最新ヘッドライン!


【悪魔のような女】『分譲マンションに引っ越して、虐めてくるママさんを見返したい!』と主張する嫁。浪費癖&家事もしない嫁に金を持ち逃げされた…

めてきた奴ら

798: 名無しさん@HOME 2013/10/03(木) 12:30:15.89 O

私夫34、妻33、子5の三人家族です。
恥ずかしながら妻が馬鹿でボーダーなアレ嫁で非常に困ってます。
年収600弱で、裕福ではないですが経済的に不自由はさせてないと思います。
家が汚く、食事も用意してくれません。
子供と妻は外食や惣菜で済ませてます。

離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ88
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1380094024/

798: 名無しさん@HOME 2013/10/03(木) 12:30:15.89 O
子供の躾もなってなく、日常生活の基礎は出鱈目で、我が子が不憫です。
私の小遣いは3万で、マンションを買いたいと言い出して、1万減らすと言い出しました。
本人は近所に苛められて引っ越したいと言いますが、自業自得のように思います。
マンションが欲しいのは、賃貸ではなく分譲マンションに引っ越して見返してやりたいという理由で、見栄っ張りな性格です。
浪費癖があり、貯金はありません。
妻があまりにヒステリックに喚くので、ついカッとなって、ふざけるなと怒鳴って妻を叩いてしまいました。
妻に手をあげてしまったことは反省してます。
妻が子供を連れて家を出て行ってしまいました。
金をすべて持ち出され、私は少ない小遣いで生活してますが、金が底をついてお手上げ状態です。
クレジットカードは妻が家族カードの延滞を繰り返し、停止されています。
私の母は亡くなり、父は脳梗塞後遺症で要介護生活で、経済的に余裕はなく、父に心配させたくありません。
どうすれば良いのでしょうか?
799: 名無しさん@HOME 2013/10/03(木) 12:43:12.13 0
ボダで馬鹿な女と結婚したのは自分
お金や見栄は心が満たされないと改善しない
荒んだ生活してる子供が可哀そうだけど、話し合い無理なら離婚一択
800: 名無しさん@HOME 2013/10/03(木) 12:47:03.03 O
>>798
性格不一致で離婚でよくない?
給与振込口座の通帳、カードは持ってるの?
持ってるなら1ヶ月の辛抱だからどこかで借りる
それも持って行ったなら早く口座凍結、給与口座変更を
801: 名無しさん@HOME 2013/10/03(木) 12:50:58.60 0
割れ鍋に綴じ蓋
家が汚い食事とか躾が云々言ってる暇あるなら自分でやってみればいい
家庭を管理できない嫁なんだから自分で管理したらいい
やれる事やってダメなら無理だと思うがね
806: 名無しさん@HOME 2013/10/03(木) 13:05:52.19 0
そんな女と結婚し、子供まで作るとは・・・!
会ったその日に出来婚に持ち込まれたとでもいうのか?
807: 名無しさん@HOME 2013/10/03(木) 13:09:21.32 0
>>806
それはそれで自分が悪くね?w
808: 名無しさん@HOME 2013/10/03(木) 13:11:46.47 0
www
814: 798 2013/10/03(木) 13:29:20.96 O
そんな妻と結婚したのは私の責任です。
私は母を高校生の時に亡くし、深い悲しみと喪失感と後悔に沈みました。
あんな母親でも子供にとっては唯一の母親です。
妻も我が子は可愛いらしく、躾や教育面はアレですが、非常に可愛がってるのは事実で、
子供が成長して母親の異常さに気付くまでは、子供から母親を奪う気になれません。

給料が振り込まれる通帳、印鑑、カードは妻が持ってます。
子供を連れてるので、口座を凍結したら妻が金に困って取り返しのつかない事をするのが心配です。

815: 名無しさん@HOME 2013/10/03(木) 13:33:23.57 0
>>814
こういう時は冷静な方がしっかりとするしかないんだと思う
お金にだらしがない人に子どもを預けても、すっからからんになった時が
本当にどうしようもなくなる時だと思うよ

子供を救うためにもお金をキチンとしておいた方が良い
自分の生活がキチンと成り立ってこそ、子供も救えるものだよ

相手が暴走したらすぐにでも子供を預かれるような(保育園を利用する事も考える)
体制を整えておく事が重要

気持だけでは子供は育てられない

818: 名無しさん@HOME 2013/10/03(木) 13:38:37.95 0
>>814
振り回されている自分や不幸に酔っている自分が好きだから
今の奥さんと結婚したのではないのかな。
結果が見えてたことなんだから、正直今更相談されても・・・だよ。

ちなみに、子供はその母親を基本にして心を育てるのだから
麻痺してしまって本当の意味で異常性に気付くことはおそらくできない。
自分の母と似たような人と結婚したり、似たような人格になる可能性大。
あなたが蒔いた種だから、子供の分の責任も負うつもりでいた方がいい。

病状が進んでいるなら、病院と相談して対処するしかない。
正直、ここで相談できる範囲の事じゃないよ。

820: 名無しさん@HOME 2013/10/03(木) 13:45:19.17 0
>>798
取り返しのつかないって○殺や心○するかも?って事
毒親な母を見て育つより、まともな798が育てていけばいいのでは?
父子家庭は大変だろうけど物心ついて大人になって苦しむのは子供だよ
それが無理なら自分が変わるしかないと思う
そういう嫁と結婚し子供までいて責任も感じてるなら
嫁の色々を含めて背負う事になるけど、あなたにその覚悟はあるの?行動できるの?
824: 798 2013/10/03(木) 14:04:54.38 O
子供と妻がどこにいるのかわからない現状で、最も恐れているのは子供を道連れにした心中です。
次に懸念してるのは、妻が詐欺や犯罪を犯す事です。
以前、ガス料金を踏み倒そうとして、振込用紙の領収書(お客様控え)に郵便局の誰でも自由に使えるスタンプを押して、
業者に「払った」と言い張った事がありました。
私が頭を下げて、少ない小遣いで料金を払い、丸く収めてもらいました。
詐欺まがいの事も平気でやる女です。
友達に有名人と親しいと嘘をついて金品を騙し取った事もありました。
社交的で人を魅了する話術や魅力があり、友達はすぐに出来ますが、そんな性格なので長続きしません。
破綻すると相手のせいにして泣き喚いたり、復讐しようとするので厄介です。
警察に捜索願いは出してますが、捜査はしてくれず、あてになりません。
本当に困ってます。
827: 名無しさん@HOME 2013/10/03(木) 14:08:03.15 0
>>824
そういう女は心中なんぞせん。命欲が汚いからなりふり構わず生き延びようとする。
828: 名無しさん@HOME 2013/10/03(木) 14:10:48.93 0
>>824
完璧なモラル崩壊妻だね…
829: 名無しさん@HOME 2013/10/03(木) 14:11:38.60 0
>>824
あのさー
798の結論は心中・詐欺・犯罪の可能性が十分にある女でも、
母子を引き離すのはかわいそうってことでしょ。

つまり、子の母親が犯罪者になっても、子供が死んでも仕方ないって訳だ。

このスレに相談しても叩かれるだけだよ。
だって間接的に子供を殺そうとしてるんだからさ。

そんな自分が嫌なら専門家に相談するか離婚しなよ。
できないなら大人しく殺人者になれ。

832: 名無しさん@HOME 2013/10/03(木) 14:27:07.46 O
>>798
嫁はもうあきらめろ
口座凍結して金がなくなれば絶対に犯罪に手をそめる
警察に呼ばれたら嫁有責で子供引き取って離婚しろ

子供のためを思うなら嫁とは引き離せ

837: 798 2013/10/03(木) 15:12:14.18 O
後出しになって申し訳ありません。
やはり妻は諦めるしかないですか。
愚かな妻ですが気の毒な面もあり、そんな女を選んだ私の責任だと受容してきました。
妻は両親と妹がいますが冷たい家族で、私が挨拶に行っても「絶縁した」の一点張りで、結婚式にも来ませんでした。
両親は妹だけを可愛がり、妹の進学のために妻は高校を中退させられ働かされたそうです。
片や妹は私立校から大学に行って今も両親と住んでるそうです。
孫の顔さえ一度も見に来ません。
妻をこんなにした家族を恨みつつ、いつかは分かってくれる、落ち着いてくれると期待して、
その場しのぎを繰り返して暮らして来ました。
こうなった以上、父親として心を鬼にして子供優先に考えて行こうと思います。
皆さんの言う通り酷い妻ですが、一度は惚れ抜いて結婚した女ですから哀れでなりません。
相談に乗っていただきまして、有り難うございました。
840: 名無しさん@HOME 2013/10/03(木) 15:24:13.02 0
>>837
事情聞いたのは詐欺妻からだけなんでしょ?
親から絶縁したなんて言うのは手に負えない娘だったからだと思うよ。
うちの親戚にも万引き癖ありの人格障害がいるんだけど、家族はそれは大変で
ほぼ縁切りしてる状態。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【頭の悪い女…】朝ご飯にアボカド丼を出したら、旦那がブチ切れて食べずに出勤した。ほうれん草のソテーも乗せて最高に美味しかったのに!

【裏社会…】私の育った地域が特殊すぎて、結婚が破断になった…『あんな所で生まれた女を息子の嫁には出来ない!』と彼の両親は声を荒げた…

【それ、DVだろ…】『家族3人で食費に6万も使い過ぎだ!』と責めたら、逆切れされてオレの実家に家出された。なぜか母からもオレがフルボッコにされる始末で…

【バカの考え】うちの旦那はホワイトカラー、隣家の旦那はブルーカラー。思い切り見下してして、近所付き合いをしてたら、とんでもない事が発覚した…

【超クズ男】『愛.人と一緒になりたい!別れてくれ!』と嫁に言ったら、娘と共が失踪してしまった。離.婚の話し合いも出来なくなって、最悪だ…

【キチ脳…】オレの腕時計と財布を見て、友人嫁が『失礼ですが、ご職業とお給料は?』と突然気持ち悪い質問を…

【キチ害が現れたw】元嫁『娘が結婚するけど、養育費を払ってないアンタは呼ばない!』→オレ『やり直したい!』→元嫁『は?寄生しないで!』

【ヤバい光景…】不仲になったママ友宅の前を通ると、カーテンが開いていた。下.着姿のママさんと抱き合い、恋人のようなキスをしていたのは、●●だった…

【幸せな瞬間…】『お父さんは人をコロす訓練してるの?』と突然息子が聞いてきた。学校の先生にオレの仕事をそう説明されたらしい…

【野獣…】小3の息子がサイコパスかもしれない…賢い子なんだが、キレたら相手を漫画みたいにボコボコにしてしまい…

【これは病気…】旦那とイチャついたら、それを見ていた友人に『私の旦那に何色目使ってんのよ!!』と殴られ、前歯が折れた…

【サイコ野郎…】アナフィラキシーを起こし、身体が硬直&意識が混濁する私と娘(1歳)を放置して、遊びに出かけた旦那。あまりにも非情すぎて…

【クズ過ぎる男…】彼女に対して、月給18万と嘘をついてた。本当は倍の36万貰っていて、それを伝えると…

【哀れな女…】資産家の彼親に試され、気持ち悪くて結局別れた。数年後、結婚した私は金銭苦に陥り、元彼に援助をお願いした…

【思考が異常…】『女の人生って、イージーモードだよな?』心底そう思った出来事を語らせてほしい。

【お前は黙ってろ!】嫁が、『出産に立ち会って欲しい!』とウルサイので、一発殴って黙らせてやった。

【神様助けて…】私(30歳)を捨てた彼が、今度は18歳の子と付き合うらしい。更に女の子から残酷な言葉を吐かれてしまい…

【イカレ女…】私の物なら何でも欲しがる妹に、婚約者を奪われた。数日後、彼から『やり直したい…』と連絡があったが、どうやら母に何か言われたらしい…

【なにこいつ…】『お前が、賢すぎるから結婚したくない!』と彼氏に言われた。→天才を自称する女は ただの人格障.害女で、色々とヤバイ…

【呪ってやる!】娘がずっと見下してきた男の子が、超一流企業に就職。娘が言い寄ると…男『金目当てか?』→娘『私に逆らうな!』

【実に愚かだ…】姉が2000万で実家を買い取っていた。お盆に、図々しく実家を占領する姉を注意したんだが、それが原因で私の実家はもう無い…

【キチってる…】『ちょっと驚かせようと思ったの!』幼い私を車で轢いた保護者は、故意である事を認めた。この女、完全に頭がおかしかった。

【全部失った…】私の人生を滅茶苦茶にしたその弁護士と女は、『あなた写真と違う…』と言って、土下座をし始めた…

【え?マジで!?】オレの買い物袋にしがみついたキチ子&キチママが、『私達の本を返して!!』と猛主張。オレ『防犯カメラをチェックして!』と店員に言うと…

【マジかよ…】生活保護を不正受給し、高級マンションに住んで、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

【禁断の手法…】確実に男と女を産み分ける方法がある事を、ママ友に教えなかった。男ばかり産まれ、泣き暮れる姿を傍観していた。

【オワタ…】オレの父親からのセク.ハラに耐えられなくなった嫁と娘が、離.婚を要求してきた。怒り狂い、オレは父親に電話をしたのだが…

【ゾッとする…】職場の40過ぎのオバちゃんに食事に誘われたんだが、『貴方の奢りでしょ?帰りのタクシー代ちょうだい』と意味不明な発言をされた…

【馬鹿乙ww】エスカレーターの右側で、わざと歩行を妨害してたら、サラリーマンに思い切り殴られた。そのままオレは羽交い絞めにされ…

【薬漬け…】嫁に電話すると、間男と行為中だった。嫁『心は拒否してるのに体が…』 間『お前にいい声聞かせてやるよw』 オレは懲役覚悟で、強襲した。

【極悪…】私の娘に酷い言葉を吐き、ピアノをクレクレと喚いたキチママ。数日後、そのピアノに潰されて発見された…

【摩訶不思議…】入社2日目でベテラン並に仕事が出来るようになった新人。しかし3日目、急に仕事が遅くなった。その手元をよく見てみると…

【追記あり】清楚な兄嫁を一目見て気に入り、溺愛し始めた父。余りの気持ち悪さに兄嫁は青ざめ、耐えかねた私も家を出て行った。

【ヤバい女が現れた…】旦那と離.婚する際、猫ちゃんの養育費を要求したら、全然話を聞いてくれない…マジありえないんだけど!!

【ワロタw】後輩『私のパソツが見たかったら、「見せてくださいお願いします」っ言って下さい。』 オレ『見せてくださいお願いします!!!!!』

【震えた…】訪ねてきた謎の男女『失くしたスマホのGPSがこの家を示している!探させてほしい!』→そのGPSを見てみると…

【妬むな!】子供の修学旅行がUSJらしい。沢山乗れるように、ロイヤルパスを持たせたら、謝罪&反省文を提出することになった…

【これは最悪…】結婚式に参列すると、『同姓同名の女』が既に私の席に座っていた。そこに新婦がやってくると『あれ、私さん?え?なんでいんの?』

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!