という選択肢ではなく
姉である686に兄夫婦の離婚頼んで離婚してもらうとか
なかなかハードな道を選びますな
697: 686 2017/09/21(木) 22:25:19.07 0
686です。
弟はどっちサイドなのか、まだ判断できない。
甥っ子が嫌いなわけじゃないのは知ってるし、ただ婚約者を納得させる言葉が思いつかなかったから私に丸投げした感じだと踏んでる。
そんで私と電話して更に手が追えなくなったから、私に逆ギレしたんだと思う。

親にも言ってないらしいし、なんで1番が私だったかな。
婚約者も、結局兄家族に直接言う度胸はなかったんだろうね。
今後直接言ったとしたら許さんけどね。
兄の奥さん、気が弱いから相当落ち込むと思うし。

婚約者の発言、孫LOVEな親が聞いたら全力で結婚反対すると思うから伝えとこうかな。

700: 名無しさん@HOME 2017/09/22(金) 01:45:07.97 0
>>697
今後何されるかわからないから親には言っておいたほうがいい
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【キチ男降臨】音楽家の彼女にプロポーズして、『一緒に地元(沖縄)に帰ろう!楽器は趣味でやろう!』と言ったら、別れを告げられた…

【怖すぎる…】私を襲おうとした同僚をスタンガンで無力化し、拘束。夜中、拷問を繰り返した。朝起きると男は…

【舐めた口を…】新人研修にジーンズを履いてきた新人。『社会人としてどうなの?』と注意すると、『まだ研修なんだから、いいじゃないすか!』と…

【閲注】車の中で旦那を待っていると、突然の爆音と頭部に強烈な痛みが…窓外の人が私を指差しているので、車から這い出すと…

【暴動】息子の弁当に対し、『え、虐.待?w残飯処理係?w』と馬鹿にした同級生。息子がある言葉で言い返すと、殴り合いに発展し…

【徹底制裁!】DQN運転でウチの車を煽った末、蹴りを入れてきた某宅配サービス。信号無視してDQNは逃走するが、私の車にはドラレコが…

【女の小競り合いw】巨パイの私に男が群がるのが、気に食わない女同僚。職場は私服勤務なんだが、私が小さめのトップスでムネを強調していると…

【最悪な女】私が虐待で通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『それは虐待です!』と言われてしまい…

【鬼になれ!】旅行中、携帯ばかり気にする嫁。夜中に見てみると真っ黒だった…舐めた態度の間男を社会的に追い詰めたいので力を貸して欲しい!

【当然の権利!】転職が決まっている同僚が、退職前に有給を使いたいと言い始めた。『20日ほど残ってるから、半分は休みたい!』

【通報しろ!】私と執拗に二人きりになろうとする同僚。仕方なくランチに付き合うと、『何か変な感じしない?』と…お茶に●●を入れられていた模様…

【激闘】『ゴメン、K務 所に行ってくるわ…今からコイツ●すから…』と言って、間男のアゴを砕いて瀕タヒの状態にした…

【頭おかしい…】『お箸は折ってから使うの!』と気持ち悪い習慣を家族に押し付ける母親。『お前のかーちゃん狂ってる!』と指摘したのは…

【お前はバカだ!】東大に行けるかもしれない息子が、『お父さんの仕事(内装業)を継ぎたい!』と言い始めた。

【頭おかしい…】父がタヒ後、謎の男が家に乗り込んできた。『慰謝料100万を払え!』と喚かれたので、K察に通報したんだが、とんでもない事になった…

【悪しき習慣】『家政婦をさせて、勉強の時間を奪えば、進学を諦めるはず!』どうしても私(分家)は本家を超えてはいけなかった…

【異常な地域】『よそ者は追い出せ!』と、旦那と私は引き離された。隠された真実を知り、再び旦那に会いに行くと…

【極悪非道】『さすがオレの血を引いた娘だ!アメリカの大学に進学させる経済力はあるのか?』母と私を地獄に落とした父から手紙が…

【凍りつく…】110番で駆けつけると、その家からは母親が娘を虐待する声が響いていた。『気持ちいいの!?どうなの、気持ちいいのお!?』

【摩訶不思議】夏休み明けに学校に行くと、私の容姿を見た友人&先生から『どうしたの?』と質問攻めにあった。私の身体にはある変化が…

【超復讐】友人から恋人を奪って、結婚した新婦。更にその友人を招待した…会場に友人が現れると、新婦のお花畑は一瞬にして枯れたw

【全力で逃げろ!】オレの婚前貯金の存在を知った嫁が、『●●に家が買える!』とはっちゃけ、勝手に義親との同居話まで進めていた。

【撃退したったw】子供託児を近所のママさんにお願いすると、『費用は1h/1000円。超過したら1h/5000円』と書かれた書類にサインを求めてきた。

【K察召喚!!】義妹と義親に家政婦扱いされ、旦那にも冷遇されている。必タヒにお金を貯め、離.婚覚悟で『家を出る』と伝えると…

【千里眼か…】近所の仲良しママ友に、『アンタ!ひっどい臭う!鼻が曲がる!』と突然暴言を吐いた大叔母。すぐに謝罪したのだが、数日後、事件が…

【数奇な人生】就職先で女子社員から総スカンを食らっている。そこで初めて自分が『美人』である事に気が付いた…

【逝ってくれ…】自宅がキャンプファイヤーのように燃える中、嫁を見捨てた。絶叫の末、焼タヒした嫁。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

【茶番】『ちょっとお前ら、ここに正座しろボケが!』 とオレは彼女を男を怒鳴りつけた。婚約破棄と、突然殴ってきた男への傷害罪を請求すると…

【旦那には秘密】10歳から身体を売り続け、高校卒業の頃には通帳に4000万もの貯金があった…

【怖すぎる…】私の車を盗もうと失敗し、傷つけたキチママ。被害届けを出すと、キチ親に『示談にして!』と超高額な示談金を押し付けられた…

【これは運命…】ゲッソリと痩せた嫁に『私の病気の原因はあなた!お金が惜しいなら私が払っても構わないから!』と離.婚を切り出された。

【震えた…】『ご主人様を無視してんじゃねーよ!』と私を暴行し、骨や歯を折る旦那。私が旦那の暴力を一切無視し始めると…

【え?なんで!?】学童のサッカークラブの監督が『タヒね!スカート履いて女子チームに行け!』と子供を酷く罵倒する。私が保護者を集めて抗議しようとすると…

【クズの考え…】旦那は年収200万。こいつと結婚して人生詰んだ…お金が無いのがこんなに辛いことだとは思わなかった…

【混乱する嫁】オレの釣具を全て廃棄した嫁。その復讐で、ブランド物のバッグを真っ二つにしてリビングに並べておくと…

【パニック】しゃぶしゃぶ屋で走り回るガキが、転んだ拍子に煮えた鍋をモロに浴びていた。もの凄い叫び声げ、のた打ち回るガキは…

【絶叫w】義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【ハンパない…】新郎の兄の隣に、見知らぬ少女が座っていた。『あれ、あの家には女の子はいなかったはず…』その子の正体に愕然とした…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    破談になるよう呪っとくわ
    どうしてこれほど心無いイキモノが存在するのか
    どうしてそんな汚らわしいイキモノと婚約なぞしてしまうのか
    破談になるしか平和は来ないわ

  2. 名無しの難民

    この弟の婚約者が人格障害だったってオチでは?

  3. 名無しの難民

    いやー身内に障害者がいるとなにかと面倒なのは確かだよ
    冠婚葬祭で集まるときには何かと気を使わないとダメだし、偏見持ってる人間からヒドイ扱い受けることもある
    積極的に関わりたくない気持ちは分かる
    まあでも既に産まれてるもんはしゃーなかろう
    障害者の身内を我慢するか結婚諦めるしかねーべ

  4. 名無しの難民

    身体視覚聴覚等の障害は迷惑じゃ無い面倒じゃ無い(障害者叩きする奴は精神科へGO)
    精神科案件の障害は存在自体が迷惑相手するの面倒
    サークルクラッシャーマウンティング自己中心自分勝手自分本位自己満足コミュニケーション能力発信は一方的受信は壊滅的てか皆無
    一見飲む打つ買うしないのは過去にそういう環境を知らないだけで知ったら最後背徳心はどハマりの素

  5. 名無しの難民

    ※3
    >偏見持ってる人間からヒドイ扱い受けることもある
    お前がその人間だろ。

  6. 名無しの難民

    いや弟もダメダメだろ
    婚約者を説得じゃなくて婚約破棄しろよ
    >「身内に障害者がいることは私の評判(?)に関わる。
    そもそも屑女の評判なんぞブスかドブスかアホかドアホかぐらいしかないわ
    こんな自己愛垂れ流し女と結婚したがるなんて正気の沙汰じゃないぞ
    ※3
    人格障害者はすっこんでろ

  7. 名無しの難民

    ※3のいうことも理解できるよ。
    きれいごとじゃないからね。
    あからさまに不快な態度や言動を言ったりする連中もいるから。
    そういう人が嫌なら結婚はあきらめるしかないよ。
    自演乙ってネチネチいう人もいるかもしれないけど。
    他人事だから常識ぶったことが言えるだけなんじゃない。

  8. 名無しの難民

    はっきり言うと※3の言うことは事実
    ソースは俺が中途障害者だから
    ※7もいってるけど世間なんてそんなもんよ?
    もちろん報告者の言うことは一切間違ってないし俺も弟婚約者みたいなのと関わりたいとも思わない
    でも甥っ子姪っ子の結婚式には祝儀だけ出して欠席を決定してる俺がいる
    肩身の狭い思いさせたくないもんよ
    俺がいるせいで甥っ子姪っ子の将来に悪影響与えたくもない
    早くタヒにてーわ・・・割とマジで・・・かと言って自サツ者の身内って評価を残したくもない
    癌にでもならねーかな・・・

  9. 名無しさん110870

    遺伝性ならともかく後天的ならセーフだろ
    子孫の遺伝子に障害が記録されることも無いのに

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!