最新ヘッドライン!


【消えてくれ…】突然、土下座&数百万の小切手を渡してきた彼女の親。『お願いだから娘と別れてくれ!』と言われたんだが、その理由は…

女の両親

463: 名無しさん@おーぷん 2016/10/17(月)20:25:15 ID:KwM

吐き出し。
付き合って3年の彼女と結婚するつもりで相手の両親に会いに行った。
自分は片親の貧乏暮らしだからすぐにはOKしてもらえないだろうなとは思ってた。
案の定反対されて、それでも認めてもらえるように頑張りますということでその日は帰った。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part52
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1475912769/

463: 名無しさん@おーぷん 2016/10/17(月)20:25:15 ID:KwM
で、二週間くらい経った日に、知らない番号から電話があった。出てみたら彼女の父親だった。
会いたいとのことで昨日会いに行ったら彼女はいなくて、彼女の両親だけがいた。
高級料理店の個室みたいな所で、何の話をされるんだと思っていたら、
「お願いだから娘と別れてくれ」と頭を下げられた。彼女の母親なんて泣いてた。

興信所に頼んで俺の身辺調査をしたら、母親はパチンカスで、父親が過去に性犯罪で捕まったことが分かったらしい。
(両親の離婚はこれが原因)
彼女は付き合ってる時点でこのことは知っていたけど、性犯罪はお父さん個人の問題で俺君は関係ないと言ってくれてた。
俺が草食系でそっち方面への興味が薄かったから安心してくれてたのかな。

土下座に加えて小切手まで渡された。初めて見たわあんなもん。
サラリーマンの平均年収くらいの値段が書かれてた。
「付き合った期間を考えたら安いくらいかもしれない。不満ならもっと出す」と言われた。
何かもう自分も頭が混乱して吐きそうになって「すみません」とだけ言って店を飛び出してきてしまった。
彼女はまだこのことを知らないのか、さっき「仕事終わったよ~」と普通にメールが来た。返信できてない。

彼女のことは好きだし別れたくない。
でも、あんな金額を出してまで俺に消えて欲しいと思ってる人間がいるって事実を突き付けられて正直きつい。

464: 名無しさん@おーぷん 2016/10/17(月)20:37:51 ID:m0w
>>463
反対押し切って結婚したらその二人が義両親になるからね。
それが彼女の親だし、463のパチンカス母もずっとついて回る現実。
とりあえず小切手のこと以外を彼女と話し合ったほうがいい。
下手に相手のために黙ったり隠したりはのちのち彼女に余計な傷を残すよ。
470: >>463 2016/10/17(月)21:00:57 ID:KwM
>>464
吐き出しにレスありがとう。
あれなら「犯罪者の息子に娘をやれるか!」ってぶん殴られでもした方がまだマシだった。
彼女の親に対しては悪感情はなくて、むしろこんな自分で申し訳ないって気持ちが強い。

別れたくないし、勿論金は絶対に受けとらないけど、別れた方が彼女のためなんだろうかと思い始めてる。
別れるつもりならこの件は伏せて別の理由をつけた方がいいんだろうか。
もう分からん…自暴自棄になりそうだけどよく考えます。

471: 名無しさん@おーぷん 2016/10/17(月)21:08:11 ID:qaB
>>470
一度は真剣に愛しあった相手が意味不明のまま去っていったりすると
トラウマでずっと男性とまともに向き合えなくなったりすることもあるから
続けるにしろ別れるにしろちゃんとすべてを話したほうがいいと思うよ
473: 名無しさん@おーぷん 2016/10/17(月)21:12:21 ID:m0w
>>470
470も彼女も彼女の親も辛いと思うよ。親も娘に幸せになってほしいわけだし。470と470彼女は好きなままだろうし。
彼女両親って優しい人なんだろうな。毒だったりDQNだったら殴って罵って終わらせるだろうけど。
別の理由つけて別れるたって彼女はきっと事実を見抜くよ。自分のためにしてるって。
隠し事無しで話し合うか?
474: 名無しさん@おーぷん 2016/10/17(月)21:15:37 ID:Gkh
>>470
結婚となると嫌でも家族同士の関係になるからね…
自分の子供が好いた相手まではまだ許せても、その親兄弟とかなるとほぼ赤の他人だもの
それに小切手出してくるくらいだから彼女さんの家もそれなりのものだろうし、親類縁者の繋がりも絡んでくる

でも、最終的に尊重されるべきは当人同士の気持ちだよ
彼女さんを本当の意味で不幸にしたくないなら譲るな。全て打ち明けた上できちんと話し合うべきだ

475: >>463 2016/10/17(月)21:29:49 ID:KwM
>>471
>>473
>>474
レスありがとう。
彼女の親は彼女曰く普通のサラリーマンらしい(家もごく普通のマンションだった)から、
余計に小切手で提示された金額がキツかった。多分ぽんと払える額ではなかっただろうから。
彼女の母親とか、ごめんなさいごめんなさいと化粧がボロボロになるくらい泣いてて、ある意味殴られたくらい心にきたわ…
自分でよく考えて、彼女にもこのことを話した上で、しっかり向き合って話し合ってみる。
吐き出しに親身になってくれてありがとう。
ここに書いたら少し頭が整理できたので、頑張ります。
477: 名無しさん@おーぷん 2016/10/17(月)21:34:38 ID:x1i
全員が幸せになる方法はない
それでも別れられないと腹を括れば双方の親と縁を切って
二人で駆け落ちするくらいの覚悟を決めるべき
478: 名無しさん@おーぷん 2016/10/17(月)21:36:31 ID:qaB
>>475
自分も父親に彼の職業を理由に反対されて
もう十数年前だけど家を出て親には告げず結婚した
その後しばらくして親との連絡は復活したけどいまだ結婚生活の話はタブー
それでも何ひとつ後悔してなくて幸せな毎日だよ
あそこで親の言うこと聞いて別れたりしなくて本当によかったと思ってる
そういうこともあるからまあ思い詰めずにゆっくり彼女と話してみるといいよ
480: 名無しさん@おーぷん 2016/10/17(月)21:57:45 ID:S22
訳もわからず婚約者に去られて
それで立ち直れりゃいいが
親の反対で破談になって婚期逃して誰も幸せになれない結末だってある
親心もわからんでもないが人生を左右する問題を決めるのは彼女自身であるべきだ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇】息子がソシャゲに課金したらしく1万円の請求が…約束を破られたので、携帯を解約する旨を伝えると…

【恥ずかしい女】エスカレーターで右側に立ってたら、急ぐ女の人に『どいてください!』と怒鳴られた。私がどかないで邪魔をすると、彼『お前頭おかしい』と言われてしまい…

【バカすぎる…】オレ『パートに切り替えて、家事をしてほしい!』 彼女『仕事を変える意味が分からない』 オレ『両立できるの?』 彼女『は?分担でしょ!?』

【怖すぎる…】4歳の息子と登山中に、美女とすれ違った。オレ・美女『こんにちわ』 息子『知ってる人?』 オレ『登山のマナーだよ』 そんな会話をしていると…

【醜い争い…】父親がタヒぬと、その再婚相手に『あんたは生まれてきてはいけなかった存在だから、遺産を放棄しろ』と言われた。無視して、相続を受…

【神よ…】職務質問を度々受けるので、『最強の身分証明書』を携帯した。なのに、こんな事になるなんて…

【腐ってる!】帰宅途中に職質を受けた。もちろん何事もなく終わり、オレが自転車を漕ぎ出すと、ダッシュで警官が飛び出してきた…

【これは酷い…】私を底辺と呼び、嘲笑する姉と姪っ子。その挙句、誕生日プレゼントをせびってきたので、説教をすると…

【一発殴らせろ!】弟と嫁がベッドで寝ている写真と共に、弟嫁が迫真の演技でオレに『浮.気』を主張してきた。しかし、真実は…

【お前が呪いコロしたんだろ!】同窓会に参加したら、オレを虐めていた主犯3人がタヒんでいた。それぞれ事故タヒ、病タヒ、変タヒだったらしく…

【笑ったw】毎晩自分のお尻を叩いて、隣家のおっさんにセク○スをしてると思わせてる。悔しがるおっさんを見てオレは優越感に浸っている…

【これは酷い…】近所の子供がついた嘘で、旦那が刑務所に入ることに…離.婚し、子供は転校。旦那の無実が証明されたのだが…

【最悪な女…】私は医者で、旦那は専業主夫。家事に加え、実家の農作業などを旦那に要求し、過酷な生活をさせた結果。

【怖すぎワロエナイw】同じクラスにいるオタク達のスペックが凄すぎる…強すぎて不良グループも手を出せないようでw

【非常事態…】ガンを患った母親に『絶対タヒなないで!お父さんと2人にされるのは絶対嫌!』と半泣きで訴える息子が…

【爆肉鋼体】元アメフト選手の旦那がブチギレ。『息子つれて離れてろ。K察も呼んでおけ』と言って、酔った男達にタックルを…

【超クズ】私の浮.気計画は完璧だったはず…なのにホテノレの外で、旦那が待っていた。『何でわかったの?』と聞くと、その答えに涙が止まらなかった。

【復讐】中高で酷くイジメられていたのだが、大学→社会人と私は成功していった。そんな中、私の現状を知った昔のイジメ主犯が、子供と心中してしまった。

【ワロタw】カレーが超絶嫌いな義弟嫁は、子供にカレーの存在を隠していた。しかし、遂にカレーと出会ってしまったらしく…

【もはや病気…】『彼女が盗むわけない!!本当ならお前らの靴を舐めてやる!!』→結果、彼女は大泥棒だったw

【ゴミのような男】小学生の息子まで騙し、小遣いを奪っていた旦那。返還を要求すると、千円札を高い所から落とし、『乞.食女が!』と笑っていた…

【ドンマイw】子供が寮に入り、嫁と二人暮らしになった。嫁『そろそろしたい…いつしてくれるの!?』 オレ『い、今でしょ…』

【池.沼じゃ…】小4なのに、かけ算が出来ない&時計も読めない息子。他の兄弟に比べて、異常な部分が多すぎて…

【やり方が汚い!】ゴジラ松井の甲子園5打席敬遠を最近知った私。『異常すぎる!こんなの全然スポーツじゃない!』と彼に話すと…

【地獄かよ…】弟の嫁さんが手術済みの男だった。その事実を知った母は『才色兼備でもオカマなんか汚らわしい!別れるまで嫌がらせしてやる!』と発狂し…

【息子の将来…】息子は3年間ずっと教卓の前に座らされ、個人面談も一番最後だった。それを姉に話すと、『それ、ヤバイんじゃない!?』と…

【ぶっ壊し!】結婚式の招待状には私たち夫婦の名前だけで、子供の出席を断られた。なので名前を足して返送し、無理やり出席したら…

【震えた…】渋谷の真ん中でトラックと暴走族の衝突事故が発生。地面に転がる暴走族に対し、周りからは『タヒんじまえコール』が…

【うわぁ…】私の夢と姪の命を天秤にかけている。私が苦労して貯めた数千万のお金があれば、姪を難病から救えるかもしれないんだが…

【壊れた私…】彼が既婚者だった…その奥さんがタヒんだらしく、遺品から私宛の手紙が出てきた。その内容は…

【要求する!!】『30万の婚約指輪が無理なら、買ってくれる人と結婚する!』彼女の拘りが異常すぎて、僕はどうしたらいいのか…

【イカレてる…】『弟がお前を好きになったから、一晩相手をしろ!』と母は嫁に迫っていた。オレも了承している事にされており…

【私は悪くない!】旦那の友達から巨大な魚が送られてきたんだが、邪魔なのでゴミに出した。出張から帰った旦那にブチキレられたんだけど…

【猛毒親】『お父さん、早くタヒんでね。』小2の次女は、父親の存在に絶望しており、関係が修復不可能なんだが…

【最後の望み…】旦那の上司から手紙が届いた。『ご主人に発達障.害の疑いがあります。仕事も出来ず、このままだとリストラ対象です。しかしながら…』

【やべーし!】父がガン手術を終えると、不機嫌な執刀医がテーブルの上にある塊を置いた。母と姉が真剣な表情の中、オレと弟は顔面蒼白に…

【ざまぁw】人嫌いな姑さんに『ビジネスで介護をお願い』と言われ、承諾した。タヒ後、小姑達が遺産相続の話をし始めけど、もう何も残ってないよw

【超キチ】『あれ?私のドレスは?』 新婦の目の前には、新郎が持参したチマチョゴリ(ピンク)が用意されていた。騙された新婦は「何で?何で!?」と狂いだし…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    こういうのって、彼女自身も試されるんだよ。
    結婚式一つでも掛けられる金額が全然違うだろうし。
    式も挙げずに駆け落ち同然で親と絶縁しても添い遂げる覚悟がないと無理だろうね。

  2. 名無しの難民

    親の因果がってヤツの一つの形だなあ。

  3. 名無しの難民

    普通のサラリーマンが当座口座なんて開くかね。

  4. 名無しの難民

    犯罪者は犯罪者同士でお付き合いするべきだね
    まともな一般人と結婚できるなんて考えるなよ
    前科ついてんだろ前ゼンカモン同士仲良くしとけよくずなんだから

  5. 名無しの難民

    つか絶対にただのサラリーマンじゃないだろう親
    身内にそういうのがいたら困る職業か一族の人なんじゃないの
    彼女に嘘つかれてんだよ何の目的か知らんけど

  6. 名無しの難民

    *3
    俺もそう思った
    当座なんて個人でなんか必要ないしな
    小切手ってドラマ見過ぎやろw

  7. 名無しの難民

    預金小切手かもしれないですね

  8. 名無しの難民

    この両親に言われた事を全部言ってやって、小切手とその金額を彼女に全部ぶちまけてやれば良いんじゃない?
    んで、彼女の方に「どうして欲しい?」って聞けば良い。

  9. 名無しの難民

    金受け取って別れた方がいい
    いずれ分かる

  10. 名無しの難民

    彼女の両親に言われた事を彼女に告げると、
    彼女と彼女の両親との関係を壊してしまう。
    簡単にはぶちまけられない難しい問題だと思う。

  11. 名無しの難民

    その性犯罪の被害者が絶対に裏切れない恩義のある人の関係者だったりしてね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!