最新ヘッドライン!


【イカレてる…】息子を過度な習い事で追い込んだ嫁。ある日、病院の帰り、息子を車から降ろし、『走って帰れ!』と命令すると…

息子に異常

175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 01:39:50.20

長文ゴメン。
吐き出させて。

結婚11年目子供10歳
普段から習い事過剰気味。
運動が苦手な子供にサッカー(週4)、水泳(週3と週1の二つ掛け持ち)。、英語(週1)、算盤(週3)、バイオリン(週1)
更に毎朝6時前に起きて3km走れといってやらせている。

【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那17【DV】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1468023878/

175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 01:39:50.20
嫁は先日、その朝のランニングでたまたま歩いているのを目撃し激怒。
ずーっとサボっていたと脳内変換し、子供の言い分全く聞かず。それどころかそれは朝見張らない俺が悪いとこちらにも飛び火。
お前のせいで子供がダメになっただの悪いことは全部俺のせい。
飯なんかやらねぇとかやる気の無いやつは不要だ、出て行けなどと言い放つ。

以前から子供がちょっとでも間違えたり、習い事の成績が悪いだけで同様の言動と、本当に家を追い出すなどが続いていたがそれがエスカレートしだした。

眼科検診の結果が悪く目医者へ行った帰りなんか、15kmぐらい離れた場所だったんだが車から降ろし走って帰れと命令したらしい。
子供は道がわからす2時間ほど行方不明。
仕事中の俺に電話を見てきて発覚。
降ろした理由は、目が悪いのはお前(子供)が見えているのに嘘をついているからだ。見えないはずが無い!とか意味不明。

ここ数日嫁実家に子供は身を寄せていたのだが、嫁は機嫌が直ったらしれっと子供を連れて帰ろうとした。
義母は、散々世話かけておいて黙ってつてて帰るとか許さない。ちゃんと言うことがあるだろ!と引き留め
嫁母を挟んでの話し合いをしたんだが、とうとう
嫁が子供に直接「要らない」とか「もうお前の母親では無い」って言いやがった。
子供や俺に対するパワハラの連続で子供が怯えきっている。

とりあえず子供連れて、俺の実家に避難中。(嫁母の説得も嫁は全く聞かず)

今回ばっかしはこちらが頭を下げて戻るという選択肢は無いつもりだ。

まだ離婚とかまでは考えたく無いが、
こんなんでも離婚すると親権とられるんかな。

176: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 01:43:37.64
ちなみに俺に対しても少しの失敗も許さず、ちょっとでも不利益があると罵倒の嵐。
(後ろの車に駐車場先に入れられたとかいうレベルの話でも)

給料足りない、普通は仕事を2つ3つ掛け持ちするものだ!とか言われるの日常茶飯事。
そのくせの嫁が何か失敗してもヘラヘラごまかすだけで絶対謝らない。

機嫌が良いときはすげぇ良い人に見えるんだが子供が「ママ別の人になる」っていうぐらい豹変する。

こういうのって治るのかな・・・

177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 01:44:04.32
子供がそこまで大きければ真剣を取ることも無理ではないぞ
しっかり弁護士つけて戦ったほうがいいよ
178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 02:09:22.26
>>177
ありがとう。
離婚を選択する事になったら弁護士付けて徹底的に戦うつもりです。

家なんかくれてやっても良い。

キャッシュカード、クレカ握られてるんだが、俺名義なんで止めちゃったほうが良いのかな。

179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 02:33:33.76
なぜ、結婚前に見抜けなかった?
猫かぶってたんだろうけど。
184: 175 2016/08/21(日) 08:44:26.28
>>179
まぁそれを言ってくれるなw
今それを思っているところです
180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 03:20:21.35
>>178
そこまで酷いと基地外って感じだね、言っちゃ悪いけど。
散財って感じの浪費家なの?
だったら止めてもいいかも。
離婚の腹決まってるんだったらね。

ほったらかしておいてクレカで借金されても名義人が払う羽目になるよ。

子供に対しては虐待だね。
お前の母親じゃないとか、要らないって発言は今の世の中虐待になる可能性もある。
その他諸々、子供への態度は証拠抑えておくべきだね。

DVって警察沙汰になった時、子供も事情聴取されるんだよ。

もっとも男から女へのDVが一般的で、DVシェルター、母子寮は女性の為。
DVに関する事は女性中心で整備されてるけど。
悪用して冤罪DVで有利に離婚しようとする女もいるみたいだけど。
女が騒ぎ出したら冤罪だろうとなんだろうともうそのシステムに乗っかって話が進むからね。

話がそれたけど、子供に対してのまともじゃない発言、行動は親権争った時に有利になるだろうから、とにかく証拠抑えとくべきだと思う。

185: 175 2016/08/21(日) 08:53:30.88
>>180

むしろ守銭奴っていうぐらい金は使いたがらない。
ただ、子供の教育関連、やりもしない料理関連などの本は一生かかっても読めない量が買ってあり
えらい金額分毎月買ってる。

最近の言動、出来事はメモ取ってるけど、録音はできてないんですよね。
とっさに録音は難しい、が隙が有ればやります。

181: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 03:27:10.82
女は基本的に嘘つきだし猫かぶる。
片鱗はあるんだけど、隠してるんだよ。
好きな男の前ならなおさら。

男はお馬鹿さんだからまっ、いいかって流すと後で大変な事になる。
結婚するぐらいだから、良いとこしか見てなかったりするしな。

187: 175 2016/08/21(日) 09:01:46.35
>>181
子供が5歳ぐらいから多少そういうことがあったんだが、俺がなだめながら続けてきたが、今思えばその頃からしっかり対応しなければならなかったんでしょうね。
さすがに今回は、なぁなぁで済ませては子供が壊れると避難。
夏休みの宿題は最悪学校に説明ですね。
持ち出せてないんで。
182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 05:51:59.18
児童相談所ラベルの物件じゃん
183: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 06:27:51.73
義理母がまともそうなのが幸いだな。
嫁のおかしい部分って大体はその母親が持ってる部分、血筋だから。

親権争って離婚となれば義理母も掌返したように敵になると思うけど。

嫁のキチっぷりは日付と内容を記録しとく。
ボイスレコーダーで記録出来れば、キチ発言は記録しておく。
写真に撮って残せる記録は残しておく。

あと子供が自分の実家に居るなら嫁に引き渡さないでいいんじゃない。

188: 175 2016/08/21(日) 09:04:33.76
>>182
やっぱそう思いますか

>>183
引き渡す気はないけど、実家と自宅車で5分なんですよ。子供には今のお母さんはちょっと病気だからついて行っちゃダメと言ってありますが

186: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 08:57:59.73
理想ばかりが先走りすぎてる嫁さんって感じだな
実際の家族を見て各々のスキルを理解し対策を考える訳でもなく
形骸化した無理やりな理想を上っ面だけ追いかけてるみたいだ
190: 175 2016/08/21(日) 10:50:44.80
>>186
嫁はなんでもやればできると思っている。
どう見ても限界な状況でも、やる気があればできるんだ!できねぇのはてめーのやる気が足りないんだ!と叱りつける。

子供は最近は怒鳴りつけられるとヒューズが飛ぶように何も答えられなくなる。
それを見てまた大激怒の繰り返し。
そんな状況で「やる気あるなら3秒以内にハイと言え!」とか言われたって子供は何も言えない。
何も言えない=やる気がないと決めつけ、以後「こいつはやる気がないと”言った”んだ」と記憶が上書きされる模様。
その改ざんされた記憶を元に子供を叱りつける。
PTSDが心配。

189: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 09:28:43.63
>>188
子供産まれてから何らか発症したのかもね。
気質はあったかも知れないけど、糖質とかさ。

こういうゴタゴタの場合どうなるんだろ?
男と女が逆の立場だったら、警察もDV関連の事の団体もすぐ動くし、もうそのシステムに乗ればある意味洗脳するくらいの勢いで被害者女性の意識変えようとするみたいだけど。

DV関連で動いてる団体はそれで食ってるから営利目的もあるみたいだけどね。
本当のDVもあるのはもちろんだけど、男作った馬鹿嫁が有利に離婚したいからDVでっち上げてそのシステムに乗るって事あるみたいだけど。
DV冤罪、子供の引きはがしって多いみたいだし、そこに噛んで儲けようとする弁護士も。

おっと、また話がそれた。

191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 11:36:56.45
>>190
ちゃんとその度に子供をかばってやれてたのか?
自己肯定感が皆無な子供に育つ前に救ってやれるといいな
193: 175 2016/08/21(日) 16:11:51.79
>>191
引き離したせいか、思ったより平静でいる様です。
毎回かばっていたつもりだけど、下手なこと言うと余計に火に油になるのが難しかったっす。
192: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 11:44:04.90
>>190
良くないね。
子供の人格形成って母親との関係性が大きいから。
兄弟が精神科の医者なんだけど、患者が家族と来た場合、家族とも接するじゃない?
大体は家族もおかしいんだって。
特に母親。
194: 175 2016/08/21(日) 16:14:57.83
>>192
嫁を精神科へ連れて行くべきだったんかもしれないです。ホントに。
196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 20:16:38.12
>まだ離婚とかまでは考えたく無いが

え???

197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 20:33:37.16
共依存が強いと「子供のため」とか理由を付けて離婚を回避しようとするからね
もう何をどうしても最悪を避けられなくても無駄に我慢しようとするのは
モラハラDV家庭の定番とも言える
198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/22(月) 09:40:32.06
その年から嫁が自然に良くなることはないよ。
お金をすべて取り上げて最低限だけ渡し上下関係で押さえるといいよ。
親子という絶対的な関係から言いたい放題やりたい放題されてて、今のままじゃ愛を感じられず人格障害になるかもね
199: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/22(月) 10:11:55.21
>>198
困った事に逆に言えばそれはモラハラ、パワハラにもなりかねないんだよな。
とかく世間は女の肩持つから。
DVなんたらはみんなそう。
女中心に事が運ばれるからね。

腹くくって別れるか、そうじゃなきゃ医者に引きずってでも連れて行くか。
子供への異常行動もあるし、精神科の通院歴あれば親権揉めた時に有利になると思う。

配偶者って揉めた時は最悪最強の敵だからな。

208: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/22(月) 14:49:47.79
>>199
俺も経験あるからわかるよ。
嫁さんは回りに吹聴するタイプじゃないからそこはましだと思う。
俺はあることないこと職場にまで言われて大変だった。
そりゃもう俺の評価だだ下がり。

相手は普通の人じゃないから普通じゃない対応が必要なんだ。
モラハラやパワハラにならない限界を見極めて手なずけるか野に放つしかない。

200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/22(月) 10:34:28.74
離婚前提は良くは無いだろ。まだ旦那には愛があるようだし。1つずつクリアしなきゃ
今ある大きな問題は子供が母によるパワハラで心に一生闇を抱えることだ

人の痛みが分からんようなら、誰かが教えにゃいかんだろ。ここが正念場だぞ

212: 175 2016/08/22(月) 17:21:39.67
みんなありがとう。
罵倒でも対策でも反応してもらえただけで今はスゲェ嬉しい。
2chで号泣したのは初めてだ。
少しだけ気が楽になった。
まずは子供とカウンセリング行く事になった。

とにかく少し落ち着いたら子供のために頑張るよ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超キチww】喫煙所でタバコ吸っていると、K察が現れ年確された…K『通報がありまして』 私が免許証を取り出すと、事件は起こった…

【邪教】解体現場で2m近い木箱を発見。住職に連絡をすると、凄い剣幕で『絶対に開けるな!!』との事。しかし、バイトの留学生が…

【陰謀か…】突然『自主退社しろ』と部長に呼び出された。その理由が『仕事中に酒を飲んだから』と身に覚えのない事を言われ…

【バカの考え】うちの旦那はホワイトカラー、隣家の旦那はブルーカラー。思い切り見下してして、近所付き合いをしてたら、とんでもない事が発覚した…

【頭悪い女】引越しの挨拶で贈る物を『指定のゴミ袋でいいんじゃない?消耗品だし!』と提案すると、旦那に怒鳴りつけられたんだが…

【これは酷い】『貴方の買った福袋に、間違ってプレミア商品を入れてしまった。交換して欲しい!』店から連絡を貰ったが、私の手元には…

【私は同類…】病気で卵巣を摘出すると、高校生のコトメに『グロー!もうお兄ちゃん立たないんじゃないww?』と酷い言葉を吐かれた…

【悪魔の家…】実家に帰ったら、突然父にムネを揉まれた。あまりの出来事にパニックになり、実家に帰った兄嫁に連絡すると…

【イカレてる…】『あら、足曲がってるわ!』と義母が赤ちゃんの足の骨を折った。悪びれる様子もない義母は、周りに逆切れしだし…

【悪魔の家】『義母の介護まで押し付けるなら、1000万貰って離.婚する』と旦那と公的証書を交わした。義兄弟は私を奴.隷か何かだと勘違いしてるよ…

【天才がいた…】姉には、どうしても勉強で勝てない同級生がいた。嫉妬から、男子にイジメを頼んだのだが、その結果家庭がぶっ壊れた…

【震えて眠れ!】自室でタバコを吸ってたら、『全力であなたを潰しに行きます。』と書かれた手紙を投函された…

【絶望】子供と一緒に失踪した旦那から、内容証明が届いた。そこに書かれていた内容で、全てを悟った…

【自業自得】『旦那さんが救急車で搬送された!』と勤務先から電話が…心筋梗塞だったのだが、原因はアレだった…

【激オコ!】離.婚した父に、大学資金の援助を相談に行った。泣き出した父に『じゃあ、浮.気しなきゃよかっただろ!』と言うと…

【極悪】コネ入社の社員(障.害持ち)をコロした。女子社員にセイ的なイタズラを繰り返し、その母親もまた息子への生贄を探していた…

【謎の存在!】小さい頃、母に連れられ『ボブ』というハーフの青年と良く遊んでいた。私と母を愛でるボブを間男だと思っていたのだが…

【キチとヒスの覚醒…】SNSに嘘満載の投稿をする嫁。『仕事も料理もしてないよね!?』とオレの突っ込みに対し、嫁は…

【サイコ野郎】いつも明るく、楽しげに振舞う友人が、嫁にDVを受けているらしい。浮.気&狂言ジサツ等、最悪な嫁だと思っていたのだが…

【どん底生活…】私はバツ1子持ちで、月3万の養育費と1万の扶養手当で生活をしている。小6の娘と、交際相手の家に居候しているんだが…

【冷たい目】仕事でヘトヘトの私に、料理のダメだしをする旦那に、思わず『父は貴方の年齢の頃、年収1200万は稼いでたよ。』と言ってしまった。

【超クズ】嫁に『なんで子供服買うの?!自分で作れ!!主婦の自覚ないだろ!?』と怒鳴ってしまった。→旦那の家庭が特殊すぎた…

【覚悟してて!】ママ友が泥被害に遭ったとメールが…『k察に届ける!』『本当に届けていいの?家族に迷惑かけるし○ちゃん可哀相だよ』これって私を疑ってるの?

【勇者現る…】義兄はオタクで、見た目も危ないタイプ。『絶対に娘を近づかせない!触らせない!』と思っていたのだが…

【鉄拳!】アレルギー持ちの私を騙して、カフェオレを飲ませた彼。ブチ切れた父が、彼の前歯2本を折り、更に追い込みをかけK察に捕まった…

【何の備え!?】旦那が給与の大部分を、私名義で貯金をしている。理由を聞くと、『専業主婦だから何かあったときの為に…』と意味が分からず…

【億ばあちゃんw】隣家のおばあちゃんがタヒんで、数億の遺産を貰えることになった。もちろん、息子夫婦が弁護士を連れてやってきたのだが…

【重傷乙w】18年間付き合った彼女を捨てた。ブチギレて、叫び声をあげる彼女に、フライパンの側面で殴られた…

【ドンマイw】子供の容姿がブスすぎて全く愛せない。私の遺伝子を1ミリも感じないんだが…旦那の古い写真を見て、絶句してしまった。

【イカレ野郎】『絶対に内緒だよ?バレたら僕もママもコロされちゃうから…』幼い息子が話し始めた凄まじい事実に、血の気が引いた…

【マジか…】小1の息子が友達宅の玄関で排泄をしたらしい。友達の父親に『もうウチの息子と遊ぶな!』とに怒鳴られたらしく…

【意味不明w】『障.害者がいると私の評判が悪くなる!兄夫婦を離.婚させてほしい!』弟の婚約者が本音を言ってきたので、私も本音を…

【2ちゃん脳】私の父は在日2世なんだが、それを息子に伝えたら…『自分に一番嫌いな国の血が入っている』と発狂し始めた。

【ヤバい男が現れたw】オレ、42歳会社員。同じ課の女子社員24歳に好意を寄せられている。据え膳くわぬは恥だよね?

【復讐しようぜ!】万引きを疑われ、店員とK察に説教された。親に電話し『万引きの濡れ衣で監禁されてる!迎えに来て!』と叫ぶと…

【いざ、復讐の時!】職場で陰湿なイジメをする同僚が、SNSで『彼と婚約しましたー』と写真をアップ。私はこの時を心待ちにしていた…

【超バカ】多額の借金をしてまで飲食店をオープンさせた友人。その値段と凄まじい味で即潰れ、今はお風呂屋さんに勤務している。

【激闘!】同じ園の双子に『邪魔なんだよ!消えろ!タヒね!』と暴言を吐かれた2歳の息子。帰宅すると即、号泣して『行きたくない!』と…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    アスペだこの女房。

  2. 名無しの難民

    奥さんは、境界性パーソナリティ障害だと思う。
    治らないから子供のために離婚した方がいいよ。

  3. 名無しの難民

    完全に精神疾患じゃん、この嫁。
    一刻も早く子供と引き離さないと、子供の人格形成で取り返しがつかなくなる。
    離婚云々の問題をとうに超えている。
    離婚できる「余裕があるなら」一刻も早く離婚する。
    揉めそうなら籍はそのままで、生活を分離する。
    これが親の務めだよ。

  4. 名無しの難民

    と言いつつ別れないバカ旦那なのであった(完)
    共依存乙
    結果無し乙

  5. 名無しの難民

    運動嫌いなのにサッカーそんなにやらせたら
    絶対サッカー大嫌いになるよね。
    このまま一緒に暮らしても老後に返ってくるだろうから
    早く離婚した方がいい。
    子供の性格が闇に落ちていく
    大きくなったら鬱になって何にも興味なくなるよ
    嫁さんはどうしちゃったんだろうね
    絶対謝らないのは私の母親と一緒だけどね

  6. 名無しの難民

    習い事の量が基地外過ぎて笑えるわw

  7. 名無しの難民

    のんきだな。
    もうさっさとやらないと取り返しがつかなくなるぞ。
    弁護士に丸投げして、子供を守れ。

  8. 名無しの難民

    すごいな。
    子供壊されようとしても
    対応や離婚しないのか。
    子供の命って本当に軽いんだな・・

  9. 名無しの難民

    ※8
    ほぼほぼ子供を救うための離婚なのに「それだけ育ってれば親権もいける=幼い場合は親権持ってかれる恐れがある」ってのが文字通り恐怖以外の何物でもないよ

  10. 名無しの難民

    すっきりしたとか言ってる夫が糞だわ
    PTSDが心配? もうなってるよ こいつが馬鹿だからこんな嫁と結婚して不幸な子供を作る
    下手したら子供が大人になったとき両親ともころされるぞ

  11. 名無しの難民

    バカなの?危機感なさすぎ。

  12. 名無しの難民

    うちの母親が同じだったわ。中学の時ぶちきれて地獄みせてやったが。
    現在70過ぎて体が辛いみたいだから、気が向いた時に神様に祈ってやってる。
    神に祈るのも援助に含まれる。www

  13. 名無しの難民

    子供ぶっ壊れかけてるのになんて危機感のない阿呆報告者だ…。(呆れ)

  14. 名無しさん111670

    子供の頃からの性格とかでないようなら先に脳を診てもらった方が良いよ

  15. 名無しさん111671

    なんだその雌豚
    ちゃんと調教しろよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!