最新ヘッドライン!


【凍りつく教室…】男子生徒に間違いを指摘された先生♂が、『てめぇ、なに生意気な口きいてんだ!!』と強烈なビンタをかました…

びん

898: 名無しさん@HOME 2012/04/27(金) 14:12:42.48 0

他の皆さんの話に比べたらたいしたことないけど。
小学5年の時の出来事
その日は年に一度の体育館で映画鑑賞をする日でした
みんなうれしくて楽しみで浮足立っていました。
担任の男性教師が教室の黒板に、今日見る映画のタイトルはこれですと
『風の国のウナシア』
と書きました。

今までにあった最大の修羅場 £38
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1334525585/

898: 名無しさん@HOME 2012/04/27(金) 14:12:42.48 0
私は内心(あれ?それって風の谷のナウシカの間違いじゃ)
と思っていると、同じことを思った別の男子が
「えー、それってナウシカだよー 間違えてるよー」
と言ったので、思わず私も「うん、ナウシカだよね~」と発言。
すると、みるみる顔を強張らせた先生がその男子の所へツカツカと
やってくると、いきなりバッチーンとビンタ。
それだけのことで何でそんなに激怒するのか解らないけど
「てめぇ、なに生意気な口きいてんだ!!」
「それが教師に向かって言うことか!おう!」
と顔を真っ赤にして胸倉をつかんで平手の嵐、固まる教室
気が済むまで殴り、泣きじゃくる男子を放すと今度は
「他にもなんか言ってた奴がいるなぁ~・・・誰だ!コラ!!」
と恫喝。それって多分私の事
次は自分だと、足から力が抜け背中を虫が這うようにじわじわと恐怖がこみ上げる。
普段なら誰かしら「はーい、○○さんでーす」と言うものだけど
みんな恐怖で凍り付いていたためか、バレてなかったのか幸い指摘されずに済みました。
真の修羅場はやられた男子のほうだろうけど、こっちは脳内修羅場
あの時はホント生きた心地しなかった。
あと、それがトラウマになっていまだにジブリ作品の中でナウシカだけ見ることができません。
900: 名無しさん@HOME 2012/04/27(金) 14:18:02.15 0
>>898
体罰ですら無いな。狂師だね。

で、その後があればkwsk

902: 名無しさん@HOME 2012/04/27(金) 14:26:25.22 0
>>898
そんな基地外が教師やってるなんて怖すぎる
903: 名無しさん@HOME 2012/04/27(金) 14:28:43.97 0
いったいどこの地域の学校??
905: 名無しさん@HOME 2012/04/27(金) 15:02:29.30 0
似たような教師いたわ。中学のとき。
自分がウケ狙い発言して(内容は忘れちゃったけど)クラスのひょうきん系男子たちがお愛想で笑ったら、そいつら黒板前に立たせて一人ずつ平手。
俺は人に笑われるのが嫌いなんだよ!!!と怒鳴りつけてた。
みんな「えー!?」って呆然。
前々から他にも問題が多くて、保護者からも生徒からも半端ない苦情があった奴だったから、これが決定打になって再教育センター送りになった。
906: 名無しさん@HOME 2012/04/27(金) 15:02:36.60 0
>>898
高校の頃同じように教師に歴史の間違いを指摘したら
やはり顔を真っ赤にして罵倒された。

結構そんな教師は多いと思うというか、何人も遭遇した。

907: 898 2012/04/27(金) 15:15:55.27 0
80年代半ばの話で、あの頃は今と違って教師は絶対で
親もそんなに文句言わなかったですしね。
 そのあとの話は、みんな映画を見始めたら冒頭のタイトルが思いっきり
『風の谷のナウシカ』と出て、顔を見合わせて
ヘッ?( ゚o゚)アレ(゚o゚ )ナンデ( ゚o゚)イッタイ(゚o゚ )コレハ?
みたいな雰囲気になって、そっと担任の様子をうかがうと
何食わぬ顔でしれっとしていました。(その後も謝罪なし)

まあその後も同じ学校でそんな風にやってたら数年後、ついに
女子生徒を殴りまくって登校拒否にさせ、さすがに親に文句を言われて
他の学校に飛ばされたそうです。

909: 名無しさん@HOME 2012/04/27(金) 15:35:15.28 0
>他の学校に飛ばされたそうです。

飛ばされるだけで済んじゃうのか・・・

910: 名無しさん@HOME 2012/04/27(金) 15:42:53.32 0
同じこと思った。
そんな基地害飛ばすだけじゃなくて辞めさせろよw
916: 名無しさん@HOME 2012/04/27(金) 17:05:46.37 0
>>910
だよね 教員免許剥奪でいいだろうに
教師も医者も免許は一度取ったら剥奪までの幅が大きすぎる
もっと簡単に剥奪すればいいのに
911: 名無しさん@HOME 2012/04/27(金) 15:46:42.68 0
校舎の屋上から飛ばされればいいのにな
913: 名無しさん@HOME 2012/04/27(金) 16:38:51.53 O
いまはどうなんだろね
私が中学行ってた30年前
やはり殴る教師いて、生徒を骨折させたけど
飛ばされただけだったな
私も殴られた。あとから
「悪かった。ついカッとなって」
と言われた。愛の体罰なら受け入れられるが(80年代はそんな時代でした)
ついカッとなって殴ったことを本人まで認めるとか…
口の中切ったことよりその言葉が衝撃でした
917: 名無しさん@HOME 2012/04/27(金) 17:08:45.05 0
昨今のモンペ問題って実は親が成長する過程での教師が酷すぎたことによる
教師不信も大きいんだよね
今の先生からしたら不条理だろうけど
919: 名無しさん@HOME 2012/04/27(金) 17:20:23.70 0
過保護な親が増えたなぁ、とは思う
でも、80年代の教師は酷かった
家庭のイライラを生徒にぶつける先生なんて普通にいたからね
今は、親がヤイヤイ言うからそういうの減ってるんだと思う
なにかあったら直ぐ親が騒ぐからね、抑止力ってやつ?
921: 名無しさん@HOME 2012/04/27(金) 17:24:13.00 0
今のモンペも先達の教師達が残した負の遺産ってわけだ。
922: 名無しさん@HOME 2012/04/27(金) 17:26:21.43 0
ヒステリーな教師もいたよなぁ。
教室から泣いて飛び出してく教師とか……
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】勝手に制服のスカートを短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

【神様…】自爆事故で足を失ったオレ。離.婚し、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【オーマイゴッド】2000万もの金を嫁に持ち逃げされた。嫁親を召喚して話し合いをしていると、高級バックを持った嫁が高級車で帰宅した…

【激ヤバ】新人女子社員から獣のような匂いがする。ずっと不明だった匂いの原因が、あるパートさんの一言で発覚した…

【金目当てかww】実家に帰った嫁から、離.婚届が送られてきたので提出したんだが、とんでもない事に発展した…

【逆襲】キチママの旦那さんに会ったので、『奥さんが毎日お昼を食べに来るんですが、そんなにお給料少ないんですか?』と聞いたら、大変なことになったw

【これは酷い…】彼が常連のステーキ屋でデートをしたんだが、サラダとスープしか頼んでいないのに、8500円も請求された。彼も動揺しているようで…

【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

【ドンマイw】余命5年のオレと娘を捨てた嫁。病気がまさかの完治をすると、嫁とオレの人生は逆転した。

【地獄に堕ちろ!】私に義家の家政婦をさせたい旦那。『仕事を辞めろ!』と迫られたので、旦那が脅しで書いた離.婚届を役所に出してきたw

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【これは酷い】車に突っ込まれ、新築の我家は破壊された。高額な賠償金を逃れる為に、逃げる犯人。嫁は執念で喰らいつき…

【パニック】本日、車の納車日なんだが、いくら待っても車が来ない。担当者から連絡もないので、ディーラーに連絡を入れると…

【逆襲】脳筋教師に『お子さんは問題児です。』と言われ、 親父は『詳しく説明してください。』と、ある名刺を教師に差し出した…

【マジか…】宝くじで1億5千万当たった友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるかな?』と期待をしながら行ってみると…

【復讐の手段】イジメに限界がきて、学校にK察を呼んだ。教師も一切無視の過酷な状況で、全員に復讐する為に準備をしていた…

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【異常者】ファミマでコーヒーを買ったら、『店員さん万引き!万引きがいるぞ!』と変なオヤジに殴られた。K察に被害届け出してくる。

【これは酷い】『家の前で子供がタヒにかけてる』と、我が家が通報された。勝手に家の外に子供を放置され、入院中なんだが…

【ワロタw】同窓会で『仕事何してるの?』と聞かれ、『してない!』と返したら嘲笑された。でも『オレ、医学部通ってるから!』と言い足すと…

【ワロタw】オレが持参した3000万を目の前にした嫁。『慰謝料500万でいいんだっけ?』と言って渡すと、金に汚い女は罠にハマったw

【暴挙!】Wi-Fiの電源を切ると、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【混乱する嫁】オレの釣具を全て廃棄した嫁。その復讐で、ブランド物のバッグを真っ二つにしてリビングに並べておくと…

【驚愕の理由】社員全員が欠席した同僚の結婚式。当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

【許さない…】『娘に手を出したな!』彼女の父親に殴られ、頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

【はい、論破w】レジのバイト君『弁当100個買ったら箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

【スゲェな…】オレのロッカーから愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはブチギレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

【凶暴なキチママ】駐車場で、嫁が謎の女に馬乗りされて殴打されていた。数日間意識不明が続き、医者には『このままだと植物人間かも…』と…

【イカレてるw】『オレ天才だし!』そう言って、間男は不貞の証拠を破り始めた。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【まさかの逆転劇】嫁と娘が逃げた先は、高スペックな間男の家。完全な負け戦で、制裁する事も出来なかったのだが…

【これは酷い】四つん這いで号泣&嗚咽する新婦と、呆然とする新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、凄まじいサプライズの内容とは…

【絶望】新生児室に行くと、我が子の姿がない…看護婦にさんに聞くと、『エッ?退院しましたよ!』と…ここからが新たな地獄の始まりだった。

【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

【真実は…】私が捨てた息子と20年ぶりに再開した。息子『結婚するが、あんたを式には呼ばない』 私『いいと思う。じゃあ。』と去ろうとすると…

【素晴らしい人生】3歳から10年以上病院のベッド暮らしだった。2年遅れて高校に入学すると、自分のとんでもないポテンシャルに気が付いた…

【やべーし!】父がガン手術を終えると、不機嫌な執刀医がテーブルの上にある塊を置いた。母と姉が真剣な表情の中、オレと弟は顔面蒼白に…

【切腹しろ!】母の通帳から、旦那が数百万円を引き出していた。白を切る旦那に『疑ってゴメン。K察に相談してきたの…』と伝えると…

【狂ってる】隣の空地が売りに出ていたので、購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    80年代はこういう教師がいたのも事実なんだよな
    今は悪さしたクソガキに平手打ち一発で日本中から叩かれる世の中だけど

  2. 名無しの難民

    90年代の小学校の話で、理由は忘れたけど
    男教師がまったく関係の無い女子の顔を平手打ち
    「今こいつを叩いたけどおまえらも悪いんだからな!」って
    なにいってんだこいつ状態で怖くてみんな呆然、叩かれた女子は泣いてた
    その後はいつもどおりに毎日ヘラヘラしてた。いわゆるサイコってやつだったんかな

  3. 名無しの難民

    80年代なんて教師に殴られたなんて親に言おうものならぐったりするほど親に殴られて焼けた火箸で背中焼かれた後に親に連れられて教師宅に酒の一升瓶2本と菓子折り持って謝罪に行かされたからな
    今なんて平和なもんだよ

  4. 名無しの難民

    じゃあ教師が悪いんだな。モンペも過去教師に理不尽に性的虐待受けたりしたんだろう。自分より立場弱い人間の弱みに付け込んで卑劣な下等人種の職種ですね。
    大体教師なんかFランでもなれるしガイジでもコネありゃなれるのがおかしい。せめて、偏差値60以上にしろ

  5. 名無しの難民

    そう。それで地方に飛ばされてくるんだ大迷惑教師。出身地が遠い奴はたいてい島流しされたヤバイ教師。普通は地元出身なのにさ。

  6. 名無しの難民

    80年代は第二次ベビーブームで、学校も新設しまくってたくらいで、教師もとにかく採用しまくってたからなあ。
    受けに来た奴しか採用できないし、教師志望の奴ってあんまレベル高くないし、学校も荒れまくってた所が多かったから、対応できるようなのを基準に採ってた感もある。今、定年前後の世代。
    あ、ダメ教師の擁護してるわけじゃないよ。ってか何より、採用してる奴らが無責任。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!